〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々すぎて何がなんだかもう

<<   作成日時 : 2011/05/30 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お、おーっす〃笑。随分と更新を怠ってしまいました…というかもう自然消滅でブログを消し去ろうとしたんだが…。

でも何だろ?ある日突然、ブログが書きたくなるという衝動が起こってしまうのだヽ(*・∀・*)ノ←

いくらこのブログが管理人のマイペースだからって流石に今回のブログ更新は遅すぎるよねヾ(;´▽`A

というか自然引退を決意していたつもりだったんだケド…〃笑。まぁこんなブログなんかね…。

ひょっとしてまだ俺のブログを訪れている人もいるのかなー?なんて思ったりもしたケド、どうなんだろう〃笑

ちょっと前にメッセの友達にブログの事を聞かれた。まぁその時はノリですぐに更新するよ!って言ってしまったが;;

結局、その後もブログ更新はしなかった俺。最低だと自分でも思った。本当に自分勝手な男なんだなーってorz

しかし、まさかまた俺がこうやって記事を書く時が来たなんて〃笑。まぁいいじゃん!俺のペースで書いていけば!

と、前回の記事から半年以上経っているというwwwこれは間違いなく廃ブロになっているwwww

だがまたこのブログを更新していくつもりなんで宜しく!まぁ前よりは更新するペースは遅くなると思うケド;;

高校の時が一番更新してたかな?今読み返してみると〃笑。しかし、意外と俺結構書いてるんだなー〃笑


ダー!なんかこのブログを更新する間、かなり色々な出来事とかあったりしたから何を書けばいいのか混乱なう!

うーん…恐らくこの半年分の出来事とか色々な事を書くとなると…多分、30記事以上必要だねwwww

なので本当に最近、俺がどんな感じな暮らしをしているのだとか、今ハマってるアニメとかを軽く紹介しよう〃笑



■最近の私生活■



相変わらず夜更かししてます〃笑。というか一時期、早寝早起きをしようと思ったんだけど、2日も持たなかった〃笑

後、最近仕事が終わってから何もせずに寝ちゃうことが多々ある〃笑。疲れてるのかな?

つーか、この前なんか金縛りになってマジであせったからね〃笑。金縛りはやっぱり怖ぇよ…。

あ、でも最近体の方が鈍ってきてるからウォーキングでもしようかなー?なんて考えてたり〃笑。

まぁ続かないだろうけどwww でも、夜のウォーキングも悪くないかなーって♪てかその前に、歯医者いかんと!


■最近購入した物(またはゲーム)■



このブログを更新しなかった間に色々な物を買いました〃笑。もち、スロットで勝った金で!(`・∀・´) えっへん!


ルイヴィトンの折りたたみ財布なり〜!



画像




横浜のルイヴィトン専門店で購入♪確か値段は長財布よりは安くて、58000円ぐらいだったかなヽ(`▽´)/

最初は皮だから硬くて使いづらかったんだケド、今は大分使い易くなってキタo(*・∀・*)o

これからも大事に使っていきたい思う!←パチスロ打ってる最中、何度も落としてるがwww







SEIKOの腕時計なり〜!



画像




アキバのドンキで13000円で購入♪防水だし、何よりデザインがイイ♪オシャレ感が結構きてる感じ!!

赤いってのもいいけど、数字が英語とかじゃなくてさり気ない数字になってる所とかもイイ!

出かける際は必ず付けて出かけてます♪携帯いちA開いて見るより、腕時計で見た方が早いしね〃笑





iPod Touchなり〜!



画像




一番新しい4世代の32Gを33000円で購入♪購入した理由は…ノリ?〃笑。

いや〜音楽用に欲しいなーって思って買っただけかな!後、動画とかも見れるし♪しかもすげぇ画面キレイ!!

あまりのキレイさに俺感動!【○o。感動。o○】ョTДT))ァゥゥ...

会社で休み時間とかなどはこのTouchで音楽聞いたり小説読んだりしてますぜ〃笑






SONYのデジカメフォトフレームなり〜!



画像




これは本当に4日前ぐらいに購入した品物♪いやー、これを欲しくなった理由は親のせいかなー〃笑

親の部屋にこのSONYのデジカメフォトフレームがあって、それを見てたら俺も欲しくなってしまって…〃笑

てなわけで俺も購入したわけだわさ♪値段は本当にお手ごろな価格で、10000円ちょいで買えましたvv

本当に画質とかがキレイで、リモコン操作で色々スライドショーとか、なんと音楽も流せちゃうというね!!


と、他にもゲームで言うとディスガイア4とかアルカナハート3とか買ったりもしてます〃笑。

そう思うと俺って結構色々な物買ってるんだなー…金無いのに←


■最近ハマってるアニメ■

◆これはゾンビですか?◆

全話見たけどかなり面白かったねこのアニメ!なんせハルナが可愛いA…(〃ノ∀`〃)友紀もめっちゃ可愛い!!

全話見て思った事は全部ギャグで話を進めても良かったと思う〃笑。シリアスな場面はこれゾンに合わねぇ!!

なんか2期やるような噂とかが出てるケド、どうなのかな?俺は是非とも2期をやって欲しいね〃笑。

またハルナと友紀に会いたいから!会いたかった〜!会いたかった〜!(違


画像



◆日常◆

これほどシュールなアニメは存在するのだろうか?これほど理解に苦しむアニメは存在するのだろうか?

いやこのアニメはそういう事を気にしちゃいけないと思う!むしろこのアニメを理解したら負けだと俺は思ってる〃笑

とにかく面白いwww俺が今一番ハマってるアニメは日常だし〃笑。これ今期1位でいいよ、もうwwww

とりあえずだな…みおが可愛すぎ!ゆっこもいいが〃笑。リアクションとかがかなりイイ!www

待て!ハカセもヤバイ可愛いぞ!ハカセだにゃん♪ハカセの猫耳verはマジで萌死ぬかと思った!(*´Д`*)



画像




◆緋弾のアリア◆

これも俺が毎週楽しみにしているアニメ!アリアが可愛いってなんの…!!

というか色々と他のアニメキャラと被ってる一面があるけど気にしない!〃笑。まぁそれ言ったらダメだよな〃笑

何気に白雪も可愛いんだよな〜♪特にあの胸g(ry



画像




■最近打っている台(スロット)■


◆秘宝伝〜封じられた女神〜◆


現役5号機の中で最強なんじゃないかな?緑ドンと互角って所?いや、瞬発力では秘宝の方が間違いなく上!

俺にとって一番最高だった2027を超えたかもしれない〃笑。今の時代はまさに秘宝伝って感じだし!!!

秘宝伝で万枚なんてザラ〃笑。俺の弟なんてこの前、新トワーズで恐らく全国レベルという枚数を叩きだした〃笑

しかも閉店5分前で純ハズレで+300Gな上、ベロベロチャンスで+100Gで結局残り500G近く残して閉店www

マジでやっべ〜〜!!!俺もこんぐらい出してぇぇー!いや、無理だなwwww


画像




画像



いかんせん、クレアとエリスが可愛すぎてもう・・・〃笑。


◆創聖のアクエリオン◆


これも中々面白い!俺がこの台を打っていて一番いいところはART中の不動ナビの時!あれはマジで堪らん!

不動さんが6択で「人に答えを求めるな!」って時!ここでかなり今後の出玉とかが左右されるんだよなー〃笑

アクエリオンも結構設定問わずに不動ナビ次第では一撃万枚も可能という〃笑。夢があっていいんだよな〜!

後、一番良いのがエクスタシーチャンスの時!女の子4人選んでイかせる奴!たまんねぇ!リーナをイかせた(ry

目指せ!創聖ラッシュ100連!そして一撃万枚の9999枚オーバー!って…俺の引きじゃ一生無理だなww


◆ココナナ◆


ネットが久々に良台を出したゾ!最初は結構、絵とかに抵抗があったんだけど…打ってみると意外と面白い!!

それからココナナは見かけると必ずと言っていいほど打つね〃笑。意外と大負けとかもしないし安定してる!!

ART入りやすいってのもいいね〜♪鬼とか秘宝とかはART入るまでがかなりキツイからねー;;;

まぁココナナは螺旋階段77階をいくまで打つの止めないからなっ!〃笑。後、一撃5000枚↑出るまで!←無理


っと、他にも緑ドンとかも相変わらず打ってます♪戦国バサラとかも打ってるな〜〃笑。

そうA!昨日はCRマクロスフロンティアを初打ちしてきたよ〜!感想としては簡単に言うと、



めっちゃ面白い台だった!


マクロスFはとにかく歌が凄くイイ!俺が好きな歌はランカのトライアングルと星間飛行が好きだね!!

シェリルの方だと、ダイアモンドクレバスと射手座☆午後九時!ノーザンクロスもいいな〜♪

つーか全部良いわ!マクロスは神曲が多すぎる!流石だぜ(・∀・)♪+.゚

今後はパチンコのマクロスを打ち込んでいこうと思う!目指せマクロスで5万発Over!!

だが今後出る機種にマジ期待! マジハロ3にツイン3にコードギアスも出るとか!?後、エウレカ2も!?

今後のためにもお金を蓄えないと…〃笑。


と、まだA色々と書きたいところなんだけどこれ以上書くとマジで霧が無いから今回はこの辺でヽ(*・∀・*)ノ

あ、後これだけは言わせて…


まだサボり癖が治ってません


というか毎週、月曜日必ず会社サボってるという最悪な状況…。

俺も自覚してるのに…いや、自覚してないからいつになっても治らないんだよね…。あー、なんかもう自分が嫌だ…

本当の本当に次でクビにされるかも。まぁ俺はいつクビになっても可笑しくない状態なんだけどね*汗*

クビになったらなったで仕方ない。俺のせいなんだし(-д-`*)しゃーなしだな!←ぉぃ

今日もサボっちまったし↓↓ あぁ、また明日の出勤がきまづい…。忙しいっていうのにorz

くっ、このままの俺じゃダメだ!治さなければ!!マジで…いや冗談抜きでマジ頑張らないとヤヴァイ。

うーし…気合入れていくか〜〜!!猪木さんにビンタされてぇ〜〜!!〃笑


さてと、日常のEDの「Zzz」でも聴いて心を落ち着かせるかな。本当に日常のEDは良い…♪


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりなのです^^
お元気ですたか?(笑
なかなか更新されずさみしかったです。。。
私は元気にたぶんしてますwww
機会があったらまたお話しましょう♪
月の兎
2011/06/09 11:50
返事遅れて本当にごめんなさーい!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

久しぶりだね♪いや〜!俺は相変わらず元気いっぱいだよ〜♪vv
多分って…〃笑。まぁ元気そうで何よりっ!!

おお〜!いつでもお話オッケーだよ!ヽ(*・∀・*)ノ
翔@管理人
2011/06/20 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々すぎて何がなんだかもう 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる