アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
ボンバーマン大会?
そういえば先週の土曜日の朝、大きな地震あったよね!あれにはかなり驚かされたわ。いや、普通に死ぬかと〃笑 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/31 23:22
マジ寒い!本当に寒い!いや冗談抜きで寒いって!もうちょー寒すぎr(黙〉
あれれ!?もう12月なのかっ!?うーん…11月もう終わっちゃったの?! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/04 01:04
ジャッジメントですの!
いや〜もう11月も後1週間ちょっとで終わりますね〜。本当に月日が変わるのが早いもんです(汗) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/11/24 23:53
ルーセントハートやり始めましたヽ(*´∀`)ノ
ルーセントハートやり始めましたっ♪キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/08 23:39
さぁ、狩りの再開だ!【MHF】
どうもー!この前までMHFが既に切れていたので、2000円分のWebマネーを買い、チャージしましたっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 19:45
例え水の中、火の中、俺は狩り続ける!
俺は狩り続ける!そしていつか最強のモンスターハンターになるんだ!とか格好つけてみるの巻 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 19:59
ようやく一人前のハンターになれたかな?
ちょっと最近MHFに夢中になってしまい、なかなかブログの更新が出来ませんでした←ぉぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 20:57
キリンフル装備っ!(`・ω・´)
おととい、ようやく念願のキリンフル装備出来ましたぁー!いやはや…我ながら頑張ったと思うぜ(;・∀・) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/19 22:25
2年ぶりにMHF再開♪
この前、OPPOと久々にメッセをしました。相変わらずの口調で元気そうで良かったぜ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 21:48
バカバカ言わないで下さい!!
もう12月ですね。いやはや、最近毎朝仕事行く時に思うんですけど、めっちゃ寒い思いしながら出勤してます;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 23:33
ZWEI2をやり始めました♪
ZWEI U(ツヴァイ2)と言うんですけど、先週RYU-KIから勧められたPCゲームなんですけど…。正直ハマった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/25 19:18
王子、ガチャッとポンタにチャレンジ!〜引き弱と呼ばれた男〜
どうもっ!ヽ(・∀・ )ノ昨日、ガチャレアが変わり、ガチャッとポンタをやりました♪今回はウィッチ衣装デスね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 14:24
友達とお出かけ〜人混みはうんざりだ〜
えーと、今書いてる時間はもう12時を過ぎてしまっているので、昨日のを書くという事になりますねぃ>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/19 02:02
可愛いセルフ服発見♪
昨日、初めてセルフ服の露店巡りしてたらクーのなんとも可愛らしい上着が売ってたんですよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/16 23:41
さぁ、授業(クイズ)を始めます!
さぁ、授業(クイズ)を始めます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 23:59
俺はチルノ並に馬鹿なのかもしれない
最近仕事が全然忙しくなくて、余裕な王子です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 01:17
すべてを貫く鬼殺し!
どうやったら強くなれるんだろう…どうやったらあいつに勝てるんだろう?と思ったことはありませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 21:12
コミケって本当に戦場なのね…
えーとですね…昨日コミケ74に行って参りました。特に欲しい物はなかったんですけどね、なんとなく行きたくなった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/17 14:40
秋葉原、出掛けた後&パンヤ、レアアイテムGET
今日は久々に秋葉原に行って参りました♪久々の秋葉だけあって、色々楽しかったじぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/15 01:29
Pangya-シーズン4 βテスト
もうすぐでシーズン4になりますね!βテストの方ももう始まってますし♪すごくワクワクドキドキですよ☆彡(きm ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 00:13
久々のパンヤー!
どうも〜!こんな夜遅くに記事書いて大丈夫なのかよ!と思ってる方もいらっしゃると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/06 01:06
もう夏ですね
いやはや…最近すごく暑いです。もう梅雨も明け、すっかり夏の季節になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/10 23:41
秋葉原事件…怖いですね(ToT)
今、一番話題になっている「秋葉原通り魔事件」について少し俺が思った事や、感想を書きたいと思います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/11 20:30
時には厳しく、そして時には優しく
どうも!暫くの間、このブログが廃墟化みたいな感じになっておりました。俺のブログを見てらっしゃる方々、申し訳ありませんorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/03 22:53
ブライトシャドウやり始めました♪
どうも!ちょっと仕事の方が忙しくて、なかなかブログが更新出来ないというorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/23 22:49
マリオカートwii面白いね♪
親父がマリオカートwiiを買って来た。俺はマリオカートwiiは少々興味があったぐらいだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/15 22:13
アルカナハート2面白れぇ〜!
うおおお〜!3月21日に稼動開始された、アルカナハートの最新verのアルカナハート2がとうとう来ましたよ〜!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/25 01:06
僕は夢を見た----。それはとてもとても嬉しい夢だった----。
とまぁ、タイトルがやけに格好付けちゃってますけど気にしないで下さい(笑)萌え夢なのd(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/14 22:37
夜中のQMA5
どうも!今日は久しぶりの登校日でした。久々に皆のを顔を見たきがするな〜。と言っても、もうお別れですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 21:34
QMA5を廃人プレイしてきました♪
昨日、まっちゃんとパチスロで勝って3k貰ったので今日マジアカ5を廃人プレイして参りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/24 00:24
Pangya Season 4
どうやら、パンヤのシーズン4がもう韓国の方でもうすぐ実装されると情報が入ってますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 17:10
春よ、早く来たれ
どうも〜。久々のブログの書き込みになるのかな?その前にスマブラの記事書いてるね(笑。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/04 23:53
大乱闘スマッシュブラザーズXキター!
とうとう、スマブラの新作が明日発売!これは待つにも待ちきれない!明日だぞぉおおおおおお ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 22:04
夜の散歩しませんか?
とりあえずもう1月中旬というね。2月から自由登校だから、ほとんど学校に行く事が無くなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 21:58
第3回パンヤジャパンカップ見に行って来ました!
第3回、パンヤジャパンカップを今日見に行って参りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/12/16 23:43
タコスの恨みは怖いからな!
うおっしゃ〜!!ここ最近ずっと就職活動で色々と忙しいんだけど、本当は全然忙しくない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 23:14
東京ディズニーランド
東京ディズニーランドに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/10 23:13
人は出会い、別れるの繰り返し
今日は特に何にもなし。学校に帰ってきて寝転んだりしたりして、ぷよしたりメッセしたりと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/27 01:22
10000ダメージ
ういーっす。もう10月ですね。流石にもう涼しくなってきましたね。ふう今年は本当どうなるかと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/24 10:34
文化祭が終わり
どうもー!ようやくブログが更新できるような状態となりましたー。いや〜色々と大変でしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/09/13 01:28
クロノ・トリガー全クリしました!最後は感動して泣きましたTT
俺がクロノ・トリガーを知ったのはつい最近。ニコニコ動画でクロノ・トリガーのEDをたまたま発見した。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/09/07 15:49
レオ飯店の夏祭り
いや〜本当にクラブ同士で会話とかをしたのが久々すぎてかなり楽しかったですよー。どうもでしたー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/19 23:59
リア友とパンヤ
昨日は朝方の5時ぐらいまでずっとリア友たちとパンヤやってましたよー(。・ω・)ノ゙ 楽しかったです♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/18 23:57
久々のパンヤ
どうもー♪最近猛暑の連日で本当暑いですよねー。でも、俺の家は毎日クーラーつけっぱだから平気! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 18:25
将軍ギザミの背中がアレに見える?
昨日の夜はRYU-KIとOPPOと俺とイタチで4人で色々と狩ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/07/16 16:49
MHF
俺は最近、モンスターハンターフロンティアというネトゲーにはまっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/07/15 23:20
PSで一番売れたソフトはドラクエ7って知ってた?
WAWAWA〜忘れ物〜・・・うおっ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/06/13 22:22
春休みキター!
うっほーい!春休み〜!とうとうきましたーヽ( ´ ▽ ` )ノ 僕らの春が来た〜♪春休みは花見に限るぜ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 10

2007/03/25 12:06
早く賢者になりたーい!
タイトル名は・・・まぁクイズマジックアカデミーでの賢者になりたいという意味です、はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 20:01
Ark the rad を最近やり始めた。
Ark the rad2を最近やり始めたわけなんですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/02 00:35
新コース、 Ice Spa. なんだこのコースは!?(  ゚ ▽ ゚ ;)
最新ニュースです!最新ニュースです!今、日本のパンヤではピンクウィンドがもうすぐですけど、韓国の方は既に… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2007/02/18 23:00
クイズマジックアカデミーW
タイトル見て、ほとんどの人はなんとなく分かると思います。どっかで見たな〜ってぐらいか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/12 23:53
最近良いことがありました。
どうもー!またまた久々の書き込みにですねぇ〜・・・誠に申し訳ありません( ̄へ ̄|||) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/02/07 00:11
ネコミミモード♪
どうも〜。タイトルからして何か引かれそうですが、俺はそんなの気にしません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/21 22:03
久々の大会&クーの制服買ったぜ〜!
久々に今日パンヤやりましたー♪といっても今さっきやってたんですけどねー\(*´▽`*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/20 00:28
もうすぐ学校だー(ノT∇T)ノ ))))))
どうもー。もうすぐまた学校が始まるというコトを気づき始めてテンションが下がり気味の王子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/06 13:08
今年も色々あったけど
どうも〜♪今日で今年も最後の日ですね〜。この今年…色々な事があったなぁ〜…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/31 19:51
アルカナハート
おおお〜!すごーくブログの更新が遅くなってしまいました!真にすみません〜〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/12/28 23:55
もうすぐクリスマス!( * ̄)m 〔十〕 アーメン
みんな!メリークリスマス!いや〜とうとう今年もクリスマスがやってきましたねぇ〜\(*´▽`*)/ 皆さんはもう行く場所とか、色々決まってるんでしょー?羨ましいねぇ〜!(≧∇≦)ノ ィェ-ィ! いや〜。皆さんは楽しみかもしれませんけど、俺はクリスマスはどう思ってるんでしょう〜か!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/14 23:59
シーズン3の初めてのアルバ〜♪
やばい。マジ寒い。昨日といい今日といい…。寒すぎるぞー!なんでこんなに寒いんだ〜!? ありえないぞ!この寒さ、なんで・・・いや、ありえん!なんでこんなに寒いのだ!? 誰か教えてくれ〜!あ・・・そうだ…なんでこんなに寒いのかというと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/07 16:38
パンヤはやっぱりパ・ン・屋・!(違
どうも〜♪パソコンが復活しましたー!いや〜ブログ更新とか、なかなか出来なくてすみませんでしたー(−−; それにしても…。今は期末テスト中なわけですが…。な〜に、全然問題ないっすよ〜〜!!あっはは〜! いや…すみません、冗談です。正直ヤバいかもです。うーん、どんぐらいヤバいかと言いますと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/05 19:59
久々の大会(゚ー゚*)
今日はバイトが休みなのでパンヤで大会を2回ぐらいやれました♪後はほとんど、ぷよぷよやってたがな。 ぷよぷよフィーバーオンライン面白い!是非みんなも1回お試しでやってみてはどうだろうか。 挟み込みという積み方がまだ出来ないんだよな。階段積みなら出来るんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/11/16 01:42
久々のマビノギッ
どうも〜。久しぶりにマビノギをやりましたー。王子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 01:24
オープンキャンパスにイケるイケる!
どうも〜本当、本当もうすぐで学校2学期が始まるという事に少し焦っている王子です。 宿題は後、英語と理科だけなんですけど…。英語はRYU-KIに見させてもらう予定。 しかし、問題は理科ですね〜。すご〜くめんどくさいんですよーそれが。もうやってられないですね〜; でも夏休みの宿題を提出しないと成績に大きく関わりますからね〜。提出だけはちゃんと出さないとね♪ そうそう。こないだ朝10時に図書館行ったら、もう2階の勉強出来るコーナーが満席でした汗 涼しいし、水はあるし、机も座りやすいと…。非常... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/24 17:05
今日は雷すごかった!
よく来た。旅人よ。冒険の書を作りたいのならば、この下のバナーをクリックするのじゃ。 そうすればあなたはセーブ出来る!サァ、旅人よ…。黙ってクリックじゃ〜!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/13 01:50
今年もボランティア活動!
いや〜。今年もボランティア活動をしましたー!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ すごーく疲れました…。しかも最高気温がなんと!40℃超とか! ありえない暑さ。そして砂浜だから普通の所とはちょっと違う。砂も暑いから、その砂の暑さでもっと暑くなってる! もうね、死ねるかと、アボーンかと。と言っても過言ではない。( ̄_ ̄ ;)。o0○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/06 00:09
なんとな〜く(笑
パンヤがメンテナンス中なのでテイルズウィーバーで混乱F7で狩ってますー汗 こ、このモンスターなかなか当たるな〜…。AGI100もあるのに!! フランカお姉さんのブログを見て、俺も動画を挑戦しました!真似してごめんね; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/07/27 14:04

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

〜そよ風が吹く丘〜 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる