〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS これが漢のぉぉ〜!万枚〜〜!

<<   作成日時 : 2012/03/28 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いや〜…早く5月になってくれねーかなぁ。いや、マジで!花粉症の俺にとってはこの時期が一番辛い時期なんだ。

というか本当に花粉症じゃない人が羨ましいわ。俺も高校時代は大丈夫だったんだが…いつの間にか花粉症にorz

あー!鼻づまりや、目の痒みが収まらないよー!市販の花粉症の薬を飲んでどうにか凌いでいる感じだよ(>▽<;;

毎日寝る時が辛い。辛すぎてもうヤダ!しかしこればっかはどうにもならないしねー。困ったもんだぜ。

とりあえず花粉症の人には俺が言っている事に激しく同感できるはず!花粉症の人、お互い頑張って乗り切ろう!


さて、話は変わり--。


先々週の日曜、まっちゃんとほぼ毎週の恒例、"旅打ちモード"にて、また新たな歴史が刻まれた。

土曜日はまっちゃん、俺ともに仕事があったので打ちには行けず。というかむしろ俺なんか2kしか持ってないというww

俺は午前中で仕事が終わり、その後は友達とネカフェでダーツやらビリヤードやら卓球などして遊んだ(∩゚∀゚)∩

その土曜日の夜、まっちゃんと合流。その時の予定としては地元の新しく出来たホールに行こうと決めていた。

とりあえず東京湾の方まで軽くドライブすることに。いつもの大道路で都会方面に向かっていた。いつも通りだった。

しばらくすると左側に高速道路への入り口が。まぁ今の俺らには遠征する気なんて無かったし、関係ないルートだ。

だが、次の瞬間まっちゃんが思いもよらない発言をした。




コンコルド清水店行かない?www



画像




いや、明日日曜日だし…。今日が土曜日だったら全然構わなかったんだけどなーorz 明後日仕事なのがヤダ;;

そう思った俺は「マジかよww」と言い放ち、なんと…左側(超高確モード)に入った!!!wwww

あーあ。入っちゃったよ!超高確に入っちゃったよ!これで後戻りは出来なくなったわけだ。こうなったらもう…



行くっきゃねーだろぉぉぉぉー!


という訳で着ちゃいました。コンコルド清水店、大曲でございます〃笑。と言っても過去に何回も行ってたり(-o-

到着したのは3時半過ぎ。とりあえず駐車場に入れたので入り、駐車場に車を止め俺たちは眠りについたZzz…

起きたのは7時半過ぎぐらい。とにかく起きたのは目覚ましとかのお陰ではなく、寒さのお陰だった〃笑

生憎、毛布を持ってきてなかった俺とまっちゃんはそのまま座席を後ろに倒して寝るといういつ風邪引いても可笑しくない感じで寝たからね〃笑。まぁただのバカなんだけど←

とりあえず8時半時点。並んでる人はざっと見た感じだと20人-30人程度って所かな。そんな並んでなくてよかた!

俺が打ちたいのはシスタークエスト3だ。まだ出たばっかの新台だから普通に並んどかないと座れない可能性大

っと、この店の抽選方法は並んだ順というありがたい仕様♪ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

なので俺たちは早めに並ぶ。と言っても8時半過ぎぐらいだけどねwwwそれで24番ぐらいてwww余裕っすわwww

9時開店。俺は2台しかないシスクエ3を必死で探し、なんとか座れた。バラエティー扱いか…果たしてどうかな?

投資2k目ぐらいに早々とレギュラーボーナスを引く。お?いいねー!何事もなく錬金チャンス終了〃笑

レグだけだと50枚しか獲得できないからすぐにコインは尽き、追加投資。追加投資2k目にまたボーナス!!

次はBIGボーナスだった∩(*・∀・*)∩やったぜ!てか幸先いいな〜♪隣の台はハマってるというね〃笑

とまぁここまでは良かったんすよ。ここまではね。地獄の始まりはこのBIG引いた後なんすよ…il||li (つω-`*)il||li


600Gハマり!ストレート!


画像



おいおい!そりゃ〜ないぜ〜!シフォンちゃんマジ鬼畜!!ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン

600Gハマりも甚だしい。だがな、ハマりはまだA続き…遂に900Gにまで。・゚・(ノ∀`)・゚・。しかし、@100Gで天井…!

今作の天井の恩恵は1000Gに到達するとARTに入るだけ…らしいっす〃笑。でもそのARTから一気に逆転を!!

あんまり強力じゃない天井だが900Gもハマったらもう後は天井到達からのARTに入れて出すしかないっしょ!!

と、ここでなんと軍資金30k全てが尽きた。ここで?嘘…だろ…。どうする?まっちゃんに1万借りるか??



画像



とりあえずまっちゃんから1万借りたったwwwよし、これなら確実に天井には行けるじゃなイカ!頑張るぜ〜!


そ し て - - -


9 9 4 G ・ ・ ・! 9 9 5 G ・ ・ ・ ! 9 9 6 G ・ ・ ・! 9 9 7 G ・ ・ ・!うし!@3Gだ!


が、そのとき!画面に見慣れない演出が突然発生!


画面にしょっちゅう現れる人形がなんと全員出て来て、なおかつ中央にはデカいうさぎの耳が…おいAまさか…。

MAXボタンを連打!はは、まさか当たるわけねーよなこんな演出で…とりあえず連打してみるか…ほーれ。


ドッカーン★


画像


おまけにはBIGではなく、レグだったというね。もうなんか泣きたくなったよ〃笑

こうして俺の天井というたった一つの希望、チャンスがあっけなく終わったのであった。さて、手持ちは…0k…orz

一方、まっちゃんの方は半箱ぐらい積んでいてgdgdな感じでまだ打っていた。ということは俺は見学かーーー!

軍資金が完全に尽きた俺は一旦車に戻る。とりあえず座席を倒してこれからどうするか考える事に。



画像



と、携帯で色々と見ていたらふと気になった事があった。そうだ、まだ残額残ってたりして…そんなまさかね〃笑

携帯で残額を確認してみる事にした俺。可能性は0ではない!さぁ、どうだ!?あるか!?ないか!?

残額…32000円…

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


再挑戦だ!(キリッ


画像



俺は早速近くのコンビニのATMで30kを降ろす。これがラストマネー(Last Money)だ!さぁ行くぞぁぁぁ〜〜!

っとその前に。俺はからあげ棒とおにぎりを買っていくか。車の中で少し腹ごしら♪さて第Aラウンド行くぜー!

早速目に付いたのは鉄拳。中々ボーナス合算が良さそうな台が1台あったので座る事にした。どれどれ。

するとなんと投資1kで白7BIG!おろ?いいんじゃな〜い?!すると50G以内にポンAボーナスを引く!!!

やっとこさっとこボーナス連してる間にARTに当選し、いざARTへ!が、単発終了多発ヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!

結局、下皿結構あったコインも飲まれてヤメ。さて、次に俺が目に付いたのはブラックラグーンだった。

5台中空きが1台だけだったので、渋々そこに座る事に。200Gぐらいで捨ててあった台だったっけな〜。

すると、ボーナス引ける気配を一向に見せる事なく3k…5k…9k…投資は徐々にペースを上げていく。やべぇ!

このままだとあっという間に軍資金が尽きちゃうじゃなイカ!とあせってると…

ベル・ベル・スイカ ・・・これって・・・おいA!超チャンス目じゃねぇーか!初めて降臨なさったーーーー!!!


しかも異色BIGktkr!


ここから俺の時代が到来!ART、RSに入ったと思ったらすぐさまヘヴンズラッシュへ!ヽ(*`д´*)ノ

徐々に上乗せをしていき…仕舞いにはヘヴンズラッシュ中にボーナス!かなり引きがよかたww+100Gゲット♪

バレッド(弾丸)も満タンになりイケイケ感も増してきた!だが一つだけ納得がいかない事があった。

ボーナスは引けるんだが、ほぼ全部レグという最悪な偏りに…。BB1のRB7回というありえない偏りorz

最終的に一撃2400枚で終了。まぁ投資は10kだし、シスクエの負け分もだいぶ取り戻せたし、まぁいっか^q^

一方、まっちゃんは言うと…

番長で一撃5000枚出てたー!


しかもボーナス中に超番長引いたとか言ってきたー!こりゃーマジで一撃万枚行くんじゃねぇか!?Σ(; ̄□ ̄

まっちゃんが絶好調の中、まだ全然終わりそうもないので俺はパチンコの島をウロウロすることにした。

すると恋姫無双が3台だけあった。お?俺がこの前、新しく出来たホールで36kストレートで負けた奴やん!

このまま車の中に居ても暇だし、まだ今の所収支はマイナスだし…この前は悔しかったし、リベンジ恋姫無双!

投資9k…アツいリーチは1回ぐらい来たものの、その他は何事もなかったような感じでただハマっている。

と、そこでまっちゃんが俺のところに駆けつけてきた。「ねぇ、写メ撮ってよ!ヤバいwwwww」ええ!?何が!?

どうやらまっちゃんは番長、ART中に天井に到達し、そこからなんと絶頂ラッシュに入ったらしい。

だが、+200G程度で終わったらしい。ケド、次にまたすぐ絶頂に入って、それがなんと+600G近くだったらしい。

しかも俺が見に行った頃には一撃8000枚overの残り780Gで…これ完全に一撃万枚コースやん!すげぇー!

だが写メはカンストしてから撮る事に。俺は引き続き、恋姫無双の台に戻る。

すると、一番右側が玉乗りモード(夜)で捨ててあった。あれ、背景が夜だしこれってアツいんじゃねぇーの!?

俺は勝手にそう思い込んでしまい、その台を打つことにした。ちなみに最初に打ってた台は一番左の台。

するとなんと500円で絵巻モード?という激アツモード移行して大当たり!しかも確変に昇格!ktkr♪

なんとそっから確変は終わる気配を見せず、揃う図柄は次回確変確定の7図柄ばっか!うひょ〜〜〜!!!

あっという間に9連!というか後一人で全員告白成功でパーフェクトだったのに!蝶仮面の人、マジツンデレ!!

後ろを見てみると既に9箱…俺は思わずドヤ顔!時短スルーし、通常時へ。1箱使ったらヤメようと思っていたら…

1箱飲まれる寸前にキャンパスモード(潜伏確変濃厚)に突入!それがなんと7図柄でまた確変へ!ヾ(・∀・。)ノ

それが単発で終わる。まぁそう上手くはいかねーよなーってまた時短スルーし、通常時の1箱使いきる寸前で

変なクソ熱い演出で当たって大当たり!しかも確変!それがなんと4連もしてくれてマジ感謝!てか引きヤバww

最終的に17箱ぐらい出て、ヤメ。



画像




うん、上出来すぎる!恋姫無双、俺少し見直したわ!感謝A!



画像



てか張飛が可愛すぎる!ちょちょいのパーなのだ♪ な、何を言ってるんだ!?俺はロリコンじゃないぞ!?


その後、まっちゃんの台を見に行く事に・・・。するとまっちゃんの周りには溢れんばかりの箱が!!!!!


画像




ってSUGEEEEEE−−−−!!



画像




最終的にまっちゃんは一撃13000枚という奇跡をこの俺とホールにいるみんなにお披露目した。いや、マジ凄い!







画像





シスタークエスト3 →投資:40k 回収0k

ブラックラグーン →投資:10k 回収38k

CR恋姫無双 →投資:10k 回収70k

トータル:+48k(+48000円)


まっちゃん

番長 → 投資:10kぐらい? 回収260k

トータル:+250k(+250000円)ぐらい。


恐らく今まで旅打ちモードしてきてお互いにこんな大勝したのは2回目ぐらいかも〃笑。

それにしてもまさかまっちゃん本当に万枚出すとは思わなかった!前日、「見せてやるよ、俺のゴッドハンドを!」

とかほざいてたんだケド、マジで発動したっぽいねwww

さて、モンハンも導入されたが2chの機種スレを見る限り、かなり不評のようで…正直ショックっした。

でも万枚報告は多数だし、事故れば普通に万枚は行く台と見た!+100Gとか300Gとか普通に乗るとか…。

ちなみにラージャンボーナスはあまり期待しない方がいいって言ってたな〃笑。まだ打った事ないから分からん!

とりあえず今週の土日にでも朝イチからモンハンで勝負しようかなと思ってたりもする!ヽ(*`д´*)ノ

モンハンかシスクエどっかだな♪シスクエはなんだかんだ言って、あのコンコルド以外は全勝してるというね〃笑

5戦4勝というかなり相性が良い感じ!やっぱりシフォンちゃんは俺の事が好きなようだ(〃ノ∀`〃)俺も好きだぜ!




画像




今週の土日でのモンハンorシスクエの結果報告等は次の記事にでも書くとしよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
これが漢のぉぉ〜!万枚〜〜! 〜そよ風が吹く丘〜/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/09 17:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これが漢のぉぉ〜!万枚〜〜! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる