〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルキィホームズとか偽物語とか

<<   作成日時 : 2012/02/07 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

記事のタイトル名はそのまんまで何か適当感が出まくりだが、そこら辺は気にしないでもらいたい〃笑

とまぁ俺が今現在ハマってるアニメの紹介を軽くしようかなーって思って作った記事っすヽ(*・∀・*)ノ

今の所俺が「これマジ神アニメ!」と思ってるアニメはタイトル名にもう答え書いてあると思うケド、この2作品っす!

他にはニコ動限定で「パパのいうことを聞きなさい!」って奴と「戦姫絶唱シンフォギア」を見てたり♪

あ、せっかくだしこのニコ動で見てる奴↑の2作品も少しだけ感想を書いていこうかな(〃´・ω・`)ゞ


パパのいうことを聞きなさい!


画像




最初俺がこのアニメを見たのは無論ニコ動〃笑。タイトル名からしていかにも…って感じだったんだけど…。

まぁ作画的にもいかにもエロゲーって感じの絵で1話を見て最初は少し抵抗があった…かな〃笑。

けどね2話と3話と見ていくうちに気づいたら普通に面白いアニメなんじゃね?ってことに気づき始めてきたわけよ!

どこら辺が面白いっていわれると…何とも言えなかったり←(ぉぃ けどね、3姉妹の可愛さにやられたのかもwww

ひなとか普通に可愛いでしょ〜!あういう子、欲しいわー!あ、いや別に特別な意味はないよ!?(焦)

ただ普通に見て可愛いなーって!たか〜いたか〜いやってあげたいわヽ(*・∀・*)ノ

後、次女も最高〃笑。あういう明るくてちょっとお調子もんの子は中々俺のタイプに入る!(ぇ

ストーリー、内容とかはあまり意識してみてはいないけどwwwあれはあの3姉妹に萌えるためにあるアニメだ!←




よし、その3姉妹、俺が引き取ろう




戦姫絶唱シンフォギア


画像



これは完全にノリで見始めたアニメだったりww戦隊物とか戦闘もんとかのアニメにはあんまり興味ない俺だった。

だがこれは違った。ニコ動で見るから面白いのかもね〃笑。普通に見てたらとすると俺は多分1分で切るね。

主人公がとにかく可愛い!ちょっとKYな所も多々あったりもするが〃笑

うむ、普通に可愛らしい女の子だと思う!しかし歌いながら戦うとか本当に新しいなーって思ったわwwwww

"急に歌うよ"はもはや固定タグwwニコ動で見るからこんだけ楽しく観れるんだろうなー(/・ω・)/

というかどう見ても敵のノイズって奴がスペースチャンネル5の敵にしか見えないんだがwwwwwwwwwwww

そう思うのは俺だけかな?〃笑


画像



とまぁこんな感じでミルキィと偽物語も書いていくんで宜しくっス〃笑


ミルキィホームズ-第2幕-


画像



1期は無論、全話を隅々まで見ました!未だかつてない最強のアニメっすよ、これ!!(色々な意味で)

2期も現在は5話まで放送中だケド、最高に面白いわ〃笑。みんな「キチガイアニメ」と言っているけどさぁ〜…。


まっ、否定は出来ないんですけどね


確かにキチガイ染みたアニメだよ、これ〃笑。けどね、俺はこのキチガイさがまたいいんだよね〜♪vv

全く話の内容とかがグチャグチャでまさにやりたい放題やってるって感じがミルキィではそれが一番なんだよ〜!

これぞミルキィホームズって感じ!とまぁ自分でも何を言っているのか全然分からなくなってしまったがwwww

とにかくミルキィは好き嫌いは結構別れるかも(>▽<;; まぁ俺はこういうノリとかテンポは最高だと思うけどね♪

でも中には「内容重視」とか「作画重視」とか色々な人もいるわけだし、必ずオススメとは言わないね〜。

好きとか嫌いとかはやっぱり人それぞれであって文句は言えないよ!

けどね、だからと言ってニコ動とかで批判のコメントとか文句とか言うのはどうかと思う。

本当に今そういう人沢山いるからさ;;嫌いなら観なければいい。無論、コメントもする必要もないと思うし…。

文句は内心でいくらでも言ってくれ〃笑。ミルキィを馬鹿にする奴は許さねぇぜ!!!

とまぁ少し感想とズレてしまった(;´Д`A  気を取り直して感想を書いていこうかね♪

上にも書いたと思うケド今現在5話まで放送中なんすよ。んで、5話までの感想は



だんだん面白くなってきたかも?



って感じかな〜。トイズが戻ったり失ったりする場面もあったが、果たして何話ぐらいでミルキィ達のトイズが活躍するのかが最大の楽しみだったりもする〃笑。というかやっぱりトイズは失ったまま2期も終了しちゃったりして…汗。まぁそれは無いと思うが…。あ、でもミルキィの事だからわからないな〃笑


早く6話見てぇぇぇー!〃笑


画像




偽物語


恐らく今期No1人気アニメだと思う!というか多分一番人気あるな〃笑。

会話アニメ…と言いたい所だけど…いや、エロアニメにも当てはまるかも← いや、マジA〃笑

独特の作画、背景。この偽物語を製作してる会社はシャフト。大体の人はすぐ気づくはず!本当に独特だわー。

芸術すら感じられる〃笑。しかし不思議な感じで引き付けられそうな不思議な作画…そこも俺は好きだったり!!

とりあえず俺は化物語(1期)は見てない未熟者なので…ちょくA知らない人物名とか出てきて困ったりしてるorz

やはり化物語を1話から見るしかなさそうだ〃笑。うし、見るとしよう!1期はかなり評価高いらしいしね♪♪

とまぁ内容、あらすじはこんな感じ





かれんビー

蟹、蝸牛、猿、蛇、猫。直江津高校周辺に現れた怪異に関わった5人の少女の事件が解決し、文化祭を終えた夏休み、阿良々木暦は恋人の戦場ヶ原ひたぎによって学習塾跡に監禁される。千石撫子(せんごくなでこ)を苦しめていたおまじないを意図的に流行らせている人間がいるという。黒い喪服のようなスーツに身を包んだ男、その名は貝木泥舟(かいきでいしゅう)。かつて、ひたぎを騙した詐欺師の一人が再びこの町に現れたらしい。

栂の木二中のファイヤーシスターズの異名を持ち、正義の味方を自称する火憐と月火は、中学に流行ったおまじないの元凶である貝木の居場所を突き止めるが、返り討ちにあってしまう。暦は学習塾跡から脱出し、妹を助けるため、ひたぎと共に貝木と対決する。

つきひフェニックス

貝木泥舟との対決を終え、上の妹である火憐と少し仲良くなった暦。

夏休みの外出中、暦は影縫余弦(かげぬいよづる)と斧乃木余接(おののきよつぎ)と名乗る不思議な二人組と出会う。再会した貝木によると、彼女らは「不死身の怪異」を専門とするゴーストバスターだと言う。吸血鬼である忍野忍(おしのしのぶ)とその眷属だった自分が目的だと考える暦だったが、彼女らの真の目的は意外な人物だった。

※Wikiより参考





とにかく登場キャラが可愛すぎ


チュララギ(主人公)の妹たちがいちいち可愛すぎなんだよー!火憐ちゃんと月火ちゃん!マジこの二人可愛いww

なんだあの可愛さ…俺にも弟じゃなくてこういう可愛い妹が欲しかったもんだぜ。俺の弟たちは生意気!!!

この偽物語は化物語とは一切関係ないんだよね?続編とかそんなんじゃないんだよね?(>▽<;;

しかしここまで会話が多いアニメは無いんじゃなイカ?〃笑。とにかく会話が多いアニメ!だが、全然悪くない!!

このアニメは十分に見る価値はあると思う!俺も夢中になって見てるもん〃笑。OPもEDも曲もかなり良いしvv


サービスシーンが豊富で◎



サービスシーンも多すぎて嬉しい限りっす!ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。 いちいちアングルとかがエロいんだよwww



画像




偽物語はどうやらおまけ的な感じと思えばいいらしい。というとやっぱり化物語が凄かったのだろう…。

しかし俺は今のままでも十分面白いアニメだと思う!だって忍とか火憐とかが可愛いんだもn(ry




つーことでこの辺で終わらして頂きたいと思います〃笑。まぁ再度、上の文章を読み上げてみたが…

適当すぎワロタwwwまぁ文章力なくて申し訳ない!これでも頑張って書いた方だぜ←

あ、そうA!化物語もそうだけど、もうひとつだけ見なくてはいけないアニメがあったんだ!!!



魔法少女まどか☆まぎか



これA〜!これも明日から見始める予定っす!まぁこのアニメ、説明不要だと思うけどかなり有名だよね〃笑

こんな有名なアニメをまだ見てない俺はorz みんなに聞いてみた結果、みんな「見たほうが良い」と言ったので♪


QB…一体何生物なんだ…?


画像



QB「早くまどまぎを見て、僕と契約してよ!」

俺「・・・」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。アニメ情報サイト「明鏡止水」を運営している花鳥風月と申します。
いきなりで失礼にあたるかもしれませんが、もしよろしければ相互リンクさせていただけませんか?
ご検討して頂ければ幸いです。
http://anima7.info/
花鳥風月
URL
2012/02/14 05:20

お久しぶりです!笑
なんか本当にコメントとか久しぶりすぎて
どうやって打ってたか
一瞬忘れかけましたww

わたしは偽物語とか見ようと思って
見てない人ですw

なので今度、話をメインで見てみますねww

じゃあ最後に、
今年もよろしくお願いします。←遅すぎる笑
美零
2012/02/19 22:12
>>花鳥風月さん
【○o。ハジメマシテ。o○】ョ´∀`*)ポッ。書き込みありがとうございます!
明鏡止水…どうしても鬼武者の天海の技名しか思い浮かばn(ry
あ、相互リンクっすか?!大歓迎っすよ♪vvどうぞA!!
翔ちゃ@管理人
2012/02/24 21:56
>>美零ちゃん
゚+。:.゚ヒサシ(つ゚∀゚)乂(゚∀゚ゞ)ブリィ゚.:。+゚てかマジで超久々やな〃笑
あはは♪確かに久しぶりすぎて自分がどう書いてたかんて分からないよねww
まぁこのブログを覚えていただけでもかなり嬉しいよヽ(*・∀・*)ノ

エー!偽物語見ようよー!俺が面白いと言うのだ!必ず見るべし♪vv
播(・д・´,,)ок★

今年は沢山更新する予定だからコメント待ってるよ(〃ノ∀`〃)
翔ちゃ@管理人
2012/02/24 22:00
この度はありがとうございました。
http://anima7.info/link/
こちらのリンク集のページに貴サイトのリンクを掲載させて頂きましたので、お時間のある時にご確認の方よろしくお願いします。
それでは今後とも、よろしくお願いします。
花鳥風月
URL
2012/02/25 01:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミルキィホームズとか偽物語とか 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる