〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」

<<   作成日時 : 2010/11/13 02:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 47 / コメント 0

画像



またA更新が遅れてしまった…最近、仕事の方が忙しくて中々更新できないというねorz

しかし、最近の俺どうかしてるぜ。
真面目に会社に通勤してるんだもん〃笑。
ちょっと昔の俺は休んでばっかでいつも課長とかに怒られてたんだけどなぁ…(>▽<;;
やっぱり人ってのは努力とか強い意志を持てば変われるもんなんかね←自分で言うな

というかこの前、ビデオカードが逝ってしまわれました…il||li (つω-`*)il||li

だけど、ネットをやる分には全然問題ないので何とかブログ更新は出来そうっす(-o-;

まぁ来週に新しいビデオカード買う予定なんすけどねΣd(ゝω・o)


っておっと、少し話がズレてしまった〃笑。という訳で、6話の感想を今回は簡単に書いていきたいと思いますvv


◆前回のあらすじ◆

コミケの帰り、なんと桐乃の親友「新垣あやせ」と出会ってしまった。場の空気は静まり返る。

そこで何とか桐乃と京介はこの場(コミケ会場)からあやせから一刻も早く別れて帰ろうとする。

だが、そこであやせが桐乃の表情を見ながら怪しいと察してしまう。中々帰れない桐乃と京介だった。

そして何とあやせに桐乃の禁断の趣味が親友あやせにバレてしまう。そしてあやせが桐乃に絶交をしてしまう。

次の日、桐乃は平然とした表情で部活に行く。京介はなんとしてでもあやせと桐乃を仲直りさせようと試みる。

そして京介はあやせととある千葉の公園で桐乃のあやせとの仲直りという人生相談を遂行するのであった。

無事になんとかあやせと桐乃は仲直りするのであった


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話

「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」


画像




画像



おお!最初の出だしが少し変わってる!何かこの場面…後々…いや、まだ言うのはよそうかね〃笑



画像




あれ?これなんてニコニコ動画?


毎回OPの絵が変わってるのは俺的にはかなり悲+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ!

毎回同じOPだったら飛ばす人も多いだろうしね;まぁ俺は同じだろうがOPだけは飛ばさない派なんでな!!

今回は田村家の人物紹介的な感じだなー〃笑



画像



京介の学校の一時の場面。やっと6話で京介の男友達、赤木の登場。まぁこの後結構出てくると思うケド〃笑

というのは原作読んでない人は後々のお楽しみ♪これだけは言っておこう…赤木はエロいってことをなぁ!!

赤木に「お前、田村の事好きなんだろ?」的な事を言われる。だが京介は「別にそんなんじゃねぇーよ」と返す。

京介にとって田村麻奈実はただの優しいお婆さん的な存在でしか見ていないらしい。果たして本当にそうかな?



画像



京介と麻奈実は学校が終わると、そのまま田村家の家に向かっていた。一方、高坂家では----。

桐乃が学校から帰宅するや、リビングには1箱のamazonと書かれた段ボールが置かれていた。

どうやら桐乃が注文した品が届いていたらしい。

「抱き枕ぁ〜☆」

ついA母親のいる前で禁句を口走ってしまう桐乃。あせった桐乃は低反発枕とかそんな感じな事を言って誤魔化す

にしても桐乃のお尻フリフリには萌え死したぜ…〃笑。くそ…その体勢、めっちゃエロいな、おい!←黙



画像




画像




田村家の店の周りはすっかりハロウィンverになっていた。なんと可愛らしい〃笑

二人は家に入ると…。なんとテーブルの上に死体が!!

麻奈実と京介がそれを見た瞬間、青ざめる。まさかじっちゃんが死んじゃったなんて…身体は完全に冷たく、脈も無い。これはもう死んでるとしか言い様が無かった。いやはや…俺がもし京介の立場だと考えたら、確かに自然と涙も出てくると思うな…ヾ(;´▽`A

だが、そこでお婆ちゃん登場!そして死んでいるじっちゃんを軽々復活させる。

どうやらハロウィンのために練習したんだとか…

いくらなんでもリアルすぎるよwwww流石に子供たちもトラウマになるわwwww


画像



そこで田村家の麻奈実の弟、"田村岩男"が登場〃笑。なんつーか本当にどこぞの田舎小僧だよ、おいwwww

いわお「おっ?あんちゃん久しぶりーっ!」

京介「おー。ひさし…ってどうしたんだその頭」

いわお「切った!どーよ?今流行のスキンヘッドだぜ?」

京介「いや、それ…五輪刈りだから…」

いわお「ん…?」

京介「そんなスキンヘッドねーよ!」

いわお「えー!やだなぁ〜あんちゃん。床屋のおっさんが「はいはいスキンヘッド、スキンヘッドねー」ってバリカンで刈ってくれたんだぜ?で、何度刈りにするー?ってリクエストまで…」

京介「その時点で違うだろ…(-д-`*)ありゃ特別な剃刀を使って剃るんだよ。よく知らねーけど」

いわお「うそーーー!!おっちゃんに裏切られたー!!」

じっちゃん「はっはっは!やっぱりなぁ〜!わしゃ今日まで心の中でずーっとスキンじゃねーじゃんwwwwって突っ込んじゃよ!」

京介「いや…教えてやんなよ…」

じっちゃん「一時の気の迷いで髪の毛様を切るから、神様のバチが当たったんじゃ!ロックのヴァーカ!!」

いわお「うわぁぁぁぁぁーーーー!!」



いわお改め、今日からいわおはロックという名前になりました。



画像



麻奈実が作ったハロウィン風の和菓子。いや、普通に上手いし、美味そうなんだが〃笑

そこで二人が中々いいムードになってる所にまたじっちゃんと婆さんのちょっかい攻撃が始まったwww



画像



麻奈実と京介はじっちゃんとお婆さんのちょっかいから避けようと麻奈実の部屋に移動する事にした。

階段を昇る際、京介は下から麻奈実のスカート辺りを見て赤面してしまう。まぁ青春真っ最中だもんな〃笑

俺だったらもう麻奈実の部屋で押し倒してだn(黙(蹴

一方、桐乃は待ってましたと言わんばかりの表情で抱き枕を最速に箱から取り出していた。

そして抱き枕を抱きながらゴロAと笑顔で転がっていた…〃笑。いやはや…


俺、その抱き枕になりてぁぁーー!!



画像



その後、京介は田村家のハロウィンの準備に取り掛かる。



画像




画像




京介はこの日、麻奈実の家に泊まる事になった。そして一方、高坂家では家族みんなで夕飯。

桐乃はムスっとした表情で夕飯を過ごす。と、隣の椅子に軽く蹴りを入れる桐乃。隣の空席は京介の定位置?だ。

なんだかんだいってやっぱり桐乃も寂しいんだろうね〃笑。強がっちゃって…(´艸`)本当、可愛すぎ!!!

麻奈実が冗談で京介にいきなり「一緒にお風呂入る?」みたいな事を言って少し京介をからかう。

それを聞いた瞬間、京介が思いっきり赤面する〃笑。確かに一緒に入りたいわなwww俺だったら即OKだぜwww

京介も最初はかなり動揺していた感じだったが、あえて開き直って「ああ、入ろうぜ!」みたいな事を言う〃笑

冗談で言ったつもりが本当に入ろうみたいな感じになっちゃってかなり焦る麻奈実〃笑。


桐乃の入浴シーン 

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆



その体勢、マヂたまんねぇ!ってか胸なにげにあるし!?見えそうで見えない…際どい!だがそれがいい!!!

やっべwwwムラAしてきやがったぜwww俺とした事がwwwまぁいいwww


京介と麻奈実はお互い風呂も入り終わり、そろA就寝するかみたいな感じで2階の部屋に向かっていく。

京介と麻奈実の部屋は無論、別々。のはずだった!なんと京介の部屋に麻奈実の布団が!

しかも京介の布団とピッタリとくっついてるではありませんか!もしかして…今夜は二人の初夜!?←黙

そこでじっちゃんが動き出す---。



画像




二人は明らか怪しいと思い部屋の外で考えていると、じっちゃんが階段から多いに吹っ飛んできたwwwwww

ここは実際に見てみないと分からないかも〃笑。ここはかなり受けたねwww普通にじっちゃんが神すぐるwww

じっちゃん曰く、簡単にまとめると二人が一緒に寝ないと心臓の病気で死んでしまうとかどうのこうの…〃笑

京介はそれに対して反対するが、麻奈実は京ちゃんが良ければいいよ…って言った。くそ!羨ましいなぁぁ!!



画像



そこでまたも赤面する京介。やっぱり京介は麻奈実の事が好きなのかも知れない。

一方、桐乃は…寝る前のトイレ?から出てくる桐乃。と、京介の部屋のドアを何発も蹴りを入れる。

というかトイレから出てきた時、スカートの中に手を入れてちょっとパンツのズレ?を調整(?)する所にかなり反応しちまったぜwwwなんか分からないけど、ムラAした俺は重症www



画像



そして二人はいい感じなムードに…

お互いの距離がまた少し縮まった…のかも知れない。



画像



一方、桐乃は…抱き枕を抱きながら…

「もう帰ってくんな…バカ…」

最後の桐乃の切ない表情、本当に寂しそうな感じだったな…。よっぽど兄貴の事を好きになったのだろう…。

やっぱり可愛いぁぁ!←


いや〜今回は田村家の自己紹介的な感じな回でしたな〃笑。まぁそれもいいけどね♪

しかし、眼鏡を外した時の麻奈実がめっちゃ可愛かった件について!!


次回「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」



画像



おお!とうA、桐乃のケータイ小説編キターッ!!

期待!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(47件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
俺の妹がこんなに可愛いわけがない  第6話  「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 感想
「わたしは、いいよ?京ちゃんさえ良ければ・・・」 ...続きを見る
狼藉者
2010/11/13 03:12
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第06話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」(感想)
記事はこちら ...続きを見る
アニメ-スキ日記 別館
2010/11/13 03:16
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」
「自分で誘ったくせに、いまさらイヤとは言うまいな!」 ...続きを見る
日記・・・かも
2010/11/13 03:22
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第6話 感想
OPに呆然( ゚Д゚)ポカーン ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2010/11/13 03:23
第6話 『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』
本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 な、何じゃこのOP…!?一瞬、何が起こったのか理解出来ませんでした。 実際にニコニコで配信された時に、皆がどんな反応をするのか気になりますね。画面が白い文字だらけで見にくくなりそうですけど。1週間遅れで配信されているらしいので、来週にでも見にいってみようかなw では、以下レビューです ↓ ...続きを見る
冴えないティータイム
2010/11/13 04:04
俺の妹がこんなに可愛いわけがない #6
京介が麻奈実の家に泊まることになるお話でした。今回は珍しく、京介と麻奈実を中心としたお話でした。京介と麻奈実、2人の関係はなかなか微妙です。恋心はないものの、お ...続きを見る
日々の記録
2010/11/13 04:05
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第06話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」
麻奈実、可愛かったね♪ ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2010/11/13 04:08
俺の妹がこんなに可愛いわけがない #06 俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない
嵐の後の穏やかな日常。 ...続きを見る
在宅アニメ評論家
2010/11/13 04:20
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」感想
やっぱ、麻奈実が一番だわ\(^o^)/ ...続きを見る
ライトノベルシアター
2010/11/13 04:23
俺の妹がこんなに可愛いわけがない #06 『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』 感想
  ...続きを見る
隠れオタん家
2010/11/13 04:50
【アニメ】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6話 つまりこれは俺の仕業だ!?
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話         「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2010/11/13 05:38
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない
<感想>  京介の幼馴染みである、田村麻奈実・・。実家は和菓子屋さんだそうです。ハロウイーンだったようで、こんなお菓子があったら凄いと感じました。  死んだふりをした親父・・まあ、すぐに復帰するなんてあり得ません。(原作にあるようですが・・)  一緒にお泊まり・・。親父がしむけて一緒に寝る・・・。本当は、なんでも話せる友達が欲しかったようです。 一方の桐乃・・お兄ちゃんがいなくてさびしかったんだな・・きっと・・。   ...続きを見る
しるばにあの日誌
2010/11/13 07:30
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第06話 『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』
?伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP ...続きを見る
Vivid Station
2010/11/13 07:35
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」
 地味子回です。なんという夫婦…… ...続きを見る
つれづれ
2010/11/13 08:27
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 感想
もう夫婦レベルだな(笑)。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2010/11/13 08:29
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」の感想
 地味子!地味子!地味子ぉぉぉぉぉっ!!!!!!!!!!!! ...続きを見る
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好き...
2010/11/13 09:07
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 06話『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』
麻奈実の家は和菓子屋であるが、ハロウィンのフェアをおこなうとのことで京介はその試食を頼まれることに。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/11/13 09:17
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話の感想
今回はオタクアニメじゃなかった。 田村麻奈実、通称、地味子の話だった。 田村家は和菓子屋を営んでおり古風な家だった。 この家で育ったから、地味子はあんな性格になったんだな。 ...続きを見る
赤嶋情報
2010/11/13 09:40
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話
第6話 『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2010/11/13 10:06
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第06話 俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない
管理人は幼馴染が大好きですからぁあああああ!!!!!!!!!!!!!! 地味子の可愛さが忘れかけてた幼馴染萌えを思い出させてくれたぜ! ブラボー!幼馴染!!ハラショー!幼馴染!! 京介に向けられる100%の好意といつでもエッチOK宣言で地味子の可愛さが有頂天だ! お菓子の感想やお泊り決定でもの凄く喜んだり、一緒にお風呂や同衾でもじもじしたりで一々反応が可愛くてしゅが美さんを抱き締めたい(アホ)。「食べて・・・」が何回見直しても「私を食べて・・」にしか聞こえなくなってき... ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2010/11/13 10:32
俺の妹がこんなに可愛いわけがない:6話感想
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2010/11/13 11:56
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』 感想
地味子、もとい麻奈美の当番回を1話使ってやるとは意外でしたが、終わってみるとこれも意味がある回だったかと。俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』 の感想です。 ...続きを見る
メルクマール
2010/11/13 12:21
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6話
幼馴染最高や!妹なんか最初からいらんかったんや!というわけで、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」6話地味子大勝利の巻。確か島本和彦先生の発言だったと思うんだけど&hellip;あだ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/11/13 12:37
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」6話 俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない
待ちに待った田村麻奈実回。 終始ニヤニヤするとこが多かった。 特に最後の方の一緒の部屋で寝ることになるとこ。じいちゃんナイス! 細かいとこだとフェアとかイベントとかを独特な発音で言うとこもよかっ... ...続きを見る
蒼碧白闇
2010/11/13 13:58
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第6話 短感
「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」感想。 地味子の麻奈実が想定以上に可愛 ...続きを見る
雑然倉庫〜ふくのブログ
2010/11/13 14:14
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 【6話】 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」
俺妹、6話。 w恋愛感情もなければ好きというわけでもない、しかし、他の男と付き合うのは嫌だ・・・。 何とも臆病というか・・・。 そして今回からは前回から一掃してサブ主役代わるみたいです。通称「地味子」。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2010/11/13 15:11
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/11/13 15:14
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』
アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』 ...続きを見る
無限の宇宙
2010/11/13 15:27
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第六話
 麻奈実お当番回。家族公認てか家族ぐるみで既成事実作らせる気満々かよ!? ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2010/11/13 17:24
■俺の妹がこんなに可愛いわけがない【第6話】俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない#06の視聴感想です。 ハロウィン。 和菓子。 イタズラ。 家族公認。 平穏。 ここん家みたいにゆっくり出来れば充分だ。 ↑さぁポチッとな ...続きを見る
此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-
2010/11/13 18:27
??????????????????6?
????????????????????? ...続きを見る
????????????????????...
2010/11/13 22:12
俺の妹がこんなに可愛いわけがない #6
「俺の幼なじみがこんなに可愛いわけがない」 ...続きを見る
朔夜の桜
2010/11/13 22:57
[アニメ感想] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない
俺妹 第6話。 今回は地味子こと田村麻奈実の回です。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2010/11/13 23:27
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」
原作第7巻を読み終えました。 ここでは何も書けないですが相変わらず楽しい内容でした。 ...続きを見る
ひそかにささやかにアニメを応援している日...
2010/11/14 00:38
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」
京介と麻奈実は、すでにすっかり長年の夫婦みたいですね(苦笑) 麻奈実のことをおばぁちゃん見たいって言ってましたが。 京介もそれに似合いのおじぃちゃんですねw ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/11/14 02:16
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第06話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2010/11/14 02:26
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)(2010/05/10)伏見 つかさ商品詳細を見る  京介が田村家に泊まる回。OPも田村家のメンバーが紹介されまくりヴァージョンでした。途中から見ると、どこか... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/11/14 10:13
(アニメ感想)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」
第06話「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」 ...続きを見る
黙々読書
2010/11/14 11:34
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6話
第6話 「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」 ...続きを見る
ワタクシノウラガワR
2010/11/14 22:11
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染がこんな可愛いなわけがない」
「麻奈実とは幼馴染で恋愛感情も無いけど誰かと付き合うのは嫌だ」 ってずいぶん我儘な考え方ですなぁ、京介さん?(・□・) ホントにもー、マジで付き合っちゃえばいいのに(笑) ...続きを見る
まざまざの萌えを叫べ!
2010/11/14 22:36
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」
原作最新刊読んだ後にこの話は微妙だな ...続きを見る
説得能力はない
2010/11/14 22:37
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〜第6話...
 ちょっとやばめなゲームにはまる妹の桐乃を手助けする京介の第6話 クラスメートの麻奈実は幼なじみ。 ハロウィンのフェアで作った和菓子の試食に呼ばれた京介。 つきあってい... ...続きを見る
ピンポイントplus
2010/11/14 22:56
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』
お泊り ...続きを見る
Plum Wine*
2010/11/15 14:19
第06話:俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」(2010年10月03日放送開始 原作:伏見つかさ イラスト:かんざきひろ) 俺:29歳 ...続きを見る
メディノービス
2010/11/15 20:49
良妻賢母、あとは…(俺の妹とかそれ町とか)
【アマガミSS 第18話】 桜井梨穂子編第2話。 橘くんが創設祭での茶道部を手伝うお話。橘くんと茶道部の先輩二人が自己紹介するくだりがありましたが、七咲逢編の方で既に橘くんと茶道部の先輩二人が顔合わせするお話があったせいで彼らがもう顔見知りだと錯覚しており、軽く... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2010/11/20 03:17
◎俺の妹がこんなに可愛いわけがない第6話「...
メガネの地味な幼馴染がキョウスケを家にさそう。タムラさんと付き合ってるわけといわれる。恋愛感情ないのときかれ、おばあさんがいたとしよう、そのおばあさんが50歳わかがえっ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/04/12 22:11
venuspoor.com
__B_____ 6bu__c__B_____v `__u`/EFu_u_O ...続きを見る
venuspoor.com
2017/01/07 01:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる