〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 這いよれ!ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」

<<   作成日時 : 2012/05/21 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

這いよれ!ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」





■前回のあらすじ■

ニャル子たちはハス太が何故、真尋の母親を探しているのかを聞こうとするが本人自身もそれは分からないという。

そこでハス太を直接母親に会わせる事に。だがその時、謎のシスター?に母親が誘拐されてしまう。さぁどうする。

ニャル子たちは何とかして敵の拠点、ルルイエランドに潜入したのであった---。





這いよれ!ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」



画像




真尋とハス太が敵の本拠地内に入るとそこにはクー子とニャル子が今から戦闘を開始する所であった

この闘いが終わったらみんなで美味しい料理を作って食べようと真尋は言って黒幕がいる方へ向かった---。

それにしても一番下の画像…どこかで見たことあるシーンだなぁー〃笑。スクライドだっけ?wwwww




画像




流石に相手がクー子となればニャル子も一筋縄では行かず…苦戦を強いられるニャル子。

そこでニャル子の最終手段が炸裂!ってこれは…らんま1/2の何処かのワンシーンで見たことあるような〃笑

まんまとニャル子の水着姿とグラビア写真だと思い込み、騙されたクー子はニャル子に吹っ飛ばされる。

なんと写真はすべて真尋のプライベート写真だったwwwwクー子ざまぁwwww

クー子は観念し、何故相手側の見方についたのかをニャル子に説明する。そして衝撃な事を知るニャル子…!

一方、真尋とハス太は巨大な扉を開ける。なんとそこには---。



画像





中央には巨大な機械が。そしてその下には真尋の母親と謎のシスターが!なんと謎のシスターの正体は…

なんとゲーム製作会社の社員だったというwwwwwwwwwwwwwww

「我が社の次世代ハードの情報を盗みに来たのでしょう!?」と勘違いするヘタレ社員wwwwwwwwww

そして母親を誘拐したのもムスコニウムなんかじゃなく、母親のゲームハードマニアだからという理由だけだった。

それだけの理由で母親を誘拐し、こんな大迷惑をかけたこの眼鏡女〃笑 真尋は呆れて何も言えない感じ



画像




するとここで天井から布団に包まったクー子が急落下してきた〃笑 というか普通なら死んでも可笑しくないレベルw

クー子「紐なしバンジーは痛い…」って痛いってレベルじゃねーぞ!ww

邪神という事もあってちょっとじゃそっとじゃ死なない身体になっていると思うからそこら辺は問題なしだね〃笑

次にニャル子がフワリと落ちてくる。そして真尋はニャル子の事を上から見る。すると当然パンツも丸見え!!

ニャル子のパンティーを見て真尋は真っ赤になる。というかニャル子…俺にも見せてくれえええええええええ!!




画像





母親はズバズバと眼鏡女社員に容赦なく駄目押しをする。それにしても母親の言ってる事が正論すぎる!

そしてこの悪事を見逃すはずもなく、ニャル子は変身して眼鏡女を捕獲しようとする。が、そこでちょうど電話〃笑

その電話の内容がまさかの会社撤退、眼鏡女は解雇(リストラ)という電話だった…あまりもリアルすぎるwwww

というかタイミングが良すぎるwwwそして眼鏡女はヤケクソになり、ゲームを起動をさせてしまう。




画像




そこでまたA真尋の母親無双炸裂!華麗なフォーク投げ使いで次々と敵を殲滅!流石邪神ハンターやで〜!!

この母親のウィンクがまたドキッとさせられるぜ←ぇ



画像




そしてこのゲームハードの破壊はクー子の自らの手で処分する事になった。号泣するクー子…本当に悲しそう;;

今まで愛してきた、応援してきたゲーム会社が無くなるって考えると…やっぱりクー子の気持ちがよくわかるな!

この事件も一件落着。ハス太は浜辺で別れることに。だが、ニャル子の悪い鋭い勘があたってしまう〃笑

悪い予感は見事に的中し、転校生としてハス太が真尋と同じクラスで同じ高校に入学してきたwwwwwwww



画像




今回のアイキャッチはハス太君と真尋の母親。うむ、よきかなA♪(*´ェ`*)



画像




今回の真尋の母親誘拐事件の件も解決し、一段落ついた真尋達。そこで母親が温泉のチケットを貰ったらしい。

どうやら8名様までご招待できるらしい。ニャル子達とそのクラスの玉緒さんとよいち?さんに決まった。

それにしても両腕に花とはこのことか!左手にクー子、右手にニャル子…なんつーハーレム状態!!!!

俺も両腕そういう風な状況になりてぇぇーーー!!!←



画像



ニャル子は真尋と一緒に今日は聖なる初夜を過ごすの♪みたいなニヤAしてるし、クー子はニャル子と一緒に初夜を過ごすの♪みたいなニヤA顔をしているし、ハス太までが…



画像




やっぱりどんなアニメでも大事な部分等は泡とか湯気で隠さなきゃいけない…悲しいけどこれ現状なのよね…。

ニャル子、乳寄せするとやっぱり結構大きいな(〃ノ∀`〃)もういっそのこと、その泡を流して俺に見せておくれ!←

そしてニャル子はひっそりと真尋の寝室へと侵入。これぞ這い寄る混沌!今度は俺の家に這い寄ってください!

クー子は全裸待機wwwこの際クー子でもいい!クー子の布団の中に入りたいッス!ハス太は…(ry



画像




そしてとうA、ニャル子に襲われる真尋!って普通は立場的に逆なんだけどね〃笑

さぁどうなる!?超気になるところで次回へ---orz どうなったんだよー!ヤったのかよ〜!?(黙



次回「碧いSAN瑚礁」



画像



というか次回はとうA真尋とニャル子が結婚式を挙げている!?いや、超気になるんですケドーーーー!

はよ7話!






[CD] 後ろから這いより隊G(ニャル子×クー子×珠緒)/太陽曰く燃えよカオス
ぐるぐる王国 オレンジ DS
詳しい納期他、ご注文時はお支払・送料・返品のページをご確認ください発売日2012/5/23後ろから這

楽天市場 by [CD] 後ろから這いより隊G(ニャル子×クー子×珠緒)/太陽曰く燃えよカオス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

後ろから這いより隊G(ニャル子×クー子×珠緒)/太陽曰く燃えよカオス(CD+DVD)(CD)
ぐるぐる王国 楽天市場店
CD発売日2012/5/23詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認くださいジャンル

楽天市場 by 後ろから這いより隊G(ニャル子×クー子×珠緒)/太陽曰く燃えよカオス(CD+DVD)(CD) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
這いよれ! ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」
今回は真尋母がヒロインでしたね。頼子さん無双w 母親にまで振り回されるなんて、真尋は女運が悪いというか・・・(苦笑)。 今回は肩透かしばかり喰らってたニャル子に象徴されるように、理由のわりに事態が無駄に大袈裟になっていくという下らない展開を、テンポ感を損なわないようにしながらも下らないように見せるという、ある意味難しい展開だったと思うのですが、なんとか演出できてた感じですかね。 ニャル子の見せ場はほとんど無かったですが、最後になってニャル子が真尋に夜這いをかけるという見せ場ならぬ濡れ場がw・・・... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2012/05/21 18:58
這いよれ!ニャル子さん テレ東(5/14)#06
第6話 マーケットの中の戦争 公式サイトからルーヒー達を追ってルルイエランドに向かうが、行く手を阻む壁としてクー子が立ち塞がる。ニャル子の言葉に従い、母の姿を探して先を急ぐ真尋とハス太。そして、ついにルーヒーと対峙する。ルーヒーの狙いとは? ハス太とルルイエランドを走る真尋。クー子とニャル子が対峙していた。拳でしか会話できない。こんなこと直ぐに終わらせて早く家に帰ろう。母さんのコロッケは美味しいぞ。ニャル子、変身しないの?私の水着の写真が・・・クー子を倒して、寝返った理由を尋ねる。 ルーヒーと母... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2012/05/21 19:51
這いよれ! ニャル子さん 第6話 『マーケットの中の戦争』
その「まいっちんぐ」はニセモノだ!パンチラしないなんておかしい。&nbsp;攫われた母を追って再びルルイエランドへやって来たニャル子達。待ち構えていたクー子をニャル子に任せて奥へと向かった真尋とハスターが見たものは。何やら怪しげな装置、もとい宇宙次世代ゲーム機の開発室だった。 ルーヒーは次世代ハード「エックスオス(Xoth)」の開発を担当しており、ゲーマーである真尋の母頼子に意見を聞きたかった。普通に話せ、攫うな。と言いたいところですが、実はハスターの父がライバル会社の社長で聞かれたく無かった... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2012/05/21 20:20
這いよれ! ニャル子さん 第6話
這いよれ! ニャル子さん 第6話 『マーケットの中の戦争』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2012/05/21 20:24
這いよれ!ニャル子さん6話「マーケットの中の戦争」の感想
はいはい、濡れ場、濡れ場。 ...続きを見る
真実悪路
2012/05/21 20:27
這いよれ!ニャル子さん 第6話 「マーケットの中の戦争」
 ニャル子の無駄変身が面白いですね。 ...続きを見る
つれづれ
2012/05/21 21:10
【アニメ】這いよれ!ニャル子さん 第6話 「マーケットの中の戦争」 ゲハ戦争w そしてついにニャル子...
4952 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/05/15(火) 02:01:06 ID:??? いきなりシリアスになってるぞw ...続きを見る
Dash ch 〜アニメ実況まとめー〜
2012/05/21 22:07
「這いよれ!ニャル子さん」第6話
【マーケットの中の戦争】 今回の事件、予想通りくだらん理由だった! Amazon.co.jp ウィジェット ...続きを見る
ちぇっそもっさの四畳半
2012/05/21 23:13
這いよれ!ニャル子さん #6
【マーケットの中の戦争】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2012/05/22 11:01
這いよれ!ニャル子さん 第6話 5/15 あらすじと感想 #nyaruko
 夜這いるニャル子さんw。 ...続きを見る
ζ[ZETA] Specium blog
2012/05/22 17:07
這いよれ!ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」
ニャル子VSクー子な展開を見ていたのに 最後は水着&温泉回になっていたw 拳で会話しちゃうニャル子たち( ・`ω・´)  ...続きを見る
空 と 夏 の 間 ...
2012/05/22 22:03
2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第06話 雑感
[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード ...続きを見る
妖精帝國 臣民コンソーシアム
2012/05/24 06:56
◎這いよれ!ニャル子さん第6話「マーケット...
=ルルイエランドニャ:マヒロさんたちは先にいってください。クー:これが私とニャルコの運命。マヒ:こんなこと終わらせて家に帰ろう。ハスタいくぞ。→ニャルxクーコクー:変身... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/10/11 17:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
這いよれ!ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる