〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は体育祭でした。

<<   作成日時 : 2006/06/01 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は体育際でした。すごく疲れました。もう今現在の俺の体の状況は、
体中ジンジンします…(´Д⊂本当、勘弁してくださいよー;痛いのは嫌いですからね(笑。
俺の高校は頭悪くて、不良が多い。去年も微妙だったし…今年は新1年生が初めてですね。
ですが、今年の体育祭は一味違った!みんな一生懸命頑張っているではないか!!
そして俺達は青組みなんですけど、青組、赤、緑と3つの団体に別れている。
その3つで、応援歌デコレーション(?)それぞれの組がダンスとかで披露する競技です。
青組は、ソーラン節と組体操をやる事になったのですが・・・組体操すごーくきついですね。
おかげさまで俺の肩がもうボロボロですよorz。んまぁ、披露は見事成功しましたけどね★
昼休みなどの空いている時間帯に組体操の練習、ソーラン節のダンスの練習などをやり、
なんとか本番当日で全員で合わせる事が出来ました!デコレーション賞見事1位に!
俺の青組の団長さんは3年生の先輩で、すごく面白い人です。本当面白い人(笑
みんなの気合、根性、熱血があったこそ1位になれたかもしれませんね(*TーT)b
んまぁ、組体操の一番下だった俺はかなり肩に負担がかかって、死にそうだったがな(笑。
3重の塔ですね。いや、3重って簡単じゃん?って思う人多いと思いますが、全然きついですよ!
下、6人。中段、3人、頂上、1人で、ピラミッドみたいな感じで組み立てました。
100m走と対抗リレー出ました。…毎年かならずリレーの選手は決められるからなヽ(´Д`;)ノ
そしてなんとかその後も順調にプログラムが進み、閉会式がやってまいりました〜。
得点の発表でもあるし、団長一人一人のコメント、それに校長先生の話などがあります。
青組…結果は2位でした。うーん…1位だと思ったんだけど、そんなに甘くないか。
でもまぁ、そこで団長が「お前ら!勝ち負けなんて関係ねぇ!」などとカッコイイ事言いましたb
流石、団長!と思いましたねぇ。なかなか格好いい事を言います。団長さんお疲れ様でした。

それにしても、最後の校長先生のあのハイテンションはなんだったんだ…。謎だぞ、マジで。
んまぁ、面白かったからいいんだがな(笑。とりあえす、乙w

というか、体中痛い…はぁ…学校あるのか〜…だりぃ〜・・・。休もうかな…(ボソッ

ではでは、今日はこの辺で〜。

おっと!クリックしてちょ!↓↓
       画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は体育祭でした。 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる