〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は俺の誕生日〜♪

<<   作成日時 : 2006/08/03 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

と言っても、もう0時回っちゃったから8月3日ですねw
俺の誕生日は8月2日です〜!あえて今日ということにさせて頂きますっ!(駄目(ぇ

誕生日だから、絶対クリックして!!お願い!!

画像



な、なんと!!!!

17歳になりましたー!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

いや〜!もう17歳ですよ〜。時間が経つのは早いものですね…。ついこないだまでは…
小学校でよくドッチボールをしてたのにな〜。学年1位、2位ぐらいに強かったですヘ(゚∀゚ヘ)
俺と勝負する人…いますか〜?いつでも相手になりますよー!って、何話してるんだ俺。
とまぁ、17年間色々な事がありました。うんうん…あんなことやこんなこと・・・へへ…へへへh(ry

おい!そこの読んでる奴!

今変体な事を考えただろ!?違うぞ、色々な思い出の出来事の事を言ってるのだ!!

ケーキもチョコケーキで美味しかった♪俺イチゴが嫌いなので、弟に全部食わせてやりました。
でも上に乗ってるチョコボードは誰にも上げたくはないな〜w。何故かあげたくない〜!

画像


妙に左下が欠けているのは気にするな。俺が我慢出来ず、撮る前に少し食べてしまったw

実は…俺の本名は、”翔”と言います。よろすくw

後、「なんか〜ショボ〜」と思った人、…んまぁショボイかもw。ケーキと別々にして撮ったからなw。

んまぁ、とりあえず17歳になった俺。これからも皆さんよろしくねーー!ヽ( ・∀・)ノ

お金が無くてはお出かけは出来ぬとよく言いますよね〜!(無w
俺、お金が無くて何処にも行けない状態でずっと家に閉じ篭ってるんですよね〜w
お金があればゲーセンだって、友達と電車乗ってどっかお出かけ出来たりと…。
やはり世の中お金なのだろうか…。そんなのいやぁぁぁ〜〜〜!
なので、今日からオレオレ詐欺を実行します。

いや、そんな事したらお金、お出かけ所か刑務所行きか〜(爆)
無論、そんな犯罪的、最悪な行為は一切しませんけどねヽ( ・∀・)ノ
8月15日まで待つとしよう…。15日は給料日だ〜!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
今月は4万8千ぐらいかな〜。


が、しかし!


俺の手元に来るお金は…1万ちょっと…orzうーん…1万ちょっとじゃ足りないYO!!w
消えていく理由を細かく説明しようではないか。

・奨学金+携帯代→-2万

・弟二人におこずかい→-4千円

・お母さんから借りてた5千円を返す→*5千円

・欲しいゲームがあるので必ず買う→-6千円

残りの所持金:13000です。

うおおおおおおおおおおお〜〜!

んまぁ…しょうがないね〜。うん、しょうがないorz
もっともっと稼がないとなかなかお金とかも貯めれないなぁ〜これじゃあo( ̄ー ̄;)ゞ

んまぁ、がんばって行きたいと思います!!!

それより今日(昨日)ので、亀田の試合見たんだけど、あれはどうみても

八百長ですです!

おかしすぎ!ダウンもしたのに判定勝ちって…。しかも最後の方なんかフラフラだったのに。
相手は余裕顔してましたし…。しかも手加減っぽくしてたしな。どうみても八百長です!
皆さんもそうと思いませんか?!絶対…絶対八百長だよ、あれ・・・。
俺が見ても、絶対判定勝ちなんてありえんと思ってたのに…。汗
しかも、なんかそれで「うっしゃ〜!どうだ思い知ったか〜!」みたいな感じだったし。
どうにかならないもんかねぇ。

画像


※画像は俺のリアル友達のjeoさんのショットした瞬間のSSデス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日φ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒"├-]ペタッ

若いねぇ( ´ー`)y-~~
そして弟にお小遣いとか・・・

良いお兄ちゃんだ(b´∀`)ネッ!
素敵な1年にして下さいねー(´・ω・`)ノシ
レオ(倍近く生きてます)
2006/08/03 08:56
おはようございます〜<(_ _)>
誕生日おめでとうございます!17歳ですか〜・・・若い!(言ってみたかった・・・

小学校って何故かドッチボールが流行りますよね〜、小学校のときは授業を無くしてドッチボールってことよくありました・・・。
いや、学級崩壊じゃ無いですよ?!(汗

しかし弟さんにお小遣いなんて・・・自分、末っ子ですがもらった事無いですよ( ̄▽ ̄;
良い兄に恵まれてて羨ましいですね〜狽(▽ ̄)


で!!亀田〜!(何
あれ、絶対おかしいですよね?!確実に負けたと思ってましたもん!
判定結果が出るまで、「頑張ったから仕方ない」って暖かい目で見てたのに、最後の最後で「プチッ」ってなりました(怒
マスコミとかもビシビシ責めちゃえば良いんですよね〜!
HASS(お邪魔します〜)
2006/08/03 09:12
王子誕生日オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。
w( ̄o ̄)w オオー!弟にお小遣いって
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
立派なお兄ちゃんだぁ〜。
俺と一回り違うなあ〜(='m') ウププ
グッチマン
2006/08/03 10:30
>>レオさん
ありがとうございまーすアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
若いなだんて…。もう17歳ですよヽ(´ー`)ノ
そうなんですよー。弟に毎月おこずかいあげてるんですよ〜
まったく…2000円ですよ?高い方ですよね〜。
素敵な1年送りたいと思います!(`・ω・´)シャキーン
ああ…事故だけは起こりませんように起こりませんように
ギャーーーー!(ry
王子
2006/08/03 11:39
>>HASSさん
俺のブログには初めてかな?ヽ( ・∀・)ノ
どもA〜!ありがとうございます!(^ー^* )
やっぱり小学校で流行ってたといえば、
ドッチボールでしたもんね〜♪面白くていいですよね!
しか〜し、男には容赦しないが、女には軽く
男の場合:「うおおお〜!行くぜ〜〜!!!」ビューン!
女の場合:「は〜い。行きますよ〜♪」ポ〜ン…。
とまぁ、ただの女好きか俺ΣΣ( ̄◇ ̄;)

そうA!亀田ありえないですよね!
おかしいですよ!誰が見てもあの試合は、
亀田の負けとみんな思ってたはず…。なのに…。
やっぱり亀田は八百長なんだろうね(`Д´) ムキー!
王子
2006/08/03 11:40
>>グッチマンさん
あ〜り〜が〜と〜う〜♪( ̄▽ ̄)ノ"

お小遣い…。ふっ、兄の俺にとっては当たり前な事さ。
と、少し格好つけてみる俺w。
んまぁ兄として少しは何かやってあげれないかとねぇ〜。
グッチマンさん、そんな事ないですよ〜ヽ( ・∀・)ノ
ハッスルハッスルですよ!(何が言いたい。
王子
2006/08/03 11:40
たまたま目に入ったんでコメントさせてもらいます┏○

誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
17歳ですかぁ、いや〜若いって良いですね(ぇ
東風
2006/08/03 17:27
ふう…バイト今さっき終わったーo( ̄ー ̄;)ゞ

>>東風さん
どうもどうも〜♪コメントと、
訪問ぁりがとぅございます!!

誕生日の方も、ありがとうございます!(照
17歳ってまだ若いのか〜ヽ(´ー`)ノ
若いうちに楽しく過ごしますっ(^ー^* )
王子
2006/08/03 23:28
あんたに最後に忠告しておいてやる
今herにめーるしたら逆効果だからね^^
I hate prince
2006/08/04 04:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は俺の誕生日〜♪ 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる