〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 這いよれ!ニャル子さん 第11話「星から訪れた迷子」

<<   作成日時 : 2012/06/26 01:15  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1




這いよれ!ニャル子さん 第11話「星から訪れた迷子」





11話の感想記事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません;;

土日辺りに更新しようと思ったんですケド中々出来ずorz 結局今日になってしまいました(;´Д`A

とりあえず今は画像だけということでご了承下さいまし〃汗 後々から感想の文章の方書くのでヽ(*・∀・*)ノ






■前回のあらすじ■

ニャル子と真尋の中身が入れ替わって、とうとう強硬派の一人、イス動が余市の身体を使って姿を現した。

そこでイスカが必死に精神交換装置を止めようとするが後一歩と言う所でイス動に及ばず…。

とうA精神交換装置が作動してしまい、強硬派の大総統が姿を現れてしまった。ニャル子達は恐怖に陥る。

しかしイス動が起動させた精神交換装置は実は精神交換装置ではなく、地球人類の抹殺装置だったのだった。

そして強硬派の本当の目的は宇宙連合より業務委託された組織、宇宙チャイルドガーディアンだった。

宇宙チャイルドガーディアンを無事に倒し、今回の事件も一件落着となった。






這いよれ!ニャル子さん 第11話「星から訪れた迷子」




画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像








最終回「夢見るままに待ちいたり」




画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
〜そよ風が吹く丘〜 管理人様


はじめまして。
株式会社ウェスポーランドの小畠と申します。

私どもの会社では、婚活支援サイトを運営しております。

本日、ご連絡させていただいたのは【男の恋活応援サイト】の
メール講座について読者を募集しており、
広告掲載をご相談させて頂きたいと考えたためです。

また、弊社は貴サイト以外にも、現在200社弱程度のサイト様と
月極広告契約や年間契約を結んでおり、しっかりとした広告契約の実績がござい
ます。

RSS最上部やバナーで

「どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法を実行してみてください。
3分後に彼女の反応が変わります。」
「好きな女性にこの方法試してみろww反応ぜんぜん変わるぞ!」

といった広告文を使用しております。

検索いただければ掲載の確認ができるかと思います。


弊社は世にあるような「騙し」や「適当な」講座を行う会社ではございません。
ナンパテクニック等の制作しておりますが「中身のある」商品です。


広告掲載の件、ご相談可能かメールにてご連絡いただ
けますでしょうか。


広告費につきましては、1日のユニーク数からご相談させていただきたいので
アクセス解析のキャプチャ画像をお送りいただければと存じます。


もし他に運営しているサイトがございましたら
併せてご紹介いただければ幸いでございます。


前向きにご検討いただけますようお願いいたします。
それでは今後ともよろしくお願いいたします。

marketing@wespoland.jp
株式会社ウェスポーランド 小畠
ウェスポーランド 小畠
URL
2012/11/21 15:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
這いよれ!ニャル子さん 第11話「星から訪れた迷子」 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる