〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 希望は強い勇気であり、あらたな意志である。

<<   作成日時 : 2006/04/28 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも〜♪最近、歯が痛くて本当テンション低いvairisです(笑。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
昨日、ブログ書こうと思ったのですが、すごく疲れてたので今日書きます。

昨日は遠足でした。その日は雨…気分が乗りませんでした。
俺と俺の友達でとりあえず嫌な雨の中駅に向かいました。すごくめんどくさかった。
駅に着いた俺達は、横浜行きのキップを買い、電車に乗りました。その時の時刻7:45分。
朝の電車は通勤ラッシュなどですごく大変だったんだが…俺が予想しているより、遥かに酷かった。
まず、身動きすらほとんど出来ない状態である、そして隣のおっさんとかに毎回押される。
なんだ、このストレス溜まる間は…。早く横浜に着けよ。とむかつきながら約20分、到着。
俺の友達も少しイラついてるかもな、まぁあいつはめったに怒らないが…。
俺達が今向かおうとしてる所は、羽田空港。うーん…行っても意味ねぇよ…。
と、嫌な雨を眺めながら次の駅へ向かいました。だが、そこで俺らはミスをしちまった!
品川を行くんだが、俺達は蒲田に行ってしまったのだ。どうしたこった…。
結局、雨の中…横浜から蒲田駅まで450mぐらい歩いたわけだが…正直もう帰りたいと思った。
その時の時間はもう9時半を回っていた。本当は9時までに羽田に集合なんだがな。
無論、先生と俺の班の奴らに怒られた。まぁ当たり前か。マイペースすぎるな俺。
それは昔から変わらないわけで…許してくれみんな・゚・(つД`)・゚・
羽田空港で先生で全員集合した事をチェック付けて横浜に戻る(金の無駄だろ、おい!(笑
なんでだろうか、こんだけのためにもう1000円ぐらいお金を費やしているぞ俺…。
なんか時間の無駄、金の無駄使いに思ってきた俺は少々いらついていた。
しかし、俺の班で横浜に戻り…こないだ教室で書いた予定表通りに行く事になったわけだが。
それはどうやら意味なかったようだ。横浜に着いた後速攻ゲーセンへ向かったのだから。
何?平気なのか?だって?気にする事は無い。自由行動なのだから自由にしているだけだw
俺達は格闘ゲーム "メルティブラッド"という今大人気の格ゲーがあったのでやることに・・・。
面白い。普通に面白いですよ。格ゲーが苦手な人でも楽しく遊べるかと思います。
コンボもしやすく、なかなか良いです。グラフィックは…普通ですが(笑。(^ー^* )でも面白い。
是非、皆さんもゲーセン行った機会にあったらやってみてくれ。はまるかもしれないぞ?(笑
そんなこんだで1時間半もゲーセンで熱くなっていた俺達はそろそろ昼飯の時間が訪れた。
とにかく飯が食べれればいいと言う甘い考えをしていた俺達は横浜のデパ地下を行く事に。
「・・・広いな。」すごく広かった。とまぁ、普通にそこら辺の店で食べましたが(笑。
そこの親子丼はまぁまぁだったね。旨くもないんだけど美味しくもない。まぁ普通でしたが。
って、親子丼だけで925円も取られるのはどういうことなんだ!!!(; ̄Д ̄)
朝比奈さんにこんな親子丼食わせてみろ?即、乱闘だ!乱闘パーティーだ!!!!!!
まぁ、大体デパ地下にある食べ物屋さんは高いんだけどね。まぁいっか〜。
と、俺達の班は飯を食べた後、近くの広間(入り口)の近くに集まって、今後の行動会議開始。
「どうする?みんな別行動でよくね?」まぁ、いいんだが・・・。一人会話に参加してない奴がいるぞ?
そいつが俺は少し、ほんの少しだけ心配だったわけだがそれが見事に的中したという事だ。
みんな別行動という事になり、集合場所は午後13時半のこの入り口にて集合の予定だった。
結局みんなで行動する事になったのだがw。一人だけどっかフラフラいってしまったのだ。
まぁ13時半に集合ということは彼も知っているだろう…なら安心だ。
俺たちは後の1時間半をどう潰すか考えていた。暇だ…暇だったらあそこしかないだろう?
そう、漫画喫茶だ。俺達はこの1時半少しの時間をなんと喫茶に使う事にしたんだ。
はは、俺はまぁそれはそれで十分良かったんだがねw。くつろげるしな。
しかし…俺達が行った漫画喫茶はすごく最悪な場所に等しかったのだ…・゚・(つД`)・゚・
K:「何がハイクリオティだ。なんだこの糞パソコンは?」そうさ、パソコンが遅かったのだ。
入る前にその漫画喫茶の看板があった。そこにはあれだけ覚えているな。
           
                  ハイクリオティ!

ふざけている。何がハイクリオティ!だ。パソコンはしょぼいし部屋も汚い…。
パソコンのスペックが256MB…なんだこれ?誰かがスペック入れ替えたとしかいい様がない。
これじゃあまともにゲーム出来ない。パソコンがこんなに遅い漫画喫茶ははっきりいって初めてだ。
無論、みんなも失望したね。これじゃあムカツクのも無理はないかなと(笑)。
とまぁそんなこんだで1時間520円という相当ぼったくりな店なわけだが…。o( ̄ー ̄;)ゞ
ちなみに今日俺の友達とゲーセン行く途中にあった漫画喫茶が1時間250円という値段だった。
しかも、写真も貼ってあったので見てみたら綺麗でドリンクの見放題、最新パソコン設置。
その他色々な施設あり。というのが書かれていた。はははっははははっは〜〜〜〜〜
その時俺は一瞬、横浜のと比べていた。何だ、この違いは…。
まるで、大富豪の住んでいる家と、大貧民が住んでいる家という所か…。
近いうちにもう1回そこの所に行き、漫画喫茶に訪問する予定だけどね。期待してよさそうだ。
とまぁ、喫茶店でくつろいだ後、あの広間に行く事に。喫茶を出た時はもう1時半を過ぎていた。
しかし俺たちの地獄はここで訪れたのだ。その集合場所を俺たちは忘れてしまったのだから。
俺たちはずっとずっと…デパ地下をぐるぐるまわってましたよ。7週ぐらいしたな、多分。
7週ぐらいした時の俺達はもう疲れ切ったカオをしていました。そりゃ〜7週も回ればそうだ。
結局、あの入り口を発見できず…。俺の班はバカですまなかったな…・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
そいつのアドレス、電話番号みんな知らなかったからこんなにかかったんだ・・・・。
あの人、ちょいと無口だからなぁ…。なんか話づらいし…どう接したらいいのやら。
とにかく俺のテンションは意味不明だからな。相手は速攻呆れカオしてその後無口になるだろう。
・・・話が続かないのは事実である。というか、話が合わないというか…( ̄_ ̄ ;)。o0○
とまぁ、その後友達から電話番号教えてもらい、電話したらもうチェックポイントにいるらしい
7週も入り口&彼を探してた俺達はなんだったのだろう…。呆れて何も言えなくなった。
俺の友達、Hは切れ出すし…。色々大変だった。でもまぁ、なんとかチェック受けて帰った。
なんか色々あったわけですが、これにて終了。はぁ…疲れたo( ̄ー ̄;)ゞ


-----涼宮ハルヒの憂鬱------

今俺が一番はまっているアニメなんですけど、これマジ面白いです。ってか最高ですv
すみません、前回もこんなことを言ってましたね(笑。失礼…w

俺の好きなキャラベスト3を発表したいと思います。

1位:ハルヒ

まぁ無論、ハルヒが一番いいですね♪あのテンションは最高♪
はぁ…現実にハルヒみたいな人はいないでしょうかねぇ…いたらGETしm(ry

2位:キョン

うん、2位ですね♪なんというか、キョンのつっこみがいい!喋り方もいいし!最高だね。
特に気に入ってるセリフが、4話の野球編
「朝比奈さんにボールが当たったらどうするんだ!即、乱闘だ。乱闘パーティーだ!!」
これには受けましたねwwwワロタwwww

3位:鶴谷
なんといいいますか…な〜んかあの笑いがいいというかw
まだアニメでは出てませんが、早く出てホシイですね。あ、4話では少し出てきましたがw

4.5位辺りは…古泉、長門ぐらいかな〜。まだ小説1巻しか読んでませんが…。
これからも変わっていく可能性は大です。みくるもいいなぁ。

そして今すごく話題になっているのが、ハルヒのOPとED!!!
特にEDがすごい今話題になってますよね。VIP達が頑張っているからです!!!!
オリコン1位にさせようという計画なんですが、半端じゃないですね。
既に、Amazonの音楽ランキングで1位なんですから。Amazonでですよ???
1位って^^;・・・どんだけ人気なんですか。そして踊りも評判いいとのこと。
皆さんも買った方がいいですよ。というか、買いなさい!買わないと死刑だから。by.ハルヒ
ハルヒのOPは毎日20回ほど聴いております。(半分冗談で半分本当。(どっちやねんw

オープニングテーマ

TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』オープニングテーマ 冒険でしょでしょ?

エンディングテーマ

ハレ晴レユカイ

画像


                 ↑とってきましたw
                   さぁ、是非、オリコン1位になってほしいですね

長文しましたo( ̄ー ̄;)ゞではこれにて失礼  
                               see you
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長文お疲れ様でした!
満員電車は結構いらいらしますよね^−^;;
まぁ遅刻はどんまいですよ(笑)
なんか色々と大変な遠足でしたね^-^;;
お疲れ様です!

ハルヒ?初めて聞きました!!今度みてみますね^^
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa...
2006/04/29 00:10
涼宮ハルヒの憂鬱って、2chで大ブレイクしたアニメです。
私もハルヒ好きですね。
アッヒャヒャ!!
2007/04/03 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
希望は強い勇気であり、あらたな意志である。 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる