アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
すみません、噛みまみた☆
今年もこの時期、季節になるとやってくる最大の魔女…。日本の多くの人が恐らく被害に既になっているだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/29 00:30
ボンバーマン大会?
そういえば先週の土曜日の朝、大きな地震あったよね!あれにはかなり驚かされたわ。いや、普通に死ぬかと〃笑 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/31 23:22
ココロちゃん言うなー!
さてA、今年は俺に一体どんなイベントが起こるのだろうか。想像しただけでもワクワクが止まらないぜ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/09 22:31
2012年…スタート!
という訳でですね、今日から2012年突入って事で今年最初の記事を書きたいと思います∩(*・∀・*)∩ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/01/01 23:20
金が無い連休ほど苦痛な事はない
もう8月かぁー!早いな〜!世間の学生達はみんな夏休みの真っ最中かー!いいなぁー!畜生〜!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 1

2011/08/09 23:15
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」
またA更新が遅れてしまった…最近、仕事の方が忙しくて中々更新できないというねorz ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 47 / コメント 0

2010/11/13 02:54
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
え?もう最終回?いえ違います。神回です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 50 / コメント 0

2010/10/22 01:24
そんなfaviconアイコンで大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/12 20:14
今年もみんなよろしくっ!
おーっす!みんな久しぶりーっ!というか、本当に超久々のブログ更新だわ…*汗* ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/04 20:05
冒険は突然始まるものだ!
(o-∀-ヾ)チョリーッス・.。*  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/10/19 22:00
私は…鳥になりたい
うーん…なんか土日が終わるのが早い気がする!もっと休みが欲しい!…って無理ですよねー!(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/13 23:54
君は見ただろうか--。あの青空を--。
ドォ━m(*>ω ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/10 23:30
車の免許やっとゲットできた!━━━o(●>∀<)o━━━
や、やったよ!とうとうこの俺が今日、車の免許を取っちゃいましたよ!ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/24 23:51
バトンっ
名前 王子  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/12 20:37
今夜は月が綺麗だ…そうだと思わないかい?
そろそろ俺のブログも潮時なのかなぁー?と最近思い始めてきている王子であったり…ヾ(;´▽`A`` ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/31 02:21
あずまんが大王10周年おめでとう!
あずまんが大王10周年(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 02:03
お、お前もキュンキュンしてみるか!?
どうもー!最近教習所の期限がせまってきて、ちょっと焦り気味の王子でーすwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 02:33
なんで!?けいおんがもう終わっちゃう!?
大ニュースです!今さっき気づいたんだけど、俺の今ちょーハマってる"けいおん"がなんと13話で終了とのこと! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/13 02:12
引越しとか仕事が忙しかったりとかパソコン壊れちゃったりとか…
久々のブログ更新っ!ようやくパソコンが出来るようになりました…。それとようやく落ち着きましたよ*汗* ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/08 02:37
(゚∀゚)ノ キュンキュン!
どうも〜!今日はとても良い一日でしたぁ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 03:11
OK!一発で沈めてやる!Byジョニー
どうも〜♪今日から4連休でウキAな王子でございます♪でも何気に最近仕事が忙しくてね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/20 03:00
ぽっぴっぽ〜!
みんな〜!毎日野菜ジュースを飲んでいるかーい!?俺は飲んでないけど、飲み始めてみようかなと思ってたり! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/09 22:40
あけましておめでとうございまーす!
皆さん明けましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 00:00
良いお年を☆彡
皆さんもう今年も今日で最後です!俺は今年も無事、大きな怪我もなく、健康な1年を過ごせました♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/31 23:06
メリークリスマス♪
今日はクリスマスイヴですね!…と言っても、俺にとっては普通の1日に過ぎませんけどね〜(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/24 23:56
自分を改めて見つめなおしてみよう
自分が今、何をやるべきか、何をすべきなのか。それは自分にしか分からない。俺も自分を少し見つめ直そう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/17 22:40
咲-Sakiアニメ化
と、とうとう来ちゃいましたぁぁ〜!咲のアニメ化決定です!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 01:02
戦いは男の仕事!
昨日の日曜日(12/7)、俺は今年一番の最高の日と認定します!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 23:56
ボーナス確定よん♪
昨日、この仕事をサボってばっかな俺でもボーナスがもらえました!しかも30万↑というね!嬉しいぜ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 01:39
--問おう、貴方が俺の嫁か?--
昨日、この前?と言っても10月初旬なんですけど、Fate(フェイト)のセイバーのフィギュアを何となく買ったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 21:56
本当、人生って何が起こるか分からねぇよな
昨日、おとといは色々な出来事がありましたね〜。と、昨日とおととい前の事を書いていきたいと思います♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 21:14
あれ?もう11月?なんか今年終わるの早くなぃ?
最近こういった面白い出来事もない…何か面白い事が起きないか毎日願っている俺でもあったりする(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/09 22:03
友達とお出かけ〜人混みはうんざりだ〜
えーと、今書いてる時間はもう12時を過ぎてしまっているので、昨日のを書くという事になりますねぃ>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/19 02:02
金髪になっちゃった!?
この前、髪の毛を結構明るい感じに染めたいな〜と思ってたんですけど、まさかここまで染まっちゃったとは(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/20 01:39
セイバーのフィギュアを買ってみた
ういーっす!今日は最近、仕事内での人で、仲が悪かった外人さんと仲良くなりました〜♪良かったbb ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/20 23:06
そういえばもうすぐコミケだな!
そういえば来週辺りにもうコミケじゃないか(笑。確か、8月15日〜8月17日の二日間だったような気がするが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 23:57
かれこれもう2年以上経つのか…
こんな夜遅くにブログを書き込んだのは久々かも知れないなぁ〜。というかまた今日から仕事となorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/16 00:40
入社式と昔の友達
どもども!とうとう4月になっちゃいましたね!俺も現在研修中で頑張ってますよ!もう大変ですよーTT ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/02 23:40
悲劇というのは当然襲ってくるもんさ
最近、毎日夢を見るんですよ。同じ夢じゃないんですけど、まぁ色々と不思議な夢を見るんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2008/03/28 16:00
アルカナハート2面白れぇ〜!
うおおお〜!3月21日に稼動開始された、アルカナハートの最新verのアルカナハート2がとうとう来ましたよ〜!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/25 01:06
エヴァの凄さを改めて思い知らされたぜ!エヴァとのシンクロ率400%!
本当、今パチンコで大人気の"新世紀エヴァンゲリオン-使徒再び"に超はまっています!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 23:36
無事、高校を卒業しました。
どうもっ♪なんとか高校卒業出来て、大変嬉しい王子でございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/06 01:31
都会はジャングル
この前、俺の親友のジェオ(jeo)と秋葉原に行って参りました。えー・・・正直死にそうでした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 02:30
春よ、早く来たれ
どうも〜。久々のブログの書き込みになるのかな?その前にスマブラの記事書いてるね(笑。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/04 23:53
次回、まごころを、君に
どうもー!明日から学校だというのに、全然そんな感じがしてない王子です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/07 19:02
明けましておめでとうございます
みんな〜!明けましておめでとう!今年もよろしくなっ〜!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/01 00:00
この馬鹿野郎
どうも♪皆さんメリークリスマス!俺はいつも通りの日常となんも変わらないけどね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/24 21:16
就職の面接試験を受けてきました
就職の面接試験が昨日、終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/12/07 20:24
待って!前方に敵潜水艦が見える…!!
とりあえず明日から期末テストなわけなんですよね。どうしたもんかねぇ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/02 21:57
タコスの恨みは怖いからな!
うおっしゃ〜!!ここ最近ずっと就職活動で色々と忙しいんだけど、本当は全然忙しくない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 23:14
今までの思い出が自然と浮かび上がってくる
もう11月。11月までとなると1年もあっという間だな〜という感じがしてくる時期でもある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/06 23:48
オウジ☆クエスト(前編)
遥か昔、伝説の勇者が5人の仲間と共に魔王を倒しに向かった…。勇者達は優しく、そして強かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/03 22:07
10000ダメージ
ういーっす。もう10月ですね。流石にもう涼しくなってきましたね。ふう今年は本当どうなるかと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/24 10:34
クロノ・トリガー全クリしました!最後は感動して泣きましたTT
俺がクロノ・トリガーを知ったのはつい最近。ニコニコ動画でクロノ・トリガーのEDをたまたま発見した。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/09/07 15:49
夏の終わり、俺の終わり
どうもー・・・すっごく最近テンションが低めの王子です。後、更新など遅れて申し訳ありません!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/03 15:33
散歩してきました♪
ははっ!ボクは王子。フリーのカメラマンさっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2007/08/15 17:00
鮎祭り
いや〜。友達に鮎祭りに行こうといわれたので昨日行って来ました。まぁ楽しかったですよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/06 17:05
人生経験が足りないだと!?
久々のブログの書き込みをします。俺のファンのみんな〜!おまたせ〜!!(誰もいない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 12:27
今年もボランティア活動
今年もボランティア活動しに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 00:15
ソレハ、ユメノヲワリ
ここんとこずっと雨ばっかりで本当学校行くのがイヤになってきています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/17 22:52
ちゃ〜ら〜!へっちゃら〜!
待ってくれ。なんでだ?なんで俺のランキングが300位から変化しないのだ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/12 16:07
絶望した!この世の中に絶望した!
なんででしょう。最近俺ばっかに不幸が降り注いでいるんです。不幸は逃れないからしょうがないんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/08 11:21
何回やっても!何回やっても!
どうもー!もうこの前みたいな欝記事は書かないぜー!俺はいつでも前向きに生きていくからな!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/03 15:00
たった一つの油断が命取りになる。
実際、人生ってのは誰も先の展開なんて分かりはしない。けど、俺はもう先の展開が見えている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/30 17:00
最近の寿司屋はなんでもアリなんですね。
いやはや〜。もうなんだかんだいって7月になるんですね〜♪本当時間が過ぎるのは早いですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/26 00:25
青春って何?春巻きみたいな食べ物?
だるい、だるすぎるぞ!最近学校がかなりだるく感じてきているのは季節がもう夏だからだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/20 00:48
-奇跡の価値は-
うぃーっす!15日が過ぎ、みんな給料は貰ったかーい!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/06/17 20:42
夏を制する者は受験を制するらしいっすよ
無駄な所で運を使ってしまったぜ・・・。どうしてくれるのだ・・・!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/16 11:52
コッペパンをよこせ!さもなくば、射殺する。
ラララ、コッペパン♪ラララ、コッペパン♪ラララ、コッペパン♪ラララ、コッペパン♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 3

2007/06/04 01:02
もってけ!セーラー服発売!
今、話題のアニメ「らき☆すた」のOP曲のCDが今日発売!!何処のCD屋でも売れ切れ殺到!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/05/24 00:02
三者面談なんてイヤだー!
とまぁ…タイトルに書いてある通り、昨日三者面談だったわけなんですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/11 00:56
最近面白い事ないな〜
最近面白い事が無い。というかつまらないまま1日を過ごしている自分が惨めだ。ああ…なんか無いかな〜…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/08 01:14
俺の新しい髪形公開ッ!! まなかなも〜♪
どうもー!王子っす〜!いや〜皆さん久しぶりっす\(*´▽`*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/05 18:27
夢の中より夢のよう"〜オープンキャンパス〜"
どうもーっ!最近、ハヤテの感想記事しか書いてなくて、本当に申し訳ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/04/27 23:54
もう4月ですね。早いですね。
いや〜。実に早いですね〜時間が進むのは。もう4月の中旬じゃないですかぁ〜…あはは〜あっという間ですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/12 23:31
もう高校3年生か〜
もう高校3年生か〜。なんかあっという間だったな〜この2年間。早い早い…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/04/09 16:55
初デート
まぁ今日ではなく、昨日の話になるんですけど彼女と初デートしましたぁー!\(*´▽`*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/03/31 12:56
髪型を変えてみた。
今日はとても暖かく、今年初めての春らしい暖かさでしたね。(ニュースキャスター風) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/03/28 16:53
最近親がダーツにはまってます。
最近、俺の親父がダーツにはまってて…。やわらか戦車のダーツの投げる奴買ってきちゃったんですよー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/03/22 01:39
早く賢者になりたーい!
タイトル名は・・・まぁクイズマジックアカデミーでの賢者になりたいという意味です、はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 20:01
インフルエンザにかかってました。
どうも〜♪久々のブログ更新でーす\(*´▽`*)/しっかし、まさか俺がこんな病気にかかるとはねぇ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2007/03/18 10:54
雨上がりの日曜日
今日は久々に色々書けると思います。色々ありましたので♪といっても・・・まぁほとんどゲーセンでの出来事なんですけどねww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 1

2007/03/11 23:59
青空が綺麗だ。
何処までも続く空。限りなく青い空…。そんな青空を俺は好きだ-----------------。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/03/11 02:07
テストなんて大嫌いだー!
えー…。現在、学年末テスト真っ只中であります。そして俺はブログなんて書いてる余裕あるのかといいますと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/06 21:40
Ark the rad を最近やり始めた。
Ark the rad2を最近やり始めたわけなんですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/02 00:35
もうすぐ春だぜ〜!花見だぜ〜!
もうすぐ〜春だぜ〜花見だぜ〜!俺の一番好きな季節は夏だけど、春も好きだぜ〜〜。今年の始まりを感じるぜ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2007/02/25 13:41
反逆の王子
もうタイトルの意味すら自分で決めといて分からないというね。まぁ元ネタは知ってる人は多いと思いますけどww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/09 22:31
今年は最悪の年かも。
俺は思った…。今年は俺にとって最悪な一年になるだろうと!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/02/01 23:58
夜中の高速道路
いや〜。それより、更新がここ最近微妙になってきていますね…。すみません( ̄へ ̄|||) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/28 14:26
オウジのごとく!
さぁ、俺に誓え!皆の衆!我に従い、そしてこの国を滅ぼすのだっ!!(((((((((((っ・ω・)っ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/25 23:52
忙しい時期ですね〜
入試試験とか、センター試験とか1月〜2月は忙しい時期ですよねぇ〜Σ(T▽T;) 嫌だ〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/01/23 22:08
久々の大会&クーの制服買ったぜ〜!
久々に今日パンヤやりましたー♪といっても今さっきやってたんですけどねー\(*´▽`*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/20 00:28
痛いぞ、コノヤロー!
春が来た〜春が来た〜何処に来た〜アメリカに来た〜フランスに来た〜日本に来た〜。なんて。(テヘッ☆(きm ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/13 23:07
アルカナハート
おおお〜!すごーくブログの更新が遅くなってしまいました!真にすみません〜〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/12/28 23:55
空は広く、永遠に広がっている。
タイトルをなんとなく、かっこよくしてみました。うん、そんだけです。そんだけですよ。SO!そんだけですよ! まぁ、元ネタは俺がこの前、というかおととい前に"鳥の詩"がすごい名曲という事に気づきました。 その曲は何に使われていたのか調べました。そう、その使われてた元曲は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/19 22:10
希望は強い勇気であり、あらたな意志である。
いや〜。12月に入ってからバイトは今日で二日目。やはり久々のせいでもあるのか少しだるい気がした。 火曜。今日は本当は休みのはずだったんだが、この前バイトを二日連続でサボってしまったため、出るはめになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/12 23:09
よーし!絶好調だ!
どうも〜。こ(^0^)ん(−_−)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは〜♪ と、ハイテンションな王子です。いや、実はハイテンションじゃないんですけどね…(どっちだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/08 22:08
寒い…最近マジ寒くない?
まぁ、タイトルの通り最近かなり冷え込んできましたねぇ…。寒いのも俺は嫌だな。 暑いのもあんまり好きじゃないな。ならどっちだって?それは決まってるだろ、普通だ。(ぇ 暑くも、寒くもない…。そう、普通の気温が一番いいのさっ!春みたいな感じかな〜?違うか。 まぁ皆さん風邪には十分注意してくださいねぇ〜(*TーT)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/28 23:47
みんな青春してるか!?
みんな青春してるか!?俺は残念ながら青春らしい青春はしてないぜぃ〜!…(泣) そもそも青春とはなんなのか…。俺にはよく分からない。何が青春なのか…。俺は理解出来ないぞ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/28 01:47
生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく…。
さぁ〜てと…。期末テストも近くなってきました( ̄_ ̄ ;)。o0○どうしましょう・・・ とりあえず勉強しないとやばい!重要な部分を覚えないとダメだな、うん。頑張ろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/26 23:54
ただの人間には興味ありません!
すみません、冗談です。タイトルは・・・まぁ気にしないで下さいwいや、冗談なのでww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/24 23:36
あなたは好き嫌い激しい方?○か×か。
無論、俺は○ですね。本当、バカみたいに好き嫌いが激しいんですよー・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン 皆さんはどうですか?やっぱり嫌いな物が多いと色々と困りますよねーo( ̄ー ̄;)ゞ しかし、たまーに耳にすることがあるんですが、大人になったら自然と食べれるようになる。 本当でしょうかねぇ…。俺には到底信じられない話だと思うけど・・・( ̄_ ̄ ;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/23 23:59
いつもどおりの毎日
いつも通りの毎日。俺たちは普通に過ごしている。そう、それが俺たち人間のする役目なのだから。 とまぁ、なんか意味分からない事を言ってみる俺だが、どうだ?みんなもそう感じないかい? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/21 00:00
クロスカントリー
いや〜。本当に疲れた…。毎年こんな無駄な行事をやって何になるというのか。 俺にはそのやる意味が知りたいものだね。うーん、先生はのんきに立ってるだけだしさ〜w まぁいっか。一応、楽しかったし。そして俺たちはバスで走る目的地に向かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/19 12:09
ありがとう♪×99999回
どうも〜♪最近ぷよぷよにはまっている王子で〜す。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 9

2006/11/14 01:09
Pangya Season3 終了!
今日は一日暇だった。というか外に一歩も出てない。はぁ、マジ暇だった〜。 と言いつつ、もう月曜日だったりする。もう今日の朝から学校か〜・・・。だる〜o( ̄ー ̄;)ゞ 俺は毎週の日曜日の夜いつもそう思っている。しかし、今日の学校は早退しなければっ。 5時間目終わったら帰るとするか。歯医者に間に合わないからな。・゚・(つД`)・゚・ これもだるい; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/13 01:22
明日には明日の未来がある。
まぁ…。タイトルとは全然関係ないんだが、俺の今日の学校の一日を書きたいと思う。 な〜に。いつもどおりの一日だ…。しかし、その毎日の同じ学校生活にも色々ある。 面白い時もあれば嫌なときだってある。もう俺は2年生。早いものだ。 タイムマシンがあれば是非とも過去に戻ってやり直したい気分だ。ドラえもんがほしいと今思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/11/10 02:03
今日、歯医者に行ったけど…。
今日、学校まで休んで歯医者に今さっき行ったんだけど、予約者がいっぱいで結局は16時40分になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/06 12:30
あぅ〜(´Д⊂
うう…。今日の夜、親に買い物頼まれて原付でかっ飛ばしてたら、携帯が落ちちゃいましたorz かな〜り傷だらけになってしまった…。ああ、最悪だorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/01 00:32
もう秋ですね
もう秋の季節になりましたね。肌寒さが感じる頃になってきました。 皆さん、風邪引かないように気をつけてくださいね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/30 02:17
こんなに勝ってていいのだろうか…((((;゜Д゜)))
最近、ブログ更新不足ですみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/02 01:23
パチンコは面白いけど…
最近、ブログ更新してませんでしたね、本当にすみません〜・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン ということでいい加減更新したいと思いますーヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/09/26 00:09
ブラックホールって本当にあるんだろうか・・・。
ブラックホールって本当にあるんだろうか…。確かあったような気がしますけど、実際は謎に包まれてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/09/20 01:31
久々のHIO〜・゚・(つД`)・゚・
久しぶり…。本当に久しぶりにHIO出ましたよー・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン。長かった…長かった;; 9Hで相手が外国人らしかったですね〜。絵文字だけでしたし。怪しいと思いましたねぃ〜。 しかしまぁ、ジュニアBで-27だったんで中々上手い人なんだな〜とは想像していたが、本当に強かったw でもまぁ、なんとかHIO出して勝ちましたけどねぃ〜♪ハッハッハ〜!(黙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/09/01 02:08
僕は夜景という美しさに惚れた。
どうも〜♪タイトル名を格好良くしてみました〜。どうも、最近夜景にはまっている王子ですw。 俺は昔から自然とかの風景が大好きな方でした。何?何嘘言ってるんだだ?って?いや、これは本当の話です。 夜景にはまる…。なんででしょうね〜。なんか自分でも分からないんですが夜景が好きなんです。 あういう風景、雰囲気というんでしょうか。なんかそういうのがたまらなく良いんですよね。 どういうところが好きといえば、やっぱり景色ですかね。街の灯りと夜空の交わりがいいんです。 後、夜景を見ると何故か昔の事を思... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/08/31 02:38
オープンキャンパスにイケるイケる!
どうも〜本当、本当もうすぐで学校2学期が始まるという事に少し焦っている王子です。 宿題は後、英語と理科だけなんですけど…。英語はRYU-KIに見させてもらう予定。 しかし、問題は理科ですね〜。すご〜くめんどくさいんですよーそれが。もうやってられないですね〜; でも夏休みの宿題を提出しないと成績に大きく関わりますからね〜。提出だけはちゃんと出さないとね♪ そうそう。こないだ朝10時に図書館行ったら、もう2階の勉強出来るコーナーが満席でした汗 涼しいし、水はあるし、机も座りやすいと…。非常... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/24 17:05
夏休みももうすぐで終わり----
は〜い、どうも〜。宿題がまだ数学しか終わってなくて少々焦り気味の王子です にしても本当に夏は暑いです。もう俺今さっきまで家の掃除してましたけど、 死にそうになりました。というか、2.3回死にましたぁ〜(*ノ▽ノ)恥ずかしいっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/08/19 17:55
今年もボランティア活動!
いや〜。今年もボランティア活動をしましたー!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ すごーく疲れました…。しかも最高気温がなんと!40℃超とか! ありえない暑さ。そして砂浜だから普通の所とはちょっと違う。砂も暑いから、その砂の暑さでもっと暑くなってる! もうね、死ねるかと、アボーンかと。と言っても過言ではない。( ̄_ ̄ ;)。o0○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/06 00:09
今日は俺の誕生日〜♪
と言っても、もう0時回っちゃったから8月3日ですねw 俺の誕生日は8月2日です〜!あえて今日ということにさせて頂きますっ!(駄目(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/08/03 02:20
終わらない夏が終わる…。
えー、タイトルは気にしないで下さい(笑。よつばと!5巻の(ry えーとやっと自分のパソコンが昨日できるようになりましたーーー!播(≧▽≦*) 嬉しい限りです。でも…今日から中間テストというねorz最悪ですよ、マジでさぁ…。 テストなんてやってられないな…本当。けどやらないと大変なことになるんですよね・・・。 これも運命なのか…。今日は数学でした。ん〜…まぁまぁって所ですねo( ̄ー ̄;)ゞううむ... 100点中50点取れれば…嬉しいです。俺はバカでしてね、50点も取れたら良い方デスw... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/15 14:33
買いましたよー!ギルティギア!播(≧▽≦*)GJ!!
ちょっと最近良いことが多いのか嫌だのが多いのか分からないです(´Д⊂ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/17 00:14
お出かけ〜♪お出かけ〜♪(゚ー゚*)
うぃーーっす!最近、不眠の王子です(´Д⊂ なんだか寝れなくてねぇ…。困っちゃう; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 02:37

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

〜そよ風が吹く丘〜 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる