〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS WORKING!!

<<   作成日時 : 2010/03/09 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

気づけばもう3月。なんだか最近、月日が経つのが早い気がしてならないぜ。それもそうかも知れないな…。

ここ最近、仕事の量が着々と減ってきましたよー!なので、最近は定時で帰ることが多くなりやしたっ♪v

嬉しいね♪俺は基本残業はしたくない派なんで(笑) 残業は確かに金が増えて良いかもだけど…。

やっぱり俺は残業時間をタルタロスの時間に利用したいね!← だってタルタロスめっちゃ面白いだもんっ!←

あ、そうA!今でも毎日ログインしてタルタロス楽しくプレイしてるよー♪O(≧∇≦)O

前の記事を今さっき見たんだけど、あの時の俺ってあんなにレベル低かったっけ?って思うぐらい成長した(笑)


そしてとうとうこの前の記事で俺が目標としていた、ルコゲットが達成しましたーっ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

昨日ゲットしたばっかでまだ何も装備とかには手を付けてないケド; でもルコはかなり強いとのこと♪vv


ジャジャーン!ルコにゃんゲットォーーー!!




画像




画像






ごめん、萌え死した。



ルコ可愛すぎだろ!座ってる所もめっちゃ(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

というか座ってる大勢がもう反則(笑)あれで課金アバターの制服を着させれば…ルコのパンt(ry

座ってる所とかはSS撮り忘れちゃった;まぁ撮ろうと思えばいくらでももう撮れるんだけど(。・ω・)σネ

まだ12レベルだけどこれからガンガン育てていく予定なんで!早くルコを強くさせたいからね!!!

一応、物理特化型にする予定♪主に回避、クリティカ、命中を中心とした装備をさせていこうと思ってるvv

しかし、いかんせん何しろルコ自体の武器とか防具が高すぎる;;特に27武器とかかなー;

装備を一式そろえるのにいくらかかるのやら…(;;;´Д`)ゝ でもまぁ頑張ってルコを育てていこうと思います♪vv

ちなみに俺のメインキャラであるピンコちゃんは昨日やっと40レベル(現時点でカンスト)になりましたーーっ!!

後は更なる高みに向けて、いい装備をしていくだけかなー。あ、でももうすぐで40チャレが出るとか…汗。

しかも40武器が出るとか!?C級の装備…だと!?あ〜…するとC級の精錬石も同時に出るということかー!

すると…ただでさて今でも1個辺り大体15000と高いD級精錬石があるぐらいだから…。

C級の精錬石なんか出た当初とか1個辺りいくらになるのやら…想像しただけでゾッとするぜ…(||゜Д゜)

まぁ次のアップデート、楽しみに待ってまーす♪消えたイリシア…一体、イリシアさんに何があったんだろう…。


さーて、話は変わってちょっと俺が昨日とある重大な情報を得てしまったのだ。

まさか俺の好きな4コマ漫画がとうとうアニメ化する時が来たとはね…。

正直昨日知った時は嬉しすぎてついついはしゃいでしまったぐらいだぜ。そう、それはとあるファミレスの4コマ漫画








WORKING!!






キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆



キタキター!俺の大好きな4コマ漫画、WORKING!!



WORKINGとはどんな4コマ漫画なのかというのを少しだけ説明しまーす。Wikiより(笑)


スクウェア・エニックスの漫画雑誌であるヤングガンガンに2005年1号(創刊2号にあたる)から連載されている4コマ漫画。北海道某所にあるファミレス「ワグナリア」を舞台に、そこに勤務する登場人物たちの日常を描く。登場キャラクター同士のボケとツッコミの掛け引きは軽快ながら巧みに交わされる。


ちなみに俺はアニメ化する3〜4年ぐらい前から既にもうこのWORKINGにハマってたり(´艸`)

でも本当にこの4コマ漫画面白いよ!というかもう面白い要素しかないね(笑)

俺が好きなキャラはなんと言っても、


種島ぽぷら!ぽぷらちゃんだ━━━ヽ(*ゝヮ゜*)ノノ━━━っ♪ マジで可愛すぎる(*/∇\*)

軽くぽぷらちゃんを紹介しようじゃないか!






種島 ぽぷら(たねしま ぽぷら)

声 - 門脇舞以 / 阿澄佳奈

「ワグナリア」フロア担当。17歳の高校2年生。小鳥遊の学校の先輩。初登場は1品め。

17歳とは思えないほど小柄で、客からはよく小中学生と間違えられる。

本人はコンプレックスを感じているが、小鳥遊からは非常に気に入られている。

ただし、胸は少なくとも伊波よりは大きい。

常識人だが根が純粋で騙されやすく、佐藤を筆頭によく他のスタッフにからかわれている。

憧れの女性は女装した小鳥遊。父親は公務員で、母親は専業主婦である。


Webページの「うろんにらくがき」で作者が最も頻繁に描くキャラクターで、単なる一枚絵や小ネタとして描かれる以外にも、ヤングガンガンの発売日やサイトの更新などについての告知の役割を果たすことが多い。


姿が見えていない回も、実はコマに(小さすぎて)入っていないだけで毎回出演しているらしい(らくがき談)。


Wikiより




他にも色々な個性溢れるキャラクター達がいるよー!とりあえず漫画見てみるべし!読めば面白さが分かるから!

んで、一応なんか先行放送で1話やってるとのこと!早速、今さっき見てみたケド…。






今期の神アニメ認定や!




作画も良いし、俺が想像していたキャラの声とかも普通にイメージと合っててマヂで神ってたwwwヾ(。・ω・。)ノ

しばらくWORKINGにどっぷりハマるかも知れない(笑) まぁ他にも、レールガンとバカテスもしっかり見るけどね♪v

みんなも是非、WORKINGに興味を持ってください。つーか、持て(ぁ

ちなみに先行放送(1話)見たい人は、Say Move! というサイトから見れます(っ*´∀`*)っУО☆ 


あんまり人に教えたくない俺の秘密のサイトだったが…まぁWORKINGアニメ化ということで特別に教えてやr(黙



WORKING!! 第01話 先行放送版


↑の"WORKING!! 第01話 先行放送版"の所をクリックすれば直接動画のページに移動できるZE☆



放送開始日 2010年 4月4日(日) 23:00から放送開始!







画像








出来ればアニメ見た方、もしくは俺と同じアニメ化する前からWORKINGを知ってて大好きな方、

もしいましたらコメントの方、一言でもいいんで感想の方よろしくお願いしますΣd(ゝω・o)









ぽぷら「皆様のご来店、お待ちしてます♪(o^∇^o)」




画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ アウトレット
WORKING!! 〜そよ風が吹く丘〜/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/06 04:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うぇーい.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

定時で帰れるとか良いのう(´∀`)
つかすげぇテンソン高いなヾ(@°▽°@)ノ笑

ルコにゃんって何このかわいい女の子(=ω=)
ろっきー
2010/03/11 10:47
ルコ?何それおいしの?おいしぃんだろうな・・・wwwwww
タルタルさんは、まったくしてないなぁ・・・
ルコさnほしいけど・・・無理だから、イラスト描いて我慢すっかな!!
座ってるSSほしかったぜ・・・

うちの見るアニメは、
けいおん!2期と、ブラック★ロックシューターと決めてるんだ!!←黙
こたな
2010/03/11 21:13
お久しぶりです!
高校合格しましたww

ルコにゃん かわいいです!!

仕事の量減ってきたんですかー!
それはよかったですね!

王子さんいつも忙しそうでしたから
稟音
2010/03/14 07:02
こんばんわー♪
定時に帰れるようになってよかったです(^^)
私が喜んでどうするってね(笑

ほんとは気付いたらー
にしようかと思ってたんですが
お話きいてほしいので(^^;

メッセージをお時間のあるときに観ていただけると嬉しいです☆
月の兎
2010/03/17 00:13
皆さん、本当に毎回コメントの返事が遅くなってすみません;;

>>ろっきー

(o-∀-ヾ)チョリーッス・.。*

定時で帰れるとか…本当どれだけその時を待ったことか(笑)
おう!マヂで今の俺はテンション高いぜー!vv

でしょ!A!?可愛いでしょ(〃ノ∀`〃)
王子
2010/03/18 17:23
>>こたなちゃん

ああ、実に美味しいぜ!(変態的な意味で)←ぉぃ
ログインしてないよねー(笑)今の時代はタルタロスだよ!!!
ルコを仲間にするには40レベルにならないといけないというね(汗)
ちょっと時間かかるねー(/TДT)/ 座ってるSSは後ほどまた見せるよ♪v

けいおん2期はガチ!あ、BRSももうやるの!?それも見なくては(笑)

王子
2010/03/18 17:25
>>稟音ちゃん

((☆厂´∀`)厂*:.。o(久しぶり♪)

おー!マヂでかー!?(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
ってもう稟音ちゃんの方でコメントしたよね(笑)
でも、マヂでおめでとう♪vv

ルコにゃん可愛いよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪v

仕事の量減ってきたから段々楽になってきたよ〜O(≧∇≦)O
うん、良かった♪(^^*

心配してくれてたの?嬉しいなぁ〜♪←
王子
2010/03/18 17:45
>>兎ちゃん

【*:゚коηβαηΗα゚:*刀zョ*′∀`)
うん♪マヂで嬉しいよ!定時…俺は残業したくないからねヾ(;´▽`
あはは♪お互い喜び合おうじゃないか!←謎

なるほどね!あ、内容の方は昨日読んだよ!結構悩み事多いじゃないか><
俺でよければ力になるからさ♪v 待っててね(^^*
王子
2010/03/18 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WORKING!! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる