〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 這いよれ!ニャル子さん 第8話「ニャル子のどきどきハイスクール」

<<   作成日時 : 2012/06/04 23:52   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 15 / コメント 2

這いよれ!ニャル子さん 第8話「ニャル子のどきどきハイスクール」






■前回のあらすじ■

温泉宿泊2日目。この日はいつも通りみんなでワイAガヤAやったりして思う存分遊ぶ。

途中、ニャル子と真尋の仲が悪くなったケドなんとか仲直りする。そしていつも通りのラブAな二人〃笑

そして夕日が差した頃、ニャル子は真面目な顔で今の本当の気持ちを真尋に伝えたのであった---。







這いよれ!ニャル子さん 第8話「ニャル子のどきどきハイスクール」



画像




すっかり前回の「貴方の事が大好きです」と真顔、そして最高の笑顔で告白されてからの真尋の表情…〃笑

これ完全に落ちましたよね?というか完全に落ちたな、うん〃笑 まぁあんな真剣に言われたら惚れてまうやろ!

いやはや、やっと真尋もニャル子の良さが分かったか!遅すぎるんじゃい!!

最終日、帰る前にお土産等を買っていく感じで色々なお店を回る真尋達。すると1件の古い店にゲーム機が

ワンダースワン?みたいな形をしたこのゲーム機、皆が興味深々の中、真尋はそのゲーム機を起動させる。

するといきなり大きな光が出る。これは一体…。



画像




真尋が目を覚めたのは自分のベッドの上だった。記憶はちゃんと覚えているようで、何故ここにいるのかわからず。

すると母親の声が。「ぷんぷん!」って…玉緒思い出したのは俺だけじゃないはずwwwてか懐かしいwwww

何がなんだかサッパリな真尋、そして母親の玉緒風キャラに呆れて何も言えない真尋。そりゃーそうだwwww

そして訳が分からないまま学校に向かう真尋。すると、もはやギャルゲ、エロゲーの定番的演出と言える、

道の角からパンを咥えた女の子と激突する演出。なんと相手はニャル子だった。しかし、何かキャラが違う??

ニャル子の股間に咥えていたパンが挟まっていた。そして絶妙なアングル!こ、これが噂の…

パンチラ?モロパン?〃笑 肝心の本当のパンツはうまく隠されていて残念;

学校も元ネタは多分「ときメモ」みたいな学校名に改名されていた。益々不自然な事に戸惑う真尋。

そこでクー子登場!そしてお嬢様っぽいような口調と仕草で真尋のネクタイを直すクー子。これは…

多分、元ネタは「マリア様が見てる」かな?いや、間違いない〃笑

下駄箱でハス太と会う。バスケットボールを片手にユニフォーム姿で登場と…台詞のアレだし…〃笑

でもこれはこれで可愛らしくていいんじゃないカナ♪

てか余市wwww余市の所でめっちゃ吹いたわwwww何故、余市だけこんな酷い設定になってるんだwww

珠緒は…普通の女生徒って感じかな〃笑 でも一応、珠緒ルートもあるってわけか〃笑



画像




真尋はまだ状況が分からないままで少し混乱する。余市があんなんだったから余計混乱したのだろう〃笑

そこでルーヒー登場!真尋の手を取って保健室へ。ってまさかルーヒーまで…真尋は不安気に思った。

ルーヒーはどうやら外からアクセスしているという。そして今の状況を真尋に細かく説明するのであった。

どうやら真尋の今いる世界はドキドキハイスクールというギャルゲorエロゲみたいなゲームの世界にいるらしい。

原因は古い店(ゲーム屋?)みたいなところで見つけたワンダースワン的な謎のゲーム機とのこと。

どうしてこのような事になったのかはルーヒーですらわからないと言っている。ということは相当だよな〃笑

んでこのゲームから脱出するには誰かと恋人同士にならなきゃいけないらしい。つまり---。

攻略できる対象者はニャル子、クー子、ハス太、珠緒の4人とのこと。うーむ、しかし何故にハス太wwwwww

こりゃーもう一人しかいないっしょー〃笑 クー子は絶対攻略するのは難しいし、珠緒も無理ゲーだな〃笑

そして実はこの事実を知ったのは真尋だけではなかった。ニャル子、クー子、ハス太の3人も保健室にいたという!

すげぇ嬉しがるニャル子〃笑 いいね〜!「っしゃー!」って所がマジ最高だったったwwwwwww



画像





このゲームのエンディングが…見えた!


神のみぞ知る世界ktkrwwwww



画像




クー子が羨ましすぎる!俺もニャル子の( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ触りたひ/// さぞかし柔らかいんだろうなぁ

というかハwwスww太ww自重しろww見えそうで見えな…って男じゃねぇか!女みたいな顔しやがってー!!

ハス太みたいな弟がいたら俺襲ってるかも…///(アーッ♂

っと、ここからハルヒネタの連発ッ〃笑 クー子が真尋を殺そうとするこのワンシーン。殆どの人知ってるんじゃ〃笑

涼宮ハルヒの憂鬱で朝倉がキョン君を殺そうとするシーン。危機一髪のところで長門が出てきて助かる名シーン。

恐らくそこを描いた一面だろうねぃ〃笑 そして次はニャル子のこのバニー姿と周りにある楽器wwwwwww


ニャル子 「邪 神 k n o w s 」


アウトー!wwwはいアウトー!wwwいやはや流石にちょっとこれは…京アニさん動きかねないぞぇ?〃笑

まぁこの銀魂らしい所もまたニャル子の良い所なのだが〃笑 銀魂には適わないケド




画像





@・・・あら可愛らしい〃笑 ニャル子のエロゲー激しく求む!←黙

A・・・なーんかこういう感じの画面を見たことあるんだよなー〃笑 なんだっけ(>▽<;;




画像





この店の看板ってまさかデ○ーズじゃね?〃笑 いや間違いないよ!元ネタこれ完全にデ○ーズだろ!wwww

そしてこの入った瞬間正面にレジがあって…ってこれ思いっきり店の中がWorkingじゃねぇかYO!wwwwww


真尋「ちょっと店長に辞表出してくる」


ニャル子「待ってください!下手に店長と絡むと、日本刀を持った美人店員さんにバッサリいかれますよ!」


真尋「どんな店なんだよここは」



もうこの会話でピーン!と来た人も少なくはないはず〃笑 間違いなく元ネタはWorkingだなっ

というよりニャル子のこのウェイトレス姿…半端ねぇっす!半端ない破壊力!可愛すぎるよ!萌え死しそう〃笑

いやーウェイトレス姿でニャル子を犯したい…なんて思ったのは俺だけじゃないはず!←

案の定クー子も大興奮〃笑



画像




ここから季節ごと?にイベントシーンを映し出している感じかな?ギャルゲとかエロゲーとかよくある感じ!

1枚目の画像の遊園地はディズニーかな?いや背景後ろに山とかあるから富士急っていうのもあるな…。

2枚目自重wwwあからさま戦国BASARAだろwwwしかもニャル子が伊達でクー子が槍だから真田かな?〃笑

4枚目はハス太のハンドメイドハス太ktkrwwwwwwこれは真尋が嫌な顔になるのも無理はないwwwwwww

最後はクー子からのプレゼント。開けてみると…透けAのワンピース?こういう服はなんというのだ?〃笑

というかこれは是非が非でもニャル子に着せたい!〃笑 まぁ真尋から言えば即着てもらえそうだけどね




画像



そして最後はニャル子のイベント!さぁクリスマスだし、やっぱりニャル子からのプレゼントも最高だろう!?

って婚姻届!?な、なんか凄く重いよニャル子…〃笑 しかしニャル子らしい!が、すぐに真尋に破られる(-o-;

だがニャル子の不意打ち攻撃ッ!なんと自分で編んだマフラーを真尋にプレゼント!これは流石にキュンとくる!

流石の真尋もこの不意打ちには適わなかったらしく、かなり赤面する。そして正直に言えず、テンパる真尋www

ニャル子の方がよっぽど大人だな〃笑

そこでニャル子は最終イベントで全てを賭ける事にした。



画像



最終イベントは2月14日。そうバレンタインデーの日!フラグ回収の最後のイベント!超重要じゃなイカ!!!

ニャル子達はこのイベントをなんとしてでも掴みたいがために争うのであった…これが乙女達の戦い…なのか!

ニャル子はストリートファイターのあの中国女かな?〃笑 

クー子は不知火舞のコスでハス太がGGのブリジットかwwwwこれはこれはwwww




画像




一方、真尋は…珠緒と体育倉庫の中で二人きり…ってそれなんてエロゲー!?てか羨ましいんですけど

そして何気にやる時はやるのよっみたいな感じの珠緒。しかし、珠緒も中々抱き心地良さそうな身体つきダナ〃笑

まぁこんな状況でもヤらない真尋はもう男じゃないね!こんな状況で我慢できる男がいるかってんだ!コノヤロー!

ニャル子の夜這いの時と言い、今回の珠緒の二人きりの体育倉庫の時と言い…勿体無さすぎるってばよ!(誰

そして3人でバレンタインデーイベント争奪戦という激戦の中、ニャル子が勝利と勝ち取った!〃笑



我が生涯に一辺の喰いなし!




画像




そして最終イベント…告白の刻!さぁ一体誰がこの伝説の木、この木の下で告白したら必ず結ばれるという。

やっぱりなと俺は思ったね〃笑 ニャル子登場♪やっぱりニャル子が一番っしょ!ヽ(*・∀・*)ノ

そう、このゲームの世界から脱出するには誓いのキスをしなくてはいけないのだ。嫌がる真尋。何故に嫌がる…。

嫌がるというか恥ずかしくて出来ない感じか〃笑 お子様か!そこでニャル子がガシッと真尋の腕を掴む

そしていい雰囲気になって---。 真尋とニャル子の初キスが…成立!くそー!こんな奴にーーー!



画像




無事、みんなゲームの世界から脱出できた。どうやらみんなゲームの世界に居た時の記憶は無いらしい。

しかし真尋は何故か記憶が残っていた。そして赤面してる真尋を見たニャル子

だが不思議と近寄って真尋を見ながらニヤAしてくる。「なんでもな〜い♪」とだけ言うニャル子

もしかしたらだけど多分、真尋以外にニャル子も実は記憶が残っていたんじゃないかなーって思う(#^_^#)

じゃなきゃニャル子はあんな顔をするわけが無い。きっとあのキスはお互い忘れてはいなかったと思う



今回は中々俺も知ってるネタとかがあって面白かった♪というかちょっと見てるこっちもハラAしたけどさ〃笑

まぁギリAのラインでパロってるとは思うんだけどねヽ(*・∀・*)ノ しかし8話は1話みたいなテンポでよかったッス!

7話が結構、真面目な回だっただけに今回はギャグとかパロとかが多くて楽しく見れましたわ∩(*・∀・*)∩




次回「ボクがあいつであいつがボクで」



画像




太陽曰く燃えよカオス
DIVEIIentertainment
後ろから這いより隊G

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 太陽曰く燃えよカオス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]
エイベックス・エンタテインメント

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
這いよれ!ニャル子さん 第8話「ニャル子のドキドキハイスクール」感想!
這いよれ!ニャル子さん 第8話「ニャル子のドキドキハイスクール」 ...続きを見る
くろくろDictionary
2012/06/05 00:08
這いよれ! ニャル子さん 第8話「ニャル子のドキドキハイスクール」レビュー・感想
何処見てんのよ、この変態!ワンダース〇ン似のゲーム機のおかげでギャルゲー世界に飛ばされる真尋たち。この世界から抜け出すためには誰かを攻略しなくてはならない。果たして真 ... ...続きを見る
ヲタブロ
2012/06/05 00:47
這いよれ! ニャル子さん 第8話 『ニャル子のどきどきハイスクール』
ギャルゲー始まった。買い物途中で手にとったゲーム機を動かしたら、ゲームの中に吸い込まれちゃった!&nbsp;抜け出すにはエンディングを迎えるしかないという状況です。ヒロインはニャル子、クー子、ハスター、暮井珠緒。&nbsp;クー子は別なヒロインを狙ってるし、ハスターはヒロインじゃない。ゲームに当てはめるとこのアニメって意外と攻略対象少ないのが分かります。 冒頭パンを加えたニャル子とぶつかる真尋。股間に食パンでパンチラ&hellip;いやパンモロなのか。今回はときメモことときめきメモリアルをベー... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2012/06/05 00:59
這いよれ!ニャル子さん 第8話「ニャル子のドキドキハイスクール」 感想
ニャル子さんを観てたと思ったらいつの間にかワーキングになってた件。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2012/06/05 02:30
這いよれ!ニャル子さん 8話感想
サブタイトル「ニャル子のドキドキハイスクール」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2012/06/05 03:39
這いよれ!ニャル子さん 第8話 「ニャル子のドキドキハイスクール」
 いろんな格好のニャル子が出てきて楽しかったです。 ...続きを見る
つれづれ
2012/06/05 06:05
這いよれ! ニャル子さん 第8話「ニャル子のドキドキハイスクール」
このサブタイは何?と思って見てたら・・・あぁ、そういうことね。まぁ予定調和でニャル子ルートになりました、とw 最初から見抜いた上でキャラ作りしていた女性陣とハス太はしたたかですね(笑)。ただ、さすがに暮井の本心まではわかりませんが・・・。 でもルーヒーがなんとかシステムに介入して異常な状態に陥ったことを真尋に知らせに来たあたり、彼女の心根が垣間見えた感じでしたね。 今回しとらす的に一番ツボったのは頼子が 「最優先事項よ!」 といったシーン。スクルドったらお姉様の副業のネタを持ちだしてきて真似する... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2012/06/05 06:29
【アニメ】這いよれ!ニャル子さん 第08話 「ニャル子のドキドキハイスクール」 ネタが満載の回だった...
3053 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/05/29(火) 02:01:37 ID:??? ロマ佐賀3 ...続きを見る
Dash ch 〜アニメ実況まとめー〜
2012/06/05 08:37
這いよれ!ニャル子さん 第8話
「ニャル子のドキドキハイスクール」 ...続きを見る
日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… ...
2012/06/05 10:05
這いよれ!ニャル子さん #8
【ニャル子のドキドキハイスクール】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2012/06/05 11:41
這いよれ! ニャル子さん 第8話
這いよれ! ニャル子さん 第8話 『ニャル子のドキドキハイスクール』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2012/06/05 14:27
這いよれ!ニャル子さん 第8話 5/29 あらすじと感想 #nyaruko
 君は元ネタをいくつ特定できるか?w。 ...続きを見る
ζ[ZETA] Specium blog
2012/06/05 16:51
アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第8話「ニャル子のドキドキハイスクール」
土産物屋で怪しげなレトロゲームを見つけた真尋。 試しにスイッチを入れてみると、次の瞬間にはなぜか自宅のベッドの上。 ...続きを見る
ちょっと寄ってって
2012/06/05 22:45
2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第08話 雑感
[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード ...続きを見る
妖精帝國 臣民コンソーシアム
2012/06/08 19:52
◎這いよれ!ニャル子さん第8話「ニャル子の...
↑ニャ:何度でも言います。私は、マヒロさんのことが大好きです。→告白きたが、ニャルコは普段どおり。マヒ:なんだよ、ニャルコのやつ。;意識してるのは僕だけってことか、バカ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/10/11 19:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございます。

>デニーズ
確かに看板がデニーズですね!
店名のダーレスにばっかり気をとられて気付きませんでした。
たいと
URL
2012/06/05 22:52
>>たいとさん

初めまして♪コメントありがとうございますヽ(*・∀・*)ノ
いえA、こちらこそTBありがとうっすvv

そうA!やっぱりこれデニーズと同じ形をした看板だと思う!〃笑
むしろ俺は英語が読めないからダーレスって分からなかった←
翔ちゃ@管理人
2012/06/08 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
這いよれ!ニャル子さん 第8話「ニャル子のどきどきハイスクール」 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる