〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 這いよれ!ニャル子さん 第3話「八坂真尋は静かに暮らしたい」

<<   作成日時 : 2012/04/27 00:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 14 / コメント 5

這いよれ!ニャル子さん 第3話「八坂真尋は静かに暮らしたい」





■前回のあらすじ■

真尋が狙われている理由が分かったニャル子達はすぐさま敵の本拠地へ向かうのであった

そこにはノーデンスというボスと、ニャル子の同級生?の生きている炎"クトゥグア"(通称:クー子)と出会う。

なんとかノーデンスとクー子を倒したニャル子は、今回の任務は無事終了したという事で宇宙に帰還することになった。

やっと日常的な暮らしが戻ると安堵した八坂真尋は何事も無かったように帰宅する。が----

なんと宇宙に帰還したはずのニャル子が家にいたのであった。それを見た真尋はビックリする。

ニャル子はまだ真尋がいつ狙われるか分からないという理由でまだ居座る事になるのであった。





這いよれ!ニャル子さん 第3話「八坂真尋は静かに暮らしたい」



画像





画像



冒頭に映ったあの映像…何故かFateを思い浮かんでしまったのだが〃笑。

まぁ何故いきなりそんなことを思い浮かんだかと言うと、Fateってあんな感じのシーン多いやん?wwwww

一体この男は何者なのだろうか…ちょっとダサい所がまた


平日の朝っぱらからLOVEAな場面を見せ付けやがって!くそー!真尋マジで羨ましい!こんな可愛い子と…。

俺だったら本当に毎日が天国だよ!あー!俺もニャル子に「あ〜ん」ってされてぇーーー!

と言うかいちいちニャル子の表情が可愛すぎ!後、誘ってるような口調と目線…たまんねぇっす///

っと突如現れた謎の生物。いや、生物ってかこれは…ペット?〃笑。そう、1話で出てきたあのニャル子のペット!


シャンタッ君です!


なんとも言えない可愛さ!別にそこまで可愛くはないんだケド、かと言ってそこまでブサイクではない…〃笑

あ、でも仕草とかは結構可愛いかも〃笑



画像




ニャル子「さぁ、召し上がれっ


ニャル子の方がシャンタッ君より断然に肌触りも良いと思うし、ピッチピチだと断言できるね!!




頂きまーーす!



ニャル子を納得するまでナデナデ(性的な意味)でしたぃな…///



画像




いつも通りニャル子と真尋が学校に向かう。そこでまたもや外国人の転校生が来るとの事

それを聞いたニャル子はすごーく嫌な予感しかしていなかった。そして奇遇にも真尋も嫌な予感をしていた。

そう、なんとクー子がまさかの転校してきたのだwwwしかも同じクラスでwwwやはりこういう感じになったかwww

大体予想はしていたが〃笑。益々真尋の周りは騒がしくなるのであった…




画像



再び謎の男登場!って昼間っから屋根の上でニャル子の観察っすか〃笑。しかもそんな遠くから分かるのか?汗

後ろで洗濯した衣類を干している一般主婦が不審者と確信、そして---。

一方、ニャル子の方は水泳の授業?の時間。ニャル子の水着姿…俺はちょっとマジマジ見てみたんだが…



超かわええーーー!


画像



と言うかめっさエロい!ホンマええ身体してるでぇ///ペロペロしたい///←

どうやらクー子も同じらしく、非常にいやらしい指の動きをさせて興奮していた

だがニャル子は真尋一筋と言い張り、許してはくれなかった。ケッ、真尋はマジでホモ野郎だからな!気をつけろ!

というかクー子が頭グリグリやられてるのってもしかして元ネタはクレヨンしんちゃんのみさえの真似かな?〃笑



画像




なんと主婦、即刻警察に通報www謎の男は警察に追われるはめにwww本当こいつは誰なんだwwww




画像



クー子の尋常じゃない妄想でプールの授業中にもかかわらず暴走する。というかプールが温泉になるぜ〃笑

いささかイラついたニャル子は宇宙CQCの一つ、バールのようなものでクー子を黙らせようとする…が、

流石クー子。ヒョイッと回避してバールはなんと謎の男にちょうど直撃!

すげぇ勢いで吹っ飛ばされる謎の男。そしてこのポーズ…いやね、お前の見えても誰得だよ!wwwwwwwww



画像



午前の授業が終わって昼休み。屋上でニャル子と真尋が昼飯タイム。う、羨ましすぎる…俺もニャル子と

何故か卵料理ばっか。それを思った真尋はニャル子に何故、卵料理ばっかのかをニャル子に聞いてみた。

まぁ俺も玉子焼きとか結構好きだったり♪しかし過去に玉子食いすぎて発熱を起こした事が…

ちなみに玉子焼きは甘い派で!醤油派も確かに捨てがたいんだけどね!

ニャル子が玉子料理ばっか作ってきたのはシャンタッ君が産んだばっかりの取れたての玉子があったからという。






ってシャンタッ君って♀だったのかよ!〃笑



というか玉子料理って言うとやっぱりこれゾンのハルナちゃんを思い出してしまう…〃笑




画像




そこでクー子もニャル子が作った玉子焼きが食べようとする。が、ニャル子が許さなかった。ねね、俺は?〃笑←

クー子はとある切り札を出す。そう、それはDK堂という有名なケーキ屋さんのケーキを持ってきていたのだった。

しかもかなりのプレミア級らしく、ニャル子が目をキラAしながら食べたいと言わんばかりの表情をしている
それを待ってたと言わんばかりか、クー子はニャル子をケーキを利用して上手く命令させる〃笑

渋々ニャル子はクー子に「あ〜ん」と玉子焼きを食わせる。ニャル子、本当に悔しそうな表情してるwwwwww



画像



突然現れたナイトゴーント。しかもかなりの数。どうやら子の仕業はあの謎の男が呼び寄せたらしい(;´Д`A

っと、すぐさま動いたのはまさかのシャンタッ君〃笑。そしてあっけなく掴まれ、真尋と一緒に吹き飛ばされる〃笑

真尋が傷付いて、それを見たニャル子はお怒りモードへ。ってどっからチェンソー出してるんだよwwwwwww

クー子もどっからファンネルをwwwwというかミストルティン先生じゃないの?このチェンソーwwwwww

ナイトゴーント達、瞬殺〃笑。ついでに謎の男も撃破!流石、ニャル子さんっす!ぱねぇっすbb



画像



真尋さんが気を失っているうちにニャル子はまた下心丸出しで、ヤる気満々で真尋のベッドへ

いやはや、3枚目のニャル子の姿…めっさエロいっすわー ニャル子、俺の元へ!



画像




が、無念!そこにいたのはなんとクー子のリボン裸姿だった〃笑。

しかし…中々いいアングル&シーンだ(〃ノ∀`〃)いいぞ、もっとやれ!←


画像



そう、謎の男の正体は実はニャル子の兄だったのだ!ニャル夫だったかな?

成績優秀で有名人なニャル子と違って兄は落ちぶれ者で浪人生?な駄目人間らしい〃笑。てかダメ人間www

そこでニャル子には何やら復讐すべきことがあるらしい。それは原作見てない俺にはまだ分からないというorz

だがその復讐をすべく、ニャル子を日々追っている…のだろう。



画像



学校が終わり、いつも通りの下校。そこでニャル子は戦隊モノのアニメが早く見たいという事でとある事をする。

なんとシャンタッ君がバイクに!〃笑。しかも何気にかっけぇ!これは中型のバイク、マジェに似てるね〜♪

って後ろが真尋って…普通、前が男だろうが!くっそくっそ!俺が載せてやんよ!(車の免許しかない


すると校門の前で待ち伏せしていたニャル子のアニキが出てきた。これは危ない!!さぁどうする!?

普通の人は急ブレーキをかけるはずが、ニャル子は逆にアクセルを上げるという鬼畜っぷりwwぱねぇっすwww

兄貴、あっけなく吹っ飛ばされ撃沈〃笑



画像



帰宅後、新たな居候さんが〃笑。クー子!クー子もここに居座る事になる。余計騒がしくなりそうだな(>▽<;;

まぁ俺的には逆に嬉しい限りなんだけどね!ってか普通の男性諸君だったらハーレム状態で大興奮でしょう!!

っと、そこで真尋の母親から電話が…。


母親「母さんね、尋君のことが心配になっちゃって新婚旅行切り上げることにしたから〜♪」


真尋「はぁ〜〜〜〜!?」


母親「40秒で帰るからね〜♪」



40秒ってwwww早すぎワロタwwwww流石、母さんだwwwww

さぁどうする真尋、この散らかってる部屋にニャル子とクー子がいる状態でどう隠すか…

3話が楽しみで仕方が無い〃笑。



次回「マズマズアタックにチェーンジアタッ(ry」 ←ちょっとまだ分からないのであいまい…〃笑




画像



お?とうとうOPで出ているハス太?でしたっけ?が登場する模様!これは期待!しかも声優さんは釘宮さん!

くぎゅううううううううううううううううううううううううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

という訳で4話もハチャメチャな展開に期待ッ!!



人気ブログランキングへ



ドラマCD 這いよれ!ニャル子さん
HOBiRECORDS

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドラマCD 這いよれ!ニャル子さん の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

這いよれ!ニャル子さん 2 (GA文庫)
ソフトバンククリエイティブ
逢空 万太

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 這いよれ!ニャル子さん 2 (GA文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

這いよれ!ニャル子さん 6 (GA文庫)
ソフトバンククリエイティブ
逢空 万太

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 這いよれ!ニャル子さん 6 (GA文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
這いよれ!ニャル子さん 3話感想
ニャル子さんに復讐を誓う男の邪神が登場です。確かにニャル子さんはああいうキャラですからw、あちこちで敵を作っていそう! 実はこの人…ニャル子さんの兄ニャル夫さんだったわけですが、まさかそんなごベ... ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2012/04/27 00:23
這いよれ! ニャル子さん 第3話 「八坂真尋は静かに暮らしたい」
前回、ノーデンスを退治し平穏無事な生活を取り戻した八坂真尋。 しかしその裏で新たに忍び寄る不吉な影。 その男の正体とは? ...続きを見る
感想記
2012/04/27 04:50
這いよれ!ニャル子さん 第3話 「八坂真尋は静かに暮らしたい」
 プールのときのニャル子の髪型がかわいいですね。 ...続きを見る
つれづれ
2012/04/27 06:53
這いよれ!ニャル子さん テレ東(4/23)#03
第3話 八坂真尋は静かに暮らしたい 公式サイトから幻夢境の神々が何者かによって殺害された。その者はどうやらニャル子を目の敵にしているようだ。そんな事が起こっているとは知らぬニャル子は、真尋を襲っ た脅威が去った後なし崩し的に八坂家に居候として住み着いていた。真尋との高校生活を謳歌していたニャル子の前に、転校生としてクー子が現れる。なんと クー子はニャル子と同じ組織・惑星保護機構に就職し、その上幻夢境の神々殺害事件をニャル子とのコンビで担当せよとの指令を受けてやってきたというのだ。 待っていろニャ... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2012/04/27 07:10
這いよれ! ニャル子さん 第3話「八坂真尋は静かに暮らしたい」 レビュー・感想
ニャル子、見て・・・こんなに濡れてる♪ 愛しのニャル子を求めて転校してきた百合娘・クー子さん。八坂家に強制的に居候を決めてしまいましたw。ニャル子の兄、自称?ニャル夫 ... ...続きを見る
ヲタブロ
2012/04/27 15:29
【アニメ】這いよれ!ニャル子さん 第03話 「八坂真尋は静かに暮らしたい」 シャンタッ君可愛いw
3508 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/04/24(火) 02:00:54 ID:??? ( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ...続きを見る
Dash ch 〜アニメ実況まとめー〜
2012/04/27 17:29
這いよれ! ニャル子さん第3話『八坂真尋は静かに暮らしたい』感想
「待っていろ、ニャル子ぉ」 ...続きを見る
アニメ好きな俺は株主
2012/04/27 22:54
這いよれ!ニャル子さん 第3話 ばんけん日記210
「八坂真尋は静かに暮らしたい」 ぐぬぬ。 ...続きを見る
地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!
2012/04/27 23:02
這いよれ!ニャル子さん第3話感想
記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/04/post-b979.html ...続きを見る
うたかたの日々別館
2012/04/28 12:01
這いよれ! ニャル子さん 第3話「八坂真尋は静かに暮らしたい」
「真尋ちゃ〜んのほうがいいですよね?」 ハート型のアホ毛が相変わらず可愛いですw そんなニャル子と真尋の生活も、クー子の転校と乱入で(いろんな意味で)脅かされることになりました。 コネで惑星保護機構に就職したクー子の目的はニャル子との子づくり・・・じゃなくて神々殺しの退治,その犯人はニャル子の兄で彼女に劣等感から逆恨みしているニャル夫でしたが・・・存在自体が「ムダムダムダァー!」な印象で随分とショボい悪役でしたね(笑)。2人がなんで股の間から武器を引っ張りだしたのか謎ですがw 2話よりはテンショ... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2012/04/28 14:55
2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第03話 雑感
[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード ...続きを見る
妖精帝國 臣民コンソーシアム
2012/04/28 19:50
這いよれ!ニャル子さん 第3話 「八坂真尋は静かに暮らしたい」
今回のミドコロ? ...続きを見る
9_ppm 最近気になるもの
2012/04/29 19:23
這いよれ!ニャル子さん 第3話 4/24 あらすじと感想 #nyaruko
 個人的には、クー子ちゃんの方が好きなのだがw。 ...続きを見る
ζ[ZETA] Specium blog
2012/05/01 17:56
◎這いよれ!ニャル子さん第3話「八坂真尋は...
マヒロ:誰がお兄様だ。 ニャル:お兄様よりもニイニのほうがいいですか?:僕は変態紳士でも、ドエムでもなーい!※ここにきて、あまがみと、エムエム? :酷いじゃないですか。... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/09/24 20:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
( ゚▽゚)/コンバンハ
とりあえず質問だけw

ブログで使ってるニャル子画像って
貰っても大丈夫なのかなぁ(´▽`)?

画像見てhshsしたくってww←
桜花
2012/04/27 00:55
今日もやられやく ラノベ『這いよれ!ニャル子さん』TVアニメ化決定!
661 名前: 負けを認めろ(兵庫県)[] 投稿日:2010/08/04(水) 16:56:31.87 0
這いよれ! ニャル子さん」TVアニメ化決定です!
超火星人
2012/04/27 10:02
這いよるとは空知アシが空知に猫とクトゥフ神で書くからどれがいいかと助言を請いたら
キンタ〇と紐(役立たずで55パーセント持ってくババア)とチン下(分かんねえだろうと自分)
超火星人
2012/04/27 10:09
>>桜花ちゃん
毎度A、コメントありがとうございまーす!ヽ(*・∀・*)ノ

あ、別に貰っても構わないケド、それを自分のblogにーとかはNGっす;
個人で使う(MSNのアイコンにとかスカイプのアイコンとか)ならOK!
かも〃笑。

www俺はもうとっくにhshsしてるぜwww←

翔ちゃ@管理人
2012/04/30 00:17
>>超火星人さん

えーと…その…

コメントありがとうございます!〃笑
翔ちゃ@管理人
2012/04/30 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
這いよれ!ニャル子さん 第3話「八坂真尋は静かに暮らしたい」 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる