〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もみんなよろしくっ!

<<   作成日時 : 2010/01/04 20:05   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

おーっす!みんな久しぶりーっ!というか、本当に超久々のブログ更新だわ…*汗*

遅れて本当に。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。

いやぁ〜…1年あっという間だったな〜…。



2009年さようなら;2010年こんばんは♪




大変遅れて申し訳ありませんっヽ(TдT)ノ





新年、明けましておめでとうございます♪



今年もよろしくお願いします!ヾ(*・ω・*)ノ



さぁて!今年も仕事とか色々頑張って行こうっ!今年は良い事がありますように…+。(o・ω-人)

今年の目標は…!


すみません、まだ未定っす!(笑)


けど、これだけは言わせてくれっ!vv

俺の周りの人、ネットで知り合った友達とかも含めてみんながどうか健全な1年で過ごせますように♪(^^*

俺も事故には十分気をつけないとな。車は便利だけど、それなりにやっぱりリスクってのも大きいからな;

車の事故で年間どんぐらいの人が亡くなってるのか…それを考えるだけでもう悲しくなってくるよね;;

あ〜…スピードの出しすぎにはマジで気をつけよっ(-_-;) ←ついこの前120キロ出してはしゃいでた俺www

なんだかんだ言って俺今まで1回も警察に捕まったことないんだよね♪マジで運が良いというか…(笑)

その運をパチンコとかのギャンブル運の方に回してくれたら嬉しいのだが…(笑)それとはまた別の運なのかな;

あっ、でも近頃俺かなり調子良かったり♪(*゜ー゜*)

この前、エヴァで10万勝った!というかあれはマジで偶然だわ(笑)というか久々にエヴァであんなに出したな〜♪


んで、ついおととい前なんか3万負けてたんだけど、閉店1時間前で南国育ちっていう沖スロ打ったら1000円でレギュラー引いて、そっからまさかのART入って一撃2000枚で3万負けからプラス収入に♪南国のARTの継続率はマジで恐ろしい事が分かった(笑)

エウレカもこの前、ほぼ一撃2400枚出してよかった♪やっぱりエウレカはコーラリアンよく行かなきゃ駄目だな!

ってか今年はギャンブルの方も上手くいきそうな気がするぜ♪って最初だけだったりしてね(´艸`)クスクス


つーわけで!今年もいつも通りブログを続けていこうと思います♪(*TーT)b

みなさん今年も色々とお世話になると思いますケド、どうぞよろしくお願いします!

今年も沢山のコメントお願いしますねーーー!俺もブログ更新頑張っていくんでっ!!...((((*・ω・)ノ


そうそう!昨日、友達(RYU-KIとあだっち〉と今年最初のアキバに行ってきたじぇ〜♪(='m')

相変わらず人が多くて疲れたぜ(笑)というか殆どアキバではゲーセンばっか行ってた気がするな…(笑)

というか俺らゲーセンのUFOキャッチャーとかの景品取りにかなり夢中になってた…((´∀`★))ヶラヶラ

多分UFOキャッチャーだけでも4000円は使ったかも知れない(笑)まぁ楽しかったから別にいいんだけどね♪v




初音ミクのフィギュアをゲットしたぜーー!




画像






画像





画像





めっちゃ完成度高くてビックリした!似すぎててマジ悲+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ!!

なんと!800円でゲットしちゃいましたー![ ゚+。:.゚超ウレシィ゚.:。+゚ ]ヽ(´∀`圉)

フィギュアとかは別に興味とか無いんだけど、この初音ミクはパソコンの前に飾っとく価値あり…だな♪v

しかもこの初音ミクのフィギュア、非売品だし!アミューズメント専用の景品!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

ドロッセルお嬢様は?だって?ああ、心配すんな♪ちゃんとドロッセルお嬢様も飾ってあるぜ♪v(≧∇≦)v

アキバで沢山遊んだ後、カラオケに行って解散〜!やっぱりカラオケは最高だな!ストレス解消になるぜ(笑)


アキバ行くその前はおじいちゃんとおばあちゃんの家に新年明けましておめでとうの挨拶をしに行ってきましたよv

そんで俺が小さい頃、よく遊んでた場所を散歩したりしたんだけど…。

本当に昔俺が遊んでた場所や道なのかってぐらい、今はもう随分変わってて驚きっぱなしだったなぁ…。

やっぱり時が経つとこんなにも違ってくるんだなーって歩きながら実感したね…。

後、俺が通ってた保育園も行ったんだけど…どんだけ自分が成長したか改めて分かったね〜。

「あれ?こんなにグラウンドとかプールとか小さかったっけ?もっと広かった気が…」

保育園に居た頃の俺と今の俺…そう思うと何故か分からないけど不思議な気持ちになった。

昔俺が住んでた団地も行った。けど、今はもう取り壊されてマンションになっちゃってた。なんか切なくなった;

俺が小学校の頃、学校帰りに通った道なども全部通ったけど…。


今思うと本当に懐かしいの一言しか出てこなかった(´・ω・`)


ちょっと散歩しに行った時間が遅くて、辺りはすっかり暗くなっちゃってるけど…。でもこの暗さでこの道。

遊んだ後、友達と笑いながら一緒に家に帰った時を思い出させてくれた。やっぱり良い思い出は忘れられない。



画像



昔はここに大きい壁があって、よくその大きい壁を利用して壁当てしてたんだけど…今はもうその壁は無かった;;


画像



時の流れの変化ってこんなにも凄かったんだね…。散歩して良かったヾ(=^▽^=)ノ


そして明日から仕事が始まる…あっという間な休みだった…いや、そうでもなかったかも♪

色々あった…けど…ブログには書けない事…。俺は…まだ…。ううん、なんでもねぇ!


よっしゃ!今年も頑張って行こうか〜〜!(`・ω・´)ノ


今年もチルノ=Hで生きていこうぜ〜〜!(笑)



画像



それじゃ!今回はこの辺でっ♪(*つω・。)つ))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめですノv
お仕事忙しかったんですか??
更新が無くて少し心配でした…(´・ω・`)
事故にはくれぐれも気を付けてくださいね!!
120`は出しすぎですよ…警察さんに捕まりますよ!!
ギャンブルも好調なままだといいですね(*´∀`*)
・・・ミクのフィギアをGETだと…Σ(・ω・ノ)ノ
羨ましい…^p^ 私はUFOキャッチャーが苦手なので...;;
時の流れは早いですね…もう受験が間近です^^;←

今年も1年王子さんにとっていい年でありますように!!
宜しくお願しますです○┓
梓々音
2010/01/04 22:56
あけましておめでとうございます☆
そしてはじめまして♪
フレンド感謝します(^▽^)
これから宜しくお願いしますね〜

120キロですか〜
私は教習のときに110超えして
先生が笑ってましたー(>w<)/))

UFOキャッチャー上手いんですか???
ぬいぐるみとか
とってもらいたいものです♪♪♪

☆ご多幸をお祈りしてます☆
さくらとありす
2010/01/05 17:38
>>梓々音ちゃん

明けましておめでとうっヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
うんA;仕事がマジで忙しくて中々更新できなかったよー;;
心配かけて(ノ*´≧д≦)ノごめんネ:

120キロは出しすぎだよね(汗)うん、間違いなく捕まる(笑)
気をつけたいと思いますっ(>▽<;;

ギャンブルもこのまま好調のままでいけたらいいんだけど…(='m')
ミクのフィギュアいいっしょ〜♪(´艸`)
ほぉ〜(笑)梓々音ちゃんUFOキャッチャー苦手なんだ〜(^^*

受験間近なのっ!?それは大変だね;でも頑張ってねっ!

なっ!?べ、別に照れてる訳じゃないんだからねっ!><///
おう!('-'*)ヨロシク♪
王子
2010/01/05 22:23
>>さくらとありすちゃん

明けましておめでとうっー!O(≧∇≦)O

うんA♪v (○′∀`)ノ【。oO+ハジメマシテ+Oo。】

いえいえっ!こちらこそありがとうな〜♪v
これから色々とよろしくお願いします(^^*

ええっ!?Σ 教習の時に110キロ出したのっ!?( ̄□||||!!
高速道路の時かな?(´艸`)

い、いや〜!別に上手くはないですよーっヾ(;´▽`A``
けど、取ってもらいたいと言うなら!俺頑張っちゃうよっ♪(*ノノ)

(w´・∀・w)。o○【*:.。.:*ァリヵゞトゥ.*:.。.:*】
王子
2010/01/05 22:27
『さくらとありす』。改めまして『月の兎』です。。。
急遽、思いつきで変えちゃいました(^^;

高速教習ですよ〜♪
細かく言えば110は越してました☆
いや〜余裕で(^▽^)

見た目に似合わずとよく言われちゃうんですよね(汗)

あっ!ほんとに取ってくれますか〜
近所だったら毎週お願いしてたな☆
うーとおい(><)
月の兎
2010/01/06 00:37
あけましておめでとー!今年もよろしく><
って遅くなってごめんね!!

エヴァで10万に超驚いてるんだけど・・・
すごくない!?10万ってなかなかないよね><
すごすぎるww

このミクみたことある・・!UFOキャッチャーの景品で、
取ろうとしたけど取れなかったやつと同じような気がする・・・。
かわいい★
マナ
2010/01/06 22:48
(^ω^)おっおっお〜〜〜〜っ
ぃゃぁ 今年もお願いしますwww

まず・・・ミクたんを、俺にYO・KO・SE・!・!(←サーせん)
ってか、ゲーセンいかないないらなぁ・・・

今更だけど、うちは兄にクリスマスプレゼントとして、チルノのカードもらったからいいもんね!!!!

とにかく・・・事故には気お付けてくださいよw
腕の骨いったら・・・みんなブログの更新待ってるのに!!ってなるからねb
こたな
2010/01/07 10:08
>>兎ちゃん

コメント返信遅れてごめんなさーい!!

(*>∀<*)ゞ☆゚+.了解.+゚☆
改めてよろしくねっ♪兎ちゃんって呼んでもいいかな?(^^*

[壁]ω´・;)ス、スゴイ…。俺は80キロ安定でしたよっ(笑
でもいまだと普通に大きい道路で100キロは出します←ぉぃ

(='m')くすくすっ♪兎ちゃんのリア顔見たくなってきたv←

うん♪俺でよければっ!しかし、遠いよねぇ…;
なんか残念だ;;

王子
2010/01/10 15:49
>>マナちゃん

明けましておめでとうっ!こちらこそ今年もよろしくねっ!(^^*
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪俺もコメント返信遅れてごめんネ;

本当にたまAですって!でもありがとうございます♪\(*´▽`*)/
いや〜これからだんだん、ホール側に回収されていくと思う(笑)

マジで!?あ、でもこのミクのフィギュアよくゲーセンで見かける(笑)
800円で取れたのが奇跡♪ 可愛いよね〜vv

王子
2010/01/10 15:51
>>こたなちゃん

おう!今年も沢山コメントしてくれよなっ♪ヾ(・∀・。)
こちらこそ!今年もよろしくねーっ!!

ε- (´ー`*) フッ…このミクはあげる訳にはいかねぇぜ!(笑
ゲーセン行かないと、ミクはゲット出来ないぞー?(´艸`)

w( ̄△ ̄;)wおおっ!優しいお兄ちゃんだね♪vv
良かったではないか!そのチルノのカード…YO・KO・SE・!←サーセンw

(*>∀<*)ゞ☆゚+.了解.+゚☆
心配してくれてありがとっ♪マヂ気をつけるbb
あはは(笑)果たして本当に皆そう思ってるのかな?(笑)
王子
2010/01/10 15:53
あけましておめでとうございまーす\(^o^)/
今年も宜しくお願いします<m(__)m>
Σ120キロも出したんですか!?
事故には気をつけて下さい!!マジで!!

UFOキャッチャーでフィギュアを・・・!?
Σ凄いですね!! 私全然取れないから羨ましい・・・^_^;
ゲーセンも最近行ってないなぁ。また行きたい☆★

私もこの前カラオケ行きました(^^♪
ストレス発散になりますよね^^
友達と歌いまくりました♪ カラオケ最高です〜ヽ(^o^)丿
なる
2010/01/11 20:50
あけおめ!ってもう12日だけどねww
120キロも出したの?いいな〜♪(え
ミクのフィギュア、こっちのゲーセンでもあったww←
ちっちゃい頃の記憶ってなんかいいよね(´ω`)
なんか自分、成長したな〜ってなるし、いろいろなくなって悲しくなっちゃったりするけど(´・ω・`)
りお
2010/01/12 16:24
>>なるちゃん

ありがとーー!
おう!今年もよろしくな〜!ΥЁ━ ゚+ov(u_u。)。o+゚━S♪
120キロ出したよっ!(笑)すごいっしょ?(ぉぃ
うん、気をつけるよ♪心配してくれてありがとっ☆ミ

凄いでしょ?ヾ(´ー`)ノでも、本当にたまたまだったり…(笑
ゲーセンはマヂ楽しいよ♪なるちゃんもいきなさいっ←ぉぃ
それとも一緒に行くかい?(´艸`)クスクス

おお〜!ストレス発散にはもってこいだよね!vv
そかA♪それは良かったネ★カラオケサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
王子
2010/01/12 22:39
>>りおちゃん

明けおめっ!ってそうだよ、もう12日じゃんかよっ(笑)
いいでしょ〜♪隣に乗せて気絶させてやろうか?ヽ(=´▽`=)ノ←

お?あったんだ♪v 取らなかったのか!?(笑)

うんA…りおちゃんはやっぱり分かってるね〜♪v
流石、同士よ(ぇ
王子
2010/01/12 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もみんなよろしくっ! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる