〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺も自分の事を僕って言う女の執事のご主人様になりたい

<<   作成日時 : 2011/08/01 23:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いやはや…久々に更新しようと決めた今日。随分遅い更新になってしまったというorz

明日こそ書こう!← これだけ言って明日になったら、ブログ更新の事は気にせずにメルルor雀龍門やってる俺ww

とまぁそして今日やっとブログ更新をいい加減にしようと決めました〃笑。みんな申し訳ない(>▽<;;

実は7月…本当に色々な事があった。まぁ殆ど会社関係な方なんだけどね〃笑。しっかし、一時はどうなるかと;;

流石にこの会社関係の事をブログのネタとして書くのは俺として、段々トラウマバージョンになっちゃうので…!〃笑

暗い記事なんか誰も求めてねぇ!みんなが求めている記事ってのはなぁ!!!



皆が楽しく読めるような愉快な記事じゃねぇか!


出ました!翔様の名言!って何言ってるんだか俺は…(´艸`)


さてA、今日で8月に突入しました!つーわけで8月と言えば…?


祭りだ!海だ!


あれ?何かひとつ足りないって?あれ、なんだっけ?えーと…



コミックだっけ?



コミケだよ!



画像





うおっ!?そうだった!毎年、夏になると全国のオタク達(オタLv99)が集う聖地…!いや、戦場と言うべきか!

まぁ今年は行く予定だったりする俺〃笑。特に用とかはないんだケド、何か行きたくなる不思議な行事…!!

あ、でもちょっとコミケに用事があるんだった!(>ω<;) その用事を済ますために行く予定だったんだwww

しっかしコミケはマジでしんどいからな。しんどいってレベルじゃないね、マジで!死ねるってあそこは( ̄Д ̄;;

毎年どんぐらいの熱中症やら脱水症状で倒れている人がいる事やら。ちょっと気になるんだがwww

今年初めてコミケ行くよ!って張り切ってる人、くれぐれも熱中症とかには気をつけて下さいね!(*′∀`*)

水分補給はしっかりするんだよ!じゃないと倒れるよ!あそこはマジで!忠告しとくぜ!!


そういえば最近またダーツにハマり出しました♪いやーやっぱりダーツは面白いネ!

最近は友達と遊ぶにも一人で暇な時でも家族で出かけるにも殆どダーツ絡みが多いからなー〃笑

昔と比べて大分、マシにはなったかも?〃笑。とりあえず3本中1本はBULLに入れるようにはなってきたかも?

でもまだAだけどねー;上手い人見てるとやっぱり全然安定感が違うわ。

上手い人は本当にフォームとかスローとかも完璧だし、何よりブレない!俺ブレAだけど??www

というかちゃんと狙った場所に射止めてる!やっぱすげぇって思う!俺もそんぐらい上手くなりてぇーーー!!!

つー訳で最近はダーツ一筋って感じ〃笑。みんなもダーツやろうぜ!やったら絶対にハマるから!!

Myダーツもバレルとかは変えてないケド、フライトとシャフトとチップ(Point)の色変更ぐらいかなー?

バレルは今使ってる奴が一番のお気に入りなんでね♪大事に使わせていただいてますよっヽ(*・∀・*)ノ

あぁ、早くホワイトフォースとか3IN THE BEDとかTON80とか出してーーーっ!まっ、無理だけどね〃笑

上手い人の動画見てるといつも思うんだケド、見てる分には簡単に俺も出来そうって思っちゃうんだけどねー。


実際にやってみると



画像




で、出来ない…!



TON80とかさぁ軽々やるフィル・テイラーさんは一体なんなの!?本当にロボットだよ、あの人!

しかしあそこまで極めるのには相当投げ込まないとダメなんだろうなぁー…。俺も頑張らなくてはっ!!

もしこの記事をたまAネットサーフィンで見つけて俺もダーツしてるよ!って人でしかも俺(神奈川県民)住んでる場所同じだ!って人がいたら是非ともコメントを下さい♪一緒に楽しくダーツやりませう!!


最近見てるアニメが中々面白くてたまんねー!〃笑

日常は無論、後はまよチキ!とゆるゆりとバカテス2期が面白い!ツインエンジェルも一応見てるケド、除外〃笑

まよチキはまずスバルが可愛すぎ!なんだあれ、反則だろ…完璧俺の好みのタイプに的中している!←

あぁ、あんな執事が俺の家に居たら俺もう・・・(ry あぁ!スバル最高すぎ!



画像



ゆるゆりは何か分からないんだケド、面白いんだよなーwww不思議な面白さ?wwww

とりあえずOPとEDが中毒性ありすぎて困るんだケド〃笑。おかげさまで毎日聴いてるよ(>▽<

主人公のはずの…えっと、名前忘れちゃった?誰だっけ?あか…なんとか〃笑←  じゃなくて


\アッカリ〜ン/


画像



公式があかりをイジメてるからねー。もうあかりん主人公に見えない〃笑。しかしこのアニメ、やっぱ面白い!


バカテスはやっぱりみんな大好き、秀吉!秀吉がいないとやっぱりバカテスは成り立たないよな!!!!

とりあえず秀吉がこれでとてもじゃないケド、男には見えない件〃笑。男だとしても俺は秀吉と結婚できるぞ!←


画像



っと、日常は言うまでもないな〃笑。断然の1位だ!みおちゃんLove━━+。:.゚(★´∀`人´∀`★)゚.:。+゚━━Love゙

後は秋に放送するアニメで俺が見る予定は今のところ、ハンターAとWORKING2期ぐらいかなvv

WORKINGは特に期待してる!また山田に会えるからな!やったぜ!!


というか明日は俺の誕生日( ・∀・)キタコレ!! これで俺も今年で22歳かーっ!うし、ゾロ目だ!この年は出るぞー!

何が出るって?もちろん決まってるだろ!ギャンブルだよ!スロットだよ!パチンコだよ!!

ツインBにマジハロBにコードギアス…”(*>ω<)o"クーーッ!どれも打ちたい機種ばっかだぜ!

早く打ちたい!そのためには軍資金が;; 頑張って軍資金作らなきゃだなっ!うーーし!!!


んじゃ今回はこの辺で!see you!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俺も自分の事を僕って言う女の執事のご主人様になりたい 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる