〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」

<<   作成日時 : 2010/12/07 18:00   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 44 / コメント 0

画像




いやはや…更新がかなり遅くなってしまいました;;大変申し訳ないデス;仕事が忙しくてだn(ry

まぁ俺のペースで書いていきたいと思います!あ、TBとコメントは出来る人はしてってくださいね!!



今回の話は桐乃、黒猫、沙織の各自それぞれの私生活を描いた1話となっている感じだったね♪

俺は小説読んでるから大体どんな感じなんだろうとか分かってたんだけど、沙織は意外過ぎたなー…〃笑

まさかあそこまでお嬢様だったなんて(>▽<;; しかし沙織の素顔が見れなかったのが非常に残念;;

あーでもその方が良いのかも知れないってのもあるかもね♪(。・m・)

後は黒猫の妹がどんな感じの妹なのか小説の方では全く分からなかったんだけど…

まさかアニメが先に公開するとは…〃笑。

そんなわけで今回は3人の私生活がメインな回となっているみたいヽ(*・∀・*)ノ


◆前回のあらすじ◆

桐乃が書いた小説がまさかのアニメ化決定と言う事になった。それに大喜びする桐乃。

その桐乃の担当の人はフェイトという女性の方だった。

アニメ化について色々と打ち合わせなどをしないといけないということで桐乃は一人じゃ寂しかった?かったのか、

黒猫と沙織を誘って3人で一緒に打ち合わせの場所に向かった。向かった先はとある会社の会議室だった。

桐乃のアニメ化について打ち合わせが始まったのであった…。

そこで桐乃が分厚い資料集を取り出して、あれあれをこうして欲しいなどと、その桐乃がその資料集を読み上げている間は桐乃の独壇場と化していた。それを皆が黙々と黙って聞いている。

だが桐乃の要望はそんな都合良くいくわけでもなく…

無論、担当者方に色々とその部分を訂正した方がいいなどとこっぴどく言われて凹む桐乃であった。

そして家に帰宅した桐乃は酷い風邪で倒れてしまう。

その後、黒猫と沙織と京介でもう1度桐乃の担当者達と打ち合わせをして何とか一件落着という形になった。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話


「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」



画像




京介は家に帰宅する。すると勢いよくリビングから飛び出てきた桐乃。そして京介の顔を見た瞬間、ガッカリする。

それを見た京介はかなり驚く。どうやら最近、桐乃の様子が可笑しいらしい。落ち着きがないと言うか…。


にしても桐乃のアニメ?雑誌を読んでる時の↑の体勢…。


めっちゃ際どいんですけどー!〃笑



確か桐乃のその服装はスカートじゃなくてホットパンツ?みたいな感じの奴というね…;マジで残念すぐる!!



画像




するとちょうどその後に宅急便が来る。それに気づいた桐乃は真っ先に玄関に向かった。

なんというか…こういう子供っぽい所、俺は嫌いじゃないぜ?〃笑ってかまだ桐乃は子供…かwwwww

桐乃が満面な笑顔で京介に見せたのは新作のエロゲーだった。それを見て呆れる京介。

まぁ確かに我が妹が新作のゲームならまだしも新作のエロゲーを片手におおはしゃぎしてると考えると…ね*汗*

リアルでは少し考えたくもない感じもするケド。まぁ俺は桐乃が好きなんで!何しようが自分の勝手だしね〃笑



画像




京介、俺と代われ



今回のOPは妹系のエロゲー?っぽい感じのOPに〃笑。

恐らく"おにいちゃん"ってみんな言ってるのは京介の事なんじゃないかな!?裏山…〃笑

桐乃と黒猫…あやせ…ああ!全員に俺も言われてーよ!!←



画像




新作のエロゲーを早速、セットアップしてワクAしながら待機する桐乃♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

だが、中々%が進まず若干不機嫌気味になる桐乃。仕方なくその間、桐乃はリビングでお菓子とジュースを用意してまた自分の部屋に戻る。ちょうどインストールが終わる頃だった。

そしてインストールが終わって思わずガッツポーズする桐乃〃笑


俺はエロゲーとかやった事は…まぁ昔、ダチに勧められてほんの少しだけやった事あるんだけど…

もう覚えてないからどんな感じだったのかは忘れた〃笑。俺もエロゲー試しにどんな感じかやってみようかな〃笑

エロゲー…なんか少しだけ興味があったり←



画像




黒猫キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆



ほうA…黒猫の家って普通の桐乃達と同じぐらいの一軒家かなーって思ってたんだけど、全然違った!!Σ

凄く貧しい感じの家に住んでたとは!黒猫の事だからもっと洋風な感じの怪しい城みたいな所で(ry

普段のゴスロリ服娘とは違って凄く普通な格好な黒猫に萌え!つーか、そのギャップにマジで萌え!←

ジャージ姿もすげぇ似合ってるじゃん♪と、隣にいるのは黒猫の妹さんかな?妹さんも凄く可愛らしい♪vv

後、何より気に入ったのは喋り方!何か妹さんがお姉さん(黒猫)に向かって若干、敬語使ってるのがイイ!!

つーか、可愛い!!




画像




一方、桐乃は…やっぱりエロゲーに夢中…〃笑。まぁそれでこそ桐乃って感じなんだけどねヽ(*・∀・*)ノ

しかし京介は少し忌々しい表情をしていた。桐乃が居なければ麻奈実を泊まらせてあげれたのに…と。

にしても今回は桐乃の表情が凄く細かく描かれていて悲+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ!!



画像




ここであやせちゃん登場!どうやらモデルの仕事中の様子♪にしてもあやせちゃんも本当に可愛いよな〜♪vv

まだ中学生ってのにモデル活動してるとか…どんだけ将来安定してるんだよ!コノヤロー!桐乃も!!〃笑

あやせちゃんをパシャパシャ撮ってるカメラマン…



俺と代われ




画像




ますAエロゲーに夢中になってきた桐乃〃笑。特に1番上の画像のヘンテコなポーズ…マジ萌えたんだけどww

可愛すぎだろ!リアルにこんなに可愛い妹さんがいるか!?い〜や!いないね!絶対いない!!!

エロゲーのキャラクターが桐乃とモロキャラが被ってるキャラがいるんだけど〃笑。

その桐乃とモロ被ってるキャラにムカAしている桐乃は我慢出来ずにモニター前でぶつA怒鳴り始めた。

それに気づいた京介。一体誰とケンカしてるんだ?と勘違いする。お兄さん!桐乃をとめてあげて!!〃笑



画像




黒猫家ではリアル妹さんとリア充してる黒猫〃笑。それに比べて桐乃は…〃笑。空想の妹でニヤAしちゃって…。

そして桐乃はエロゲーのキャラクター"みやび"ちゃんの



「お兄ちゃん、大好き」



その言葉にキュンとなって桐乃が暴走し始める…。

ってかここで思ったんだけど、エロゲーって1度言ったセリフとかログ残せたり出来るんだね〃笑

それはまだなんとなく出来るんだろうなーって分かってたんけど、まさかボイスまでリピート再生とか出来るとは!

ちょっと俺エロゲーなめすぎてたかもwwww



画像





暴走モード突入!



リツコ「嘘…活動限界はもう過ぎているのに…ありえないわ」



ミサト「これが…暴走…」


マヤ「活動限界過ぎてるのに何で動けるの…」


ゲンドウ「始まったな」


冬月「ああ」



画像




本当にエロゲーやってる時の桐乃の表情の変わり様は凄いな〃笑。何かエロゲーに対する愛を感じるぜ!!



画像




さ、沙織でござるか!?


しかし沙織がまさかこんな上品なお嬢様だったなんて原作読んでない人はかなり驚いただろうなぁ…〃笑


最初の方、桐乃がオタク友達探しの回で見つけたコミュに参加した時にそこの管理人の沙織がコミュ参加のお礼のメールが来た時にお嬢様言葉ばっかで京介が「何処かの上品なお嬢様みたいだなー」みたいな事を言いながらニヤAしていたんだけど、まさに京介がその時言ったのは的中していたわけって事〃笑。ネットではお嬢様風に。リアルの方ではオタク全開風に…桐乃と似てるかも知れないな〃笑


そこでオーダーまでして沙織が注文した3着のメイド服。どうやら先のお話、10話or11話になりそうですね♪



画像




っとその一方、黒猫の家は何しているかと言うと…。

どうやら妹のために星くずウィッチメルルのコメット君のぬいぐるみを作っている様子♪黒猫マジ天使!!

ってかここで俺思った事があるんだけど、黒猫って裁縫とかも普通に出来るんだなーって思った事かな♪

そんな時に黒猫に一本の電話が来る。


黒猫「も、もしもし…」


京介「よう♪」


黒猫「ど、どうしたの?突然…」


京介「いやぁ…大した用事は無いんだが、今何やってんの?」


黒猫「ふ、ふっ…呪いの魔道具を製作していた所よ」


京介「相変わらずだな、お前は*汗*」


何故、京介は突然黒猫なんかに電話したのかというとだな…どうやらマスケラのイベントがやるという事で一緒に行かない?みたいな誘いをしようとしたんじゃないかなーって思う〃笑。最後の方聞いてれば分かるかな?

が、最後京介が言おうとした瞬間に桐乃の奇声によって遮られてしまう(>▽<;;可哀想な京介氏;;〃笑




画像




桐乃はエロゲーのちょうど良いシーン(Hシーン直前?)の所で中断してシャワーを浴びに行く。

と、ちょうど階段降りた所に京介がいて軽くぶつかってしまう。と、との時!



桐乃の純白なパンティーが!


落ちた事に気づかない桐乃。そのまま風呂場に行こうとした時、京介が赤面しながら教えてくれた。だが…

教えてあげたのにも関わらず桐乃は京介を変態呼ばわりにする。挙句の果てには京介に強烈なビンタをする。

風呂場での桐乃のこの張り切り様wwwガッツポーズまでしちゃってるしwww

そして準備万全でいざ桐乃はエロゲーのメイン、Hシーンへ突入する。




画像




そしてHシーンでの桐乃の奇声と興奮っぷりは隣の京介の部屋までダダ漏れで聞こえてきていた。

とうA京介は忍耐袋が切れてしまった。妹の部屋の方の壁に向かってグーで壁を殴って叱る〃笑

しかし桐乃も引くわけにもいかず、結局二人でいつもの喧嘩パターンに入ってしまうというね(´艸`)

でも兄弟はこうでなくっちゃ!〃笑



画像





我は千葉の堕天聖黒猫

宵闇の加護を受けたあの日かr(ry




って黒猫さん一人で何してるんすかwwwwでも黒猫の↑の画像の一番下のあの謎のポーズがマジで萌えるww


お〜い、黒猫さ〜ん!妹さん達が呆然と立ち尽くして見てますよ〃笑



画像




桐乃はりんこちゃんルートの終盤になっていた。

ラストシーンを見ながら桐乃は突然黙り込んでしまう。どうやら桐乃は兄、京介の事を考えてたのかも知れない。

ここのシーンは多分、後々分かると思うので省略しやす〃笑




画像




闇の住人…がどうのこうのって言ってるんだけど、闇の住人って一体どんな人たちなんだろう??

未だに理解できない俺ガイル〃笑

妹が黒猫のパソコンの前に置いてある3人が写った写真を見る。

妹「この人たちは闇の住人じゃないの…?」

黒猫「ええ…その人たちは友達よ」

と少し黒猫が笑顔を見せた様な気がした。



画像




そしてもう1度桐乃はシャワーを浴びにいく。と、階段降りた所でまた京介と出会う桐乃。

何故か京介と会った時に少し赤面する桐乃。もしかしたらこの恥ずかしそうな表情って…やっぱりそうだったのか!


京介「あ、桐乃」

桐乃「何よ」

京介「おやすみ」

桐乃「ぇっ…?ふ、ふん!」

ここで最後に桐乃は京介に向かって盛大なあっかんべーをする。ここのシーンかなり良かったな〜♪



画像




3人が写ってる写真をみんな大切そうに飾ってあったのが凄く良かったね♪vv

やっぱりみんな大切な友達だからね(*´∇`*)



次回「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(44件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
俺の妹がこんなに可愛いわけがない #9
【俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない】 ...続きを見る
桜詩―SAKURAUTA―
2010/12/08 18:17
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9話 感想
エロゲー三昧の桐乃、ひとりで成りきって遊ぶ黒猫、どっちも中学生女子だし可愛らしい姿ではあります。ただしアニメ限定の話ですよね。リアルに見せられたら、私はドン引きかも(笑)。 ...続きを見る
EVERY LITTLE THING
2010/12/08 18:19
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話
りんこりんのツンな態度は全部お前だよ!ってツッコミが全国から聞こえるぅぅぅw ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2010/12/08 18:32
俺の妹がこんなに可愛いわけがない第10話感想
#10「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 「おまえは俺の彼女かよ?」!!京 ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2010/12/08 18:45
俺の妹がこんなに可愛いわけがない #09 俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない
ほんとにエロゲ―三昧で笑った。 ...続きを見る
在宅アニメ評論家
2010/12/08 19:01
俺の妹がこんなに可愛いわけがない  第9話  「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 感想
「その人は・・・その 私達と同じ世界に住む・・・友達よ」 ...続きを見る
狼藉者
2010/12/08 19:01
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 ...
「キタ――(゚∀゚)――!!」お見事なキター顔いただきました!wエロゲが来るのが、そこまで嬉しいか!って感じもするが桐乃に対してのそんな問いかけは愚問か(~_~;)エロゲとはあんまり... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/12/08 19:08
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第9話
   9「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」ここ数日、妙にそわそわとしている桐乃。その原因は、注文した妹ゲームが届かないことだった。ようやく届いたゲームにテンシ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/12/08 19:18
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない[第9話:俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない]』(今日の視聴...
本日視聴のアニメは3本。まずは『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」の感想/レビューです。 『桐乃』、『黒猫』、『沙織』そして『京介』のある一日が描かれましたね。何だかんだといつも誰かしらとつるん ...続きを見る
アニメノオト
2010/12/08 19:23
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 ...続きを見る
アニメは日本の文化遺産
2010/12/08 19:56
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない
京介が家に帰ってくると、玄関に飛び出してくる桐乃。 どうやら通販で注文したエロゲーの到着を待っているようです。 届いたら玄関で即開封。 両親は今日遅いらしいですが、なんと ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2010/12/08 20:00
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 09話『俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない』
京介帰宅。 家には、やってきたのが京介でがっかりした桐乃が待っていた。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/12/08 20:24
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」
斜体文 ゲームしながらはしゃぎまくる桐乃が面白いですね。 ...続きを見る
つれづれ
2010/12/08 20:26
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」10話 俺の妹がこんなにコスプレなわけがない
いつもどおりちょっと変えてあるOP。 今回の見せ場はやっぱり桐乃と黒猫が対峙してるとこだな。あの二人があんな風にバトルしないだろ(笑)沙織が黒猫の部下っぽくなってるけど違うし! 紹介されたキャラも... ...続きを見る
蒼碧白闇
2010/12/08 20:26
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第9話 短感
「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 感想 妹が妹モノのエロゲーに夢中と ...続きを見る
雑然倉庫〜ふくのブログ
2010/12/08 20:27
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第9話 観ました
おお?今回はみんなの日常ですね? ってことはもしやOPに出てきた木造平屋建ての賃貸家屋っぽい家は…やっぱり黒☆猫ちゃんのお家ですか。やっぱりそうだ。 彼女もなかなか苦労していそうな感じです。ならば、彼女が前に趣味ではないアニメのDVDを買う余計なお... ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2010/12/08 20:29
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」
休日の朝からそわそわしまくりの桐乃。 何を待ってるかと思ったらエロゲーですか、そうですか… ...続きを見る
まざまざの萌えを叫べ!
2010/12/08 20:59
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」
アニメ化の話はどこへいったのか、今回はヒロインたちの日常を描くアニメオリジナル回のようだ。エロゲ三昧の桐乃、モデルの仕事をするあやせ、妹の世話をする黒猫、そして意外な素顔の沙織と、ヒロイン勢揃いに一人足りない。第6話で優遇されたツケを精算された形なのか麻奈実の立場がない。 オープニングはゲーム販促を意図してか、ヒロイン全員が妹バージョンに。... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2010/12/08 21:06
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 『俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/12/08 21:40
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧(ざんまい)なわけがない」
「こうなったら、あんたから攻略してやる!」 ...続きを見る
日記・・・かも
2010/12/08 21:42
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 (レビュー/感想)
第9話 『俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2010/12/08 21:47
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話...
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第10話を見ました。第10話 俺の妹がこんなにコスプレなわけがない「すみません、いきなり呼び出して」「お、おう…で、何か用なのか?」「実は... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2010/12/08 22:01
俺の妹がこんなに可愛いわけがない:9話感想
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2010/12/08 22:09
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 感想
『俺妹』は、TVアニメは全15話で、1112話から分岐話が展開。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/12/08 22:18
??????????????????9?
?????????????????????? ...続きを見る
????????????????????...
2010/12/08 22:33
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話
ここ数日、妙にそわそわとしている桐乃。 その原因は、注文した妹ゲームが届かないことだった。 ようやく届いたゲームにテンションMAX状態になる桐乃。 そんな、桐乃、京介、黒猫、沙織たちのある一日を描く。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2010/12/08 23:07
俺の妹がこんなに可愛いわけがない #10
「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 ...続きを見る
朔夜の桜
2010/12/08 23:24
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第9話 感想
桐乃、黒猫、沙織の日常を描いた話。 この間の『神のみ』同様原作者様脚本回。 一見、3人の日常をただ描いているように見えて、その実、3人の絆を浮き彫りにした話? ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2010/12/08 23:34
俺の妹がこんなに可愛いわけがない #09 『俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない』 感想
  ...続きを見る
隠れオタん家
2010/12/08 23:44
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 感想
近所で猿が騒いでるらしいです(笑)。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2010/12/09 00:21
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第09話 「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない 」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2010/12/09 00:46
人の振り見て…(アマガミとか俺の妹とか)
【アマガミSS 第21話】 絢辻詞編第1話。冒頭を見て、梅原くんはイイヤツだなあ―と思いました。恋愛もいいですが、学生時代にこういう友人が持つことができるのは、それだけで価値 ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2010/12/09 00:46
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 【9話】 「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」
俺妹、9話。 桐乃が壊れてるわwww ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2010/12/09 03:31
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第09話 「俺の妹がこんなにエロゲ三昧なわけがない」(感想)
記事はこちら ...続きを見る
アニメ-スキ日記 別館
2010/12/09 05:16
【アニメ】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9話 こんな不愉快な気分は久しぶり
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話      「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2010/12/09 05:17
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 ...
桐乃がひたすらエロゲをやるお話所々で黒猫や沙織の日常も描かれていました黒猫さんは妹たちがいると言っていたので何となく分っていましたが沙織がまさかw&nbsp;世を忍ぶ仮の姿だっ... ...続きを見る
極上生徒街-Anamorfosi-
2010/12/09 08:36
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話
「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 妹の世話を焼く黒猫タソまじ天使(* ...続きを見る
Brilliant Corners
2010/12/09 16:58
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第09話 俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない
桐乃「うへへへ。りんこちゅわ〜ん(*´д`*)」 管理人「・・・・(;^ω^)」 桐乃、お前って奴はちょっとトリップしすぎだろ! いくらなんでもハァハァしすぎだ! エロシーンに合わせてシャワー浴びるとか意味が分からない! 普通終わった後だろ!(何がだw) ベッドで音声リピートしてゴロゴロもかなり高度な技だぞw ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2010/12/09 17:05
第9話 『俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない』
本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 9話の脚本は、原作者の伏見つかさ先生が担当! キャラの魅せ方が上手でしたね。黒猫の可愛さは倍増だわ、桐乃はウザさ全開だけど何処か憎めないわ、京介は相変わらず良いお兄ちゃんすぎるわで… いや-、たっぷり楽しませてもらいました。 やっぱり脚本は、キャラをどれだけ理解しているかが、重要になりますよね。前回の話が微妙だっただけに、それを凄く感じました。 ……と、まぁ、偉そうなことを言ってみる← では、以下レビューです ↓ ...続きを見る
冴えないティータイム
2010/12/09 21:12
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 『俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない』 感想
なにげない日常描写、ではあるんですが、各キャラの見方が変わった回でもありました。俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 『俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない』 の感想です。 ...続きを見る
メルクマール
2010/12/09 21:43
■俺の妹がこんなに可愛いわけがない【第9話】俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない#09の視聴感想です。 京介の日常。 黒猫の日常。 沙織の日常。 桐乃の日常。 私たちと同じ世界に住む……トモダチよ(赤面 ↑さぁポチッとな ...続きを見る
此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-
2010/12/09 22:03
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 『俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない』
とんだ罰ゲーム\(^o^)/ ...続きを見る
Plum Wine*
2010/12/10 00:18
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〜第9話「...
 アキバ系にはまっている中2の妹の桐乃と いろいろ苦労しつつがんばって妹の手助けする兄、京介の第9話  桐乃はゲーム画面にでれでれ。恋愛シミュレーションに夢中。 ゲーム... ...続きを見る
ピンポイントplus
2010/12/11 23:37
◎俺の妹がこんなに可愛いわけがない第9話「...
キリノさんが人生相談次で最後だからと最終回にむけたフラグをたてる。キリノさんはそわそわしてた。そして、荷物がとどく。エロゲーだった。キリノさんはエロゲをインストール。そ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/05/17 02:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる