〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

<<   作成日時 : 2010/10/22 01:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 50 / コメント 0

画像



え?もう最終回?いえ違います。神回です。



◆前回のあらすじ◆

京介は妹の意外な趣味を知り、妹の"人生相談"とやらに付き合う事になってしまった。

それからというものの、桐乃からエロゲーを強制プレイされたりされる日々が続くことになってしまった。

京介は桐乃にオタク友達が学校内でいない事を知る。そこで京介は桐乃のためにオタク友達を作る事になった。

そしてオフ会で唯一、話し合えるオタク友達が出来た。黒猫とコミュの管理人こと、沙織・バジーナであった。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」


画像




画像



2話と似てるような感じで俺妹2話がスタートしやした♪何やらまたオタク3人組が話している様子…。

そのオタク達の会話をこっそり聞きながら、少し微笑む桐乃。やっぱり桐乃も同士がいると安堵するんだろう♪

そこであやせが登場。どうやらこの後に読モの撮影会?があるらしい。二人は仕事先へ向かったのであった。

にしてもあやせも中々可愛いな…〃笑



画像




うおお〜!桐乃の読モの撮影してる所の様子!桐乃さんの笑顔で俺、普通に萌え死するところだったぜ…〃笑

可愛すぎってなんの…完璧すぎるでしょ!桐乃LoveSЦ。:+((*′艸`*))+:。КI←

そしてまさかのパンチラシーンがっ!( ̄▽ ̄;)!!なんというサービス!ふむA…純白かぁ…///桐乃かわぇぇ///



画像




撮影の休憩中、その後あやせが今週の日曜日暇〜?と遊びの誘いが。

だが、桐乃はその日どうしても用事があってダメとのこと。そこであやせが勘違いをする。


「ひょっとして彼氏でも出来たとか〜?」

だとしたらこの俺が許さん!


しかし、桐乃はありえないとか言った。だ、だよなぁ…桐乃は俺の嫁だからな(黙



画像




画像




桐乃と黒猫との電話での会話。黒猫と会話しながらエロゲーをスラスラとプレイする桐乃…〃笑

なるほどA…エロゲーってこういう風にコンプリートしていくのか!俺1回もやった事ないから分からないorz

今度ためしにやってみようかな…?いや、しかし流石に恥ずかしいというか…俺、自分の部屋ないから無理だ〃笑

そして相変わらずの黒猫の毒舌♪黒猫さん、俺にも罵倒してくだs(ry

一方、京介の方も日曜に麻奈実と一緒に遊ぶ?勉強会?する予定を電話で話し合いながら立てていた。

もう付き合っちゃえ(っ*´∀`*)っУО☆って思うぐらい本当に二人は仲がいい〃笑



画像




と、黒猫が「私、そろA下の妹を風呂に入れさせないといけないから」と言ってそこで会話が途切れる。

その黒猫が下の妹を風呂に入れさせないといけないからと言った時の桐乃のこの↑の表情…マヂ萌えっ!!!

それを聞いた桐乃は「な、なら仕方ないわね」と頬を赤らめながらツンデレっぽいような感情で黒猫に言った。

ってか桐乃、そんだけ妹がすきなんだな〃笑。10…どうやら黒猫と沙織と一緒に遊ぶ予定日なのだろうか…?



画像




達成率99%



これがエロゲーとかではかなりやり込んでる方なのだろうか!?〃笑。

99%ってどのゲームにしたって凄いってイメージがある〃笑。ポケモンとか後1匹!ってみたいなもんでしょ!?

それってそう思うとかなり凄い…よな?〃笑

翌日----。

桐乃と黒猫と沙織で秋葉原へ。目をキラキラさせながらフィギュアなどを見る桐乃。こういう無邪気な所好き!vv

俺と似てるような気がする〃笑。俺も好きな物に対しては周囲を気にせず自分の世界へ入ってしまう〃笑

「欲望に正直な女だこと…」

「うるさいなー!せっかくアキバに来てるってのに何処で買わずに何処で買うって言うの!!」

「買い物は一期一会であるゆえ、1度逃すと2度と手に入らないものですからな〜♪」

なんだかすげぇ楽しそうじゃん♪俺もこん中に入りたいわ〃笑



画像




その無邪気っぷりな桐乃の姿を見て呆れる黒猫。しかし、黒猫の表情もまた可愛い…(〃ノ∀`〃)

一方、京介の方は何処かの公園で麻奈実とまったりと休日を満喫していた。こういうのもいいね〜♪

それにしても俺妹の舞台は大体、千葉周辺だよねー。俺も近々、本当の俺妹の舞台現場に行こうと思う!!



画像





ちょうど公園で二人きり…そこで京介が「まだちょっとだるさが取れねぇぜ・・・」とつぶやく。それを聞いた麻奈実は

ま、まさかの膝枕!?( ̄▽ ̄;)!しかし、俺がもし京介の立場だったら速攻で麻奈実の膝に頭つけるぞ!〃笑

にしても実に羨ましいな!俺もこんな感じの雰囲気が欲しいぜ。いや、ないか;;



画像




その頃、桐乃たちは---。アキバの2階にある喫茶店で少し休憩♪

新しいエロゲーを買ったのかな?〃笑。それを見てニヤAしている桐乃♪可愛すぎっ(*´∇`*)

3人で楽しく喫茶店で雑談タイム(・∀・)♪+.゚こういう雰囲気って俺かなり好きなんだよね〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

そこで桐乃は黒猫にメルルのDVDを差し出す。黒猫はちょっと嫌々に受け取る。本当は嬉しかったり?vv

桐乃は黒猫と沙織にメルルを強制的に見させるよう命令する〃笑。俺もメルル見てみてーーーー!!!!




画像



京介の方は麻奈実と図書館で勉強中だった。俺も学生の頃、こんな感じで黙々と音楽聴きながら勉強してたな♪

そこで京介から一通のメールが。沙織だった〃笑。内容は黒猫と桐乃のツーショットの写メとふざけた内容〃笑

それを見て安堵した京介はもう少し勉強を頑張ろうと決意。だが、その後幸せの一時がすぐに過ぎてしまった…。



画像




さっきの楽しい一時とは一変、京介が家に帰宅するとかなり深刻な事態になっていた。

どうやら桐乃の持っていたメルルのDVDケースが親父にバレてしまったという事。それを見た京介は青ざめる。

そんで何故、親父に一番見られちゃいけないブツを発見されたのかというと…。

桐乃と親父がたまAぶつかって、その時に落としてしまってそれを親父に見られたとのこと。何やってんだ!!

テーブルの中央に置かれているのはメルルのDVDケース。中身はR-18のマークのついたエロゲーだった。

確かに一般家庭の両親がこんな我が完璧なる妹の中学生の女子なんかが持ってたら、ショック死しかねない〃笑

下を向いたまま顔を上げない桐乃。京介と母親が廊下で色々と何故こうなったか話す。

と、話している最中にリビングからかなりの物音が!と同時に桐乃が家を思いっきり出て行ってしまった。

「京介、追いかけて!」と母親が一言。京介も桐乃の後に続いて外に出る。そして桐乃を追いかけるが…。



桐乃、足めっちゃはえーっ!〃笑



画像



千葉駅の周辺?を探してるのかな?京介は色々と走り回って、桐乃を探したが…桐乃の気配がない。

諦めようと家に帰ろうとした時---。ゲーセンの方で聞き覚えのある声が。なんとそこには吹っ切れた桐乃が〃笑

太鼓の達人をプレイしていた。しかもタイミングとかもう関係なしにただバチ持って太鼓を強打していた。

かなり怒っている感じで、ひたすら太鼓に八つ当たりをしていた。なんとか京介は桐乃の暴走を止めた。


画像



近くのカフェor喫茶店で少し話し合う。そこで桐乃が親父に言われた事。それは桐乃にとってかなりショックだった。



「くだらんって言われたの…私の好きなアニメも!ゲームも!今日行ってきたオフ会も…!全部、全部、全部!!そんなんじゃないのに…そんなんじゃないのに…でも…私…何も言い返せなかった…悔しい…」


泣き崩れる桐乃。よっぽどショックだったんだろうな…自分の好きな趣味を最悪だの、くだらないだといわれて…。

でも京介は親父の言っている事は正しいと言う。確かに普通の親だったらこんな物あったら怒るだろうねー;;

そこで京介は桐乃に


「だからお前は選ばなきゃならねーんだ」


京介は桐乃に追い討ちをかけるように言う。

「これさえ(エロゲーやアニメの趣味)がなきゃ、本当に完璧なんだからよぉ〜」

「分かってるよ!分かってるけど、けど止めない。絶対にやめない。だって好きなんだもん」






「それでも!私はやめない!すきなの止めない!学校やモデルで頑張るのもアニメやゲームに夢中になるのも、両方が私なの!どっちかやめちゃったら、私が私でなくなっちゃう…もしアニメやゲーム無理矢理に、全部捨てられても、それで今までの私でなかった事になるわけじゃないから!だから好きでいる事では絶対にやめれない!」


桐乃の熱い想いが京介に伝わったのか、京介が桐乃のために親父と対談する事に----。

本当、カッコイイ兄貴だよ!京介はさ!!



画像



親父と対決する前に、母親から何か受け取った京介。どうやら京介の切り札っぽいような感じだが…?

そこで母親が一言

「あんたがねぇ…」

「ん…?」

「なんでもない♪頑張って♪」

俺、ここの場面めっちゃ印象に残ってるんだよね。母親の「あんたがねぇ…」って所、本当に奥が深いと思う。

何故、母親がそんな事を言ったのか。俺には分かる。結構、鳥肌立ったね、ここ。マヂで。


そして京介は親父と1:1で話し合う。さぁ、兄貴!いい所を見せておくれ!がんばれっ!!!!



画像




京介は桐乃の趣味の事を認めてほしかった。だが、親父はそんな簡単には認めてくれず。そこで京介が熱くなる。

そして京介は親父に桐乃の趣味の良さや、オタク友達の黒猫と沙織とかの事とかを全てを明かした。

兄貴、マヂでカッコイイっす!!果たして妹の為だけにここまでしてくれる兄貴は世界にいるのだろうか…???




「これ見てまだ認めねぇってほざくなら、俺が桐乃の代わりに親父をぶっ飛ばす!」



画像



京介の必死な説得により、親父が桐乃の趣味については認めてくれた。だが、R-18の表記の物は認めなかった。

ここで京介が焦る。確かに親父の言ってる事は超正論。桐乃はまだ18歳未満だからだ。違法に値するからだ。

そして親父がこれと同じの類だけでも捨てさせて貰うと階段に差し掛かった所で、京介が最終手段を使った…!!


あれは--桐乃の持ち物なんかじゃないぜ---。

だからこれは--!俺のなんだ!俺が桐乃に預けてた俺の物なんだ!!!

俺があいつにパソコン借りて遊んでたんだよ!!



バカ息子が---!勝手にしろ!俺はもう知らん!!


京介…マヂでお前は男だ!真の男だよ!お前は!感動した!!



画像



そして次の日の朝--。

いつも通りの登校。麻奈実に顔の傷の事を言われる。だが京介は心配ねぇよと麻奈実に適当に返す。

でも、麻奈実は「そっか…♪」と何か分かったような返事をした。


そして京介がいつも通りに帰宅、リビングにはソファーでいつも通り横になりながらだべってる桐乃の姿が見えた。

京介が冷蔵庫に向かい、麦茶を一気飲みしてリビングから出ようしたその時----。




ねぇ---。



あ---?



ありがとね、兄貴。



そんなバカな…!ありえねぇ!俺の妹が…俺の妹がこんなに可愛いわけがない!!



うわあああああああああああああああ〜〜〜!!!!!!!!!!!

ここの場面、俺めっちゃ鳥肌立ったよ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここの桐乃の「ありがとね。兄貴」って所…めっちゃ可愛いんだけどっ!!

3話…神回認定やな!

もうこれ最終回みたいな感じになっちゃってるけど!まだA、続きあるからねっ!?

にしても今回のはガチで来たわ〜!本当にこのアニメに出会えてよかったと言っても過言じゃないよ!!!

本当にいい感じな締めでしたわ♪☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆



次回「俺の妹が夏コミとかいくわけがない」


画像



次回はとうA夏コミ編に突入!俺も原作読んでるから大体分かるけど、アニメだとどんな感じなのかな〜♪

待ちきれねぇよ〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(50件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 感想
千葉駅出たーっ!! なんか別の意味で感涙(笑)。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2010/10/22 01:40
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
「エロゲは俺の魂なんだよーーー!!」 ...続きを見る
日記・・・かも
2010/10/22 01:47
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/10/22 01:49
俺の妹がこんなに可愛いわけがない  第3話  「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 感想
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」 ...続きを見る
狼藉者
2010/10/22 01:49
俺の妹がこんなに可愛いわけがない #03 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
今回も表情がくるくる変わる桐乃がかわいい。 ...続きを見る
在宅アニメ評論家
2010/10/22 01:49
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第03話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2010/10/22 01:49
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3話
そのふざけた偏見をぶち殺す!というわけで、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」3話オレの妹はこんなにかわいいの巻。好きなものを否定されるのはとてもつらいことだ。 それは自分&... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/10/22 01:57
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 (レビュー/感想)
第3話 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2010/10/22 02:03
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第3話 感想
素晴らしい最終回でした。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2010/10/22 02:18
(アニメ感想)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
第03話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 ...続きを見る
黙々読書
2010/10/22 02:30
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
良い最終回でした。 ...続きを見る
べっ子さんの日頃
2010/10/22 02:38
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第03話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」(感想)
記事はこちら ...続きを見る
アニメ-スキ日記 別館
2010/10/22 04:46
【アニメ】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3話 夢中になれることの何が悪いんだよ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない    第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2010/10/22 05:20
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「...
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第3話を見ました。第3話 俺の妹がこんなに可愛いわけがない初めてできたオタク友達・黒猫と沙織のお陰で楽しい時間を過ごす桐乃は黒猫にDVDを貸... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2010/10/22 05:22
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 03話『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
桐乃は新垣あやせとともにモデルの仕事へと向かう。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/10/22 05:54
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
 お兄さん格好良すぎです。妹萌えよりこっちの方が断然強いですね。 ...続きを見る
つれづれ
2010/10/22 06:01
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2010/10/22 06:01
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第3話
  3「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」オフ会で「黒猫」と「沙織・バジーナ」という初めてのオタク友達をみつけた桐乃。思う存分、オタク趣味を語りあい、充実した日々を過ご... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/10/22 06:30
俺の妹がこんなに可愛いわけがない #03 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 感想
  ...続きを見る
隠れオタん家
2010/10/22 06:47
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第03話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
「京介」に萌えてしまった(汗) ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2010/10/22 06:50
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 ...続きを見る
ひびレビ
2010/10/22 07:02
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
第3話『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2010/10/22 07:13
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第03話 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
? 伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP ...続きを見る
Vivid Station
2010/10/22 07:30
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
<感想>  ついにお父さんに見つかってしまった妹の趣味。黒猫と沙織とやっと友達になれたのに引き裂かれてしまったようです。  それをかばった高坂京介・・。まあ守るために必死に説明したようです。田村さん・・相当京介に憧れていたようです。 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2010/10/22 07:53
俺の妹がこんなに可愛いわけがない:3話感想
俺の妹が可愛いわけがないの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2010/10/22 08:59
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
そんなバカな・・・ ありえねぇ!俺の妹がこんなに可愛いわけがない!! ...続きを見る
Plum*Wine
2010/10/22 09:40
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 ...
3話には、桐乃の初パンチラがあると聞いてたがこれの事なのかな?別に期待してたって訳ではないんだけどうん…思ってた以上に割とどうでもいい感じだったな(^-^;それよりもこのモデル... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/10/22 09:47
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 いい最終回でした! 京介と親父の対決シーン ...続きを見る
Brilliant Corners
2010/10/22 11:03
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
絶対に譲れないもの。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2010/10/22 13:44
■俺の妹がこんなに可愛いわけがない【第3話】俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない#03の視聴感想です。 活き活き。 笑顔。 親バレ。 説得。 感謝。 ありがとね…アニキ……(ツン ↑さぁポチッとな ...続きを見る
此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-
2010/10/22 14:12
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 【3話】 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、3話。 いきなり、オタクモード全快。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2010/10/22 17:44
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第03話 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
黒猫と沙織と友達になったかー! 良かったのう(´;ω;`) てか、エロゲーしながら電話すんなよw そして、買ったエロゲーを店内で出すなw 管理人もやったことあるけど、今思い返すとあの時はなんでもできたなって思う(アホ)。そういえば、コミケ帰りに東京駅でエロ同人やエロゲーを広げて見てる人は同族ながらキモかったな・・・。家に帰るまでがコミケ! ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2010/10/22 18:58
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」3話 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
桐乃の趣味のことで父親との対決までついに行った。 やはり中村悠一だとこういうとこで決まるなぁ。最初中村悠一だとカッコ良すぎじゃなかろ... ...続きを見る
蒼碧白闇
2010/10/22 20:40
第3話 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 『あたしの兄がこんなにカッコいいわけがない』 …に、タイトルを変更すべきだと思いました← ホントにもう、京介がカッコよすぎる。原作を読んだ時は、「良いお兄ちゃんだなぁ」ぐらいにしか思わなかったんですけどね。動きと中村さんの声が付いたら、もう惚れるしかない。 俺妹の公式ツイッターの内容にも、京介のことがw では、以下レビューです ↓ ...続きを見る
冴えないティータイム
2010/10/22 22:52
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
やっぱり妹に萌えるというより兄に萌えるが正しい気がするw これで役目も終りかな〜と思いつつ果てない旅路を進む京介に敬礼! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: Blu-ray ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/10/22 23:20
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 ...続きを見る
無限の宇宙
2010/10/22 23:29
俺の妹がこんなに可愛いわけがない#3「俺...
桐乃の趣味が親父にばれた!どうする、兄!?「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」あらすじは公式からです。オフ会で「黒猫」と「沙織・バジーナ」という初めてのオタク友達をみつ... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2010/10/23 00:57
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3話
第3話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 ...続きを見る
ワタクシノウラガワR
2010/10/23 01:44
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第3話 観ました
実は今日、千葉駅近辺で件のOPに出てきた箇所を観てきました。 が、しかし…今回、作中で出てきた池の近くのベンチ。 真奈美ちゃんと二人でお話していたあのベンチ。膝枕してあげようかとポーズを作ったけど、さらりと流されたあのベンチ。あのベンチのそばを通... ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2010/10/23 04:32
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 感想
一途な気持ち、曲げない心― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/10/23 10:47
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
私の兄がこんなにカッコイイわけがない! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/10/23 13:10
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 【感想】
「するべきことをしていれば、趣味は誰に恥じることもありますまい」 ...続きを見る
満天の星空の下で
2010/10/23 15:49
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 ...続きを見る
★アニメ三昧★
2010/10/23 20:11
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第03話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
親の意見としては真っ当だよな・・・「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第3話。 電撃のサイトはこちら。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/10/23 22:23
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〜第3話...
 高校2年生の京介、妹の桐乃は成績優秀でモデル活動もするすごい中学2年生 しかし、この優秀な妹、恋愛ゲームしかも18禁ものにはまってしまっています。 アキバ系の友人とも... ...続きを見る
ピンポイントplus
2010/10/23 23:36
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
早くも最終回ですか?(違) 桐乃にも趣味を共有できる友達もでき。 これで役目も終ったと安心する京介でしたが…。 よりによって厳格な父&... ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/10/24 00:44
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
『 R-18 』この表記の意味を考えろ。強烈でした。 これ以降の親子の応酬が非常に面白かったですね。 ...続きを見る
ひそかにささやかにアニメを応援している日...
2010/10/24 03:44
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 感想
なるほど、お兄ちゃんかくあるべし、なのかもしれない。俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 &... ...続きを見る
メルクマール
2010/10/24 12:28
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 (電撃コミックス)(2010/08/27)伏見 つかさ商品詳細を見る  こんな上条さんみたいに父親に説教する兄貴なんて... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/10/24 20:11
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
最終回ktkr と言う程普通にクライマックスしてましたw 京介君の男気はなかなかでした。 そして、相変わらず桐乃の京介への態度\(^O^)/ &... ...続きを見る
日々前進
2010/10/30 02:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる