〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 重要なお知らせだよーん!

<<   作成日時 : 2010/10/08 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちーっす!という訳で、今回は色々と重要なお知らせをいくつか書くんで皆さん宜しくお願いしまスイス!!

まぁそんなに大したことじゃないと思うんであんまり気にしないでくだされヽ(*・∀・*)ノ

いや、待て!やっぱり結構気にしとけ!〃笑。しかも今考えたらこのお知らせって結構重要じゃねぇかwwww


まず、最初に皆さんにお知らせ致しますっ!



10/8


今日を持って、ブログ名を変更しまっす!



王子のまったり日記 → そよ風が吹く丘



NEWブログ名は

そよ風が吹く丘


画像




とうA、"王子のまったり日記"というブログ名が改名。3年という長い間、この名前は使われてきた。

今さっきまで俺が今まで書いてきた記事とかを見てたんだけど、何か見ているうちに涙がさ止まらないんだ…(ぉぃ

本当に振り返って見てみると、こんな俺でも3年ぐらいでこんなに色々な事があったんだなーって実感出来た。

何はともあれ、お疲れ!王子のまったり日記!そして初めまして、そよ風が吹く丘。って感じな訳で〃笑

おっと、重要なお知らせはこれだけじゃないぜっ!ヽ(*`д´*)ノ

俺の現在の名前は「王子」ですよね?名前の方も変更したいと思いますっ!!(キリッ




王子 → 翔(ショウ)



に変更しまーす!そもA俺がなんでブログ名も「王子」が付いてて名前も「王子」なのかというとですね…。

多分本当に一部の人しかこの名前の由来を知ってる奴はいないと思うんだよね〜〃笑。

知ってる人は…俺が知る限りでは一人かなー?多分一人だと思う!ヽ( ゜ 3゜)ノ

そこで!名前も変更する事だし、この今まで俺が名乗っていた「王子」の名前の由来を暴露したいと思います!

つっても、大した由来じゃねーけどなwwww

それは今からちょうど5年ぐらい前の話。

記憶がうろ覚えですまない。確か家族で「みんなでGOLF!online」をPS2で一時期ハマってた記憶があった〃笑

実は言うと、そのみんゴルのオンラインのゲームで「王子」の名前の由来が関わっていたり…〃笑

そう、すべてはこのみんなでGOLFオンラインが原点なのだ!

俺のみんゴルの名前は恥ずかしながら「ゴルフ王子」と決め、

後にパンヤの名前もゴルフ王子で、ブログの「王子」もこの自分の名前を使っていた事になるな!!

本来、このブログはパンヤ中心のブログになる予定であったんだけど…段々と違ってきていて…(>▽<;

いつの間にか俺の雑談ブログと化していたwwwwwwwまぁええじゃないかっwwwww

そして、新しい俺のHNは"翔"と言うのも、実はこの翔って名前、俺の本名であったりしたりして(Σ

何か最近、自分の名前が格好良い事に気が付いてですn(ry(蹴(殴(死

まぁそんな訳で王子って言う、何かいかにも自分がナルシみたいな感じの名前は破棄しまっす!!!!

でもpotato氏は中々「王子」って言う名前を気に入って貰ってるんですけど…王子って言うか、玉子だな、もう〃笑

以上、二つの重要なお知らせを終了致します。っと。

そういうことなんで今後とも宜しくお願いします♪o(*・∀・*)o


画像



ではA!今回はここまでっー! またにー♪vv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ名変更&名前変更乙!
自分で自分の名前カッコイイてかwww
そんなこと思ってても言ったら台無しやw

まぁ、更新忘れないようにがんばれ(`・ω・´)
なゆな
2010/10/09 14:05
>>なゆなちゃん

(o-∀-ヾ)チョリーッス・.。*
おうA♪更新乙ありがとうなっ〜!!〃笑
アハは〃笑。まぁ冗談だよ冗談(>▽<;;

(*>∀<*)ゞ☆゚+.了解.+゚☆
翔-管理人-
2010/10/22 02:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
重要なお知らせだよーん! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる