〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」

<<   作成日時 : 2012/05/28 23:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 19 / コメント 0

這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」






■前回のあらすじ■

謎のシスターに真尋の母親が誘拐され、どうにかして敵の本拠地に辿り着いたニャル子達。

ニャル子はクー子と一戦を交え、真尋とハス太は奥の大きな扉へと向かう。なんとそこには母親と敵の姿が。

そしてニャル子は何とかクー子を倒し、何故クー子が敵の見方側についたのかを問う。すると意外な事が判明した。

なんと謎のシスターの名はルーヒー・ジストーンで株式会社クトゥルーのゲーム開発部門担当だったのだ。

クー子を利用した事、母親をさらったのは新作ゲーム製作に協力して欲しかったとのこと。

それを知った真尋達は呆れて物も言えず…〃笑 そしてニャル子はルーヒー捕獲しようとするが---。







這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」




画像




前回、真尋の部屋に夜這いで這い寄ってきて大胆な事をしようとしたニャル子。そして朝になった…

朝日を眺めながら朝のコーヒーを啜る真尋。な、な!?まさかこの雰囲気は!?本当に夜ニャル子とヤったの!?

と思ったらやっぱりヤってはいなかったww4枚目の画像の左側に写る不審な物体---

お わ か り い た だ け た だ ろ う か ?(ホラーナレーション風)

そう、シーツに刺さった物騒なフォーク。そして何やら怪しい毛のようなものが出ているのが。

紛れも無くニャル子です。本当にありがとうございました。



画像




朝食の時間になってみんなで朝食を食べる場面。朝からハイテンションなニャル子〃笑 いや、最高

色々な出任せを言うニャル子に対して徐々にストレスが溜まっていく真尋。いや、全然イイジャン!むしろ裏山!!

まぁ流石に子供が出来た…とか言うのはあれだけどさ…てか普通に騙される余市と珠緒はどうなんだ〃笑

というかハス太が一番騙されているのかwwwというかハス太、お前男だろwwwww




画像




なんと母親から付き合ってもいいという許可が!それを聞いた瞬間のニャル子のテンションっぷりと悪顔wwww

というかニャル子さん凄い悪い顔してるよー!てかマジこの顔は怖いわwwwwひぐらし思い出したwwwww

からのペコちゃん風の可愛らしい絵図に〃笑 しかしニャル子の笑顔は本当に素敵やの♪




画像




ショックのあまり逃げ出したハス太。っとそこでちょうど真尋が砂浜を歩いているとハス太がポツンと座っていた。

元気が無いぞとハス太の事を元気付けようとする真尋。だが、ハス太はさっきの事で落ち込んではなかった。

ハス太が悩んでいたのは「真尋とニャル子ちゃんの赤ちゃんだったら愛せると思うんだ」ってちょwwハス太ww

っとそこでニャル子がログイン〃笑 ハス太を思いっきり海へ吹き飛ばし、真尋の手を掴んでトゥルーエンドルートへ

そしてシャンタッ君とまさかの原作者wwwwというか本当に原作者の絵がよく出るアニメだな〃笑 珍しい!!




画像




母親からお付き合いぐらいなら良いと言われてからニャル子のテンションが半端なく上昇している〃笑

ポッキーゲームwwwそして男子トイレの中でもwwwもうベッタベタなニャル子www流石に真尋はお疲れの様子。

それでも俺は思う!真尋!お前が今どんだけ羨ましい状態なのか教えてやりたいね!!くっそーーーー!!

しかしパラソルを盾にして隠れるという発想は凄いな〃笑 意外と見つかりにくそうだしね



画像





そこで何とかしてニャル子のLOVEAモードを解除出来る方法はないかと考える真尋。すると海の家?にクー子が。

なんとかなり古いSTGをやっていた〃笑 海にまで来てゲームかよと真尋が一言。それは言えてるwwwww

だけどクー子はやっぱりエックスオスが無くなった事を未だに惜しんでいた。そこで真尋がクー子をナデAする。



クー子「少年…」

真尋「きっとそのうち良いことあると思うからさ♪」

クー子「あ、ありがとう///」

真尋「どういたしまして♪」

クー子「でも…私のフラグを立てても無駄」


真尋「あぁ、心配するな。立った瞬間に全部へし折っていくから♪」


えー…皆さん聞きました?もう完全に真尋はホモ確定っすよね?〃笑



画像




っと、真尋とクー子の前に突如現れたのはなんと元エックスオスの開発部のルーヒーだった。

エックスオスが倒産し、行き場所を無くしたルーヒー。そこで彼女が新しくやり始めたのがタコヤキ屋さんだった。

みんな美味しそうにたこ焼きを食べている。が、そこで真尋は立旗を見て驚愕する。なんとタコは宇宙産だったww

真尋はみんなに「食べない方がいいよ」と言うがみんなあまりにも美味しそうな顔をしているので黙っとく事にした。

うーむ、海でたこ焼き…そういえば海で遊んだ事は何回もあるが海でたこ焼きは食べた事ないなー〃笑

今年の夏にでも久々に海に遊びに行こうかなヽ(*・∀・*)ノ ナンパしまくってやr(ry




画像




たこ焼きを食べ終わり、真尋は余市と何処かへ行こうとする。っと忘れちゃいけないのがニャル子〃笑

ニャル子の真尋に対する愛はもうマックスな位になっていた。しかし真尋は今はそんな気分ではなかった。

どうにかして余市と二人きりになりたく、色々と行き場所などを変えたりするがすべてニャル子に捲られる〃笑

とうA真尋がブチ切れ。

ニャル子「もしかして真尋さん…」


真尋「なんだよ」

ニャル子「とてもありえない事だと思いますが、私のこと嫌いですか?」


真尋「え?口で言わないと分からないのか?」


ニャル子「えへへ、そうですよね!そんなわけないですよね!もー!私ったら可笑しなこと聞いちゃって〜♪」


真尋「嫌いだぞ」


ニャル子「il||li (つω-`*)il||li」



おい!真尋!流石にそれは言い過ぎ!ニャル子だって女の子なんだし、やっぱりそう言われるとショックだよ…。

ましてや好きな人に…考えただけでも悲しくなるよ!謝れ真尋!



画像




1枚目のアイキャッチ自重wwwwwこれは間違いなくジョーwww真っ白に燃え尽きたニャル子wwwww


2枚目は…「ポロリはないよ♪」




画像




ムッツリーニ「チッ・・・」



画像




ニャル子のSAN値が限りなく0に近くなっている!これは危ない!しかし真尋は全く気にしてないご様子…。

ありえない!俺だったら絶対にあんな酷いこと言わないし、真尋は女性に対して少し乱暴すぎる気がする!!

そんな奴は男じゃねぇ!男は女を守るもんだろうがぁ!(誰)

そこでクー子が後ろから這い寄ってキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

ニャル子のビキニ水着を上から外そうとする…いいぞ、もっとやれ!(ぉぃ

っとそこで真尋が後ろからクー子に拳骨をくらわせる。いやはや、お互いかなり痛そうダナ〃笑

キスから始まるABC…〃笑 クー子は色々とすっ飛ばしてるから!というかまぁそれもアリだな←

そこで真尋の母親登場!流石、母親!ちゃんとどういう状況なのか理解してらっしゃる!!!

真尋がSAN値が限りなく0に近い状態のニャル子を励ます。そしてさっき言ったことを謝る。

するとアッサリ復活〃笑 復活早いよ、ニャル子!〃笑 



画像




〜ここからは真尋とニャル子のデートタイム〜(ART中〃笑)

しかしニャル子の浴衣姿…めっちゃ可愛いね こんな可愛い子が隣にいたら俺ドヤ顔しちゃうケドなー〃笑

こう見てると本当に羨ましい奴だな、真尋め!こんな可愛い子とデートできるなんて…むう…。




画像




神社にお参りに行くことになった。そこでニャル子は一体何を願ったのか。そして真尋も何を願ったのか---。

見てて思ったんだケド、ニャル子の仕草とかかなり女の子っぽくてキュンとキタね〃笑 なんかリアルでさvv

ニャル子それ祭りちゃう、コミケやwwwww


ニャル子は線香花火を購入。どうやら真尋と一緒にやるのかな??



画像




てっきり夜やるのかと思ったら夕方に線香花火するんかい!〃笑 まぁこれはこれで新しい仕方だなっwww

するとこっからやけに真面目モードな雰囲気に…故に恋恋しい感じなムードになってきた。いい雰囲気やね♪

ニャル子は真顔で真尋に向かって言った。いつもは冗談っぽくふざけて「好きです真尋さん♪」と言っていたニャル子。だけどこの時のニャル子は一段と真面目な表情で真剣に今の気持ちを真尋に告白した。


「何度でも言います」

私は真尋さんの事が大好きです



いやー!最後はなんか見てる俺もドキAしちゃったよー!というか今回はパロとか全然無くてビビった〃笑

最後なんか特にもう「あれアニメ見間違えた?」と思うほど〃笑 まぁこういうのも俺的にはアリかなと思う!!

次回はまたいつも通りのテンポっぽくなりそうだ♪楽しみヽ(*・∀・*)ノ



次回「ニャル子のドキドキハイスクール」



画像



3枚目の股から剣を出すシーン…制服があれじゃね?ハルヒの制服とかなり似てない?wwwww

この画像を見て何故かハルヒの朝倉と長門の戦闘シーンを思い出したのは俺だけじゃないはず〃笑





這いよれ!ニャル子さん ニャル子Tシャツ ヘザーグレー サイズ:M
コスパ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 這いよれ!ニャル子さん ニャル子Tシャツ ヘザーグレー サイズ:M の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

這いよれ!ニャル子さん もふもふミニタオル クー子柄[ACG]《07月予約》
あみあみ
カテゴリトップ&nbsp;&gt;&nbsp;キャラクターグッズ&n

楽天市場 by 這いよれ!ニャル子さん もふもふミニタオル クー子柄[ACG]《07月予約》 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

後ろから這いより隊G(ニャル子×クー子×珠緒)/太陽曰く燃えよカオス(CD+DVD)(CD)
ぐるぐる王国 楽天市場店
CD発売日2012/5/23詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認くださいジャンル

楽天市場 by 後ろから這いより隊G(ニャル子×クー子×珠緒)/太陽曰く燃えよカオス(CD+DVD)(CD) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
這いよれ! ニャル子さん 第7話 『青いSAN瑚礁』
お前のこと嫌い。これで真っ白になってしまったニャル子。 こんなに可愛いニャル子が嫌いって、真尋はバカじゃないの!?とばかりも言っていられない。ニャル子にとっての不幸は、真尋が「クトゥルー神話」に詳しかったことにあります。可愛いのは仮の姿であり、真の姿はこっち。 ※画像は拾い物です。 この格好で「ま&rdquo;びろざ〜〜〜ん」と迫って来られたら怖すぎる。加えてニャル子のアプローチがかなりうざったいことこの上ない。ニャル子が真尋を好きなのは分かりました。じゃあ真尋の意思は?彼女は真尋の「好き」を... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2012/05/29 00:10
這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」感想!
這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」 ...続きを見る
くろくろDictionary
2012/05/29 00:39
這いよれ!ニャル子さん 7話「碧いSAN瑚礁」
今回も水着回なのね。 太陽曰く燃えよカオス(2012/05/23)後ろから這いより隊G商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2012/05/29 00:49
這いよれニャル子さん 7
あら? あらら? 何かいつもと違いますよ?  と言うことでいたって真面目なラブコメ展開だった今話。 最後なんかオチ無しで普通にいい最終回(笑) まあきっと「これはギャルゲーのパロです」なんて言いそうですが。 前回の「アーーーーーーっ!!」からの続きでしたが、 結局何事も無く布団にフォーク刺しにされてニャル子封印状態。 クー子は一人で・・・。 前半はひたすらウザいいつものニャル子ですが、 真尋にはっきり「嫌い」宣言をされて真っ白に。 さすがの真尋も気を遣って、... ...続きを見る
MEGASSA!!
2012/05/29 01:07
這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」
運命の夜の明けた朝 ( ̄▽ ̄)  真尋さんは フォーク技でニャル子の夜這いを回避してましたw 既成事実を捏造しまくられますが(´▽`*) ...続きを見る
空 と 夏 の 間 ...
2012/05/29 01:57
這いよれ!ニャル子さん7話「碧いSAN瑚礁」の感想
先っちょぐらいは入ってたね……フォークの。 ...続きを見る
真実悪路
2012/05/29 02:36
這いよれ!ニャル子さん 7話感想
サブタイトル「碧いSAN瑚礁」 ああそうかwwwなるほどSAN瑚礁ねwww ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2012/05/29 03:31
這いよれ!ニャル子さん 第7話 感想
燃え尽きたぜ・・・真っ白にな(笑) 真尋さんがキライ・・・英語で言うとマイン!! ...続きを見る
かめラスカルのアニメ&趣味の戯言 ココロ...
2012/05/29 05:00
這いよれ!ニャル子さん テレ東(5/21)#07
第7話 碧いSAN瑚礁 公式サイトから 温泉旅行に行くことになった真尋たち。一段とテンションが上がるニャル子の猛アプローチに辟易した真尋はつい「ニャル子のことがキライ」と告げてし まう。その言葉にSAN値だだ下がりで真っ白になって落ち込むニャル子。さすがに少し言い過ぎたかと感じた真尋は、ニャル子を縁日に誘うことにする。 夜這いのニャル子。ベッドに縛り付けられていた。 酷いじゃないですか真尋さん。でも私のお腹の中には・・・それを聞いてハス太が泣きながら走り去る。初孫と聞いて嬉しそうな母。ニャル子ち... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2012/05/29 06:06
這いよれ!ニャル子さん 第7話 「碧いSAN瑚礁」
 後半がすごくラブコメでよかったですね。比翼連理も夢ではないです。 ...続きを見る
つれづれ
2012/05/29 06:10
【アニメ】這いよれ!ニャル子さん 第07話 「碧いSAN瑚礁」 ニャル子さんがラブコメしてる!?
3928 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/05/22(火) 02:01:23 ID:??? 事後キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ...続きを見る
Dash ch 〜アニメ実況まとめー〜
2012/05/29 07:55
這いよれ! ニャル子さん 第7話
這いよれ! ニャル子さん 第7話 『碧いSAN瑚礁』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2012/05/29 11:06
這いよれ!ニャルコさん 第7話
「碧いSAN瑚礁」 ...続きを見る
日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… ...
2012/05/29 12:04
這いよれ!ニャル子さん 第7話 5/22 あらすじと感想 #nyaruko
 普通になったw。 ...続きを見る
ζ[ZETA] Specium blog
2012/05/29 15:18
這いよれ!ニャル子さん #7
【碧いSAN瑚礁】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2012/05/29 21:31
アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」
なんでもSAN付ければ良いと思うなよ!w ...続きを見る
ちょっと寄ってって
2012/05/29 21:50
這いよれ! ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」 レビュー・感想
・・・何度でも言います私は、真尋さんのことが大好きです♪ 今回は水着&デート回。果たして真尋君の貞操の行方は・・・? ...続きを見る
ヲタブロ
2012/05/30 00:16
2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第07話 雑感
[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード ...続きを見る
妖精帝國 臣民コンソーシアム
2012/06/03 00:58
◎這いよれ!ニャル子さん第7話「碧いSAN瑚礁」
→ニャルコさんが夜這いニャ:二人の愛の結晶を作りましょう。ウニュー!〓翌日→ニャルコさんを貼り付けにしてた。※シティーハンターのノリだな。サイバさんは、ニャルコだけど。... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/10/11 18:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる