〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マジ寒い!本当に寒い!いや冗談抜きで寒いって!もうちょー寒すぎr(黙〉

<<   作成日時 : 2009/12/04 01:04   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

あれれ!?もう12月なのかっ!?うーん…11月もう終わっちゃったの?!

ホントになんかあっという間だった気がする…。ということはもう今年も後1ヶ月を切ったわけか…。

やっぱり仕事が忙しかったからかなー?というか今も十分忙しいんだけどねヽ(TдT)ノ

どうやら連休までこの忙しさは収まらないかも;まぁ時期が時期だし仕方ないってのもあるけどさー(-д-`*)




俺は定時で帰りたいのだ!←


昔は毎日が定時だったのに…今じゃ残業2〜3時間が普通に当たり前というねorz

むしろ定時がほぼ20時半という(笑) ああ、用事とか以外は残業尽くし;というか土曜出勤だけはマヂ勘弁!

俺は毎週この手、あの手で色々と土曜出勤を回避しているんだけど…(〃ノ∀`〃)←

だ、だって休みたいんだもん!土曜は朝からパチンコ…じゃなくて、1日自由な事がしたいんだもん!!

それにほら、まだ俺20歳だしさ!若いし!まだまだ遊び足りないんだよぉ〜!←黙

とりあえず今週も回避しなければっ!恐らく明日聞かれるだろうから…なんとかして回避しなければ…(大汗)


班長「おい、王子〜。明日(土曜)は出れるかー?」

俺「あ…(ここで30秒ぐらい困ったような表情で班長を見つめる〉すみません、ちょっと用事がありまして…」

班長「わ、分かった!」

俺「すみません…」

まぁいつも通りな会話なわけで…(笑)というかマヂで今週の土曜はちょっと用事があるんだよねーヾ(;´▽`A



冬服を買いに都会の方にお出かけしたいのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


実はこの前、久々にファッション雑誌を2冊買ったんだけど…中々良さそうな冬服が沢山載ってたから♪v

え?王子はオシャレとかするん?だって? あ、当たり前だろ!俺だってカッコよくなりてぇんだ!←誰

とまぁ、土曜は誰か誘って都会の色々な服屋さんを回ったりする予定ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

そういえばこの前、ナチュラルブリーチで髪の毛染めたんだけど…ちょっと髪の毛が長くなってきちゃって…。

後に伸びてきたのが無論、黒なんで若干だけどプリンみたいなようになってるのは内緒(´艸`)クスクス

そろA美容院行かないと…(・ω・;A) ワックス付けても立たなくなってしまうからな(艸д+。悲)

あ、ちなみに今の俺の髪型&髪の色とかは大体こんなような感じだ(っ*´∀`*)っУО☆


キモくてごめんねっ(>_<)*笑*




画像





ごめん…みんなにずっと隠していた事があるんだ…まぁ肩を楽にしてよく聞いてくれ…。



実は俺、片目にハート型のギアスを持ってるんだ!


すみません、自重します(笑)



そ、そして明日はボーナス!明日ってか時間帯的にはもう今日だけどね♪v

PS3やら、服やら、家具やら…買わなくてはいけないものが沢山あるんだよーーー!

まぁ一番楽しみにしてるのは…神戸に行く事かな〜 まぁ何故かは内緒♪(^^*



よっしゃ〜〜〜!!!ボーナスキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

ε- (´ー`*) フッ…やっぱり世の中は金が無くちゃ話にならないぜ!みんなお金のために働いてるんだから!

金じゃ〜!金じゃ〜!金祭りじゃ〜!!←狂



画像




あっ!そういえば最近またサミータウン777課金始めたよ〜☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

まぁパチスロ専用会員なんだけど、最近エウレカに結構ハマってる☆彡中々面白くていいわ、この台!!

軽く俺がこの前やった時に、一番気に入ったSSをみんなに見せようかな♪v




画像



The ENDの演出の時に復活?演出にてこの画面が見れました♪いや〜あの時は最高だったね!(*TーT)b

エウレカはアニメ見た事ないから全然分からないんだけど…中々有名ですよね?(笑)

ってかエウレカのOPがマヂで神曲!恐らく聴いた事無い人は殆どいないんじゃないかなー??

そんぐらい名曲ですよっ! アーティスト名はFLOWで、曲名はDaysって奴!マヂで神やわぁO(≧▽≦)O

ニコニコ動画or You tubeで検索して聞いてみるよろしっ♪(´▽`*)ゞ


・・・


・・





ってうおーい!Σ やべ!もうこんな時間かよ!?(* ̄□ ̄*; 寝なくちゃ!

では今回はこの辺で!!!(汗)



。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり12月になるとタイトルがあんなんになっちゃうよね〜笑
うちも最近の記事のタイトル「寒い」ばっかりはいってたwww

土曜日ってやっぱり休みたいけど・・・部活あるし・・・
休みてぇぇええ(´゚д゚`)泣
うちも服買いに行きたいなぁ〜(^ω^)

と、まあ仕事頑張ってください★
りお
2009/12/04 17:13
ほんとめっちゃ寒い!学校行くときとか帰るときとか、
死にそうになってる(笑)
定時で帰れないとかきついよね・・・。
でも土曜日は思いっきりたのしめるんぢゃない??

まぢ!!?ギアス!?王子のギアスはどんな能力なの??(笑)

エウレカぁー!あれは神だった。
アネモネとドミニクがくっついた時&最終回で泣いた。
初めて泣いたアニメこれだった(/_;)
ほんと今でもエウレカ愛してるぅ
エウレカの主題歌いいよねーw全部好き!
Daysは特にすき!少年ハートも好きだけど❤
マナ
2009/12/04 21:32
定時で帰れないんですか・・・(っω;)))
ほんと、労働三法守れよっって言いたいですね!
・・・労働三法習ったばっかりで、使いたくてしょうがない子です←

土曜日はパチンコ・・・じゃなくて、自由がいいんですかっ!
私も自由がいいです・・・今は時期的にも勉強漬けで;;
・・・王子さんカッコイイー(*´∀`*) ギアス、ギアス♪
あ、ギアスの効果を教えてくだs(蹴

エウレカはアニメ見てましたよー^^
何気、全話見てしまっていましたよbbb
確かにあのOPは神曲ですねっvv
てか、FLOWだったんですか・・・FLOWっていったら、コードギアスR2のOPもしてましたよbb
・・・福山潤様に惚れたアニメがギアスなのでつ♪←
ルルーシュはカッコよすぎだ!(黙
今思うと、ギアスって声優さん豪華だったなぁ・・・(遠い目ww
梓々音
2009/12/04 23:10
うむ・・。この頃寒いw寒すぐるwww

土曜日のお買い物は…♪←
ウチも土曜日は練習試合だぁ
また買った服とかうpしてちょ

てか写メのネックレス、この前画像送ってくれたシルバーアクセだぬー
似合っとる

エウレカって何?美味しいの?((((((←

んふふ神戸には・・・(ФωФ)←
夜景楽しみにしとくのだぁ
フレィ
2009/12/04 23:23
近頃寒いですよねー。本当に寒い
私も土曜日は自由気ままに休みたいです〜(●^o^●)
でも・・・部活があるので休むことができない・・・
都会で買い物なんてオシャレですね
私の住んでる所からは都会はほど遠い・・・(*-0-)ノ
私も新しい服買いたいなぁ
なる
2009/12/06 17:16
おや…なんだか格好いi(ry
俺ずっと短いもん( ●≧艸≦)

俺だんだんおっちゃんみたくなってきた.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
ろっきー
2009/12/10 22:58
久しぶりにコメントするぜぇ〜笑

王子の部署は忙しそうだから
ほどほどに頑張って(・∀・)

てか写真、超カッコイイんですけど!?
惚れてまうだろう〜(*/∪\*)笑
syo
2009/12/11 00:50
ニコタから来たぉ〜ww(。・ω・)ノ゙
写メ見ちゃった(ノ∀`●)www
かっこぃぃぢゃんbb
もう1枚も見ちゃぉーっとw

今年もニコタでお世話になります(●_ _)ペコリ
ヨロ人・ω・*)(*・ω・人デス

でゎでゎ〜

&#10048;あいか&#10048;
2010/01/03 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マジ寒い!本当に寒い!いや冗談抜きで寒いって!もうちょー寒すぎr(黙〉 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる