〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」

<<   作成日時 : 2010/10/30 17:49   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 53 / コメント 0

画像




俺的に今回も中々の神回と認定しますた〃笑。とりあえず今回は夏コミがメインな回♪さぁ書いていくぜ!!



◆前回のあらすじ◆

ネットのコミュのオフ会で出会った黒猫と沙織とは大分仲の良い友達となっていた。

あらせから日曜暇?と聞かれるけど、断る桐乃。どうやらその日は黒猫達とアキバへ行く予定を立てていたらしい。

一方、京介もその日は田村麻奈実と一緒にお出掛けする予定を立てていた。お互いに楽しい一時を送った。

だが---。

京介より一足先に帰宅した桐乃。その後に京介が帰宅。そして京介がいつも通りリビングに入室するが…。

そこには激怒した親父の姿と、下を向いたまま顔を上げない桐乃の姿が。そしてテーブルにはめるるのDVDが---。

それを見て驚愕する京介。そして桐乃が家を出て行く。その後を京介が必死で追いかける。

二人で近くの喫茶店?で事情を話す。そして京介が親父と1:1で勝負に出た---。全ては妹のために---。

京介の必死な抵抗により、なんとか親父に"そういうモノ"関連の許可を貰ったのであった。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話

「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」


画像




画像



こ、これがまさかの妹大戦、シスカリプスなのかっ!?

おおおっー!すげぇー!

原作の方はどんな感じのゲームなんだろう?と思っていたんだけど、中々面白そうでいいじゃないかwwww

誰かゲーム化求むっ!〃笑。ってかマヂでゲーム化しそうな感じやな…いや、同人ゲームとして出そう!!!



画像




おおっ!OPが何気に変わっててビックリした!うむA!中々良い感じになってるじゃんっ♪悲+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ

もしかしてどんA変わっていく感じなのかな…?だとしたらもっと期待しちゃうかも♪vv



画像



とある土曜?の朝のリビングにて。桐乃はリビングでいつも通りの服装でファッション雑誌を黙々と読んでいる。

んでもって、同じリビングで冷蔵庫の前で麦茶を飲んでいる京介。何かこういう雰囲気っていいよなぁ〜♪

俺も妹がいたらこういう会話…いや、こういう会話はしたくないが〃笑。妹と一緒に楽しく話したりしたいなぁー!!

桐乃が「あんた、休日の朝から部屋に閉じ篭ってエロゲーやってるんだって?」

そこでお茶を口の中にちょうど含んでた京介が吹き出す〃笑

そして桐乃が更に京介に酷い事を


「あんた、エロゲーマーの鏡ね」


「嬉しくねぇ!!」


そんな酷い会話を朝からする兄貴と妹〃笑。なんちゅー会話してるんだか…まぁそれがいいんだけどね♪

にしても…桐乃の生足エロぃな…///



画像



そこでどうやら桐乃が明日の日曜に友達を連れて来るらしい。そこで桐乃が京介に友達に近づくなと厳しく忠告。



京介は休日だってのに自分の部屋で篭って昨日、桐乃から教えて貰ったWikiとやらのページを黙々と見る。

「なるほど、分からん」と言い、すぐにWikiを見るのをやめた〃笑。まぁ京介らしい感じでいいね!ヽ(*・∀・*)ノ

京介は試しにネット対戦をしてみようという事になった。

だが、中々良い部屋が見当たらないのか。それとも全然訳が分からないのか〃笑。

「今日はやめとこーっ!\(^o^)/」

京介はすぐにシスカリプスのネット対戦をヤメたwwwww



画像



と、ヤメようとした時にちょうど佐織からチャットのお誘いが。それを見て京介は佐織とチャットをし始める。

ってか何かすごいチャットだなー〃笑。でもこういう感じのチャットいいかも!でも、ログがすぐ流れそうダナ(-o-;

シスカリプスの話をする。どうやら桐乃の機嫌が悪かったのは沙織らしい〃笑。沙織が桐乃を対戦しまくって、なんと佐織の勝率が8割をキープしてるとのこと〃笑。鉄拳でもそうだけど、まぁ俺は桐乃のその気持ちすげぇ分かるような気がする、うん〃笑。

そこで京介が沙織にこのゲームのコツとやらを教えてくれと言った。と次の瞬間、京介の携帯が鳴り出した。

沙織からだった〃笑。どうやら電話でみっちり教えてあげるとのことwwwだが羨ましい…wwww



画像




そして次の日---。京介がその事を忘れててリビングのソファーでぐったりとしていた。

そこであやせと加奈子がリビングの部屋の中を少し除く。京介はあやせと目が合った。照れる京介〃笑。

確かにあやせは可愛いからなぁ〜!あやせ…やっぱり桐乃と同じ読モの仕事をやるだけはあるわ!!!!

まぁ俺は何がなんと言おうと、桐乃の方が好きだけどなっ!!



画像



今日も京介はシスカリをプレイする。だが、一方に上手くならず…そして勝てない。京介すぐにまた挫折www

そこで隣の妹の部屋から友達たちと話している声が聞こえた。どうやら桐乃が彼氏いる疑惑について話していた。

そこで京介が桐乃の喋り方に一言「キモッ!誰だコイツ」…まぁ京介と友達じゃ明らか態度が違いすぎるわな〃笑

「あ〜ん!もういい加減にしてぇー!彼氏なんて居ないって言ってるでしょ〜!(泣き声風で)」

「どぬぁぁぁ!鳥肌がぁぁぁーーーー!」 ブリッヂ体勢をしながら絶えている京介…wwwwwwwwwwww

そこでふと、あやせが兄貴の事を言う。あやせは京介の事を良い兄貴みたいな感じで褒めていた。

それを聞いていた京介はかなり嬉しがっていた〃笑。そして加奈子が京介に大してひどい事を言う。

加奈子の忌々しい話を聞いた京介は自分の部屋から出る。そして玄関の所でちょうど宅配便が来る。



画像




どうやら佐織からだった。その後、すぐに桐乃がインターホンの音に気づいたのか、階段を降りて来た。

そして京介が受け取った箱のロゴor文字を見てかなり驚く。どうやら桐乃でも中々手に入らない化粧品らしい!!

桐乃は即、京介からその箱を奪い取ってニコAしながら


「さっきからあんたがヘボイせいで溜まりまくったストレス、これでチャラにしてあげるっ♪」


そう言って、桐乃は満面の笑顔で京介に言って、自分の部屋の方に行ってしまった。その後、佐織から電話が--。

なんとその箱の中身はメルルのエローイ同人誌がギッシリ詰まった箱だったらしい!!!!!

化粧品の箱は全然無関係との事。しかし、佐織がこの化粧品の箱を持ってるって事は…

やっぱりお金持ちのお嬢様なのかな?〃笑。まぁ原作読めば分かるか♪今俺、5巻だしo(*・∀・*)o



画像




その事に焦った京介は全力で階段をかけあがった!!

そして桐乃の部屋にIN!ちょうど今開封されようとしていた所で、まだ中身は見られずにすんでいた。

京介はその箱を上手く桐乃という壁を乗り越えて、箱をゲットする。そして全力で箱持って下へ降りる。




画像




その後に桐乃が京介を追いかける。そして玄関の所で取り合いに---そして---。


なっ----!?


京介が赤面する。それは---。



画像



京介が見たのは、真っ白な純白のパンティー…゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

と、同時に京介の手には何やら柔らかい感触が…って桐乃何気に胸あるからなぁ…〃笑。



おい京介!俺と代われ!今すぐ変われ!


にしても…3分ぐらいこの桐乃の画像を見ていたのは内緒www



画像



そしてこの京介と桐乃のこの体勢…もうヤってるとしか言い様がねぇ…///

そこでちょうど、あやせと加奈子が…二人の姿を見て驚く二人〃笑。まぁ驚かない方が可笑しいわな(>▽<;;

その後、京介は桐乃から友達が帰るまで家に入んな!と怒鳴られ、家の外のベンチで一人立っていた。

京介はちょうど玄関の方に目を向けると、あやせと加奈子がちょうど帰る所だった。二人に嫌な目で見られた。

まぁしょうがねぇよな〜と思いつつ京介は玄関から家に入ろうとする。が、何とあやせが立っていた。

あやせを見た京介は嫌そうな感じで用件はなんですか?見たいな感じであやせに言った。

どうやらあやせは京介が必死に守った箱に何か意味があるんじゃないかと言った。流石あやせちゃんだ!!!

何か理由があったんじゃないか---。特別な日に渡すプレゼント---。だが京介は否定する。

だがあやせはその箱について追求する事は無かった。何か大事な物として認めてくれたのだ。優しすぎ!!

そんだけ桐乃の事が好きなんだなと京介が思う。そして、あやせ自らメアド交換を!!な、なんだってーー!!

あ、あやせちゃん!俺ともメアド交換しよ?!ねっ!?←




画像




画像




その後、京介は桐乃にその箱が何なのか教える。何とか桐乃は認めてくれた。だがまだ不機嫌らしい…。

そこで桐乃はひとつ兄貴に頼みごとをする。どうやら桐乃はどうしても行きたい場所があるとの事…。

しかし何処に行きたいのかは教えてくれなかった。そこで京介は恐らく佐織に相談したのだろう。その場所とは---


夏 コ ミ だった


おおっー!とうA来たかー!夏コミ!俺も何回か行ってるけど、マヂであれは地獄そのもの!!!!!!!

朝っぱらから暑い中、地獄のような行列に並ぶ4人。ぶっちゃけ京介羨ましい…〃笑。俺も女の子行きたかった!!

暑いし、列は動かないし、足は痛いし…色々とイラAしながらぶつぶつ言い放つ桐乃。まぁ俺も同感だがな〃笑

少しぐらい我慢しr ぐはっ! 桐乃に溝打ちされて悶える京介〃笑。あれは入ったな…*汗*

そしてようやく入場開始の合図が。 何だかんだいってワクワクしている桐乃。ああ、なんて可愛いんだ(〃ノ∀`〃)



画像




やっとの事、中に入れた。が---。外も中も変わらない状態だった。そしてこの人混み。

京介と桐乃は初めての夏コミで、予想外な人混みでかなりしんどい様子。桐乃なんかもうヘトAじゃねーか〃笑

そこで黒猫が桐乃に大してだらしないわね。と一言。どうやら黒猫は前日もコミケに参加していたらしいwwwww

そして沙織に限っては3日前から参加してるとのことwwww二人ともレベルが違いすぎるっすwwwwww

京介と桐乃は夏コミの凄さを目の辺りにする。確かに俺も最初来た時はすげぇって思ったなぁ…。



画像




この↑の画像で、上から3番目の白髪の男…な〜んか今後、新キャラ?みたいな感じで出てきそうな予感が〃笑



画像





すっかり桐乃は夏コミの同人誌に夢中になっていた。一方、京介も試し読みを勧められたのだろう…。

赤面しながら同人誌を読んでいた。しかもそこの同人誌の作家の人、あの3話のメイドじゃないか!!??

確か原作では…いや、これ以上言うとネタバレになるのかな?〃笑。まぁいいか…〃笑

黒猫のゴスロリ服を脱いだ普通の姿…めっちゃ…



可愛いじゃねぇかぁぁ!



で、やっぱり荷物持ちは男の仕事っすよね〃笑。まぁ定番つーか…なんつーかヾ(;´▽`A``



画像




桐乃達が次に向かった先は"企業ブース"という場所だった。確かここがコミケで一番人気がある場所なんだよな。

俺もコミケに行った時、やっぱり企業ブースが一番人気あったし〃笑。

なのはとかFateとか公式が販売しているグッズとかがあるからかな?しかも列があちこち半端じゃなかった…*汗*

俺はその時、引いた遠い目でその人たちの事見てたケド…〃笑

そこで桐乃がありすめーかー?の所に向かった。何やら「シスカリの限定ディスク」を買いに行くのだとか…。

だが、全部完売の表紙が貼られていた。まぁ当たり前だろうね;;

そういう人気な商品は入場直後に並ぶ必要があるっぽい…沙織が言ってました。というか桐乃可哀想に;;

ちょうどその時、見知らぬ人があと1枚だけありますよ…ただ…見たいな事を言った。ん…一体なんだろう??

どうやらステージの上にいる人にシスカリで勝てば、貰えるとの事。しかもその人は上位ランカーの人だった。

それを知らないで桐乃が早速、勝負する---が、一瞬でKOされる〃笑。そしてクロゲーと悔しがる桐乃wwwww

続いて沙織も挑むが…惜しい所で勝てず;というか沙織もお手上げ状態だった。



画像




そこでギャラリー達がいきなり一斉に盛り上がった。と、どうやらスタッフを倒した猛者がいたのだ!!!



黒猫キター!



まさか黒猫がこんなに強かったとは…誰もその事は知らなかったらしい。あの沙織ですら〃笑

そして黒猫は無表情で当然みたいな感じで限定ディスクを可愛い持ち方でステージから降りてくる。

沙織は興奮しまくって黒猫に抱きつく。嫌がる黒猫〃笑。まぁ沙織に抱きつかるのはねぇ-o-;←

その限定ディスクを桐乃の方に差し出す。かなり驚く桐乃。



画像




その二人の素直じゃないっぷりを見て爆笑する京介と沙織。こういう雰囲気、マヂで好きだわ俺♪

コミケから帰る4人。桐乃はすっかり今日のコミケに満足したのかはしゃいでいた。だが、そこから状況は一変する。



画像




桐乃…?



あやせ…?



次回「俺の妹の親友が××なわけがない」


画像



ぬおおお〜!とうA次回はあやせに桐乃の趣味がバレてしまった回かっーーー!!

原作ではかなりカオスだったけど…さぁアニメではどんな感じになるんだろう!?

めっちゃ楽しみ♪


いや〜今回も神回でした!!特に桐乃のけしからん姿を見れたのが何より←黙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(53件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」 感想
正にわがまま放題!(笑)  ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2010/10/30 18:03
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第04話 「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」(感想)
記事はこちら ...続きを見る
アニメ-スキ日記 別館
2010/10/30 18:30
俺の妹がこんなに可愛いわけがない  第4話  「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」 感想
「せっかく、知り合えたんですから・・・」 ...続きを見る
狼藉者
2010/10/30 18:38
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「...
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第4話を見ました。第4話 俺の妹が夏コミとか行くわけがない「アンタ、休日の朝から部屋に閉じこもってエロゲーやってるんだって?」「お前がや... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2010/10/30 18:40
俺の妹がこんなに可愛いわけがない #4
【俺の妹が夏コミとか行くわけがない】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2010/10/30 18:42
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」
 桐乃は本当にまわりに恵まれていますね。兄はもちろん、あやせも黒猫も。 ...続きを見る
つれづれ
2010/10/30 18:47
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話の感想
あれ?コミケは?タイトル詐欺? と思っていたら、Bパートからでした。 なんか、桐乃は段々と腐と化してきましたね。 ところで、桐乃のかわ&... ...続きを見る
赤嶋情報
2010/10/30 19:07
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第4話
   4「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」ある日、高坂家に桐乃の表の友人、新垣あやせと来栖加奈子が遊びにやってくる。桐乃から友人たちとは顔を合わせるなとキツく言われる... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/10/30 19:57
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 『俺の妹が夏コミとか行くわけがない』 感想
イベント回かと思っていたら、前半は日常でした。「妹」は日常生活でこそ生きるキャラなので、日常が多めなのは歓迎です。俺の妹がこんなに&... ...続きを見る
メルクマール
2010/10/30 20:11
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〜第4話...
  今回のゲームの魅力はゲームをすすめるうちに対戦ができることらしい。 京介は妹桐乃のために対戦できる状態まですすめようとがんばる。 桐乃のクラスメートが家に。妹は自分... ...続きを見る
ピンポイントplus
2010/10/30 20:23
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」
「アンタ、みんなの前であたしに恥かかせた責任とりなさい」 ...続きを見る
日記・・・かも
2010/10/30 21:29
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 ...
懲りずに妹フェチだな攻略Wikiだよw沙織wキャラ作りがプロだよ&nbsp;妹の友達にときめいちゃった地味w&nbsp;&nbsp;沙織が気を利かせたものかと思ったけど&nbsp;箱とは無関係な同人誌とは... ...続きを見る
極上生徒街-Anamorfosi-
2010/10/30 21:44
俺の妹がこんなに可愛いわけがない:4話感想
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2010/10/30 21:45
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 ...
これの前番組の『AngelBeats』の再放送(2週間前の)見てたら番組の繋ぎのタイミングで、俺妹と軽くコラボしてたね。その会話の中で、桐乃が『天使ちゃんマジ天使!』って言ってたのにワ... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/10/30 21:50
■俺の妹がこんなに可愛いわけがない【第4話】俺の妹が夏コミとか行くわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない#04の視聴感想です。 隔離命令。 絶対死守。 真夏決戦。 限定円盤。 バッタリ。 それなんてエロゲ!! ↑さぁポチッとな ...続きを見る
此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-
2010/10/30 21:50
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第4話 感想
親バレの次は親友バレですか? ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2010/10/30 21:52
俺の妹がこんなに可愛いわけがない #04 俺の妹が夏コミとか行くわけがない
これはラッキーなのかアンラッキーなのか?(笑  ...続きを見る
在宅アニメ評論家
2010/10/30 21:58
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」 感想
苦しみの後に待つ喜びのために― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/10/30 22:18
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」
桐乃による京介のゲーマー化はまだ進んでるようです(^^;  でも、妹ゲーを兄が好きになったりすると自分の身が危険じゃない?(ぉ) ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/10/30 22:22
俺の妹がこんなに可愛いわけがない #4
桐乃が京介たちと一緒に、夏コミに出かけることになるお話でした。このところ桐乃はご機嫌斜めな日々が続いています。どうやらシスカリのオンライン対戦で、沙織に負け続け ...続きを見る
日々の記録
2010/10/30 22:31
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」
18禁問題スルーして、コメディだけ観るなら普通におもろいw ...続きを見る
カザミドリ♪
2010/10/30 22:49
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4話
第4話 「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」 ...続きを見る
ワタクシノウラガワR
2010/10/30 22:50
心霊探偵八雲 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
心霊探偵八雲『魂をつなぐもの〜憑依〜』4話を視聴。 八雲さんの周りは男の人ばかりなので,受け入れて欲しいのは標準的な異性かな?。 「捜... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2010/10/30 22:53
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4話
暑いなら妖気を張ればいいじゃない。というわけで、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」4話コミケ会場の女子がこんなにかわいいわけがないの巻。うわー桐乃の態度ムカつく&hellip;だが... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/10/30 23:07
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第04話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」
「あんた、エロゲーマーの鏡ね」 ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2010/10/30 23:18
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話
第4話 「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2010/10/30 23:20
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第04話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」
今回は白杜が書きました ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2010/10/30 23:24
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 (レビュー/感想)
第4話 『俺の妹が夏コミとか行くわけがない』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2010/10/30 23:57
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第04話 俺の妹が夏コミとか行くわけがない
休日朝からエロゲーやってなにが悪い!!(逆ギレ) 管理人の場合はアニメ視聴だけどな! やっぱエロゲは夜やるもんですよ(´・ω・`) ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2010/10/31 00:06
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」 ...続きを見る
★アニメ三昧★
2010/10/31 00:20
俺の妹がこんなに可愛いわけがない第4話(10.24)
桐乃の友人たちの前で、桐乃を押し倒してしまった京介が お詫びに桐乃を夏コミに連れて行ったという話 「何よ、要らなかったかしら?それとも、人の話が通じないのかしら?」 「そこまで言うなら、貰ってあげるわよ。感謝しなさいよね。」 桐乃と黒猫のツンデレ同士の会話が微笑ましい TPOで高貴な喋り方と庶民的な喋り方を使い分ける沙織バジーナ、 生天目仁美voiceがピッタリでしたな ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2010/10/31 00:31
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 04話『俺の妹が夏コミとか行くわけがない』
休日の朝から部屋に閉じこもってエロゲーをやる兄を、桐乃は蔑んだ目で見る。 エロゲーマーの鑑とは思ってるようだが、視線はキツイw ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/10/31 00:37
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」の感想
 この物語の主人公・京介の好みのタイプは妹の桐乃の友達の新垣あやせなのは皆さんも御存知のとおり。妹の友達が家に遊びに来た時もひとき&... ...続きを見る
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好き...
2010/10/31 00:41
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 『俺の妹が夏コミとか行くわけがない』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/10/31 01:32
俺の妹がこんなに可愛いわけがない #04 『俺の妹が夏コミとか行くわけがない』 感想
  ...続きを見る
隠れオタん家
2010/10/31 03:55
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」 ...続きを見る
ひびレビ
2010/10/31 04:05
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第04話 『俺の妹が夏コミとか行くわけがない』
? 伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP ...続きを見る
Vivid Station
2010/10/31 05:20
【アニメ】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4話 いいから出てけ!!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない  第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2010/10/31 05:23
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」感想
3日目は、男性向けとかだよね\(^o^)/ ...続きを見る
ライトノベルシアター
2010/10/31 05:48
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 俺の妹が夏コミなど行くわけがない
<感想>  沙織が京介におしえたもの・・それは、同人誌だった。桐乃はべつなものがはいっているとおもいきや・・それを阻止しようとしたが、みんなに恥をかかせるはめに・・。そこでしりあった新垣あやせ・・  この本題は、後半からでしたが、DVDデータをゲットするためのゲーム・・黒猫のさばきにはすごかったようです。 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2010/10/31 06:37
俺の妹がこんなに可愛いわけがない #04
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話『俺の妹が夏コミとか行くわけがない』 ...続きを見る
びっくり・ぼっくす
2010/10/31 08:37
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」
今回の舞台はコミケだったとか、OPが変わっていたとか 京介がラッキースケベだったとか、そんな事は置いておいて ...続きを見る
べっ子さんの日頃
2010/10/31 10:53
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」4話 俺の妹が夏コミとか行くわけがない
OPはこれが正規のバージョン?キャラ紹介に田村麻奈実が入って良かった。黒猫と沙織が一緒なのに不満の人もいそうだけどしばらくはあの二&... ...続きを見る
蒼碧白闇
2010/10/31 13:01
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」
シスカリに級友の訪問に夏コミ。三部構成のように感じました。 そして京介はやっぱり妹のために汚れ役を演じてあげるんですね。 ...続きを見る
ひそかにささやかにアニメを応援している日...
2010/10/31 13:23
俺の妹がこんなに可愛いわけがない第4話感想
#4「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」 おたくのスターロード、夏コミイベントで ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2010/10/31 13:27
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」』
『あやせちゃんとの遭遇キター!』 実は、... ...続きを見る
ひろしのアニオタ日記
2010/10/31 15:44
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話
「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」 今週もサイコーでした! もう大満足! Aパ ...続きを見る
Brilliant Corners
2010/10/31 19:44
俺の妹がこんなに可愛いわけがない  「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」
女神キタ ...続きを見る
説得能力はない
2010/10/31 21:29
第4話 『俺の妹が夏コミとか行くわけがない』
本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 ん?フィクション? 今回、次回予告にこのようなテロップが入ったわけですが…やっぱり、中学生がR‐18モノのゲームをプレイするのはまずかったんですかね? だからって、わざわざフィクション≠ネんて書かなくてもいい気がしますが(苦笑) 皆それくらいは、言われなくても分かってるでしょうに。なかなか厳しいもんですね。 では、以下レビューです ↓ ...続きを見る
冴えないティータイム
2010/10/31 22:35
Let's Party!!(テガミバチとか俺の妹とか)
【アマガミSS 第16話】七咲逢編の最終話。前半のおでんの描写は非常に美味しそうで、見ているこっちも無性にお腹が減ってしまいましたw後半の露天風呂でのくだりについては、濡れた髪の描写などが美しく、七咲さんの描き方もかなりエロティックで福眼でした。ただ内容とし.... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2010/11/01 01:22
(アニメ感想)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」
第04話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」 ...続きを見る
黙々読書
2010/11/01 02:31
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 【4話】 「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」
俺妹、4話。 また、エロそうな格ゲー・・・これから始まる。 特にこの格ゲーは物語には影響しないとは思いますが。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2010/11/02 05:30
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話
「家に帰るのだな、お前にもお兄ちゃんが居るのだろう。」 のっけから3D対戦ゲームのバトルシーンから始まりました。 しかも一方的に攻められて10秒足らずで丸裸にされてしまう際どいゲーム。 こういうゲ... ...続きを見る
アニメ好きな俺は株主
2010/11/23 10:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる