〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 成人式&ホットケーキ

<<   作成日時 : 2010/01/12 21:26   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 25

最近、本格的に寒くなってきてちょっとストーブorこたつの力を借りなければ生きていけない日々を過ごしてます(笑

昨日、成人式でしたーっ!これで俺も立派な大人だぜ!ひゃっは〜〜!ヾ(#`・з・´)ノ彡

これで堂々とお酒飲めたり、タバコ吸えたり出来るって訳か!でも俺には何も得しないという!(笑)

お酒はカクテルの弱い奴ぐらいしか飲めないしー、タバコも吸った事ないしーというか絶対吸わないし!

タバコは体に悪いからねっ!しっかし俺の周りの奴らはみんなタバコ吸い始めて…汗。本当バカな奴らだぜ←

まぁタバコ吸ってる人とかには失礼な発言だと思うんだけど、タバコ吸っても何も得とかしなくね?いやガチで。

その前にタバコ吸うと、タバコ代でかなりお金がかかるしね;しかもタバコ税、値上げしたしねぇ(笑)

確か100円UPしたとか…ただでさえ高いのに更に高くしちゃって…それでも皆買うんだろうな…。

とりあえず俺はタバコは絶対吸わないからな!誘われたりした事とか何回もあるけど、全力で拒否してきた!

お酒の方は少しぐらい飲めるようにしとかないとな。お酒飲めないと、会社で飲み会とかあるからね*汗*

だからお酒は多少飲めるように頑張ろ…!ってかビールの不味さは異常!よく皆あんなにゴクA飲めるな…(笑)

つーかビールの美味しさを知らない俺はまだまだガキって事か(´艸`)まぁ俺の精神年齢は13歳ぐらいだが*爆*


成人式は俺らの方は昨日行われて、地元のスポーツセンターという大きいスポーツ施設で開催との事だった。

仕事の方は俺の会社は祝日は関係なく仕事あるんだけど、流石に会社側も成人式は休ませてくれた♪vv

まぁ当たり前っちゃ当たり前な事なんだろうけど(笑)成人式って今思うと一生に1度しかないイベントなんだよね(笑)

そんで俺はシマとまっちゃんと3人で行く予定だったんだけど…。




まさかのまっちゃん行かない宣言ww




シマ曰く、「今日仕事だから行かれないわ」とメール来たらしい。いや、普通にそれ嘘確定だから!!!

まっちゃんの会社、祝日休みあっから!(笑)思いっきりまっちゃんだるいから行かないだけでしょ!!(笑)

11時から受付開始らしい。俺とシマはシマの家からスポーツセンターまで徒歩という!なんという罰ゲーム!

シマの家からその成人式が行われるスポーツセンターまで結構の距離が…ヽ(TдT)ノ

どんぐらいだろ…電車で一駅分!いや、一駅ちょい分ぐらいか!うわー、だるっ(笑)



俺「えー!?マヂでこっからスポセン(スポーツセンターの略)まで行くの!?普通に遠くない!?だるっ!」


シマ「まぁA、しょうがないさ♪意外と近いもんだよ?(´艸`)」


俺「いや、近くないっしょ!Σ 決して近いとは言えないっしょ!無理ゲーっしょ!コレ!あーーー!」


シマ「たまには歩くのもいいじゃん♪まぁ案外早く着くもんだよ(笑)」


俺「早く着くもん…ねぇ…あー!でもやっぱり遠くない!?ってかここら辺でスーツ姿俺らしかいないし!」


シマ「んじゃタクシー使うか?」


俺「あ、サーセンwww いや…タクシー使ったら負けかなと思っている」


シマ「まぁそうだよねーっ!(笑)」


向かっている最中にまっちゃんに電話かけて成人式来いよって誘ったんだけど…。

まぁ俺の予想通り、会社は無論休みでどうやらパチ屋にいたというね(笑)しかもヒワダと一緒に。|ω・`)プッ♪


こうしてシマと喋りながら喋っている間に、もう目的地近くまで歩いてきていた!Σ 


俺「あるぇー!?早くね?!もうここ!?意外と近いもんだな(笑)」

シマ「ね?言ったでしょ?(='m')」


そう思うと、シマの言うとおり案外早く到着したような感じがした。しかし、受付開始時刻から30分が経っていた。

俺らはなんとかギリギリ受付を済まし、スポーツセンター内の大きい体育館の方へ向かった。



うわー!なんじゃこりゃー!すげぇ人!


でも俺は大体こんなもんだろうと分かっていたが…。いや、ぶっちゃけ予想以上に人居てビックリしたわ(>▽<;

どうやら7校以上がこのバカ広い体育館に集っているとの事Σ(- -ノ)ノ

このバカ広い体育館でさえこんなに埋まるという事は、相当の人が居るって事だよな…。

そこで俺はふと嫌な事を思い出した。そう、まるでここはコミケの企業ブースのような雰囲気に似てると!←ぉぃ

その体育館の一番前に巨大モニターが!そしていきなり体育館全体が真っ暗になり、カラフルなライトが体育館全体に何処かのダンスクラブとかディスコみたいな感じにさせる。おいおい、ここはディスコじゃないんだからさ(笑)

俺とシマはだるそうにモニターに書かれている「皆様、成人おめでとうございます!」という字幕を読む。

そこで司会者や地元の市長さんとかが舞台で自己紹介とかやり始めた。

そして誰だか忘れたけど、誰かの話を長々と聞いて…。ようやく立食時間に!いやっほ〜!!飯だぜ〜!!

俺が成人式で一番楽しみにしてたのはこの立食パーティーって奴だった。そう!美味い物をタダで食えるという!

ε- (´ー`*) フッ…俺が食い荒らしてやるぜ!

他の中学の所の物までコッソリ食ってやるぜ!ひゃっは〜〜!(笑)

だが、俺の完璧なる妄想はあっさり砕け散った。はは…成人式でこれはねーだろ…うおーーい!!




画像





お菓子とゼリーらしき物だけかーい!?






俺は愕然とした。俺はこのために成人式に参加したようなもんだぜ?←ぉぃ。ありえねーぜ…こんなの。

俺はこの今のテーブルの上にあるもう数少ないお菓子と乾燥してるゼリーを見つめながらつぶやいた。

現実を受け止めたくない!まだ希望はあるんじゃないか!まだこの後ビッグな食事が来るんじゃないかって。

だが、その俺の少なき希望も何事もなく消え伏せたのであった。


司会者「それじゃー!次は抽選会を行いまーす!皆さん、受付の時に貰った抽選券を出してくださー(ry」




ふざけんなー!


この俺様を誰だと思ってやがるー!




※右下にある小さなロゴは気にしないでネッ☆テヘ☆



画像




シマ「まぁ俺は大体食事の方は期待してなかったけどね〜(笑)」

俺「くっそ…なんでこんなにショボいんだよ!もっとバイキングとかさ〜!普通にあるでしょー!もー!!」

シマ「まぁこんなもんだよ(笑)ってお前食事がメインじゃないぞ、ここは(-_-;)」

俺「まぁそうだけどさ〜。でもバイキングが良かったわ〜」


というか思ったんだけど、中学の頃の奴らとか名前とか殆ど忘れたんだけど!(笑)

特に女子!同じ中学だった時の女子と1回も話せれなかったなぁ…;ああ、マジで出会いのチャンス逃したorz

でも女子とか特に覚えてないから…汗。

つーか皆変わりすぎててビビった!Σ(・ω´・ノ)ノ 俺も皆から変わりすぎって言われたけどさ(笑)皆も変わりすぎ!

男子の方は結構色々な人と久々に会えてよかったかな〜♪あ、でも中学以来じゃない奴の方が多かったが(笑)

んで、抽選会も結局やらせだろ!って思うほどありえない展開になって終わったし〜!!微妙だったヾ(;´▽`A

というかデジカメが欲しかったな〜!なんであんな女子がゲットしてるんだよ、大人しく俺によこs(ry

ってその前に俺デジカメ持ってるし!←蹴&殴


んで、他の人たちとかはスポセンの広場で集って話したりしていた。みんな楽しそうに話してた。

俺とシマはその後どうするー?って話になって、少し二人でスポーツセンターの広場で話し合った。結果、

帰ることにした!(笑) 普通ならこの後、みんな集まって同窓会とか飲み会とかあるのが普通なんだけどさ。

俺も一応、お誘いメール来たんだぜ?シマにも俺と同じ誘いメールが来た。アズ○って言うアホな奴から。

でもその肝心のアズ○が成人式に来てないというね(笑)そんでしょうがないから俺とシマは歩いて帰ることに。

軽く帰りにベネクスというゲーセンに寄って、鉄拳やったりしてー。

その後、シマにまっちゃんの家まで送ってってもらい、その後俺はまっちゃんとヒワダと3人でパチ屋へ行った(笑)

まっちゃんから2万返してもらった俺は調子乗って、エウレカとツイン2を打ってしまった。そして勝ったかと言うと…




余裕の全負け!( ̄∇ ̄*)ゞ



3万近くあった財布の中も今では札1枚もなくなっちゃった…(;´д`)トホホ…。15日までの辛抱…orz

敗因は簡単に言うと、 

・エウレカ→波に上手く乗れなかった。ねだりすぎた。

・ツインA→一番右側のいかにもって言うオタクが出しすぎてて、俺のツイン2を愛する萌え運を持っていかれた。

・中途半端な時間帯に行ったのが間違いだった。

・台選びの選択ミス

こんぐらいだろうかorz まぁ15日まで後3日ぐらいだから我慢するか;マジハロA打ちたいぁ〜〜!!←蹴

というかツインで1000以上ハマったの初めてだわ(笑)マジでツインで天井とか普通にありえないからっ!*涙*

まっちゃんとヒワダも華麗に撃沈☆ そしてその後、まっちゃん達とも別れ、帰宅っと♪

うーん…成人式は微妙でしたっ!なんか無駄に疲れた1日だったカモ(笑)これが一生に1度だけのイベント…か。

なんだかいつもの俺の休日と変わらないな!←


1/12 今日なんだけど、実は今日も会社の方お休みにしちゃったんですよねー\(;゜∇゜)/

なんでかと言うと、俺の予想では昨日の成人式に飲み会があって二日酔いみたいな感じになるから1日余分に休むかというね…。はい、見事に俺の予想はハズれましたー!にゃはは☆←

10時ぐらいに起床した俺。今日はいつも以上に寒かった。というか外は雨降ってるし;今日休んで良かった♪←蹴

11時…12時…コクコクと時間は過ぎていく。俺はずっとパソコンでニコ動を見たりして時間を潰していく。

そんで昼ぐらいになった頃、俺は台所に歩み寄る。そこで俺が目にしたのはホットケーキの元の袋だった。


そうだ、

ホットケーキ

作ろう。


いつもの俺なら「めんど…他に良い食べ物ないかな〜♪」とめんどい事は逸らすのだが…今日の俺は違った。

独り言で俺が一言


「俺にだってホットケーキぐらい作れるもん!“o(><)o”」


俺は何でこんな負けず嫌いな気持ちになったのか分からなかった。勝負する相手もいないってのに…(笑)

そう、俺はただ…挑戦したかったのだろう。自分が何処まで出来る人間なのかを!!

さぁ始めようぜ!見せてやるぜ!俺の最強のホットケーキを皆に見せてやらぁ〜〜!!!


えーと、まずは卵と牛乳をボールの中でよくかき混ぜる…か。余裕じゃねぇか!うおおお〜〜〜!!!

卵なんて割るの何年ぶりだろ…(笑)でも卵ぐらい割れるし!見てろや!←実は卵割る時に緊張した俺www

無事に卵も割れ、牛乳入れてかき混ぜる。よくかき混ぜた後、ホットケーキの元を入れる。そしてまたかき混ぜる。

余裕、余裕すぎるぞ!俺だってやれば出来るじゃん!はっはは!←かき混ぜるぐらい誰にだって余裕ですよね(笑)



画像



よし、後は鉄製のフライパンを中火ぐらいで温めた後、油をひいてっと。うん、順調だぜっ☆ミ

そしてそこにさっき作った↑のドロAした王子特製の元を上から華麗にフライパンに万遍なく落とす。


少しして、だんだんホットケーキのあの良い匂いがしてきた♪う〜ん♪やっぱりこの匂いは最高だぜぃ〜!!

ホットケーキの甘く美味そうな匂いに釣られてずっと無我夢中でホットケーキをひっくり返すのを忘れていた俺。


俺「しまった!もう遅いか、頼む…無事であってくれ!俺の自慢のホットケーキィィ!!」



画像





画像




ええい!この俺とした事が!不覚!



おのれ!ホットケーキのあの香りは非常に危険だ…以後、気をつけなければな…。

そして俺の自慢のホットケーキが完成した。2枚、3枚目は中々の出来になったぜ。俺にしては頑張った(笑)



画像




一番上だけ大きさが違いすぎじゃね?っていうツッコミなしでお願いしやす!!!!

食べてみたけど…

美味くとも不味くも無かった♪


そういえば前にもホットケーキを作ってみたという記事があったような…(笑)

記事のタイトル名忘れちゃったヽ(=´▽`=)ノ まぁ見つけた人は教えてくれるとありがたいのじゃ♪v


では、今回はここまでっ!今回はかなりの長文になってしまったなぁ(笑)

でもそれが俺らしい記事なのかもしれないな♪←意味不明

よし、んじゃテイルズオブヴェスペリアやってこないと!←うおーい!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
成人式 振袖
ロッテ唐川が成人式で“スター”に変身 &lrm;20 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm; ロッテ唐川侑己投手(20)が成人式で“スター”に変身した。11日、成田市内で成人式に出席。両親からプレゼントされたドルチェ&ガッバーナの黒いスーツに身を包み、右手薬指には誕生石のルビーに「YUKI」と名前をあしらった指輪が輝いていた。 ... (続きを読む) アッキーナ成人式「26歳までに結婚」宣言 &lrm;2010&#24180;1&#26376;11&#26085;&lr... ...続きを見る
芸能人の話題のニュース
2010/01/13 06:19
成人式 芸能人
「平成生まれ」晴れやか/県内3市1町で成人式 &lrm;21 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm; 「成人の日」の11日、香川県内では高松、丸亀、坂出、宇多津の3市1町で成人式があった。全員が平成生まれとなる初めての式典。華やかな晴れ着やスーツに身を包んだ新成人たちは懐かしい友人との再会に喜び、式典では表情を引き締めて大人への第一歩を踏みしめた。 ... (続きを読む) 井山名人 東大阪市の成人式に出席 「社会貢献できる大人に」 &lrm;22 &#26178;&#3... ...続きを見る
今日のFX経済ニュース速報
2010/01/13 07:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
王子さん成人なんですかーΣ(・ω・ノ)ノ
,()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトです♪
王子さん煙草しない事は良い事ですよ(oゝω・)bb
煙草しない男の人ってカッコイイですし(*´д`*)
お酒をあまり飲まない人も素適です!! とりま、王子さん=素適(ォイ!!

あ〜・・・王子さんのスーツ姿を見たかったでs(蹴+殴

もしやギャンブル運は尽きたのですか・・・??
ドンマイですよー(⊃ω;`) 次頑張って下さいです!!

・・・ホットケーキ・・・大変な事になっちゃいましたね。
ホットケーキはたまに作りますよ(おやつにww)

王子さんがカッコイイ大人でいられますよーにっ!
梓々音
2010/01/12 21:54
お久しぶりです(*‘ω‘ *)
タバコは、私も吸いたいとは思いませんねぇ。
成人式の会場は、終わった後は吸殻が落ちまくってるそうですが、
若気に任せての無茶はしたくないものですねえ〜

そして、成人式に食べ物が出るだけ大分とましですよっw
むしろ成人式って食べ物出るんだ〜という感想を抱きました;

そうホットケーキ!1枚目はちょっと驚きましたが、
2.3枚目は相当うまくいったのではないでしょうか(*‘ω‘ *)
うん、相変わらず楽しそうな生活をしているようで、
少し安心しました>w<ではではノノ
potato
2010/01/12 21:55
こんばんゎ^^

成人ですか!!
おぉ。
でゎ、おめでとうございますです☆


はわわわ
ホットケーキがぁww
でもぃぃかんじに焦げましたね^^
四季斗
2010/01/12 21:59
俺なんかがコメントしていいのかずっと迷って今日初コメさせて頂きました。いつもコメありです。そして成人おめでとうございます!!タバコを吸うと肺が真っ黒になるって聞きましたよ;;大丈夫ですよ俺なんて料理自体ホント全く出来ませんから!!

2010/01/12 22:19
王子さん成人おめでとうございます☆
ということは私より1つ年上ですね♪
よかったです敬語してて(^▽^)v

スーツだったんですねー
男性はだいたいスーツなんですかねぇ。。。
私は親のお下がりの振袖ちゃんを着ます☆
来年が楽しみ〜♪♪♪
って、出ないんですけどね私(−−;

お写真だけ撮ります!

たばこはいい心がけです♪
周りの人に与える影響が大きいですし・・・
親にもさすがに家計のために
辞めさせようと努力してるんですが・・・
いや・・・難しい(><)
お酒に関しては同じです!!
ビールなんてもってのほかです!
あんなもの何度挑戦してもだめです。。。
カクテル・チューハイ以外ではワインが飲める程度です。

ホットケーキないすです(>▽<)/))
こげたのってなかなか好きです☆
美味しい部分を見つけるのとか♪
私はホットケーキはあまりやかないので
凄いなって素直に思います!!
私は甘いものはクッキー程度しか・・・汗。

月の兎
2010/01/12 22:22
成人おめめw
たばこはダメよ、俺嫌いになっちゃu(ry

ホットケーキ…ホットプレートで焼かないなら
弱火で温めてだな…素を広げてだな…表面がプツプツしてきたらひっくり返してだな…

何説明してんだ俺は!!
ろっきー
2010/01/12 23:32

成人、おめでと〜♪♪
って俺もか……汗

俺的に成人式、楽しかったよ?笑
久しぶりに会った人ばっかだったし(^皿^)

まぁいつか和中メンツで集まれれば良いね(。-∀-)♪
syo
2010/01/13 02:24
成人式に、フリータイムってあった?兄の成人式で、フリータイムってあったwwwwww

うちの家の人は、全員まだお酒が強いほうなので安心だw

っちょ!!たまごぐらいふつうにわれよぉ〜。
うちでもホットケーキ焼いたことあるお^p^
いとことなぜかチョコを入れてつくりましたw
こたな
2010/01/13 16:22
成人式ってそんな感じだったんだ(^ω^)
たばこは吸ってる人の近くにいるとかなりやばい…咳が出るって言うねww
あ、でもお酒ならいけますよ★←おい

ホットケーキ懐かしいな〜(´゚д゚`)
ちっちゃい頃、ばあちゃんとめっちゃ作りまくってた記憶が(笑)
おいしいからいいけど←
りお
2010/01/13 20:48
成人おめでとうございまーす!!ヽ(^o^)丿
たばこは吸いたいと思いませんよねー^_^;
私と同い年の人でも何人か吸ってますがΣォィ;…中毒になるのが怖いので吸いたくないです^_^;体も悪くなるし…(+_+)

ホットケーキいいですね〜≧▽≦
しばらく作ってない…てゆーか食べてないです(>_<)
写真見てると食べたくなってきた―――(●^o^●)
なる
2010/01/13 23:17
成人(*^▽^)/★*☆オメデト♪
これでもう立派なオトナヾ(・∀・。)ノダー!!
タバコ吸わないのも立派ですよ!お金無駄にしてカラダ悪くするだけですからねー
お酒はホドホドならイイかもですよ(〃▽〃)

>ホットケーキ
ドジッコ(σ・∀・)σ発見!
上でろっきーさんが書いてますが、ホットプレートで焼くとキレイにできますよ( ・ω・)b
ふら
URL
2010/01/15 08:06
やべぇー、久しぶりに笑った!w
タバコは確かに良くない!!
成人式、、思ったよりゆるかったなぁw
こっちとか、イスがなくて終始みんな立って話してた^-^
お菓子用意されるだけいいじゃないか!!
平塚なんか、今年有名人こないし、お茶しか配布されなかったし・・(’v
お酒か。。ちょっとずつ飲めるようになればいいんじゃねぇ@w@;
zyeno
2010/01/15 12:23
皆さん、コメント返信遅くなってしまって申し訳ないです;;
仕事が忙しくて中々コメントの返信が出来なくてorz


>>梓々音ちゃん

うん♪(w´・∀・w)。o○【*:.。.:*ァリヵゞトゥ.*:.。.:*】
なんだかんだ言って俺ももう成人なんだな〜…。
未だに実感というのをしてないんだけどね(´艸`)クスクス

Σ(- -ノ)ノ エェ!?そこまで褒めなくてもいいよぉ〜〜!!
めっちゃ照れるし!ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。でも嬉しい☆v
スーツ姿そんなに見たかったの!?大した事なかったぜ?汗

いんや!まだだ、まだギャンブル運はある…!と思う←ぉぃ
(*>∀<*)ゞ☆゚+.了解.+゚☆ 頑張るよ☆ミ

ホットケーキ美味いよねー♪(^^*

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
俺、頑張る!vv 梓々音ちゃん、これからもよろしくっ!
王子
2010/01/19 22:13
>>potato

((☆厂´∀`)厂*:.。o(久しぶり♪)
やっぱりpotatoちゃんもタバコとかは駄目なのねー|壁|艸・+)
あ〜…俺の所は全然落ちてなかった(っ*´∀`*)っУО☆
って言うかみんなちゃんとタバコの吸殻は吸殻専用の所に捨ててた!

ええっ!?potatoちゃんの方は出なかったのΣ
んじゃ俺の所はまだマシだったって訳か…分からないな(笑)

1枚目は論外だとして、2枚、3枚目は美味く出来ましたよ♪v
うむ♪俺は相変わらず楽しい日々を過ごしてるぜっ♪安心して(^^*
王子
2010/01/19 22:23
>>四季斗ちゃん

コメント返事遅れて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

゚☆+。(。-∀-)ノ【コンバンハ♪】ヽ(-∀-。)+.☆゚

おう!こんなバカな俺でも成人になれるって事だ!←
ありがとうな♪(^^*

中々良い感じに焦げて逆に美味しかったかも?(´艸`)
王子
2010/01/19 22:27
>>裏さん

いやA!全然そういうの気にしなくてもいいよーーー!!
気軽にコメントしてくれてもいいから♪心配しないでΣd(ゝω・o)
いやいや!こちらこそコメントありがとうっvv

星人…ちがっ!成人…こんな俺が成人?ありえない!(笑)
でも、[.+゚*有難ぅ゚*。:゚+]d(*´∀`●)

うむ…タバコ吸って得する事なんて何ひとつ無いよねー;;
だから裏さんも吸わないよーに!←ぇ
王子
2010/01/19 22:31
>>兎ちゃん

(人´∀`)。.。・.。*゚+.тнайкчоц゚+.*。.・。.。
おおっ!そうなるねっ♪いや、別に無理に敬語使わなくてもいいよ!
敬語でもタメ語でも何でも俺は気にしないから大丈夫だからさ♪vv

大体男性はスーツ姿の人が多かったかな〜♪(o´∀`)o
おおっ!振袖ちゃん着るのかっ!それは是非とも見てみたい(*μ_μ)
って成人式行かないの!?( ̄□||| 何か理由があるのかな?;
写真はしっかりと撮るんだね♪見せてネッ♪←ぉぃ

ありゃ…兎ちゃんの親も吸ってるんだー(・ω・;A)
やっぱりもうニコチン?中毒とか依存症系統だからねぇ…汗
中々辞めれない人も少なくはないみたいだよー。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。
俺の家族は皆揃ってタバコ吸ってるけどね(爆)


お酒…うんA!俺も兎ちゃんと同感!というか俺もアルコールの少ないカクテルとか氷結とかぐらいしか飲めないというorz

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*マジで!?なんか嬉しいんだけどー!←
なるほど♪確かにそういう意味では俺も好きかも知れない♪v
ホットケーキなんて簡単ですよ!兎ちゃんなら余裕で作れる(^^*

クッキーの方が凄いと思う!今度俺の分作って!!←蹴

王子
2010/01/19 22:38
>>ろっきー

(○´ω`○)ノ■*ぁ+:り。*。が:+*と*+:ぅ.。:+*□
ぶっww相変わらずって感じだな…(笑)
まぁその辺がろっきーらしくていいけど♪vv

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー!!
やけに詳しいなっ!ってもしや料理の達人とか!?Σ
王子
2010/01/19 22:40
>>シマ

おう!(w´・∀・w)。o○【*:.。.:*ァリヵゞトゥ.*:.。.:*】
ってお前、俺と一緒に行ったじゃんかー!(笑)何忘れてるんだ(笑)

そうかぁ〜?(¬д¬。) まぁシマが楽しかったならいいか♪←
まぁでも久々の人たちに会えたのは確かに良かったな(^^*

集まれば…な…(笑)
王子
2010/01/19 22:42
>>こたなちゃん

フリータイム…?そんなのはなかったケド…(笑)
でも大体そのフリータイムの意味が分かるような気がする|壁|艸・+)
お喋りタイムって意味じゃないかな?自由な時間←そのまんまやん!ww

おお!マジか!(笑) なら安心だ((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

“o(><)o”くう〜!俺だって…うぎゃーー!←狂
おおっ…チョコ入れたり…か!今度俺も試してみるとしよう♪v
王子
2010/01/19 22:45
>>りおちゃん

まぁなんというか…gdgdだったぜ(笑)
ありゃ;りおちゃんもタバコは駄目なんだねー;;
タバコは吸うよりその出てる煙を吸う方が危険だしね(>▽<;;
りおちゃんを汚す奴は俺が許さないよ!←黙

お酒は大丈夫なのかーい!ヾ(≧ω≦*)オイッ(笑)
んじゃその自信を見せてもらうじゃないか!!

そうなんだー♪おばあちゃんとか〜なんかいいねぇ♪【*´ω`*】
美味しいからいいけど…それ間違ってない!(笑)
王子
2010/01/19 22:49
>>なるちゃん

うん♪゚o。o゚感謝゚o。o゚||´・v・)ノァリガトォ♪
うおーい!友達で未成年?なのに吸ってる人いるのー!?( ̄▽ ̄;)!!
タバコは本当に駄目だよー!なるちゃん吸っちゃ駄目だよー!!
そうA…ただ体を悪くするだけだからね;;

ホットケーキはマジで美味しい(σ・ω・)σYO♪v
なるちゃんも作ると良いよ♪簡単だからさっ(・∀・)♪+.゚
でも、ヤケドとかには気をつけてな><
王子
2010/01/19 22:51
>>フラ姉

オオーw(*゜o゜*)w

フラ姉のコメントは久しぶりだーー!嬉しい!vv
うん!(*っ-ω・【∬*+ぁりがとぅ+*∬】・ω-c*)
これで俺も立派な大人…か…果たして本当なのだろうか!?←

タバコは良くないよねー;;流石、フラ姉ヾ(・∀・。)ノダ-!!
俺は絶対に吸わないから安心してくれ〜♪v

お酒はホドAか♪分かったぜ!(*TーT)b

(*/∇\*)キャ←

なるほど!ホットプレートで焼くとキレイに焼けるのかっ!!!
ホットプレート買おうかな♪(='m')

王子
2010/01/19 22:56
>>zyeno

おおっ!zyeno(笑) 久々のコメントだね?ありがとうっ!!
タバコは良くないよっ!皆の言うとおりだ!うんうん!!

成人式は…そうだね〜確かに期待はずれって感じだったかな*涙*
あ!俺のほうもイス無かったよ!みんな立ちながら話とかしてた(笑)

そうだね♪頑張ってみるよ★v(≧∇≦)v
王子
2010/01/19 22:58
うひゃあ★
べじ−たの画像ぢゃんっ!
何かうれしっ><

てゆうか、
王子ぉ酒弱いのお?
弱いのってw
何か可愛い〜笑←殴

たばこわ体によくないけどね〜
ぅちの友達吸ってるし・・・汗
うちも1回すったことあるなあ・・・汗汗
元カレも吸ってるし・・・
ってうちって不良??!
みのぽん★
2010/01/20 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
成人式&ホットケーキ 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる