〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」

<<   作成日時 : 2010/11/22 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 39 / コメント 0

画像



il||li (つω-`*)il||li

今回もかなーり更新が遅れてしまったアルよ;;つーかマヂで更新しんどいわー!〃笑

まぁ別にそんな急いで更新する事でもないんだけど…やっぱり早い方が皆見てくれるからさ〜!

やっぱり放送されてから2日以内に更新はしたいね!俺、いつも遠まわしAにしちゃう癖があるからなー;;

悪い癖だぜ。まぁ俺らしいんだけどね←


というか今回の画像の切り取り、左側に全部スペースが…orz 我ながら不覚…!

1枚ずつ直すのもメンドーなのでそのままでいっちゃいます〃笑



◆前回のあらすじ◆

京介は幼馴染、田村麻奈実に誘われて田村家にお邪魔する事になった京介。

そこでちょうどハロウィンな時期と言う事で、田村家もハロウィン風にしようということになった。

まぁ簡単に言うと、田村家の自己紹介的な?〃笑。感じの回でしたー!←いい加減


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話

「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」



画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像




画像





画像





画像





画像




画像




画像




画像




画像




画像




次回「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」


画像




えーと…ちょっと時間が無いので7話は本当に申し訳ないんですけど、画像だけにしました(>▽<;;

画像だけでも伝わってきますよね!?(何が

その代わり8話はガチで書くんで!!〃笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第7話 『俺の妹がこんなに小説家なわけがない』
本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 ちょっ…こめっとくんの声優が岩田光央さんだった! マスコットキャラなのに、可愛い声じゃないって何か新鮮ですw上に京介達の声がかぶっていたので聞き取りづらかったですが、凄く良い味出てました。何かちょっともったいない気がするな…。 では、以下レビューです ↓ ...続きを見る
冴えないティータイム
2010/11/22 22:25
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」
 ものまねうますぎですね。 ...続きを見る
つれづれ
2010/11/22 22:30
俺の妹がこんなに可愛いわけがない第七話 感想
よくぞここまで辿り着いたものね。褒めてあげるわ。 ...続きを見る
知ったかアニメ
2010/11/22 22:33
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話「...
スイーツ(笑)ライトノベルとどっちもどっちもだと思いますけどね。■桐乃の書いた小説・主人公に作者反映・稚拙な文・黒猫似のキャラが陵辱されて死ぬ■黒猫の書いた小説・文字ビッ... ...続きを見る
Boundaryline
2010/11/22 22:36
「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」
7話メルルとマスケラの観賞会「解説など加えて・・」   エェー゛ これはヲタクな集いwww本物だ結局始まる前から2人は喧嘩。仕方ねぇな。ってこの兄ちゃんはまた;;;しか... ...続きを見る
烏飛兎走
2010/11/22 22:37
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 (レビュー/感想)
第7話 『俺の妹がこんなに小説家なわけがない』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2010/11/22 22:46
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 『俺の妹がこんなに小説家なわけがない』
どんだけ仲良しなんだか★ ...続きを見る
Plum Wine*
2010/11/22 22:50
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」 感想
桐乃分をたっぷりと補給できた! ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2010/11/22 22:50
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第7話【俺の妹がこんなに小説家なわけがない】
好きな人に貰ったら、当然っしょ!? ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2010/11/22 22:54
俺の妹がこんなに可愛いわけがない TokyoMX(11/14)
第7話  俺の妹がこんなに小説家なわけがない 京介が学校から帰ると暗いリビング。 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2010/11/22 22:55
■俺の妹がこんなに可愛いわけがない【第7話】俺の妹がこんなに小説家なわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない#07の視聴感想です。 鑑賞会。 ケンカ。 仲良し。 クリスマス。 取材。 全力魔法をゼロ距離でお見舞いしてやるから動くんじゃねーぞコラ。 ↑さぁポチッとな ...続きを見る
此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-
2010/11/22 23:02
俺の妹がこんなに可愛いわけがない:7話感想
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2010/11/22 23:04
心霊探偵八雲 フェアリーテイル 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
心霊探偵八雲『つながる想い―罠―』7話を視聴。 今回は七瀬美雪さんの紹介なのかな?。 「八雲君に見に来て欲しいかなあって」なので,トラブルかな?。 「新手の恐喝か」の適用方法が分かりませんでした... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2010/11/22 23:10
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」
原作とは大幅に変えてきそうな流れだな やっぱり直近のあの件が影響か? ...続きを見る
説得能力はない
2010/11/22 23:31
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」7話 俺の妹がこんなに小説家なわけがない
喫茶店で桐乃が黒猫に言った「なにあんた、まだ6話までしか観てないの?」には思わず「今7話目を鑑賞中です!」と頭の中でツッコミを入れた。 ...続きを見る
蒼碧白闇
2010/11/22 23:32
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7話
幼女の全裸変身シーンをリボンで隠すのって、もえたんだっけ。黒猫さん風に表現するなら、川口敬一郎の残留思念か。というわけで、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」7話クリスマ&... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/11/22 23:36
STAR DRIVER 輝きのタクト第8話感想
#8「いつだって流星のように」 スガタの「王の力」の片鱗と、タクトとスガタがいず ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2010/11/22 23:47
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第七話
 相変わらずお互いの好きな作品を巡って喧嘩の絶えない桐乃と黒猫。お互い先入観で罵りあっているのは良くない。実際に見て解説し合えば、良いところが見えてくるかも知れないとのバジーナの提案で、まずはメルルの上映会を開くことに。 ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2010/11/22 23:53
俺の妹がこんなに可愛いわけがない #8
「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」 ...続きを見る
朔夜の桜
2010/11/23 00:01
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話
第7話 『俺の妹がこんなに小説家なわけがない』 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2010/11/23 00:05
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第7話 感想
このアニメの世界って終わってるよね。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2010/11/23 00:19
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第7話 短感
「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」感想。 Aパート。オタクのジャンルへの激し ...続きを見る
雑然倉庫〜ふくのブログ
2010/11/23 00:52
俺の妹がこんなに可愛いわけがない #7
【俺の妹がこんなに小説家なわけがない】 ...続きを見る
桜詩―SAKURAUTA―
2010/11/23 01:31
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 『俺の妹がこんなに小説家なわけがない』 感想
なんとも危険な二人。俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 『俺の妹がこんなに小説家なわけがない』 の感想です。 ...続きを見る
メルクマール
2010/11/23 02:13
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない[第7話:俺の妹がこんなに小説家なわけがない]』(今日の視聴アニメ...
本日視聴のアニメは3本。まずは『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」の感想/レビューです。 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」一足早く『僕妹』ではクリスマスイヴ ...続きを見る
アニメノオト
2010/11/23 02:41
【アニメ】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7話 魂入ってるぅ♪
俺の妹がこんなに可愛いわけがない     第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2010/11/23 05:32
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話
ある日、帰宅した京介は、なぜかリビングで一人たたずむ黒猫に驚く。 「星くず☆うぃっちメルル」を鑑賞するために高坂家にやって来たのだが、 桐乃と黒猫、それぞれの創作物に関することでけんかになってしまったのだ。 仲裁のためそれぞれの言い分を聞いてみる京介だったが… ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2010/11/23 05:37
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第07話 「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」(感想)
記事はこちら ...続きを見る
アニメ-スキ日記 別館
2010/11/23 05:46
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第07話 『俺の妹がこんなに小説家なわけがない』
「キラッ★」 がまたしても登場! ...続きを見る
Vivid Station
2010/11/23 07:29
第07話:俺の妹がこんなに小説家なわけがない
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」(2010年10月03日放送開始 原作:伏見つかさ イラスト:かんざきひろ) 俺:29歳 ...続きを見る
メディノービス
2010/11/23 07:47
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 ...
黒猫さん何してるのwなるほど、アニメの鑑賞会ですか沙織はいないのかー&nbsp;えええええええええ&nbsp;&nbsp;分りやすいw&nbsp;中立の立場の沙織がいないだけで、すぐに喧嘩する&nbsp;だか... ...続きを見る
極上生徒街-Anamorfosi-
2010/11/23 08:33
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 07話『俺の妹がこんなに小説家なわけがない』
京介帰宅。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/11/23 08:37
??????????????????7??...
????????????????????????????????????(`?&)?)???)(?????????????????????????????????????(???)... ...続きを見る
??????????????
2010/11/23 10:06
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 『俺の妹がこんなに小説家なわけがない』
アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 『俺の妹がこんなに小説家なわけがない』 ...続きを見る
無限の宇宙
2010/11/23 17:23
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第07話 「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2010/11/23 22:48
俺の妹がこんなに可愛いわけがない #07 『俺の妹がこんなに小説家なわけがない』 感想
  ...続きを見る
隠れオタん家
2010/11/24 00:45
俺の妹がこんなに可愛いわけがない第7話(11.14)
互いに趣味の合わない鑑賞会やら創作小説やらで 揉める桐乃と黒猫の仲を仲裁した上、 桐乃の小説の取材に付き合わされ、 例によって、京介が妹に振りまわされたという話 でも、エロ動画は楽しんだらしい そして、第5話の件で、桐乃が沙織バジーナや黒猫とこじれることはなかったらしい。 高坂家のリビングに座っていた黒猫ちゃんが可愛かった うん、この作品だと、黒猫ちゃんが一番お気に入りのキャラでおじゃる で、文章のセンスに難のありそうな桐乃の小説が雷撃文庫で認められたようですが、 黒猫より桐乃の創作小説の方... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2010/11/24 01:13
アニメとはいえ軽くイラッとくる(俺の妹とかそれ町とか)
今回も2話ずつ行きますよっと&hellip;。【アマガミSS 第19話+第20話】 ●第19話いやもう、この回の目玉はなんといっても美也さんの入浴シーンでしたね。美也かわいいよ美也!電話を取り付いだ時、美也さんは梅原くんのことを「梅ちゃん」って言ってましたが、兄貴繋がりで彼... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2010/11/24 01:31
(アニメ感想)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」
第07話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」 ...続きを見る
黙々読書
2010/11/24 14:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる