〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ!?もう今年終わっちゃうの!?早くねーか!?

<<   作成日時 : 2011/12/22 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤフー!皆さんしばらくぶりっ♪って実はこのブログ、自然消滅させようと密かに企んでいたのであった!(ぉぃ

しかし、ツイッターのフォロワーさんにブログの復帰と日常のキャプを貼って下さいという要望があったので…



久々にブログを再開しちゃいまーす!




画像




とまぁこれといったネタとかは無いんだけどね〃笑。まぁ久々に書くわけだし、軽く適当に書いていきますわ♪ノ


◆最近の仕事とかについて◆

最近、俺結構マジメに出勤してますよ?〃笑。昔みたいに週1で当日欠勤なんてもうそんな事はしてません♪

「いや、それ普通だろ」という突っ込みはしないで下さい!俺にとって↑みたいなのが普通だったのでorz

課長にどんだけこっぴどく説教されたか…今思うと懐かしいね〜♪(ぉぃ

というか今までの俺の出勤態度が非常にヤバかったんだな(今更感MAX)…てかなんで俺クビにならないんだろ←

でもね…実は昨日…



久々に当日休んじゃったんですよね^q^


とりあえず朝7時半過ぎに「ちょっと体調の方が悪いんで今日休ませて頂きます…」と会社に一言電話した。

その後、俺の夢!The!平日に2度寝!が達成をし、起きたのは昼過ぎの1時。さて、どうする…?




そうだ、パチ屋へ行こう!(金文字)


というわけで、地元のトワーズに来ちゃいましたー!店内を少し徘徊してみる。…相変わらずの客付き。

まだ昼過ぎって言うのに既にスロットの方は客付きが良すぎて殆ど空き台が無い状態になっていた。

ここで俺はパチンコの仕事人Wを打とうと島に向かう。が、既に時遅し!なんと60台満席というね…ありえんorz

渋々俺は最近ちょくA打っている、戦国乙女2を打つ事に。一応、10台あるんだケド…稼動が全くもって皆無〃笑

0回転は半分ぐらいあるし、後は全部ちょい回しでヤメてる台ばっか。おまけに3日の履歴見ても大当たり0回とか;

だが、1台だけ4箱ぐらい出てる台があった。座ってるのは一人だけ…嗚呼、寂しい〃笑。

俺は0回転の台に着席。すると、50回転目ぐらいに保留変化で初めて見る保留変化が!!!



乙女家紋ktkr!


だがこのとき、俺はまだこの保留変化で乙女家紋がどんだけアツいのかが分からなかった。

ただアツそうってのは凄く伝わってきたね。まぁまだ全然打ち込んでないってのもあるが〃笑。

※ちなみに後々、調べてみたらなんと信頼度52%という激アツ保留でしたwww


そっから、最終的には子役が落ちてきてヒデヨシとマサムネの二人協力リーチへ発展!これは期待大!!!!

だが文字の色が白ってのが気になったが、それでも十分入っても可笑しくないレベル!さぁ来い!当たれ!!!


と、次の瞬間・・・図柄が真っ二つになると思ったら…シュンと図柄が戻され…そして次に二人が発した台詞。

ヒデヨシxマサムネ

「ごめんねー」「無念・・・」




画像



その後、隣の台に台移動。すると、またすぐに保留変化で…


また来ました!乙女家紋!


さぁ今度こそは当たるよな!?しかも今回もヒデヨシとマサムネの二人協力リーチやん!今度はきたっしょ!!



「ごめんねー」「無念・・・」



画像



わかんねーよ。この台本当に何で当たるのかわからねぇーよ。何でなら当たるの?どうやったら当たるの??

そう考えているうちにストレートで20kが消えた。イラAした俺は一旦、パチ屋を後にして近くのATMへ直行〃笑

30kを引き出し、いざ再チャレンジ!戦国乙女はもう懲り懲りなんで、他にいい台が無いか探す事にした。

仕事人は相変わらず満席で打てる気配は一向にないし…時刻は15時過ぎ。さて、何打とうか??

そう考えているうちに気づいたら番長に座っていた俺。あれ、俺はなんで番長なんかに…違う、番長しかねぇ!!

BBorRB 10回ぐらいで超番長BBが1回出てる台に着席。さて、軽く打ちましょうかね♪(・ω・)ノ

すると、投資2kですぐにRBを引く。チッ、RBか。まぁ当たっただけでも良しとするか!追加投資3kでBBを引く。

お?ちょっと早いな!?天国キタか?だが、BB中の7揃いは無し;やはりそう上手くはいかないよなーと消化終了。

だが、終了した後のナビでまさかのベルが揃い頂ラッシュ突入ー!(内部的に当選されてたっぽい?)


画像



だが上乗せなしであっけなく終了orz ば、番長さんそりゃーないっすよー!いい加減にしてくださいっす!〃笑

まぁでもそんな都合良くいくはずがないよなーっと思いつつ、再度回す。すると、何も引いてないのに特訓へ!!

あれ?俺何か特定役引いたっけ?いや、何も引いてないよな…と考えながら特訓から巌とのドッヂボール対決へ!

って、激アツじゃねぇか!これ勝つんじゃね!?うおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜!!!!!!!


2度目の頂ラァァーッシュ!!!多分、恐らく引き戻しだと思うから実質、2set目突入ってことかな?多分ね〃笑


だがあっという間に残り30Gぐらいに…上乗せ演出きてくれー!って内心思っていた矢先、とある現象が起きた。

リールが逆回転し始めたのだ。そして---。


全 校 朝 礼 − !


画像



キ、キター!初フリーズ!しかも嬉しい事にART中!これは歓喜!ART中で天国ループ確定〜〜〜!!!!

その後、上乗せはするわボーナスはポンA引けちゃうわであっという間に一撃3000枚over!!!

俺の両隣の奴はgdgdモードで飲まれている最中だったり…汗。後々来た俺が予想以上に出ちゃうとはねぇ♪

しかも仕舞いにはRB中に最強チェリー降臨!操登場で天国確定!

これらも絡み合ったり、最後の5G以内で上乗せ確定演出(潜伏上乗せを一気に放出する演出?)仁王立ちの像演出で+180G!その後、弁当箱で+100G!!もう完全に波に乗ってまっせー!〃笑

そして最終的に一撃4000枚で終了っ!いやー上出来すぎるwww両隣は唖然としていたようなwwwwwww

んで少し回してヤメ。3450枚流してヤメましたー!うん、十分過ぎる!!

やっぱり番長.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+


画像




◆戦国乙女 投資20k→0k


◆番長2→投資5k→68k


全体投資→25k 


回収→68k


トータル +43k


うっしゃー!大勝、大勝!し、しかし冷静に考えてみると本当は今日俺は普通に仕事だったんだった…。

そう考えた瞬間、ちょっと大勝したにも関わらず、何故か大負けした気分にガラリと気分が変わったorz

まぁいつも通り、今日は課長とチーフに説教されましたけどね〃笑。うーん、もっと頑張らなくちゃ(-o-;

ってか読み返してみると、いつの間にかパチンコ&パチスロ中心の記事になっちゃってるじゃんwwwww

しかもこんな長文になってしまうとは…まぁ久々だし色々書きたいんですよ、ええ←

後、少しだけ書いて今回は終わりにしたいと思いまふ〃笑


◆最近ハマってるアニメ、漫画◆

これも久々に記事を書くときには欠かせない話題だよね?!ね!?〃笑

というわけで現在俺がハマってるアニメを軽く教えたいと思う♪(*´∇`*)

いや〜今年のアニメは結構、評判良いアニメばっからしいって言うじゃありませんか〃笑

ってあれ、みんなここでプラウザの戻るで戻らないでー!www


Fate/zero


これは間違いなく秋〜冬のアニメだとNo1のアニメじゃない?!作画もすげぇし、内容も中々良いな〜!

というか今の段階でFateを見てない人なんているの!?というか見てない奴はすぐに見てみるといいよ!マジで!

セイバーが可愛すぎる(〃ノ∀`〃)

画像



Working(2期)


うん、俺の中で今年No1のアニメ認定済みやね〃笑。Workingは昔からずっと好きだったんでΣd(ゝω・o)

とりあえず山田が可愛すぎてどうしようもないね♪あぁ、山田の兄貴になりてぇ〃笑←


画像



イカ娘(2期)


やっぱイカ娘は安定して面白いわ〃笑。前作も凄い人気あったし、2期も結構評判がいいヽ(*・∀・*)ノ

まだイカ娘見てない奴、これから見ようとしてる奴にネタバレしてやる。

ネタバレ:イカ娘可愛い


画像



こんぐらいかなー?そういえば僕は友達が少ない(はがない)も3話までしか見てないからなー…。

もう少しで連休入るし、その時にでも見ようかな∩(*・∀・*)∩ てか星奈が可愛すぎでエロすぎ〃笑

あ、来年から放送されるアニメで期待してるアニメは…

咲-saki2期とミルキィホームズ2期とキルミーベイベーかな♪特にミルキィ2期は期待度大や!!!!

キルミーベイベーは原作(漫画本)持ってる者なんで、ちょっとアニメ化はどうなるのか期待♪vv

しかも声優も釘宮だしね♪くぎゅうううう←


っと、何かいつの間にかこんなに長文な記事になっちゃってるじゃなイカ!?まぁいいじゃなイカ〃笑

てか空ちゃんの依頼が…日常のはかせとなののキャプを貼るのを忘れていた!(ぉぃ

という訳で、次回は必ず貼りますので待ってて下さいまし!(>▽<;;

最後に1枚【`・ω・´】ノ ゚ ポイ


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれ!?もう今年終わっちゃうの!?早くねーか!? 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる