〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS すみません、噛みまみた☆

<<   作成日時 : 2012/02/29 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今年もこの時期、季節になるとやってくる最大の魔女…。日本の多くの人が恐らく被害に既になっているだろう。




花粉の魔女(HayFeverWitch)




画像





そう、3月〜4月の間は花粉の時期!日本の約8割の人が花粉症というのはみんな知っていただろうか??

まぁ俺もその一人なんだが…ある年、急に花粉症になっちゃったんだよねぃ。本当に困った症状だよ、これはorz

特に俺が酷いのはクシャミと目の痒み。これはガチで辛い;;目の痒みだけはマジ勘弁して欲しいわ( ̄ー ̄;

でも花粉症になった以上、仕方ない。まして不幸なことに俺の家の近くには杉の木がわんさか生えているというww

一時期俺は花粉症があまりにも辛く、チェンソー買って近くの生えてる杉の木を全て全滅させようとしたぐらいだ。

ふん、そんな事をしたら間違いなく自然破壊&タイーホという罰を与えられてOUTだが〃笑。



しかし、しかしだなぁ!


中には重度の花粉症の人もいるでしょうに…俺は幸いにもまだ症状的には軽い部類に入ると思うが…。

でも今年の花粉は少ないというのを聞いたぞ♪これは花粉症の人たちにとっては嬉しい情報じゃないかな♪vv

かと言って油断大敵。花粉対策はきちんとしないと駄目だからな!俺も薬を飲む日々がこの後、来るであろう。

そして俺はいつかこの最凶で最悪の花粉の魔女(HayFeverWitch)



ヘイ・フィーバーを倒す!


また同じ事(花粉を日本中に撒き散らす行為)を繰り返さぬよう---。って倒しようがねーじゃん!←

みんなもせいぜい魔女の手下にならないよう、気をつけるこったな!

とまぁこんな具合でまどマギを知ってる人には分かるネタを書いてみたんですケド〃笑。どうっすかね??〃笑

いやーあの前回の記事、まどマギを見ると言いました。そしてすぐさま全話見ましたよ!いや〜最高だったね!

みんなが好きになる理由が分かった気がした。とにかく一つ一つの展開が半端じゃなく凄い!!!

そして名言が多すぎ!見てて共感もしたし、感動もした。結構内容は複雑だケド…理解すると凄く面白いよ!!

まさかほむらちゃんがあんな運命を背よっていたなんて…そしてマミさんの死…さやかの心情…。

魔法少女って可愛らしいイメージしかやっぱり思い浮かばないケド、想像していたのと全くもって違ったというwww

けどこういうギャップがあったからこそ人気が出たんじゃないかなーとも思う。内容も凄く凝ってるしヽ(*・∀・*)ノ



と に か く だ 。



マミ姉、カワェェ(*´Д`*)



画像



画像




最初は、まどか>マミ>杏子>ほむA>さやか だったんだが…。気づいたら

マミ>まどか>杏子>ほむA>さやか だったというね!!


マミさんは格好良くて、いつも優しくて…何よりおっぱいが素晴らしすぎる!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。



エロ・フィナーレ!(違)



じゃなくて、ティロ・フィナーレでしたね。失礼A〃笑。しかし、あの巨大な銃で撃たれたひ///←

こんな感じですっかりまどマギにハマってしまった俺。おいそこ、き、きめぇwwwって言うなや!!〃笑

後、実は最近この携帯ゲームをやらない俺が…モバゲーをやり始めたという!というのはやっぱり釣られて…。

モバゲーのまどマギをやっておりますヽ(*・∀・*)ノ コレが意外と面白い〃笑。そして始めて2週間ぐらいかな?


もうすっかり課金厨になっちゃいました☆
(・ω<)テヘペロ



お陰様でマミさんのすげぇ欲しかったカードも無事にゲットΣd(ゝω・o)


画像



このカードのマミさんがめっちゃカッコイイ!しかもレア度は最強位の☆5!完璧に強化して一生使いまっせ!!!

しかし強化も大変A…しばらくはこのマミさんのカード育成に励んで生きたいと思うo(*・∀・*)o

あ、たまAこの記事を見て「俺もモバゲーのまどマギやってるぜ!」という人が居ましたら、是非ともコメントを!!



   ソ ウ ル メ イ ト に な っ て く れ た ら そ れ は と っ て も 嬉 し い な っ て



話は変わって、偽物語について少し話したいと思う。そう、余りにも8話が衝撃的だったためだ。


歯磨きプレイ


お陰で化け物語で一番好きだった撫子から火憐に入れ替わっちまったぜ〃笑。まぁ撫子も好きなんだけどね♪

しかし、火憐があれほどまで可愛かったとは…正直不覚だったぜ…〃笑。そして何より火憐の身体がエロい!!

中学生にしてあの立派な胸!あ、それを言うとマミさんは一体どうなんだって話かwwwまぁアニメだしwww←

それにしても歯磨きだけであんなにエロくしちゃうなんて…ぶっちゃけありえない!これが噂の歯磨きプレイ…。



画像




画像





うーむ…もっと火憐のあんな画像やこんな画像を貼りたいのだが、ちょいとそれは訳ありで出来ないわけであって、

申し訳ないが普通の画像で勘弁してーな〃笑。

まぁ詳しく教えろ!というエロい人は詳細はこちらの方で見れますので♪

さぁOPも月火ちゃん仕様に変わったし、次回9話がどんな展開なのかすげぇ気になって仕方が無い!!

しかもすげぇ中毒性のあるOPで吹いたwww何度も見てしまったwwww



画像




ちなみに化物語は全話見終わりましたー!すげぇ良かった♪てか羽川さん、マミ姉と同じ位大きい(〃ノ∀`〃)

というか最近パンヤにまた熱中してるんですけど、なんと偽物語とのコラボが決定したというね!!!

しかも今日から!これはまた課金をしなくては…。しかし、しかしだな…今月もう1万以上使ってるというねorz

ちょいと調子乗りすぎてau簡単決算しまくったったwwwwwだが!俺は買うぜ!←ぉぃ

とまぁ

ミルキィの方も相変わらずのキチガイっぷりで最高に面白かったわ〃笑。ミルキィも8話気になるなぁ…。

トイズを取り戻したミルキィホームズも是非とも見てみたいので今後に期待!アルセーヌぇ…。一体何処へ…。

さてA、今回はこの辺で失礼させて頂きますぜ〜!|彡サッ!

ヾ (+´∀【゚・*:.。. ☆ぉゃすみ☆.。.:*・゜】


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
すみません、噛みまみた☆ 〜そよ風が吹く丘〜/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/07 00:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すみません、噛みまみた☆ 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる