〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ココロちゃん言うなー!

<<   作成日時 : 2012/01/09 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さてA、今年は俺に一体どんなイベントが起こるのだろうか。想像しただけでもワクワクが止まらないぜ!!!

とは言っても今年もパチンコ&パチスロ三昧にはなるとは思うケドねー〃笑。ケド、今年こそは…ゲットしたい!!

そう!彼女!元カノと別れて早3年…ずっと彼女なしっす(>▽<;; これは早く新しい彼女をゲットしたい!!!

という訳で珍しく俺が本気になる年でもありそうだ。とか言って、ぜってー今年も彼女できないで終わりそうwwww

別に無理に作る必要はないんだけどねー。じっくりと自分と本当に相性が合う人とめぐり合うその時まで…。

って待ってても運命なんてこねーよ!やっぱり運命ってのは自分で切り開いてナンボっしょ!っしょ!っしょ!←

まさに運命を切り開け!(パチスロ、ひぐらしのRTの選択時演出)って感じ?〃笑

それにしても寒いなー;毎朝、布団から出るのが辛すぎてもうね…後、こたつに入ったらもう最後だねヾ(;´▽`A``

一回入ったら出られない…こたつには不思議なパワーが宿ってるって俺は昔から思ってる。後、ストーブ〃笑

でもこたつで横になると必ずと言っていいほど寝落ちしてしまうんだよなー…ほぼ100%ってぐらいにね!!!

そして起きたら大体は地獄というね。特に喉がやられるねー。後、風邪引きやすくなるので要注意だぜぃ!!

寝るときはちゃんと布団を敷いて寝ましょうね♪そういえば先週の土曜、ダチの家のこたつで寝ていたケド、

奇跡的にも喉とかを痛めずに済んだ〃笑。いや、起きた時にしまった!とは思ったんだケドねヽ( ゜ 3゜)ノ

喉が全く痛くなかったのに気づいて歓喜。朝からダチと何故かギルティギアやってたというwwwwwwwww

結果は最終的に俺の圧勝♪最初はコマンドとかもうギルティなんて3年ぶり?ぐらいだから忘れてて苦戦したが…

最後の方は俺のメイでワダ氏(友達)をフルヌッコしてやった♪ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

久々にやったケド、やっぱりギルティは普通に面白いね!さぁ俺のメイを勝負をする奴はいるかな?ニヤ←

後は最近、毎週土日はまっちゃんの家でボンバーマン祭りというねwwwワダと俺とまっちゃん3人でBO祭りwww

メインはスーファミのボンバーマン3。先週の土曜なんて休憩なしで6時間ぶっ続けでプレイしてたぜwwwwww

今の時代、スーファミのボンバーマン3で6時間も同じ事してるの世界で俺たちぐらいじゃないかな〜?〃笑

でも、どんなに古いゲームソフトだって面白いものは面白い。逆に今より昔のゲームソフトの方が面白い物が多いと思うね。今のゲームはどうもダメだ。FFにしろDQにしろ…昔はあんなに面白かったのにな。かなり劣化したと思う。まぁこれは俺的な感想なんだけどね。でも対外の人が俺と同じ事を思ってるんじゃないかなー?と思う〃笑

とまぁお金がない今、俺たちは基本土日はこんな事をして過ごしております〃笑

あぁ、早く13日にならないかな…金が欲しい…俺の財布の中身が悲しすぎる…うわーん…。


画像



あ、そうA!最近はボンバーマン3以外に東方の同人ゲームとかにもハマってたり∩(*・∀・*)∩


みらくるパーティー


画像



これ、先週ネットの友達から教えてもらって、先週の日曜とらの穴で買いました♪o(*・∀・*)o

東方の同人ゲームなんですケド、これがまた面白いってなんの!

とりあえずローグライクゲーム!というのはですね…

チョコボの不思議なダンジョンとかプレステで昔あったゲームソフトとかやった事ある人とかは分かると思います。

後は風来のシレンとかもそうですね♪ダンジョンをどんA潜っていく感じのゲームかな?〃笑

だが、俺が一番驚いたのは声優がすげぇ豪華ってこと!同人ゲーでこれほどのクオリティー…凄いとしか言えない

けいおんの澪の声の人やラハール殿下の声優の人とか…まぁ詳しくはサイトで見てみるよろし!!!

無論、ゲームのグラフィックも凄く綺麗だし、ぬるA動く感じが非常に可愛らしい♪特に早苗、可愛すぎだ!!!

是非とも早苗と結婚…と言いたい所だが、俺が東方で一番好きなキャラは魔理沙というねヽ(*・∀・*)ノ

でもこのゲームで早苗が好きになってきちゃったかも〃笑。スタイルいいし、笑顔可愛いし、うひゃー←

ちなみにまだ全然やってない;;というのはちょいと色々とやる事がありまして←ぇ

てヵ早苗が可愛すぎて生きていくのが辛い…(キm


画像




東方幻想魔録


画像



これ、前作の東方蒼神縁起をプレイしている俺から言わせると、これ普通に神ゲーや!〃笑

前作をやってるってのもあるケド、前作は普通に良ゲーでした♪戦闘はロマサガ風でやりやすいのがいい!

というかよくこんなゲームを作れるよなーって関心してたりもする。素直に凄いと思うね♪俺じゃ絶対無理だ(;´Д`

今作も中々の超時間プレイになりそうですが、まぁそこが良いんですよね♪vv

戦闘とかグラフィックも前作と比べると非常に綺麗になってるし、見やすくなってる!というか絵が可愛すぎ!!

今の所、みらくるパーティーよりこっちをメインにしてやってる感じですね*汗*やはり両方は厳しいかもorz


画像



この記事を見て、興味を湧いた人は是非ともプレイしてみるといい♪特に東方好きなら尚更ヽ(=´▽`=)ノ


◆ミルキィホームズ2期開幕!◆

とうAミルキィーホームズ2期が来たねー!どんだけこのときを待ったか…お帰り、ミルキィホームズ!

ってあれ?何か1話を見た感じ、もう既にミルキィのみんな探偵辞めて、農業仕事してない!?〃笑

というか1話からこの勢いww流石というべきかwwやっぱりミルキィはこうでなくっちゃ!O(≧∇≦)O

シャロが相変わらず可愛くて安心した〃笑。後、ココロちゃんも可愛すぎだ━━━ヽ(*ゝヮ゜*)ノノ━━━っ♪

俺は無論、最後まで視聴するケド…中には「わけわかんね」「つまんね」などと、初見さんには厳しい言葉がorz

まぁ確かに1話であれじゃ…ちょっと話の内容が分からないってのもありますねー。

しかーし!まだ1話じゃん!1話でなんですぐに「つまんね」「切るわ、これ」などと言えるんだろうねー…。

まだ始まったばっかで決め付けるのはよくないと思いまーす!てか普通にミルキィは神アニメだしーー!!!

早く2話見たいっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。


画像


公式サイト→ミルキィホームズ2期

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
×東方幻想縁起
○東方蒼神縁起
sasuga
2012/01/11 18:06
>>sasuga

おうA、確かに間違ってたな〃笑。すまねぇ(>▽<;;
教えてくれてありがとうねー!!
翔ちゃ@管理人
2012/01/11 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ココロちゃん言うなー! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる