〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マジカルハロウィン2は神台!

<<   作成日時 : 2010/01/29 01:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

(o-∀-ヾ)チョリーッス・.。*  久々の更新になりますっ;;というか毎回久々だよね…(笑)

明日は絶対にブログ更新しなきゃ!っていつも仕事中に思ってるんですけど…それが中々実行に移せなくて;;

結局、気づいたらもう1月終わるじゃないか!何と言うことだ!そろA俺のブログも潮時…かな?(艸д+。悲)

仕事の方はやっと落ち着いてきましたーっ(>▽<;) とまぁまだちょっと忙しいんですけどね;;

でも12月とか1月初旬とかと比べると全然今は落ち着いたかなと思います♪このまま生産の量も落ちてくれ!!

いい加減、定時で帰れる日々を送りたいぜ; もう残業は懲り懲りだぜ; まぁお金は増えるけどさ…。

俺はお金より自由な時間の方が欲しいわけ!だから定時に帰宅してだな…パチ行くなり、友達と遊ぶなりしたい!

でも2月中旬辺りから落ちてくるって班長が言ってたから、もうちょい頑張れば定時の毎日?がくるかも♪vv


タイトル!パチスロやってる人じゃないと多分分からないかも?俺が今めっちゃハマって打ってる台なんすよ!





マジカルハロウィン2!





マジで俺的にはツインエンジェル2以降の神台と認定したぜ!これはもう俺の為にあるような台!!!!!

ちなみに1/12日に導入してまだ1ヶ月経ってないんだけど、結構人気ある台なんだよね〜♪一部の人に(ぉぃ

でもこの台はマジで瞬発力が凄い!後、一撃の爆発力が!なかなか順調にカボチャンも出枚も増えるし♪

カボチャンス中のBGMいい!あの疾走感溢れる感じがたまんねぇぜ!!!←完全にマジハロ中毒

でも一番俺が良いな〜と思うBGMは…




CZ中のBGMや!(ストックありの場合)



ストックありの時、背景が赤になるんだけど…その所がめっちゃ好きだわー!(⊃´3`)⊃ ゚+。:.゜


この下の動画を見れば分かりますよ♪マジで赤背景or宇宙背景時のBGMは神だと思う!!ヾ(`・ω・´)ノ

他にも魔界モード中のBGM、大魔界モード中のBGMも神ってると思う(笑)






ね?マジでヤバいっしょ?ぶっちゃけ鳥肌立ったでしょ?うん、君の気持ちは俺にも良く分かるよ!!!←

まぁ最近では仕事が終わったらパソコンじゃなくて、仕事終わっては近くのパチ屋、エレムに行ってたり|壁|艸・+)

エレムにマジハロ5台あるからさ♪他に近い所でマジハロ置いてある店ないというね;皆早く入れろや!!!

んで、最近俺…マジハロとめっちゃ相性が良いんじゃないかって思ってるんだよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪v

まぁまだ4回しか打ってないんだけど…なんと…戦績のほうはと言うと…。



4回中、4回とも勝ってるというね!



特に今日、久々に仕事がそんなに無くて定時で帰れたんですよ♪んで、俺はマジハロ打つ気満々だった訳(笑)

定時が17時で、18時半ぐらいに俺はエレムに車で向かった…どうやら後からまっちゃんも来るとの事〜。

んで俺は真っ先にマジハロ2の島に向かった。どうか空いててくれ!ん…?おっ!1台空いてる!ラッキー♪v

たまたま一番右側の台が1台空いていた。しかもデータを見た感じ、いかにもって感じの低設定臭…(;´▽`;

とりあえず650Gとハマってるじゃないですか。仕方ない、この台に掛けるか!と俺は決意し、打ち始めた。

投資9000円目に何の演出で入ったのか覚えてないんだけど、とりあえずBIGを引く。問題はここからだ!!

BIG中にカボチャのカットイン何回か来るがカボチャ絵柄揃わず;;まぁしゃーないと思いつつ、CZへ----。

まさかのCZ中の6択リプで…自力で6/1を引く!そしてカボチャンスへ…そこから細かい事とか忘れたorz←ぉぃ

しかし、こっから俺の時代が到来!ついさっきまで調子良かった隣の台とか話にならんぐらい出たぜ!!!

やっぱり俺、マジハロとのシンクロ率400%超えてるかも…(笑)←調子乗りすぎ

その後、BIG中に次回予告は来るわ、カボチャ揃いまくるわで…。マジでありえねーから!!

なんかもうエレム、遠隔操作でもしてるの?って感じだったなぁ…(^▽^;)

カボチャンス中にカットイン演出があるんだけど、カットインは大体、アリス、ローズ、ノワール、フロストの4人。

でも今日、プレミアカットイン2種類見たぜーー!v(*'-^*)bぶいっ♪

一つ目はノワールのカットインだったんだけど、
確かカボチャン中にBB引くと聞ける曲の中の皆が楽器持ってゴスロリ?みたいな服装verだった気がする(笑)

後、オールスターカットイン!しかもこれ2回も来た!これはプレミア演出かと!!

ってか写メ撮ろうと思ったケド、恥ずかしかったので撮りませんでした…orz

マジであの時はビビったわ(笑)多分、プレミアカットインかと思う!2回ともBBボーナスでした♪多分赤7確定

後は、CZ中にレインボーオーラ!コレも多分プレミア演出だと思うんだけど、2回目♪この前も1回出したぜ!

ちなみにレインボーオーラを放った後、すぐにボーナスだった♪BR1 BB1  BB確定ではないらしい??

その後も出玉は順調に増え続けて行き…。

一撃が多かったカボチャンスだけ一応、教えますね♪v(≧∇≦)v


1回目のカボチャンス→一撃880枚ぐらい

2回目のカボチャンス→一撃1060枚ぐらい

3回目のカボチャンス→一撃1080枚ぐらい


ヤバい…俺的かなりテンション上がってたわ…(笑)心の中ではもう騒ぎっぱなしだった俺wwww

特に3回目の時はヤバかったね!!

CZ中にミッションモードってのがたまーに入るんだけど、それで俺エクストラミッションでストック稼ぎまくった!




ミッションモードって何?


ボーナス後はチャンスゾーンの待機状態からスタートし、押し順小役の取りこぼし目停止でチャンスゾーンに移行するのだが、移行時の一部でミッションに突入する可能性がある。ミッションをクリアーできればART突入が確定するだけではなく毎ゲーム1/2でARTをストックするエクストラミッションに突入だ!!





ミッションをクリアするとエクストラに行くんだけど、大抵すぐに入って中々ストック稼げなかったりするんだよねー;

しかーし!俺も今日、エクストラミッションに行き!ストック5個も稼げた!これは奇跡としか言い様がない!!

キングカボチャンスとかも今日初めて出したし♪でも1個も?ストックされなかったというねorz

順調に増えていく出玉。気づいたら3箱も積んでいた俺(笑)普通に2000枚は超えてるというね…マジ嬉しい!!

そして刻々と閉店時間が近づいていき、閉店30分前にはほぼ50G以内にボーナスが来るというね♪vv

閉店1分前ぐらいに…まさかだよね…まさかこんなの来るはずがないと思ってた。ぶっちゃけありえない!

というかショックが大きすぎてもう…*涙* ちなみにその時はまっちゃんも隣で見てました(笑)





通常モードで俺が最後の最後に回してたら…突如空から出現した巨大な異次元ホール…まさかこれは…!!??



魔界モードへの入り口じゃないか!



アリス「うわー!こんな大きいの初めてだよぉ〜!*汗*」



アリス「よーし!いっくよぉ〜!」

※決してエロい方の意味ではありません(笑)


俺「え?え!?今それ来る!?え?!え!?なんで?ちょ!?魔界モード入ったじゃん!やめるの!?え?!」


まっちゃん「あ〜ららwwwwドンマイwwww」


俺「・・・orz(リアルver)」

初めて入った魔界モード…。

ちなみに魔界モードなんて滅多に突入しませんからね…。まず異次元ホールすらそうそう来ないし…。


むきゃあああああああああああああああああ!!


はぁはぁ…マジでショックが大きすぎるわ…。せっかく入った魔界モード。もっと演出とか楽しみたかった…。

一応、今日は大勝をしたんだけど…どうも納得いかねーぜ;魔界モードで閉店とかふざけてやがる!!

ちなみに魔界モード中にレギュラーorビッグを引くと、スーパーカボチャンスという次回REG成立まで継続するART。

BIGだったらそのままスーパーカボチャンス継続という…。

しかもCZの背景、宇宙だし!ああ、スパカボに入ってたかも知れないのにさぁあああああああああああ!!!



むきゃあああああああああああああああああ!!(2回目)



まぁ仕方ない;; また次、絶対魔界モードに行ってやる!゚+。:.゚キィー!!!!!(*`皿´)ノ彡.+゚*。:゚+悔しい゚.:。+゚


軽く結果報告しまーす!


枚数⇒2310枚(+46000円)
 
投資⇒9000円(9k)


+40000円(40k)ぐらいでした(´艸`)

 

一応、閉店間際で客も少なかったんで少しだけ写メ撮れましたO(≧∇≦)O


◆CZ中に普段ならアリスのはずが、ノワールだった!ちなみ2回目!大量ストック確定!!!

ってかノワールの時の背景が宇宙だから最初はスパカボかよ!?ってビビったよ(笑)

でも、ノワールの場合は宇宙がデフォというね(笑)なので、スパカボではないので皆さん誤解しないでねっ(笑)

この時は上に書いてある、2回目のカボチャンス中の時に見れましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ


画像




◆魔界モード突入!

これが↑で言ってた閉店1分前でまさかの魔界モード突入…そして魔界モード中を捨てた時に撮った写メ;;

画質の方がちょっと悪くて申し訳ないヽ(TдT)ノ

次は必ずまた魔界モードに行って、スパカボにいってやる…!アリスの宇宙背景みたいからね!!


画像



1/30 と 1/31 の土日は朝イチからマジハロ打ちに行って参ります♪結果報告はまたブログで書きますので♪vv

さぁ今度は万枚や!←無理




まぁというわけで、今回はここまで!ってもう1時半過ぎてるジャン!?( ̄□||||!! 寝なきゃ;;;


アディオス!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事乙様です(*v´∀`*)v
もう少しで定時で帰れそうですかー…って事は今も残業の日々...??
ほんと、体調に気をつけて下さいね!仕事疲れから何かあると大変ですし..

私…まだ未成年だからパチ屋にすら入った事ない…。
でも、ネトゲではパチスロよくしてましたよ〜♪ 楽しいですね。ホントに♪←

ギャンブル運がこのまま好調なのを祈っていますよ(o`・ω・)bb
梓々音
2010/01/29 19:58
お仕事お疲れ様です( ^^) _旦~~
大変なんですよね(-_-;)ブログ更新できないのは仕方ないですよ^_^
2月中旬から定時帰宅できそうなんですか!?(ノ'▽`)ノ
体調を崩さない程度に頑張って下さい!p(^^)q

パチスロやった事ないですねー。まだ中学生ですから^_^;
でも面白そうですね^^やってみたいなー(ォィ;)
なる
2010/01/31 08:59
お久しぶりですね〜
更新たのしみにしてました☆
お仕事してると更新ってできないですよねー
私はバイトなので時間ありありですが(^^;
携帯からとかだと結構、時間なくてもできたりー
私はバイトからいつも携帯でしてます☆
夜はPCですけどね♪
早く定時に帰れることを祈ってます(^▽^)

パチスロとは驚きです。。。
みたことないんですよねー
まぁこの歳では早いのかもですし
ケチな正確なので賭け事はしないかもです(><)
でも、お話きくとめっちゃ楽しいです!
また聞かせてくださいね☆
月の兎
2010/01/31 12:20
えーと…毎度毎度コメント返すの遅くなって本当に申し訳ない;

>>梓々音ちゃん

ありがとー♪本当に今も残業の日々で…*涙*
体調には十分気をつけるよ♪心配してくれてありがとうな(^^*

まぁ梓々音ちゃん未成年だしねー(笑)(・ω・;A)
入れるようになったら、いつか俺と一緒に打ちに行こうぜΣd(ゝω・o)
ネトゲでそういうのよくあるよね♪サミタが一番有名かな?

(`・ω・´)ノ オーッ!!
王子
2010/02/06 14:42
>>なるちゃん

(w´・∀・w)。o○【*:.。.:*ァリヵゞトゥ.*:.。.:*】
もう大変だよー;俺もブログ更新したいんだけどさ…中々出来なくて;;
2月中旬から大分仕事が落ち着くから、ブログの更新率も上がると思う♪
だからもう少しだけ待っててくれ!ヾ(・∀・。)ノ体調の方も気をつける!v

ありゃ(笑)まだ中学生なら仕方ないね(>▽<;
(*'ー'*)ふふっ♪とっても面白いケド、やらない方がいいかも?(笑)
王子
2010/02/06 14:44
>>兎ちゃん

ヒサシブリ.....φ(*´・ω・`*)ノ マジ遅くなってしまって申し訳ない;;
おお!俺のブログの更新を楽しみにしてる人がいたなんて!*涙*
そうなんだよねー;高校の時はめっちゃ時間があってよく更新してたけど;
やっぱり仕事ってなると、自由な時間が殆ど削られてさ;悲しいぜ;;
なるほど♪携帯からってのもアリだな!バイト頑張って!!!

あはは♪ギャンブラーなもんで…(笑)すみません←
ケチ…確かにパチンコは金銭感覚無くなるぐらいだからねぇ…(^▽^;)
さっきまであった4万が数時間後にはもう半分以下とかになってたり(笑)
なので、パチはやらない方がいいかもだよー!
まぁでも気晴らし程度にはやってもいいんじゃないかと思うネ(^^*

兎ちゃんがそう言うなら!どんA聞かせてやるー!!←
王子
2010/02/06 14:49
ネット徘徊していたら偶然発見してしまいました(==;
はじめまして、エレム近くに住む常連だったりします・・・。

恥ずかしくてあまり大きな声じゃ言えませんが・・・
マジハロ2最高!
エウレカ中毒から乗り換えです!!
キャラはさておき、ドSのシステムさておき、あのドキドキ間感は他では味わえない!

同志を見つけられた喜びに思わず書き込みしてしまいました。
もしかしたら、隣で打ってることがあるかもしれません(笑)増台しないかなー・・・。
エレム客
2010/02/07 03:03
>>エレム客さん

コメント返すのが遅れてしまい、大変申し訳ありません;;

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪本当に偶然ですな(笑)
なんと!?エレム常連なんですか!?しかし、本当に奇遇だ(>▽<;;

マジハロAサイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!
エウレカなんて止めて、マジハロ中毒者になろうぜ!!←
そうA!キャラもいいじゃないですか♪アリス可愛すぎる!!!
あのドキA感はマジハロでしか味わえないよ♪病み付きになるぜ(笑)

最近しょっちゅうエレム行ってるんで、もしかしたらあってるかもね♪
もし見かけたら気軽に声かけてくださいな♪vv
王子
2010/02/16 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マジカルハロウィン2は神台! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる