〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 這いよれ!ニャル子さん 第2話「さようならニャル子さん」

<<   作成日時 : 2012/04/23 00:05   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 13 / コメント 2

ニャル子さん2話目に突入♪なんと1話はニコ動で再生数がミリオンを達成したということでお祭り騒ぎ!!

というか普通に考えてアニメ動画で再生数100万超えはニャル子が初めてなんじゃね?てか初めてだよな〃笑

流石、俺たちの嫁!いや、俺の嫁だけどさっ← とまぁまだニャル子を見てない諸君、是非とも見てみるといいよ!

きっとテンション上がると思う♪元気が無いときに見るとすげぇ元気になるから〃笑。色々とパロネタが凄いケドww

でもニャル子ちゃんを見ているだけで俺は幸せだったりもするヽ(*・∀・*)ノというか癒されるな、うん〃笑

つーわけで2話の感想の方を書いていきたいと思いまっすー!




■前回のあらすじ■

八坂 真尋…地球に住む普通の男子高校生。
宇宙犯罪組織とニャル子に狙われる本作のメインヒロイン(男なのだが)兼被害者。血液型はO型。

真尋は何が起こったのかサッパリ分からず、謎の生体に追われる。そして行き止まりで逃げ場がなくなってしまう。

謎の生体に殺されると思った真尋は心の中で強く助けてと願った。そしたら突如、謎の美少女がその生体を倒す。

彼女の名はニャルラトホテプ…通称、ニャル子。ここから真尋の生活が360度一転するのであった---。







這いよれ!ニャル子さん 第2話「さようならニャル子さん」




画像




ってもう最終回かーい!(´・ω・|||)




画像




真尋は常にナイトゴーントに追われている。そのお陰でいつでも何処でも一切の隙は許されないのだ。

大変だな、真尋…でもなぁ!逆にそれがいいんだよ!いつもニャル子とベッタベタしやがってーーーー!!!!

↑は公園での一部シーン。どうやら宇宙CQCでニャル子がナイトゴーント達を瞬殺!流石っすヽ( ゜ 3゜)ノ



画像



いっそのこと敵の本拠地に俺たちから出撃して叩きのめせば早く終わるんじゃない?的な事をニャル子に言う。

簡単に言いますねー*汗*とニャル子が一言。どうやらそんな簡単には敵の本拠地には立ち向かえない。

ケド、真尋さんのためであってかニャル子は敵の本拠地に向かう事になった。大丈夫か、ニャル子!?〃笑

するとニャル子は地球全体の時間を止める。というかこんなことも出来ちゃうニャル子はやっぱり超人だwwww

それにかなり驚愕する真尋。まぁ無理もないね〃笑。The!ワールドって感じだな、本当wwww


画像



どうやらこの二人が真尋を狙っている黒幕?っぽい。というかどう見てもミリゴのゼウスしか思い浮かばないwww

ってこのネタはパチスロ「ミリオンゴッド」を知ってる人or打ったことがある人しかわからないか〃笑。

そしてもう一人の炎に包まれた少女。この人は一体…。



画像



画像



d (´Д`)アウト〜!


このいかにもっていう旗のマーク…ワン○ースのパロネタだよね!?〃笑。そしてテンションMAXのニャル子!!

というかテンション高いのはいつものことか〃笑。そして冷静な突っ込みを入れる真尋。最高すなヽ(*・∀・*)ノ

そしてこのニャル子のペット、ダゴンさん号で相手の本拠地、ルルイエに向かうのであった---。

すると気付いたら真尋達の周りに見知らぬ生物(宇宙人?)たちが集っていた。ここもワンピに似てるなー〃笑

真尋さ〜ん!SAN値の方、大丈夫っすかー?〃笑。て、大丈夫じゃないよなwwww



画像




敵の本拠地…ディ○ニーランドかYO!〃笑



いやね、富○急ハイランドでも可wwしかし楽しそうだな、ニャル子wwやっぱりこんな女の子とデートしたいなー♪

きっとすげぇ楽しいデート出来るだろうな!というか俺と気が凄く合いそうだ、ニャル子(*´Д`*)

すっかり本来の目的を忘れて遊び耽っているニャル子に真尋のお決まりのフォーク刺し攻撃〃笑



画像



敵の本当の本拠地を発見したニャル子と真尋。入る前に…心の準備等があるはず。

そこでニャル子は真尋にピンチの時にこれを使うといいよ!みたいな事を言われ、渡される。

ニャル子「はい♪婚約指輪です

それを無言で受け取るや、下に叩きつけて踏み付ける真尋。流石にこれは酷い!真尋、ホモだろ絶対
俺だったらもう最高の笑顔で「ありがとう♪お前を一生幸せにするとここに誓うよ」とニャル子に言うね!!!


画像



ひたすら前に進んでいくと、あのゼウスみたいな奴の姿が。そして回りは悪そうな宇宙人達が集っていた。

闘技場みたいな感じの空間で、どうやらここが敵の本拠地…オークション会場らしい。てか嫌だな、ここwwww

ちなみにゼウスみたいな奴ってのはノーデンスっていうらしいです〃笑。てかノーデンスね〃笑

ニャル子はやる気満々のご様子。ノーデンスの背後には赤い髪の毛でツインテールが印象のクトゥグアが!!

どうやらクトゥグアとは昔からの仲らしく、かなり嫌がっているニャル子。ニャル子が嫌がるぐらいだからヤバいな…

そしてクトゥグアとニャル子の戦闘が始まった。それを見たノーデンスはニャル子達を異次元?に移動させた。


画像





画像




もうガン○ムのパロばっかで吹いたwww百式wwwwファンネルwwwもうなんでもありやなwwww

効果音とかエフェクトとかもほぼガン○ムのSEっぽいしwwwまぁ俺ガンダム見た事ないからわからないがwww

流石にSE音とかは知ってるがヽ( ゜ 3゜)ノ クトゥグア…言いづらい、クー子と呼ぼう〃笑。

ファンネル?みたいなのに苦戦するニャル子。果たしてどっちが勝つのか!?



画像




アイキャッチ可愛いねー♪特に2枚目!これは真尋じゃなくて、俺とニャル子がベストだと思うんだよね



画像



そしてクー子たちのファンネルによってニャル子は負けて?しまう。と思ったら何故かベッドの上に倒れたwwww

そしていやらしいツタで両腕を縛られ身動きが出来なくなるニャル子。なんというヤりたい放題状態///

てか何か空間がラブホみたいな感じになってんぞwww薔薇も何か知らぬ間にあちこちにあるしwwww

つーかクー子!その体勢羨ましすぎる!〃笑。でもクー子よ…これは一体…〃笑



画像




画像



おい、クー子!そこ代われ!


そして最初の無駄な闘いはなんだったのか。クー子はもう準備万全!後はニャル子の服を脱がしていくだけ///

一緒にイこう///銀河の果てまで///

そう言ってクー子はニャル子のアソコに手を入れる///てか俺もこんな体勢でニャル子のアソコに手を入れて(ry

っと、そこで抵抗するニャル子。するとニャル子がクー子に一目惚れした人がいると伝える。するとクー子は…。

マジ切れキター!しかも真尋を完全燃焼させるおつもりだー!よっしゃー!真尋なんてやっちまえー!!!

が、ニャル子も真尋が危ないということで本気モードになりかけていた。



画像





ニャル子、覚醒---。




画像





ってこれいいのか!?wwwいや、モロこれ…いやね、台詞とかポーズとかジョジ○まんまじゃねーかwwwww

しかも声と姿のギャップに吹いたwwwスカーフなんか固定されてるしwww無駄にかっけぇしwwwwwwww

完全にネタだこれwwwwてかもうこれはミルキィにかなり近いアニメとなってるなwwwwwwwwwwww

覚醒したニャル子は誰も止められない。ファンネルのビームを意図も簡単にはじき返し、神の鉄拳がクー子に下る!



やれやれだぜ!



画像




一方、真尋はノーデンスに売りさばかれそうになっていた。が、そこでニャル子から貰ったヘンテコな箱を開ける!

するとなんとニャル子、参上!しかもニャル子は惑星保護機構との事。悪そうな奴ら、全員ズラかるwwww

さすがニャル子さんっすよ!ぱねぇっす!かっけぇす!けど、その姿で内股はやめておくれwwwwwww

ノーデンスを追い詰め、真尋を何故誘拐、売買しようとしたのか…その理由をノーデンスは語り始める。

どうやら真尋は宇宙の方のBLドラマに抜擢されたのだとかwwwこれは酷いwwwwそれで金儲けっすかwww



画像



そして真尋の命令でニャル子の必殺技が炸裂!ノーデンスに1029384のダメージ!ノーデンス死亡wwwww



画像




こうして敵の本拠地を潰し、ニャル子の真尋を護衛する任務が無事終わり、一件落着した模様。

そしてニャル子は真尋と任務が終わったのでこれ以上は地球にはいられないと真尋に告げる---。

最後の最後で真尋がデレて、それを見たニャル子がおおはしゃぎする。うん、なんか泣けてきた........

あぁ、本当に最終回なんだ;;本当に良い最終回だったよ!全2話…長かったなー(棒読)

そして時が止まっていたのをニャル子が開放し、それと同時に消えるニャル子。真尋は夕焼けを見て一言。



さようなら、ニャル子




画像




そして真尋は普通の日常が戻ったと安堵しつつ、家に帰宅。これでいつも通りの生活に戻るはず…




だったのだが!



真尋「ただいま〜」

???「あ、お帰りなさいまし、真尋さん!今日もお仕事お疲れ様でした♪」

???「まずは私にします?それとも私がいいですか?ひょっとして、わ・た・し?」

真尋「全部お前じゃねぇか…(怒)ってなんでここにいるーー!!!」



なんとニャル子が帰ってなかった!〃笑


いやー!やっぱりこうじゃなくちゃね!!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

真尋、下がってろ!ニャル子とは俺が一緒に子作りするから!(ぉぃ

というわけで、


おかえりなさい、ニャル子







次回「八坂真尋は静かに暮らしたい」


画像



ニャル子さんの水着回ktkr!後、クー子の水着姿も!これは期待だ!!

と言いますか、今週はちょっと更新の方が遅れたー;;仕事が忙しくてorz 申し訳ない!




アニメ ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
這いよれ!ニャル子さん 第2話「さようならニャル子さん」 感想
ニャル子あなたは私から逃げられない 一つの物語の終わりは同時に一つの物語の始まりでもあるんですね。 ありがとうニャル子さんさようならニャル子さんと言ってもいい内容でした。 ...続きを見る
日刊アニログ
2012/04/23 00:19
這いよれ! ニャル子さん 第2話「さようならニャル子さん」
同じ素材でも料理する人が違うとこれだけ変わるというか・・・ぶっちゃけ脚本のせいだよね?(ガンダムAGEのシリーズ構成補佐らしいがAGEなんて見たことないのでようわからん) 前回でのハイテンションなテンポ感で見せていたのが今回損なわれていたように思いました。XEBECに動きのある作画が期待できない以上、ニャル子と真尋の夫婦漫才チック?な会話劇をいかにしてテンポよく見せるかがこのアニメの生命線だ、というのを第2話にしてひしひしと感じた次第。端的に言うならハイテンションで喋りまくるニャル子さんが見たい... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2012/04/23 00:31
【アニメ感想】這いよれ!ニャル子さん 第2話 「さようならニャル子さん」
名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの ...続きを見る
ブログのようでブログじゃない系
2012/04/23 01:04
這いよれ!ニャル子さん 第2話「さようならニャル子さん」 感想
深夜なのに声出して笑ってしまう! ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2012/04/23 01:14
這いよれ!ニャル子さん 第2話 さようならニャル子さん
しつこく襲撃を受ける真尋とそれを守るニャル子。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2012/04/23 02:04
這いよれ!ニャル子さん 〜 第2話 さようならニャル子さん
這いよれ!ニャル子さん 第1話  〜 第2話 さようならニャル子さん ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2012/04/23 04:33
2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第02話 雑感
[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード ...続きを見る
妖精帝國 臣民コンソーシアム
2012/04/23 08:25
這いよれ! ニャル子さん 第2話
這いよれ! ニャル子さん 第2話 『さよなら ニャル子さん』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2012/04/23 09:16
這いよれ!ニャル子さん #2
【さようならニャル子さん】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2012/04/23 22:09
這いよれ! ニャル子さん 第02話 『さようならニャル子さん』
クー子ことクトゥヴァ登場。火の邪神で、ニャル子とは相性が悪いんだそうです。どう悪いかは不明。ニャラルトホテプとクトゥヴァは代々の敵どうしてもあるとか。でも幼稚園も小学校も一緒。そんな宿命の対決?っぽい第二話です。 発端は真尋が、敵を待ってるだけじゃなくて、本拠地をぶっ潰せないのか。と言ったところから始まります。実はニャル子も心当たりが合ったようで、ルルイエにゴー。早くこうすればよかった気もしますが、星辰がどうのと言ってます。星の巡りあわせで今まで無理でした、今日行けたのは偶然の一致という事みた... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2012/04/24 00:04
這いよれ!ニャル子さん 第2話 「さようならニャル子さん」 レビュー・感想
ニャル子を抱く♪真尋が襲われる原因を根元からやってきましたルルイエ・ランド♪邪神の巣窟がテーマパークとは恐れ入ります(笑)。しかしそんな嬉々としたニャル子さんを待ち受 ... ...続きを見る
ヲタブロ
2012/04/24 01:50
『這いよれ!ニャル子さん 第3話 八坂真尋は静かに暮らしたい』
いいね。ニャル子さん。全くブレない。 真... ...続きを見る
ひろしのアニオタ日記
2012/04/24 20:53
◎這いよれ!ニャル子さん第2話「さようなら...
ひょんなことからニャルコさんと同棲することに。=公園また敵が襲ってくる。 ニャル:手榴弾!マヒロ:こっちから敵のアジトにいってぶっ潰すことはできないのか? :ここからは... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/09/24 18:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
ニャル子3話見たぁ\(^o^)/

2話ネタの所に3話のネタバレってよくないなー
っと思いサラッとφ(`д´)カキカキしよう

簡単に言うと
『百合百合とスクール水着と紫ブラ・・・そして兄ヘタレ』
って感じだったよね(まとめすぎ

またパロディってたし(*′∀`)b
DK堂・・ワロタ

Σ((゚Д゚)))ハッ
ネタバレだッ!!
これ以上、粗相をするといけないので
このへんで終わりまーす

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
桜花
2012/04/24 10:10
>>桜花ちゃん

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!3話俺も昨日見たよー♪vv
相変わらず面白かったよ!てかニャル子の水着がマジ素敵

パロディってこそニャル子!〃笑。ミルキィホームズに近いテンポでいい!
DK堂…もしかして元ネタ少し調べたんだが、仮面ライダー関連かな???

またAコメントありがとうっす
翔ちゃ@管理人
2012/04/27 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
這いよれ!ニャル子さん 第2話「さようならニャル子さん」 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる