〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の弟がこんなに優しいわけがない

<<   作成日時 : 2010/10/04 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

どうもっ♪とうA10月突入しちゃいましたね〜!いや〜…10月は何か良い事あるといいなぁ〜♪(・ω・)ノ

やっぱり10月だけあって、季節は秋っぽくなってきて肌寒くなってきましたねー(-д-`*)寒いA…;;

皆さんも風邪引かないように気をつけてくださいね〜!俺も気をつけたいと思う♪vv

さてA、今回の記事はちょっとアニメ関連が大目な感じの記事になると思うんでご了承下さいまし♪←


10/2(土)

この日は俺が待ちにまった「インデックス×桐乃」のクリアポスターが無料配布される日!!


【配布場所・開始時間】
◇AKIHABARAゲーマーズ本店前:15時〜
◇アニメイト秋葉原店前:16時30分〜
※規定配布数に達し次第、配布終了となります。ご了承下さい。

ゲマズの本店前で15時から〜のと、アキバのアニメイト前で16時半からとのこと。

俺はしっかりと前々から俺妹の公式サイトのニュースの所でチェックして覚えていた(*TーT)b

んで、その前日寝たのがなんと5時というwww起きれのか、間に合うのか…不安を残したまま就寝。

そしてパッと目が覚めたのは11時半過ぎだった。これはやばい!俺は焦って、車でA氏の家に向かった。

間に合うか!?俺はちょっと新車である事をすっかり忘れて少しいつもより飛ばしてアキバに向かった!!

もしアキバに着いたのが16時半過ぎてて、終了してたらマヂで洒落にならないからねーー;;;

っと、着いたのは15時半過ぎで何とか間に合った!上(高速道路)から行かなくても間に合ったとは…〃笑

アキバの有名な駐車場「UDX」の入り口付近で何やら物凄い行列が出来ていた。な、なんだ!!??

A「なんか前にもこんなような感じがあったような…」

俺「マヂで!?ってかすげぇ人!何かの巨大なイベントでもやってんのか!?す、すげぇ…」

俺たちはUDXで車を止めて、アキバの大通りに向かう。さて、まだ15時半過ぎ。それまでどうすっかな〜。

俺「何処か行きたいところとかある〜!?ドコでもいいぜ〜!d(>_< )」



A「え?また俺かよ…」



物凄い嫌な表情でAは答えた。え?またって何だよ、またって〃笑。逆にいつも俺なような(>▽<;;

するとAが突然こんな事を言い始めた。

「そういえばスベベが前言ってた、東方専門店があるとかどうとか…何処だっけなぁ〜…」

む?それは俺も気になるな。東方は俺も好きだし♪ということで俺たちはその店を探す事になった。

アキバの周辺を歩き始めて約15分…ようやくその店らしき所を発見!どうやら2階にその店があった。

そこの店、確かに東方ばっかで中々品揃えも良かったな〜!結構欲しい物とかあったしー!!!!

けど、金が無いので今は見てることだけしか出来ない俺であった…。くそっ!給料入ったら買ってやるぁ!;;

っと、そうしているうちに時刻は16時23分だった。俺は急ぎ足でアニメイト店前まで向かった。が----



案内人?「えー、今から開催されるインデックス×俺妹のコラボクリアポスター無料配布はここで開催する予定でしたけど、急遽場所を変更しましたー!ご了承下さ〜い」



なん…だと?


待て待て待て!俺は今この予想外な状況にかなり混乱していた。マヂかよ、まさかとは思うが…いや…。

そして少し深呼吸をして俺は案内人が看板を上にみんなが見えるように上げているのに注目した。むむ!?

そこには急遽、場所変更しましたというお知らせとその変更後の地図が描かれていた!!!!

俺は一瞬、まさか…と驚愕して青ざめた。そう、俺はもう無理だと判断したのだ。そう、何故なら…



俺たちがUDXに入る前に最初見たあのすげぇ行列が出来てた場所じゃねぇか…!


俺とAはちょっと走り気味でさっきの見たくも無い行列に向かった。既にさっきより列が格段と増えていたΣ

俺「ちょwwwマヂすかwwwマヂでぱねぇっすwwww」とみんなに聞こえるように言った。

しかしこの列、マヂで半端ない!まさかこんなに人が並ぶとは俺も流石に予想出来なかったわぁーー!!!



画像



だめもとでもイイから俺は並ぶ。すると、スタッフらしき人がメガホンで何やら叫んでいる。

そう、俺はそのスタッフの一言で救われたような気がした。やっぱり努力は報われるもんなんだな!〃笑


「すみませーん!横一列6人で順番に並んでくださーい!並んでる人は必ずもらえますので安心してくださーい!」



幸運!幸運!幸運!圧倒的、幸運…!

なんという天使の声…!救われた…俺は今生き返ったんだ…!(謎)

少しテンションが上がり、Aとインデックス2期の事とか俺妹のこととか話したりする♪ヽ(=´▽`=)ノ


にしてもやっぱりAは相変わらずあんまり自分からは喋らないよなぁ…汗。ちょっとたまーにお互い車の中とかで無言になったり、沈黙する時があって…すっげぇー気まずい感じの雰囲気になる時があるんだけど;;それがマヂで耐え切れなかったり…〃笑。まぁそれはもう分かりきってる事なんだけどさー;どうもあういう雰囲気はダメっ;;

っと、別にだからってAが決して嫌いとか嫌ななんてことは言ってないよ!?ただ、ちょっと苦手だなーって〃笑

すると16時40分ぐらいだろうか。ようやく列が前に動き出した!キ(・∀・)ター!結構順調に前に進んでくぜ!vv

ワクA♪俺は結構期待していた。なんとかアキバまで車で来た甲斐があったってもんだぜ♪ヒャッハー!!!

そしてようやく俺たちの列が…!待っていたのは4人の可愛らしいコスプレイヤーさん達がっ!!!!!

インデックスのコスプレした人、黒猫のコスプレした人、桐乃のコスプレした人、美琴のコスプレした人が居た♪

俺は桐乃から貰う予定でいたんだが…。

ちょっとインデックスの人の方が中々可愛かったのでそっちを受け取ってしまった…〃笑

なんにせよクリアポスター


ゲットしたどーー!


画像




よっしゃぁー!これで俺の今日の目的は果たしたぜぇぇぇーーーーーーーーーーーーー!

ちょっと嬉しさのあまり周りの奴らに見せびらかすようにポスターを見せる俺wwwどうだwwwヒャッハーwww


画像



そして後々俺は周りから痛い目で見られるという罰が与えられた。(。´・ω・`。)

Aも興味無いのにちゃっかりポスターをゲット。まぁ貰っといて損はないだろう。というかそのポスターくれよ!!

その後、少しアキバの街を久々に巡回っ(*´∇`*)やっぱりアキバはこうでなくっちゃな!賑やかだ〜♪vv

歩行者天国…早く復活してくれー;歩行者天国はマヂで神だったからねー;あの事件さえ起こらなければ…。

とまぁその後、車で帰宅♪ぶっちゃけ帰りは眠すぎて運転中、何度事故りそうになったことやら←

おまけにAは鼾かいて爆酔してるという〃笑。くっそ!俺まで釣られて寝ちまうじゃねぇかwwwww

俺はこの睡魔との闘いになんとか勝利した…!なんと2時間という長い長期戦の中で勝ったのだ…!!!

これは自分でも胸張って自慢できるだろうと思えた。大体の奴は近場のコンビニとかで仮眠を取る人が多い。

空はあっさり暗くなって、もう夜の9時半過ぎになっていた。俺はAの自宅まで送る。そしてそっから帰宅する。

いや〜!本当になんとか無事にポスターをゲットできて良かったっす♪vv嬉しくてA…俺もう(ry

まぁ大事に飾っときたいと思う♪o(*・∀・*)o


さてA、話が少し変わりますけどちょっと俺の今後のブログについて話したいと思いまーーす。

と言っても別に大したお知らせじゃないんだけどね〃笑。まぁ頭の片隅にでも入れといてくれたらなと思います。

いや、結構重要かもwwww←

今週の金曜日になんと!



このブログ名と俺のHN(王子)を変更したいと思います!



つー訳で変わった後もブログ更新はまったりと続けて行くんでよろしくな♪vv


画像





後は…そうだ!「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のアニメ感想記事を書いて行きたいと思う♪ヽ(*・∀・*)ノ

俺の妹…(ry って何だよ!って言う人は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」で検索かけると良いぜ!!

んで、更新する予定日についてなんだけどー…。今の所は土日のどっちかぐらいしか余裕が無いかも;;;

平日はちょっと厳しい感じっす(^▽^;)なんせ仕事終わった後は書く気力がかなり失せるというねorz

なので平日はとりあえず画像切り取るだけで後日、感想と共に貼る感じな事をしようかなと考えてまっす〜!

まぁ今回はこんぐらいかなー?とりあえずブログの背景とTOP画像を今日中に変更しようと思う!

もち、TOP画像は俺妹の可愛らしい桐乃で決まり!!背景は可愛らしくピンクで攻めてみるか?〃笑(´艸`)

つーわけで今回はこの辺でっ!|彡サッ!



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
俺の妹がこんなに可愛いわけがない声優(ア...
俺の妹がこんなに可愛いわけがない声優アニメ俺の妹がこんなに可愛いわけがないの主役は声優、竹達彩奈さんが妹役を演じますツンデレ役ですw竹達彩奈さんといえば、けいおんのあず... ...続きを見る
アニメ声優「アニメの声優」
2010/10/05 15:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俺の弟がこんなに優しいわけがない 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる