〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いい加減、真面目にやらねぇとな

<<   作成日時 : 2010/09/28 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は何月何日だっけ?前回の書いた記事からしばらくこのブログは時が止まってしまっているようだ…。

どうも、皆さん久しぶりっす(>▽<;; かなーーーーりしばらくの間、ブログの更新をしていませんでしたorz

というのも誰かさん(自分)がブログ更新するするとか前回の記事とかで言いまくってたのにも関わらず、
全くもって更新をしないで、完全にこのブログ自体を廃墟化としてしまったわけなんですけど…汗。

まだ未だに見てくれてるチョー優しい方とか居ませんよね?
「更新まだかなぁ〜?」とかずっと待っててくれてる人とか居ませんよね?うん、居ませんよね!〃笑

でもこれだけは言わせてくれ、もし居ないって決め付けてても…中にはそんな人もいるかも知れないって事!

そんな方々や、その1回でも俺のブログにコメントした方とか見てくださった方々に一言いいたい!


すいませんっした!


こうやってブログ書いてるのも久々だなぁ。この放置してきた間、めっちゃ色々な事があったんだけど…

ありすぎて一つの記事になんか収まらないな〃笑。という事で、今回はテキトーに書いていきたいと思いまs(ry


もう季節はすっかり秋になってきている。つい1〜2ヶ月前の猛暑の連続とか嘘みたいだぜ…。

しっかし本当に今年の夏もしんどかった!暑くてA…特に仕事中とか工場内で溶接とかするわけだからさー;;

夏の暑さ+溶接の熱気+工場内の異様な温度の3コンボでどんだけリアルに死に掛けた事やら\(^o^)/

もうあれはまさにサウナの室内で作業着して作業してるって感じだったね。うん、マジで1回倒れかけたし〃笑

俺の美男子こと、レバンも1回熱中症になりかけたのか急に気持ち悪くなって半日で帰って次の日休んだ事とかもあったしねー…。本当に洒落になんねーって!まぁ俺もその時、暑さのあまり狂ったのか奇声をあげながら仕事してたけどねwwwまぁその日は確かめっちゃ猛暑日だったから仕方なかったんだけどねっ☆←

そういえば今年の夏コミは結局行かなかったな。行こうかな?って思ったんだけどねぇ。ただ…思ったんだ。


どうせ何も買わずに帰ってくるんだろうと思ったからだ。

それにこの俺が一人でコミケとか普通に行けるはずがない。恥ずかしすぎるっ!マジ無理ゲー!〃笑


とまぁなんだかんだ言ってこの俺も夏コミは2、3回行った事あるが、あれはまさに地獄の場だったね。詳しくは俺のブログの過去の記事を見れば分かると思うぜ〃笑。

夏コミのあの東京ビッグサイトの中はマヂで地獄そのものだからな。

あれは初めての奴は間違いなく呼吸困難、脱水症状、眩暈(めまい)、嘔吐(吐き気)などという症状がどれか一つ必ずと言っても過言じゃないほどの確率で起こりゆるからね。いや、ガチでwww

そんなこんだであっという間にもう10月に突入するって訳なんだけどー…。




1年あっという間じゃね?



だってもう10月、11月、12月で今年2010年が終わるわけでしょ?3ヶ月か…ふつーに考えて早くね?〃笑

俺今年なんか良い事とか悪い事とかあったっけ?…少し今年の出来事を振り返ってみる俺。

いや、思い浮かぶんだけど悪い事ばっかしか思い浮かばねぇ…orz ダメだ今年はダメな年だった!(キリッ

そう!来年こそはきっと良い事あると俺は思う!まぁあくまで予想なんだけどねっ!でも感じるんだ…。



来年こそはパチスロで大勝しまくると思う!


画像



ということは今年は…まぁ言わなくてももう分かるよね!!…。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。

くっそぉ〜!来年はマジハロとか鬼武者とかでいっぱい積んでやるぁーーー!!!!!

そういえば来年はどんな機種が出るんだろう?まだ分からないケド、萌えスロが沢山出て欲しいなっ!

パチスロorパチンコで「CRけいおん!」とか「けいおん!目指せ武道館〜」みたいな感じとか出ないかな?〃笑

あ!今思い出したんだけど、なんか今日弟がいきなり俺に向かって衝撃的な発言をしてきたのだ。

それを最初聞いたときは俺も一瞬、目が点になったね。だけど、後からかなりワクテカな気分になった!!



涼宮ハルヒがパチンコ化が決定とか!?


嘘…だろ?もしこれが本当だとしたら俺は今から軍資金作りを始めなければならないのだが…。

そこで俺はちょっとネットサーフィンしてみた。すると…何件かヒットして、見てみる。気になったサイトがココ



パチンコCR 涼宮ハルヒの憂鬱 (SANKYO)
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/poverty/1277186588/




マ、マジでー!?


画像



これはマジバナっぽいぞ…!?なんという…とうとうここまで来たかパチンコ業界っ!(ノ゚д゚)ノ

めっちゃ楽しみだわ〜♪どうかクソ台にならないで欲しい!神台になりますよぉ〜に!〃笑

きっと出るとしたら来年中?だと思う!出たらみんなでハルヒ打ち行くぞーーっ!(σ。-ω-)σ゛

後々、来年はきっといい彼女が出来ますよーに…(。´・ω・`。)(寂)

いかんせん俺の働いてる工場には恋とか出会いとか全くもって無縁!まぁ工場だし当たり前だと思うケド;;

そんなんじゃつまらないよ!みんなもそう思うよね!?みんなだって出会いが欲しいよねっ!?だよね!!

という事で来年は積極的に新宿とか渋谷に行って"出会い"探しをしようかなと企画中だったりもする〃笑

まぁ来年の目標とかは12月の終わり頃とかになったらまた記事で書くつもりなんでその時にまた詳しく♪vv


あーーー!10月から俺がめっちゃ楽しみにしてるアニメが放送開始される月じゃないかぁぁーーーー!!



俺の妹がこんなに可愛いわけがない



画像




公式サイト→俺の妹がこんなに可愛いわけがない


俺的、もう既に神アニメ認定済み!(キリッ

マヂでこれはめっちゃ楽しみにしてるアニメなんだわさ♪アニメ化する前から小説で今4巻まで読んでるし!!

この俺が小説まで読んじゃうぐらいハマるぐらいなんだぜ?こりゃ〜もう神アニメ決定っしょーーー!!

それにしても桐乃可愛すぎでしょ…(〃ノ∀`〃)桐乃も良いが、黒猫もたっまんねぇーーーー!!!!!!!

この二人はガチ!こんな妹、欲しかったと心から思ってる…〃笑。俺には弟しかいねぇんだよぉぉーー!!

とりあえず久々に俺妹の専用感想記事でも作ろうカナ?はやてのごとくみたいな感じで♪vv


後、もうひとつめっちゃハマってるモノがある!アニメじゃないんだけど、4コマ漫画!!!


わ!



画像



この漫画と出合ったきっかけってのは特には無いんだけど、たまたま本屋さんで見つけて気になって読んでみた所、めっちゃハマってしまったというね!久々に面白い4コマ漫画に出会えたって感じ♪この本と出合えてよかったと思ってるぜ!なんせミカド(帝)が可愛すぎる…///(ミカド=↑の1巻表紙の奴ね〃笑)

結構笑わしてもらったねwwこの4コマ中々面白すぎるww

という訳で俺が気に入った"わ!"1巻での4コマのシーンベスト3をちょっとだけ教えちゃうゾッ☆(キm

まずはベスト3!


題名:すごいらしい



画像



いやぁ…ミカドちゃん可愛すぎでしょーーー!!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

エ○ゲーをこっそり検閲とか言い訳しながら一人でコソAやってるミカドちゃん〃笑。

しかしあまりの刺激の強さに鼻血が…www可愛いwwww


次にベスト2!


題名:パチプロ


画像



まさかの里子ちゃんがパチスロしてたなんてwww予想外にもほどがあるwww
ってか普通に法的にいけないんだけどね!俺も中学2年の頃から打ってるから人の事言えないけどさwww
しかもパチスロで損したことないとかどんだけーー!俺にもその里子ちゃんの強運をくれよorz

しっかし、こういうネタもあるから「わ!」は.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
まぁその後もパチスロのネタは2Pぐらい続いてあるけど、まさか里子がパチスロしてたには訳が…〃笑
まぁ続きが気になる人は買うべし♪( ̄▽ ̄)


そして!ベスト1は!


題名:イマジネイション2


画像



立波がミカドの裸を想像して「滅茶苦茶にしてやろうか?」と脅され、退却した後の話〃笑。

授業中にミカドが立波に言われた「滅茶苦茶にしてやろうか?」
その言葉が頭から離れず、ミカドは勝手にエロい事を想像して自爆した感じwwマヂでかわええ♪(*´Д`*)

とまぁ一応、1巻のベスト3はこんな感じっす〃笑。まぁまだA面白い話とかあったんだけど、霧がないね!!

特に"ブレイク"編の梅ちゃんと桜井ちゃんの二人のくだらない話が中々面白かったり…wwwwww

とにかく久々に俺の中でこれは当たりだなって思った4コマ漫画でしたね〜♪vv

今は3巻まで出てるのかな??まだ1巻しか読んでないというorz 2巻、3巻早く読みたいぁぁぁーーー!!



ということで今回はここまでーっ!いや〜久々にブログ更新したなぁ〜マヂで。

なんだか疲れた…〃笑。いい加減、ブログ更新していかねぇとな…汗。このままじゃ廃墟化になっちまう;;

あ、ちなみにブログ名と俺の今のブログ内でのニックネーム"王子"の変更をする予定で〜す。

詳しくは次の記事で書きたいと思いまする〜♪ではでは、みなさんまた次で会いましょう〜!see you





へーちょ。風邪引いたかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさしぶりー!
ほんと寒くなったよね・・
制服がそろそろ冬服になりつつあるし(´・ω・`)

わ!ってやつ、なにげ絵好きかも←
見つけたら立ち読みしてみよっかな(^ω^)
りお
2010/09/30 20:16
そんなブログで大丈夫か?
sudayo
2010/10/01 03:31
大丈夫だ、問題ない(イーノック的な意味で)

久々のブログ更新!まってました☆
これからも楽しみにしてますよ〜(*‘ω‘ *)
コミケというのは話で聞いたことしかなかったのですが、
結構想像を絶するみたいですねぇ。。。
でも、それが楽しみでいくというのも、逆にあり・・・とかw

さてさて、風邪は引き始めがどうのとか言いますし、体にお気をつけて
ゆっくりがんばっていってね!
potato
2010/10/02 02:40
やふやふー!
更新気づいてなかった・・・サーセン(´・ω・`)

本当に、一年過ぎるのはやすぎ・・・・
うあーー!中学生になりたくないよー!←
なゆな
2010/10/02 21:14
>>りおちゃん

久しぶりーっ!ヽ(*・∀・*)ノ元気そうだね♪vv
うんA…マヂで本格的に寒くなってきたよねー;;
おおっ〜!冬服っ!煤R(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ♪

結構面白いよっ!是非とも試しに読んでみるべし!!

2010/10/11 01:52
>>sudayo

大丈夫だ、問題ない。

2010/10/11 01:52
>>potatoちゃん

大丈夫だ、問題ない〃笑

おっー!早くもコメントありがとうっ♪o(*・∀・*)o
楽しみにしててくれるとめっちゃ嬉しいね∩(*・∀・*)∩
コミケ…あそこは紛れもなくオタク達の戦場の場だぜ…。
まぁ行ってみれば分かるぜ。予想以上の過酷さに倒れるだろう。

(*>∀<*)ゞ☆゚+.了解.+゚☆
気をつけるし、ゆっくり頑張るおっ!〃笑

2010/10/11 01:54
>>なゆなちゃん

(o-∀-ヾ)チョリーッス・.。*
うおーい!〃笑。ちゃんと俺のブログ見ろぁー!(黙

ほんと、はえぇよなぁ…困ったもんだぜ*汗*
ダメだぞー!現実逃避はダメだぞー!?〃笑

2010/10/11 01:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いい加減、真面目にやらねぇとな 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる