〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事とパチスロとタルタロス厨

<<   作成日時 : 2010/02/20 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

最近またサボり癖が付いてきている気がする…。というかちょっとそろそろ自重した方がいいかも(汗)

貴重な貴重な有休ももう2日もないかも…(笑)って笑ってる場合じゃないし!・゚・(|||´□`)・゚・

しかも昨日もサボってしまったというね;流石に起きれなかった…毎日寝てたの3時半だったもんで(笑)

そんな夜遅くまで起きて何してるんだって?…そう!俺にはあれしかないでしょ!!!



タルタルソース!


じゃなくて、タルタロス!本当に面白いわ、このゲーム!新キャラも出たしね♪まだゲット出来ないケド;;

早くゲットしたい!俺はそのために今頑張ってレベル上げをしているのだ!ああ、ルコ可愛い…(*´ェ`*)

という訳で最近ではタルタロスで友達になった人たちと一緒に狩りに行ったりしてる〜♪v

この前はミカンちゃんとトンさんと3人で夜遅くまでチャレンジに行ったりしたな〜♪いやぁ楽しかった!

あー…友達とか俺のギルドの人たちとか紹介したかったけど、SS撮ってないや;サーセン!!!(笑)

そういえば最近、昆虫Mデビューしましたっ!(キリッ

なかなか経験値ウマー♪しかし、油断すると普通に死ねる(・ω・;A)でもみんな入ってくる人達が強い♪



画像





画像




昆虫Mはそのまんまで昆虫類の奴らが敵として出てきます。カブトムシとか蜂みたいな奴とか(笑)

しかし、マスターだから敵の数が半端ない(>▽<; カブトムシに10匹以上に囲まれた時はマジ焦ったwww

30レベル前半は昆虫M安定ダナ♪早く40レベルになりたいぁーー!!!!!


ルコ!ルコ!ルコ!(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいでつ




画像





画像




う〜ん♪やっぱりルコ.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:

しかしルコのゲットする条件がマジで鬼畜過ぎる…(笑) 40レベルにならないと仲間にならないとか…イジメ??

まぁ1週間ちょいで俺のピンコを40にしてルコをゲットしてやるぁ!!(`・ω・´)ノ

とりあえず今のみんなのレベルを紹介していきたいと思う♪


ピンコ Lv31


画像





順調に装備の方も段々仕上がってきてたり(´艸`) 

しかし、命中が悲しい事に…命中の重要さを今改めて知らされたよ…orz

だから最近では命中が付いている装備を求め中...でも命中付いてる装備とかマジ高すぎダ・・・o(´・д・`)ノ・・・!!

そうA!そういえばこの前、やっとLv10の武器が完成しましたーっ!マジ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。




画像



おかげさまで俺のピンコのロボットの腕が発光しました♪しかも2段階エフェクト!!!

5段階ティオスを2個入れました♪ケド、集中の石+8の方が良かったかも(´ー`A;)

まぁ一応石はまた取り外し可能なんで、いざという時に取り外せるから♪集中の石の4段階or5段階がマジ欲しい!

でも広場とか見てると俺もまだAだなぁーと思い知らされるね(笑) 中にはLv15の武器とか装備してる人いるし…。

Lv15とかよくそこまで上げれるな(ーー;)俺だったら怖くてそこまで上げれねーぞ!!

とりあえずピンコを40レベルにしたいと思いまーす♪みんなも応援してねっ!(笑)


次にアエルロトさんをちょっとだけ紹介!




画像



めっちゃイメチェンしたロトwww え?本当にこれがロトなの?って言うぐらい(笑)

全体的に真っ白になってしまったロト(笑) でもこれはこれで中々格好よかったりする(〃ノ∀`〃)

現在レベルは26。まぁ今日で27にして27武器を装備させたい所なんだけど…



27武器の最高級が高すぎる件について!


ピンコとかイリシアとか全キャラそうなんだけど、27武器の最高級だけはガチでどれも高い!マジありえん*汗*

特にピンコ…ピンコの27武器Rバスターの最高級なんかとてもじゃないけど買える要素がないというね(笑)

物理攻撃力とか命中+2とか魔法攻撃力とか付いてるのは大体10M↑は当たり前って所かね…。

でもロトは30レベルからかなり強くなるらしい!(昨日の知らないロト使いの人が言ってた)

なので!本格的にロトを上げたいと思います!よし、550円でロト契約買うか←

えーと、次はイリシア姉さんを♪




画像




イリシア姉さんもあっという間に26レベルに♪しかも弟から貰った24武器を昨日、Lv10にしてしまったというね(笑)

なので1段階の発光(オーラ)が♪(〃´ x ` 〃) しかしイリシアも攻撃力と範囲攻撃は半端なく強いネ!!

イリシア姉さんも頑張って上げたいと思いまーす!!


ナギは…



画像



レベルは23レベル

今のところ、育てる予定はありません♪← アスガルドで言う聖職者みたいな感じのキャラかな〜。

俺には不向きだぜ…。というか俺じゃ多分扱えないかも;難しそう…*汗*


ソーマとシュバルマンは以下省略で(ぉぃ


---と、タルタロスの話はここまで!次はちょっと最近見始めたアニメで、俺が好きになったキャラを紹介!!


アニメ名: バカとテストと召喚獣

いや〜このアニメ(ノ∇^〃)オ モ シ ロ 杉!!゚+o。o。o+゚

レールガンとバカテスは欠かさず見てる♪バカテスはシャフトっぽい作画…というか完全シャフトだろ、あれ(笑)


んで、そのバカテスにめっちゃ人気のあるキャラがいるんですよ!俺もめっちゃ好きになってしまった!!!



木 下 秀 吉




画像





画像




※秀吉は決して女ではありません


男です!公式では男と言っています!しかし…しかしだな…どう見てもこれ女だろおおおおおおおおおおお!!

可愛すぎる…こんな可愛い男はいるのだろうか?否!いるはずがねぇ!あ、でも居て欲しいかも…(蹴

そんな俺は秀吉に恋をしてしまった。あぁ…秀吉…なんで男なのにそんなに可愛いんだ!反則だ!!!

でも本当にバカテスは面白い!多分俺もあの学園内だったら余裕のFクラスだね(笑)

ムッツリーニもよすぐるwww「見ぇ…見ぇ…見えない!」とか毎回、美波とかのスカートを除こうとしてるし(笑)

あれ絶対見えてるよ(笑)くそー!羨ましいっ!←

ちなみにブログのタイトル名の元ネタは「バカとテストと召喚獣」から抜き出しました(笑)って分かるか(;´▽`A


スロット…とりあえず今日は寝坊して行けなかったんで、21日の明日!日曜日行きたいと思いまーす!!

マジハロ2…最近打ってないから楽しみだ♪というかマジハロ2マジでいつも満席で座れないというね;;

明日朝イチいったる!!

では、今回はここまで!タルタロスやらなきゃ! いや、久々にゲーセンってのもアリかも…どうしよう?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バカとテストと召喚獣 7.5
「バカとテストと召喚獣」と「とらドラ」 「バカとテストと召喚獣」と「とらドラ」「バカとテストと召喚獣」と「とらドラ」この2作品のどちらかの購入を考えているのですがどちらがオススメですか?涼宮ハルヒの憂鬱みたいな感じのライトノベルがいいんですがどちらがいいでしょうか?おもしろく恋愛系な感じが好きですズバリどちらを買えばいいですか?なるべく全巻読んだ方(両作品)の回答が嬉しいです(続きを読む) バカとテストと召喚獣のopの歌詞で分からないところがあります バカとテストと召喚獣のopの歌詞で分からない... ...続きを見る
話題になったニュースまとめ
2010/02/20 20:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

いや・・・辞めないでくださいよ(><)
せっかくお友達になれたのに・・・
とっても悲しいです。。。

私。ホムペ作りました☆
よかったらそちらにも遊びに♪
今のブログが主なので
頻繁には更新されてないと思いますが(^^;

可愛い子いっぱーい☆
いいなぁ♪いいな♪
私もそんな女の子の絵を描きたい!
いい参考になる(^^)
服装とかとくにね☆
最後は・・・
にゃ可愛いのですが男!?
それにこの画・・・驚きMAXでした、、、
月の兎
2010/02/25 14:32
追加です。忘れてました(^^;
月の兎
URL
2010/02/25 14:33
めちゃめちゃコメおそいですけども・・・
バカテス私も好きですよー!!!
今小説&漫画&アニメ見てます(笑)
秀吉かわいすぎですよねーーーー!!!
反則だぁぁぁぁ((涙
マナ
URL
2010/03/06 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕事とパチスロとタルタロス厨 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる