〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お金が無いのはいつもの事、むしろその方が俺らしく感じる!そこらへん感謝ぁ☆

<<   作成日時 : 2011/09/04 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

さてA、8月も終わり9月に突入しましたね。最近はお金が無い日々でちょいと欝気味な俺であったりする〃笑

まぁなんだ、俺も金が無いのには慣れているからな♪ちょっとじゃそこらじゃ俺はへこたれないぜ!←

ごめん自分で言っててなんだかとっても寂しくなってきちゃったよ。本当に金って不思議なパワーが宿ってるよな…。

くっ…やっぱり金が無いと何も出来ねぇえええええええええええええええええええ〜〜!!!!!!!!!

あーどっかに1000万円とか道端とかに落ちてないかなー?あーどっかに1000万円くれる優しい人いないかなー?

と、言った所でそんな事はほぼ100%ありえないわけで〃笑。とりあえず現実逃避は止しておこうwwwwwww

金が無い今、俺は何をするべきか?

ボランティアでもするか?いや金入らないし!うーん…副業でバイトとか?いや、会社側で禁止されてるし!!

給料日まで遊ばず、何も買わずで家に居るとか?



画像




暇すぎて死ぬわーーーー!



少し前までは俺はそんな事ばっかを考えていた。だが、今の俺は違う!そう、俺にはアレがあるんだ!!!



画像



9/8(木)発売!


発売まで後4日♪そう!俺はこのTOXを7月9日に予約していたのだ!どんだけ待ちわびたか…早く届けっ!!

まぁ焦る必要などないな。後4日大人しくしていれば我が家に届くのだから♪まぁゆっくりその時が来るまで待とう。

にしても主人公が二人ってのにはビックリしたケドね〃笑。

その主人公の一人、ミラがめっちゃエロ可愛いんだよなっ(〃ノ∀`〃)胸もデカいs(ry

もう一人の男の方の主人公はどうでもいいや← 後、中間達も今回は可愛い子多すぎ!o(´∇`*o)(o*´∇`)o


画像



マジで中々イイよこの子♪動画とか公式で見たケド、声も性格も俺好みだったり〃笑。とりあえず元気っ娘最高!!

名前はレイア・ロランド 15歳か…ジュルリ←



画像




↑この子もイイね♪中々大人しいキャラっぽいケド、声も幼女らしく可愛らしいし←

名前はエリーゼ・ルタス 12歳か…レイアより年下…ジュルリ←



画像



やっぱりミラも堪らないな!このクールな感じ、そして時に見せるジト目…そして胸の大きs(ぉぃ

名前はミラ=マクスウェル 20歳 俺より2歳年下か…しかしイイ…///←

かつてテイルズシリーズでこんなキャラはいただろうか!?本当にミラ姉はイイキャラしてるっすbb

強気な所もあればちょっと女の子っぽい一面もあるそのギャップもたまんねぇええええーーーー!!!!!!


とまぁキャラ紹介はこの辺にしといてと〃笑。男性陣は…省きます♪←

今作のテイルズはちょっとグラフィックが変わったっぽいなー。いつものテイルズのグラとちょっと違うんだよね〃笑

俺のただたんの見間違いか勘違いってのもあるかもだケド、でもこれは明らか今までとはちょっと違うね〜。

戦闘中の動画を見てて思ったんだケド、キャラの身長が高く(リアルっぽい身長)になってるような気がした、

でも今作の戦闘システム…動画見てて思ったんだケド、中々良さげじゃねぇか!結構楽しみにしてたり♪

というか戦闘中にキャラクターを入れ替え出来るシステムはテイルズシリーズ初じゃなイカ?〃笑

これはかなり良いシステムだと思うね〜♪色々と戦闘も楽しく出来そう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

よし後4日だし、期待して待ってようかね♪vv


「僕がお手本を見せてあげよう。」

そう言って僕はダーツ3本を手にとってボードに投げ始めた。

ピューン!ピューン! 2投連続Bull。そして最後にBullを入れれば…


チュン!








画像



〜LOW TON〜 101



「・・・うん・・・」




本当に最近、ボードの1を見ると軽く鬱になる俺。




つーかマジでこのダーツライブのBull音が頭から離れられないんだがwww

可笑しいぐらいにダーツが面白い!前の記事にも散々書いたと思いますケド、ダーツはマジで神ゲーっすよ!!

ボーリング、ビリヤード…確かにこれらも面白い。だがダーツはその上をいく面白さだね!断言しようじゃなイカ!!

近々、シマとダーツで勝負する予定〃笑。まぁ俺の圧倒的勝利ってのは目に見えてるケドねwwwwwwwww

あ!そうA!最近みんなバレル変えやがってさー!なんか変えてないの俺だけになっちゃったというねorz

みんな良くて高いバレル買いやがって…俺も金さえあればサムライ8のバレルを…くっ、金がねぇーーーー!!!

バレルはダーツのパーツの中で一番重要な部分なんだよねー。ダーツの鉄の部分がバレルと呼ばれるのだ♪

俺もそろAバレルを変えたいお年頃なのよ〃笑。なので10月or11月辺りにでも買おうかなと予定はしているvv

それにレーティングもせっかくこの前、6いったのに予想通りすぐに落ちちゃったというね〃笑。まぁしゃーなしだ!

とりあえずレーティングBいっただけでも大満足だったし、しばらくはフォームの安定性の方を頑張らなくては><

そして前記事にも書いたとおり、打倒!中さん!〃笑

暇さえあればダーツしてる今日この頃。パチスロ?行きたいケド、金がねぇんだYO!ヴォケ!(涙目




っと、今回はこの辺で!see you ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パチスロプロ育成マニュアル!カチスロ
パチスロで常勝するための最強の情報がついに登場!!パチスロプロを目指すなら必見!! ...続きを見る
パチスロプロ育成マニュアル!カチスロ
2011/09/05 04:30
楽々マウス操作で超簡単月収177万稼いだ方法返金保障で半永久的に稼ぐ仕組み作成法
完全全額返金保障・超初心者でも簡単に確実に稼げます。 ...続きを見る
楽々マウス操作で超簡単月収177万稼いだ...
2011/09/21 06:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お金が無いのはいつもの事、むしろその方が俺らしく感じる!そこらへん感謝ぁ☆ 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる