ハヤテのごとく! 第02話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

第02話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

画像


少し遅くなりましたが、王子の自己感想です。

とうとうハヤテの2話がやってまいりましたー!もう毎週日曜日はワクワクが止まらねぇぜ!!

前回のあらすじ。




ハヤテは多額の借金を抱える事になり、誘拐してその多額の借金を要求しようと企んでいた。

その誘拐しようとしたのは超お金持ちのお嬢様。ナギであった。そして誘拐しようとするが、すぐに失敗。

そしてハヤテは嘘で言った告白がナギには本気のプロポーズと思いこんでしまい、ナギはハヤテを好きになった。

そしてナギは新しい執事に決定したのである。 とまぁそれが前回のあらすじであるw




そしてハヤテはナギのお屋敷の小部屋で寝かされていた。ハヤテはこの豪邸さを見て、「ここは天国だ」

ハヤテはもう自分は死んだ人だとすごいバカな勘違いをしていたのだ。

そしてハヤテはかなり大きい風呂場を見つけ、風呂に入っていった・・・・。

だけど、そこにはな、なんと!マリアさんが!ハヤテは真っ赤になった。そりゃ~そうだw

そしてごく何も無いように話す二人…。マリアさんが傷の話をした瞬間、ハヤテの傷が開いて、ハヤテ意識不明の重体w

そして新キャラ(?)というより微妙だな~。一応新キャラなのかな?wクラウス登場w

画像


漫画では、黒丸でアニメとか著作権にかかるのは伏字にしてたけど、アニメだと「ピー」という効果音w

それは良かったし、受けましたw

マリアが針で縫って貰ったハヤテ専用の執事服もなかなかいい!

ハヤテはやっぱtりすごかった!


画像



周り、ピカピカじゃないっすかww完璧っすよ!流石のマリアさんも目が点になってる模様。



画像



バーローwwwww


照れてるナギもマジいいわ~(*´▽`*)

画像



そしてハヤテは書斎室の部屋の中にあった、ナギの自由ノートを見つけ、読んでる所にナギに見つかり、

ナギがかなり怒り、ハヤテはお屋敷から追い出されてしまった。可哀想なハヤテ…。

そしてハヤテのごとくはこれで完・・・

画像



ナギ「コ、コラー!まだBパートも終わっとら~~~ん!!」

そしてその後、ハヤテは借金取りに拉致され、それをマリアさんが気づき、ナギを説得する。

ナギはハヤテの借用書を見て、急いでハヤテの元を向かった。

ここでのハヤテの回想(妄想?)シーンには笑えましたww

そしてマスク・ザ・マネー(ナギ)が最後はかっこよく・・・ハヤテを助けた。

画像


なんと、マスク・ザ・マネーが一瞬で1億5千万を支払ったのだ。流石ナ、いや、マスク・ザ・マネー!w

画像


最後はモロバレバレでナギってバレちゃってるけどねw

次回は、新しい動物と変なロボットが登場!www

とうとう3話目でタマが登場!

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック