〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 這いよれ!ニャル子さん 第4話「マザーズ・アタック!」

<<   作成日時 : 2012/05/05 14:37   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 15 / コメント 0

這いよれ!ニャル子さん 第4話「マザーズ・アタック!」





■前回のあらすじ■

ニャル子の兄貴が登場する回でしたケド、なんか呆気なく兄貴の活躍が満足に出来ないまま終わってしまった〃笑

どうやらニャル子の兄貴、ニャル夫はニャル子に対して凄い嫉妬心があった。そして復讐すべく地球に来たが…。

ニャル子と直接会ったのは本当に最後の方だけで結局ニャル子に復讐出来ずに終わってしまう

そしてすっかりニャル子は真尋の家に住み慣れ、仕舞いにはクー子までが真尋の家を拠点として住む事に。

だが真尋の母親から突然電話が掛かってきて、新婚旅行を切り上げ家に帰宅するということになってしまった。

真尋はニャル子とクー子が住み付いている中、どう母親に説明するのか---






這いよれ!ニャル子さん 第4話「マザーズ・アタック!」



画像




画像




母親が帰ってくる事になってしまい、真尋はこの状況を何とかしようと考える。まぁ女の子二人も…ねぇ〃笑

が、ニャル子とクー子はそんな事はお構いなしに真尋にちょっかいを出しまくる

真尋はすぐさまニャル子達がリビングやら部屋やら散らかしたゴミ類を拾って捨てまくる〃笑。お忙しいですな!

片づけが終わり、一段落着いた真尋。だが、追い出したはずのニャル子とクー子が既にリビングでくつろいでいた。

んで玄関前で3人争う…。が、ちょうどそこに母親が!というか真尋、そのニャル子の両足に挟まれてる状況!!

なんつー羨ましさ!俺だったらもう襲って…(ry



画像




とうA母親とちょうど嫌なタイミングで会ってしまった真尋。とりあえず事情説明をすべく4人で向かい合い座る。

ニャル子が自ら突然、母親に真尋の嫁宣言をする。が、そこで真尋の「ちげぇよ!」との枕ツッコミが〃笑

すると隣にいたクー子がノってきて「クー子は私の嫁///」と一言。そこでニャル子が「ちげぇですよ!」とツッコミww

なんかこういうテンポ好きだわー(・∀・)♪そしてまさかの母親もフォーク使いだったという!

そしてまさかのニャル子が前回言ってた「邪神ハンター」と言っていた伏線ktkr〃笑。ニャル子、大当たりwwww



画像



そこでシャンタッ君のお陰で何とか戦闘体勢に入っていた母親が落ち着く。

そしてニャル子達が真尋の護衛のとかについて詳しく話すことに。というか想像以上に真尋の母親は美人ダナ!

謎の緑髪の眼鏡女。そしてあざとらしい( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ!俺はそんなんで釣られなんて…(ry




画像




母親「実はね、母さん邪神ハンターをしているの」

真尋「は…はい?*汗*邪神ハンター…?」


どうやら母親の大学時代の時のゼミの教授に誘われて邪神ハンティングをしている…らしい〃笑。なんだそりゃww

というかどう見てもモンハンだよねこれ〃笑。というかあの本の絵wwwwモロやーんwwwアウトwwwww

父親は会社に泊まりこみで帰ってこないという。そして邪神ハンターのお手伝いはアルバイトだったというwwww



画像



そこでニャル子が母親に真尋を護衛している事、ここを拠点にして頂きたいということを母親にお願いする。

すると下宿ぐらいなら即OKを貰った。が、真尋の嫁というのには手堅くお断りされてしまい、ショックするニャル子;;



画像




ニャル子のSAN値がみるみるうちに下がっていく…これは貴重なシーンだ〃笑

そこで何故か真尋が料理担当になる事に。というか真尋って料理も出来るのか!中々やるジャン〃笑



画像




髪型&エプロン姿可愛すぎじゃね?


なんだこの可愛さ!やべぇー!マジでこういうニャル子に似た3次元の女の子いないかなー!マジで〜〜!!

萌え殺す気かっ それにしてもあざといニャル子もヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

くー!毎回A、なんで真尋はこんな可愛い子を前にして押し倒さないのか!相手は準備万全というのに!〃笑

そして母親とクー子はすっかりゲーム繋がりで仲良くなっていた〃笑。しかもモンハンしてるっぽいwwww



画像



いちA、毎回アイキャッチが可愛すぎ件について!

ニャル子…本当に可愛いなー!可愛い上にエロいって所がもう…///


画像





くぎゅうううううううううううう!



とうA新キャラ来たね!ハス太君!なんて可愛らしい美少女!いや、騙されるな!こいつは美少女じゃねぇ!!

※この子は女の子ではありません。男の娘です。

あ、あれ…この俺としたことが…まさかホモに目覚め始めるなんて…くそ!ありえねぇ!(マジ

というか喋り方も女の子っぽいし、仕草とかも全部女の子っぽいし…顔がもう女の子やーん!何これ反則だよ!



画像




朝っぱらから校門前で北斗のラオウとトキの台詞を言いつつ、構えはクー子はレイでニャル子はケンシロウというねww

おおおおーーーー!!

ニャル子の乳寄せ…!!しかも意外とデカいじゃん!これは揉みたい

多分俺の予測だとこれはやっぱりCカップはあるな〃笑。しかしちょうどいい大きさ!.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+



画像




真尋は一足先にニャル子達を置いて帰宅していた。ニャル子と一緒に帰らないなんて…青春をなめてない!?

そこで朝出会ったハス太とまた遭遇する。どうやらハス太君は誰かを探しているらしい。その探してる相手とは--。



画像




とりあえずマック?っぽい店で話を聞く事に。いやー、ハス太君の表情とか笑顔とか…もう男じゃねぇよ〃笑

こんな男の子いたら俺間違って襲っちゃうかも知れないwwwいや、割とガチでwwww

そこでニャル子とクー子が登場。付いて来たと思ったら恐らく?たまA会ったらしい。運命の赤い糸…か。裏山!

しかもどうやらハス太君はニャル子達と同期で宇宙幼稚園から一緒の仲だったという



画像




そしてなんとハス太君が探している人は---。

なんと真尋のお母さんだった。 っと、ここで4話は終わる。さぁ次回は一体どんな展開になるんだろう?!

あの緑髪の眼鏡女も気になるなー。まぁどうせノーデンスみたいな感じでネタになりそうだけどさ〃笑



次回「大いなるXの陰謀」



画像



次回、ニャル子が車の運転をしている!?てかニャル子は何歳なんだ?〃笑。でも成人だと俺は思う〃笑

次回もかなり面白い予感!てか絶対面白いに決まってる!待ちきれないぜーー!!!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



這いよれ! ニャル子さん 2 (初回生産限定) [Blu-ray]
エイベックス・エンタテインメント

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 這いよれ! ニャル子さん 2 (初回生産限定) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ずっと Be with you
DIVE?entertainment
RAMMに這いよるニャル子さん

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ずっと Be with you の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
這いよれ! ニャル子さん 第4話「マザーズ・アタック!」レビュー・感想
はじめまして、お母様♪私、いつもニコニコご子息に這いよる混沌、ニャルラトホテプと申します〜♪ 真尋さんの赤ちゃんを身ごもるために未来、もとい星の国からはるばるとやってま ... ...続きを見る
ヲタブロ
2012/05/05 14:44
這いよれ!ニャル子さん テレ東(4/30)#04
第4話 マザーズ・アタック 公式サイトから 旅行中だった真尋の母・頼子が突然帰国してきた。謎の居候についての言い訳を真尋が考える間もなく、いきなり対面することになった頼子とニャル子たち。2人の名前を聞いた途端戦闘態勢をとる頼子。なんと彼女はアルバイトで邪神ハンターをやっていたのだ。母親の知らなくていい秘密を知ってしまい動揺する真尋だったが、クー子と趣味で意気投合しゲーム談義に花を咲かせる頼子であった。だが、そんな2人を狙う魔の手が静かに忍び寄っていた。 40秒後に帰るわねと母からの電話。ニャル子... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2012/05/05 16:03
這いよれ! ニャル子さん 第4話「マザーズ・アタック!」
無難にまとめた新キャラお披露目回、いうところでしょうか(ちなみに脚本は待田堂子さんか・・・ナルホドね)。 まずは真尋の母親の頼子。息子を溺愛する邪神ハンター。そんな頼子に(シャンタッ君のおかげで警戒心は解いてもらえたものの)やんわりかつしっかりクギを刺されてしまったニャル子ですが、ここで大人しく引き下がる・・・わけないですよねw そしてくぎゅハス太、ニャル子やクー子と同級生のようですが、2人と違って邪気を感じさせない男の娘な宇宙人。頼子を訪ねてきたようですが、理由は次回に持ち越しですね。曲がり角... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2012/05/05 16:43
這いよれ! ニャル子さん 第4話
這いよれ! ニャル子さん 第4話 『マザーズ・アタック』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2012/05/05 17:03
這いよれ!ニャル子さん 4話感想
サブタイトル「マザーズ・アタック!」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2012/05/05 17:05
這いよれ!ニャル子さん 第4話「マザーズ・アタック!」
真尋の母、帰る。 息子ニウムを充電するママは 邪神ハンター(バイト)w 一狩り 逝けそうですね! ...続きを見る
空 と 夏 の 間 ...
2012/05/05 17:23
2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第04話 雑感
[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード ...続きを見る
妖精帝國 臣民コンソーシアム
2012/05/05 20:19
【アニメ】這いよれ!ニャル子さん 第04話 「マザーズ・アタック!」 こんなに可愛い娘が女なわけがな...
2627 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/05/01(火) 02:31:18 ID:??? 妊娠しちゃうううううううううう ...続きを見る
Dash ch 〜アニメ実況まとめー〜
2012/05/05 21:11
這いよれ! ニャル子さん 第4話 「マザーズ・アタック!」
両親が新婚旅行をすることになり、お留守番をすることになったしっかりものの八坂真尋くん。 しかし「知らない人を家に入れてはいけない」の約束があるにもかかわらず、母親が帰宅したときには押しかけ女房の... ...続きを見る
感想記
2012/05/05 22:21
這いよれ! ニャル子さん 第4話 『マザーズアタック』
フォークは親子二代の技だったのか。宣言通り40秒?で戻ってきた千尋ママこと八坂頼子。無論ニャル子は姑に気に入られようと必死。なぜか分からないけどクー子もニャル子の妻アピール。 そんな母の仕事は・・・なんと邪神ハンター。ピンポイント過ぎる。目の前に邪神が居て、帰ってきた母の仕事が邪神ハンター。人間に邪神が狩れるの?その技を千尋は教えてもらったほうが良いかもしれない。 ひょっとして八坂家は。邪神ハンターの家系なのかと思ったのですが、これはアルバイト。アルバイトで邪神と戦うの!?失敗したら死にそう。... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2012/05/05 23:17
這いよれ!ニャル子さん 第4話 ばんけん日記212
「マザーズ・アタック!」 くぎゅううううううううううううううう!!! ...続きを見る
地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!
2012/05/06 09:01
這いよれ! ニャル子さん第4話『マザーズ・アタック!』感想
「下手をすれば、親の居ない間に女の子を連れ込んだなんてレッテルを張られるかも」 「そんなに見つめられると、妊娠しちゃいますぅ〜」 「いやん、いやん。ウフフゥ」 ...続きを見る
アニメ好きな俺は株主
2012/05/06 14:53
アニメ感想 這いよれ!ニャル子さん 第4話「マザーズ・アタック!」
ども(´▽`) 這いよれ!ニャル子さん第4話の感想です!! 公式サイト↓ http://nyaruko.com/ 今回、注目すべき点はやはり、ハス太の登場! くぎゅうですよ(#^.^#) それから前回はニャル子だけでなく、クー子まで真尋さんの家に居座ることとなり、 さらにはお母さんが… ...続きを見る
アニメ批評空間
2012/05/06 21:30
這いよれ!ニャル子さん 第4話
『這いよれ!ニャル子さん』の4話は、八坂頼子、ルーヒー・ジストーン、ハス太と一挙に登場です。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2012/05/06 23:04
這いよれ!ニャル子さん 第4話 5/1 あらすじと感想 #nyaruko
 母も普通じゃなかったw。 ...続きを見る
ζ[ZETA] Specium blog
2012/05/09 15:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
這いよれ!ニャル子さん 第4話「マザーズ・アタック!」 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる