〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、アリスちゃんからお金を巻き上げられてばっかだよ。

<<   作成日時 : 2010/03/17 00:23   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

なんだろう、最近マジハロ2との相性が悪くなってきてる気がする…というか現にかなり悪くなってる(笑)

いんや違う!断じて違う!そう、俺がしょっちゅう行ってるエレムの店がいけないんだ!そうだそうだ!!!

冷静に考えてみればもうマジハロ2に高設定入れる訳がないよな…最初の頃は結構設定入れてたっぽいしね。

うーん…マジハロ2は確かに高設定なら殆どの確率で勝てるケド、低設定でも引き次第ではかなり出るしなぁ…。

やっぱりスロットは自分自身の引きの強さを持ってないと勝てないと思うんだよね。でも大体設定によるが(笑)

今週の月曜日(15日)にPRIUSというスロット専門店の方に行ったんだけど…まさかですよね…。


毎月15日はPRIUSの日で月1の激アツのイベントやってるんですよ!

んで本来なら仕事の日なんだけど、俺は前々から家の用事って事で休みを取ってたという…壁]ω・)ニャ

当日、俺は何とか朝の6時過ぎに起きれた。んで、俺が起きて真っ先に思った。



朝マック食べたい!ヘ(゜▽、゜*)ノ



俺は寝間着(上下スウェット(笑))のまま車に乗って家から一番近いマックへと向かった((((((((⊂( ・ω・)⊃



俺「ういーっす!注文いいっすか〜?」

店員(女)「はい、注文どうぞーっ」

俺「ホットケーキのセット!飲み物はコーラ!以上ーーー!」



いや〜!朝マックって言ったらやっぱりホットケーキっしょ!マヂでホットケーキ安定っすwwww

ホットケーキのセットを受け取った後、俺は眠たそうな顔で家まで帰宅。そしてすぐさまホットケーキを食べる。




画像




やっぱり朝マックのホットケーキは神々の食べる食べ物に相応しいな。まぁ俺はかなりの甘党だからな…(笑)

でも毎回思うんだけど…



メイプルシロップの量多すぎじゃね?



いやさ、マジで。多すぎでしょこれ。どう考えてもホットケーキ3枚分の量じゃない!5枚分の量に値するな…(笑)

んで逆にバターの量が少なすぎる!どうなってるんじゃー!シロップそんなにいらねぇよーーーー!!!!

と俺は思うんだけど…みんなもやっぱりシロップ多すぎですよね?いつもシロップだけ余って困るんだよね(汗)


そして7時半過ぎになり、俺は支度を済ませていざPRIUSへ向かった。さぁ、1番引いてやるぜ!!!

ちなみにPRIUSは駅前にあるんで、弟も学校で電車で通ってて、ついでに車に乗っけてってあげた(笑)

PRIUSの店の周辺にはもう既に行列が出来ていた。前の方なんてダチと輪になって座って待機してるし…汗。

一体何時間待ってるんだよと言いたい(笑)

まぁでも抽選は8時40分からだし、まだ時間はある。それにまだこの人数なら150人も恐らく居ないだろう。

よし、引ける!俺はとりあえず一番最後尾を探して並んだ。そして携帯を取り出す。一応確認しなくちゃね(笑)

よーし、マジハロ2かBLOOD+安定!そこで俺が並んでる所に声を掛けられた。え、お前…よいしょやん!(笑)

よいしょ→アドアというゲーセンで知り合った鉄拳仲間。地元では中々の有名人(笑)誰よりもAKB48を愛す男。


よいしょ「ういーっす(笑)王子さんじゃないっすか(笑)」

俺「おお!?ええ!?なんでよいしょがこんな所にいるの!?よいしょってパチスロとかやってたっけ?!」

よいしょ「いや、違うんすよ。コレを売るために居るんすよ(笑)」

俺「え?何それ?」


よいしょが俺に見せたのはちょっと長細いPRIUSと書かれたプラスチック製の薄っぺらいカードみたいのだった。


よいしょ「コレが無いと抽選券引けないんすよね〜」




えええーーーーー!?





画像





聞いてねぇよ!おい!マヂかよ!?いや、ありえん…嘘だよな?んじゃ俺は一体何のために今日会社休んで…

すると少しするとPRIUSの店員がこっちの方に来て皆に一声掛けた。



店員「何回も言ってすみませんけど、抽選の方はもう終了しましたー!ご了承下さい〜!」


俺は目が点になった。目が点になったのは俺だけじゃなかった。いやA、マジで聞いてないから!!!

俺以外にも知らない人が多数いて、その人たちも目が点になっていた…(°〇°)

そういえば俺の前に並んでた二人組みが半信半疑な顔をして、本当かどうか店員と話し合ってたな…(・_・;

もう引けないってわかってたのにしばらく俺は並んでいた。なんでもう意味のないのに俺並んでたんだろ(笑)

俺はPRIUSから去り、仕方なくエレムに向かった。PRIUSが駄目なら他のホールで勝負…!

そこで俺は素直に家に帰ってタルタロスやってれば良かったんだけど、やっぱり駄目だったよね(笑)

俺は朝イチ、エレムのマジハロ2で勝負する。いつも思うんだけど、エレムのマジハロ2は朝イチ必ずハマる!!

投資10kぐらいで何とかREGを引く。CZは普通にスルー;やっぱりもうエレムはマジハロ設定入れてないのかな;

そして追加投資7Kぐらいでプレミア演出っぽいので当たる。それがBIGで一安心♪しかしマジカルチャンス来ず;

CZでまさかの自力6択を当ててカボチャンスへ!そしてそのカボチャン中にカボチャ揃い!ktkr!!!

よーし!俺の時代はここからだー!と思っているのもつかの間。カボチャンは3連で終了orz

また通常時へ…。コインが無くなりかけたところでまたもやプレミア演出っぽいのでBIG!出たり飲まれたりだ;

その後、結局俺の時代は来る事もなく退却となった; -20k(-20000円) 。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。

ダメだ、もう昔みたいにそうはいかないみたい; アリスちゃん…笑顔で俺のお金巻き上げないで下さいよorz

一応、まだ軍資金はあります!← なので今度こそは…!え?何?もう止せって?はは、そうはいかんのだよ!

俺の目標はマジハロで一撃5000枚↑出す事なんだから!この目標が達成するまでは頑張るよ!vv




画像





ちゃっかりマジハロ2のサウンドトラックも買っちゃってたり♪(笑)

マジカルカーニバルと月歌はガチ!後、魔界モードと大魔界モードのときのBGMが神すぎる!!




話は変わり、タルタロスの話をちょっとだけ〜。


ルコにゃんが早くも25レベルに♪一応、早く27レベルにして27武器を装備したいんで頑張ってるぜ〜!!!

ピンコはもう40だから上げれないし、ロトももう38レベル!イシリアも34と結構上がってきてる(^^*

調子乗って、課金アバターも買ってしまった。あまりにもルコにゃんが可愛すぎてだ…すまない…。






画像







画像






画像




なんと言っても、ペロAキャンディーをくわえてるのがまた萌えるぁぁ!!

この可愛さは異常だと思う!← あ、ちなみにパンツの色は白でs(ry


では今回はこの辺で!|彡サッ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この前はコメントありがとうございました(*^^)
カワユスな女の子ばかりでどっきゅんどっきゅんしましたよww

私はレベル上げがにがてなのでうらやましいです・・・(>_<)
しほ
2010/03/17 19:23
あはは〜
なんか、痛い目にあっていたようですね・・・。
そういう時もありますよー
抽選には驚きですね。。。
そんな大勢の人が知らないってことが起こるんですね。

ぺろぺろキャンディー確かに可愛いです☆
あれ白なんですね(^^)
私はちなみにピンクがすきです(笑
月の兎
2010/03/20 01:40
朝マック俺も食いたし(=ω=)

ちょっと切ったホットケーキにどれだけシロップをつけなければならないか…まったくもって同感だよ、うん(o´Д`)=з

だから何だよこの可愛い女の子!((黙
ペロキャン咥えてニコリはダメだろー…_| ̄|○
ろっきー
2010/03/30 18:06
>>しほちゃん

コメントかなり遅れてごめんなさーい!・゜゚(>ω<。人)
そしてコメント本当にありがとうございます♪vv

カワユスな女の子ばかりでドッキュンAしちゃった!?(´艸`)クスクス
それは良かった♪しほちゃんもカワユs(黙

あはは(笑)そこら辺は苦手な人と得意な人と別れるからね><
でも気合と根性さえあれば余裕だよ!vv
王子
2010/04/10 19:48
>>兎ちゃん

コメント遅れて(m´・ω・`)m ゴメン…

うん…あの時は本当に参った(笑)まさか抽選方法が変わってたなんてorz
そうそう!みんな知らなかったらしくてさ;店側もちゃんと教えとけよ><

ぺろAキャンディー可愛いっしょ♪ちなみにまだ付けてるのは内緒←ぇ

ピ、ピンク!?んじゃ兎ちゃんのを今度見せt(ry

王子
2010/04/10 19:50
>>ロッキー

おー!朝マック今度食いに行こうぜーーー!(笑)

おお!ロッキーも同感か!やっぱりそう思うよな−!うんうん(笑)

おや?ロッキーさんも完璧にルコの囮になりかけてるね?(´艸`)クスクス
まぁルコはガチで可愛いからな♪胸もあるs(ry
王子
2010/04/10 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近、アリスちゃんからお金を巻き上げられてばっかだよ。 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる