〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャッジメントですの!

<<   作成日時 : 2009/11/24 23:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 24

いや〜もう11月も後1週間ちょっとで終わりますね〜。本当に月日が変わるのが早いもんです(汗)



それに、もう毎日寒い日が続いてるし…ってもう冬だから当たり前な事なんですけどね〜(='m')

というか最近本当にブログ更新出来ない日々が続いてるんですよ;マジで仕事が急に忙しくなってさー;;

本当に毎日2〜3時間残業当たり前というね(艸д+。悲) 残業はマヂで萎える;定時で帰らせろーー!!!

って言っても次から次へと来る仕事…。俺を過労死させる気か!?ヾ(○`з´)ノプンプン!!!

でも実は俺最近、残業ばっかで疲れててだるくても頑張ってなるべく昔よりは休まず頑張ってたんだけど…。

ついこの前、仮病で休んでしまって…んで先週の金曜日も本当の体調不良で休んでしまって;;

というかまだサボり癖が治ってないかも知れない;それで、忙しい中休んでしまって皆に迷惑掛けちゃって…。

それで今日、俺の所属している部署のリーダーつまり班長からこっぴどく説教を受けましたorz

そしてまさかのラインから外された…朝の朝礼の時に言われたのはショックだったなぁ…;;

ラインってのは、例えば3人で協力し合って仕事すること。まぁ簡単に言うと流れ作業みたいなもんかな〜?

俺は一応色々な仕事は出来るんですけど、ラインに除外された俺は何処のラインにも当分?入れてくれなさそう;

そうしたら俺は何をするのかというと、ひたすら部品作りという…。悲しい現状が。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

仕方ない事なんですけどね。自分が悪いんだから。本当ならとっくのとうに俺はクビになっても可笑しくないレベル!

まだクビにされないだけ嬉しいと思うんだ!うん!というか上司たちからの目線が怖い…(´ー`A;)

でも今の世の中、まだまだ不況らしいし…今仕事なんか辞めたら、次の仕事なんて早々見つかるはずもなさそう;

という訳で、やっぱり仕事頑張って行きたいと思います!仕事しなきゃお金も入らないしなっ!マヂ頑張ろっ!!


画像




あ、そうそう!最近めっちゃハマって見てるアニメがあるんですよっ!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ-☆



とある科学の超電磁砲




画像




俺の周りでも結構見てる人多くて、そんなに面白いのか?と俺も騙されて見てみたら…。

あれ?このアニメ普通に面白いぢゃん!(笑)という事で、すっかりレールガンにハマってしまいました(〃∇〃)

レールガンの他に"にゃんこい!"っていうアニメも見てるんだけど、これもまた面白よ!!



画像




とりあえず、レールガンとにゃんこいの2つは全話しっかり見る予定かな♪(*'ー'*)

レールガンでは、上条さんが出る回はやけに人気あるんだよね〜(笑)って当たり前かっ!有名だし!

上条さんマジでぱねぇっすww その幻想をぶち殺す---! やっぱり上条さん゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ

しかし、レールガンで出てくる白井黒子の「ジャッジメントですの!」っていうセリフが頭から離れねぇ…www

あのセリフはマヂで中毒性ありすぎる!!というか黒子の声優の人、スゴイ声してるよなぁ〜(笑)

美琴も中々のツンデレっぷりで゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!! あ〜やっぱレールガン.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

というか、レールガンのOPが神すぎる!まぁみんなもとりあえず聞いてみ?めっちゃイイから!!



【高音質】 とある科学の超電磁砲 OP 「only my railgun」 FULI 歌詞付き








とある科学の超電磁砲 OP 歌詞付き (HD)







うおーい!まだ聴いてない奴!さっさと再生ボタンを押すんだゴラァ〜!じゃないとレールガン放つぞ!←黙

「うはwww俺このOP聴いてると、マギーしか思い出せねぇwwww」とか言ってる奴!マギーは忘れろ!!

にゃんこいのOPも歌ってる人は榊原ゆいさんで、俺的かなり好きな曲だね♪ゆいさんの歌は上手すぎる!(o´∀`)o

にゃんこいのOPもyou tubeとかで検索して、是非とも聞いてみて下さいな♪中々の神曲やぇ(*^▽^*)



そういえば12月にPS3を買う予定だったり♪いや〜最近PS3が欲しくて欲しくて…(笑)

ボーナスが12/4日に入るんで、その日にPS3を買おうと思ってます♪ヾ(・∀・。)ノ

やりたいゲームがあるんですよ!!!



・鉄拳6

・テイルズオブヴェスペリア

・ブレイブルー

・FF13



今のところこの4つかな!特に一番やりたいのは、テイルズオブヴェスペリア!!!

中々評判いいし、俺も動画見たけど面白そうだから!後、FF13もニコ動で体験版見たけど、中々良さそうだった!

鉄拳6は…オンライン対戦がマジでありえない。ニコ動とかで色々オンライン対戦動画見たけど…




ラグがマヂで酷すぎ!



あんなんじゃみんな怒るわな(笑)まともに対戦できない。水中で戦ってるような感じとか…ヾ(;´▽`A``

なので、鉄拳はプラクティス用って事で!後は弟と対戦したりとかするだけになるかな〜…。

対人はゲーセンのアーケードでやるのが一番だわ♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

ってか納得いかないのがあるんだよねぇ…(-д-`*)

鉄拳の段位、初段から上はオンラインモードじゃなきゃあがらないという仕様になってるというね…。

アスカで龍王とか鉄拳王とか鉄拳覇皇とか…家鉄でもいいからなりたかったのに…。

裏切ったな!ナメコ!僕の気持ちを裏切ったな!畜生ーーー!!!!!!!!!!!!

まぁしゃーないか…(笑)


まだ皆さんの方でPS3持ってて、「このゲームマジでお勧めだからやれよ!」って言いたい人はコメントよろしく!(笑

ではA、今回はここまで♪久々のブログ更新がこれかよ;って申し訳ないorz





あ、最後の最後に!


ドロッセルお嬢様、遂に本格的に狩猟開始か!?☆(笑´∀`)ヶラヶラ

ちなみにこの大剣はモンハンにちゃんとある武器だよ!

名前は「覇王剣クーネエムカム」って奴!俺は初耳なんだけど…強いのかな?見た感じ強そうな武器だが(笑)



ドロッセル「なかなか重いわね、この大剣。」


画像



ノ=ノ.....φ(・д・^)・゚・・゚・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事、大変なんですね…

誰だってサボっちゃう時ぐらいありますよっ

やっちゃったもんはしょうがないですからとことん今の仕事、頑張ってくださいっ

とある科学の超電磁砲、私も大好きですっ
アリス
2009/11/25 00:10
仕事マジでお疲れちゃーん(*´p`*)
てかそのアニメタイトルだけ知ってるわーwww
内容は知らんぞ^p^
ぇ、見ろって??ンー、暇があればwww←

ウチもPS3欲しいんだよねー
FFもほすぃでもお金が・・・orz

つかドロッセルちんマッチョだな(・∀・)
フレィ
2009/11/25 12:45
仕事乙です! アタイも風邪ひいちまった・・・Hは風邪ひかないって言うのに(*TωT)←Hって言うほうが馬鹿なのよ!
けど、体壊さないようにはしてくださいね;

とある科学の超電磁砲・・・アニメ番組のCM的なので聞いたわw
ってかね、you tube画質わるいからさぁ・・・
なんかイィ動画サイトないかい・・・?
こたな
2009/11/25 15:08
やっぱり、人生って大変だね-(´・ω・`) 何
お疲れ様です(^ω^)★
うちも相変わらずの部活のサボり癖が治ってませんww←


てか、とある科学の(ryって、とらドラ!のアニメの絵に
似てるよね-\(^o^)/
りお
2009/11/25 19:12
お仕事大変ですネ
ε(´□`)
頑張って下さい☆☆☆
応援してます!!

アニメが王子さんの力に
なればイイですケド…

何でも相談しちゃって
ください(><)

アニメは最高です(*^^*)
アンパン
2009/11/25 23:01
お仕事お疲れ様ですー
頑張ってくださいwww
稟音
2009/11/26 06:07
塚お久www
アニメはよくわからんよww.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

仕事頑張ってやぁ〜((ノ)´ω`(ヾ))
ろっきー
2009/11/27 22:58
お仕事乙です(。・ω・。)
『労働基準法』に引っ掛かるほどの仕事じゃないですよね?
過労死ってあったんで、それがまず思い浮かんだのです(´・ω・`)
・・・中3の述べる事ではない事は百も承知の上での発言です←

サボリ癖・・・私も一時ありましたw
アレってなかなか治りませんよね;;←

・・・Σ(・ω・ノ)ノ ドロッセルお嬢様・・・大剣をお持ちになれるとはっ
・・・なにか見た事はあるような気がしないでもないが←
ちょっと調べてみましたら・・・こんな事が分かりましたですよ!!
この大剣はですねぇ・・・覇剣エムカムトルムの派生武器ですね!
強化素材は、崩天玉×1 大竜玉×3 覇竜の堅殻×3 覇竜の尻尾×5
攻撃力が1584で、会心率50%ですね・・・しかし切れ味ゲージが緑という・・・;;
・・・これはオススメできませんねぇ・・・と経験者であるお方がおっしゃってました
「切れ味緑は会心あるから関係ない」とも言っておられる...(どっち?!
見切り+3のスキル付けたら、会心が80%になるらすぃですよbb(熱弁←

にゃんこいは面白いですねぇ〜・・・w モンハン経験者のPSPで視聴してみましたw
声優の福山潤様(← がタマの声を・・・福山様が猫・・・(//ω//)
福山様大好きなのですよ!!! 声が美しすぎる///
梓々音
2009/11/29 00:46
由香理と申しますo(><)o
とある科学のレールガン&にゃんこい!!!!大好き&はまってる人がいるなんて…
夢みたいだにゃっ!!

由香理はとある科学のレールガンで好きなのは、黒子とみかさだな☆みかさまぢかわe=!!
ツンデレやばもえ!
OPもいいよね!

にゃんこい!はOPのにゃんだふる!がすき!
にゃんこいかわいい☆☆☆☆☆☆☆
由香理
2009/11/29 17:47
>>アリスちゃん

お仕事マヂで大変だよー(艸д+。悲)

なんだかそう言われるとめっちゃ嬉しいっ♪サンキューなvv
お仕事頑張るぞー!(≧∀≦)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
めっちゃ面白いよねっ!!
王子
2009/11/30 00:00
>>フレィ

おーう♪((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
おおっ!フレィも知ってるのか♪というかこの前教えたよなvv
無論、ちゃんと見てるよね!?(´艸`)面白いからっ☆

PS3は確かに前より全然安くはなったけど…でもまだ高いよね;;
フレィもFF欲しいのかっ♪フレィんちに持っていくか?←ぉぃ

かなり力持ちだべっ!(*TーT)b
王子
2009/11/30 00:03
>>こたなちゃん

うぃ!ありがとうね♪
あらら…風邪引いたのか;今はもう大丈夫そうかな…?ヾ(;´▽`A
俺も風邪引かないよう気をつけるよっ♪vv

やばいっしょ!?めっちゃOPが神ってるよね!!
にゃんこいのOPもいいから是非聴いてみるといいぜ!!!

えーと… Say Move ってサイトが一番いいかな〜♪(^^*

王子
2009/11/30 00:05
>>りおちゃん

うんA…人生って本当に大変なもんだぜ…orz
サンキューッ!!(ノ。>ω<)ノ

あはは(笑)りおちゃんもサボり癖が付いてるのかっ!
お互い頑張って治して行こうぜー><b

あっ!確かにそういわれてみれば似てるって言えば似てるかも…(笑)
というか同じじゃね?(笑)
王子
2009/11/30 00:08
>>あんぱんちゃん

うん!お仕事頑張るよーっ!あんぱんちゃんもガンバってな!
ヵキヵキ.....¢(>Д<。)≡(。>Д<)ノ【。゚.o。ァリガトサン。o.゚。】ペタッ

おおっ〜!分かったぜ!色々分からない事があったら、
アンパンちゃんに色々教えてもらおうかなっ♪v

アニメ最高だよな!分かってるねっ!Σd(ゝω・o)イェイ☆
王子
2009/11/30 00:11
>>稟音ちゃん

コメントヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]

(。・ω・。)ノぁぃ♪
ありがとうな〜vv

頑張る(っ*´∀`*)っУО☆
王子
2009/11/30 00:12
>>ロッキー

うりゃ〜!アニメわからないのなら、今すぐ今やってるアニメを見るべし!
というか見なさい!←蹴

おう!仕事頑張るぜーっ♪vv
王子
2009/11/30 00:13
>>梓々音ちゃん

(o゚◇゚)o。_。)ウン★ありがとうっ〜♪

めっちゃ疲れるわ;;
ううん、多分そこら辺は会社もよく理解していると思うんで…。
多分ですけど、労働基準法に引っ掛かるまではいってないと思う♪
あ〜…でも分からないなー(笑)
まぁでも、過労死は流石にないから大丈夫だよv

梓々音ちゃんもサボり癖があったんだね;
うんうん;マジで中々治らないよねー;;
自分では自覚してるつもりなんだけどねぇ…(゜o゜;

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
ご丁寧な武器の詳細のご説明ありがとーーっ!!
ふむA…俺もあまりMHには詳しくないからね〜…;色々分かったぜ!
というかその武器の材料まで…![壁]ω´・;)ス、スゴイ…。

マヂヾ(●>д<)ノThank You♪

にゃんこいはマヂ面白いっ!!!
福山潤様…あの声優さんかっ!梓々音ちゃん好きなのか?(´艸`)
確かにいい声してるよねっ♪v

王子
2009/11/30 00:21
>>由香理ちゃん

由香理ちゃんね?(*^▽^*)

訪問&コメント(ノ☆ゝω・)ノ★゜+.アリガトウ.+゜☆ヽ(・ω<★ヽ)

(*'ー'*)ふふっ♪レールガンとにゃんこいはガチだよっ!b
ほうA…黒子とみかさかぁ〜!うん、中々見る目あるねっ!←黙
俺はやっぱり、黒子かなっ♪9話では黒子が大活躍してたな(^^*
ツンデレいいよねっ!OPもマヂで神+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

にゃんこいのOPマヂいいよねっーー!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
王子
2009/11/30 00:30
お仕事お疲れ様です( ^^) _旦~~
大変そうですね…>_<;
そりゃあ大変な仕事だったらサボりたくなりますよ

こんな事しか言えないけど、頑張って下さい
応援してます
なる
2009/11/30 19:16
つけたしです〜(*´`)
由香理はアンのリア友
なんです(*^^)☆
仲良くしてやって
くだひゃい☆(*´ω')ノ

あと、王子サンのコメは
スゴイ元気がでて
大好きです(*^^*)

もっとはやくあって
いたら…本当に
好きになってたカモデス。
(//ω//)。。。

もちろん王子さんは、
大好きです☆(*^^*)
アンパン
2009/11/30 22:28
>>なるちゃん

おおっ〜![.+゚*有難ぅ゚*。:゚+]d(*´∀`●)
マヂで大変だよ〜;でも頑張るしかないのだー><v
そうだよねっ♪なるちゃんも分かってるねっvv(='m')

うん♪ありがとう!O(≧▽≦)O
俺頑張るよっ〜〜!!

王子
2009/12/01 20:55
>>アンちゃん

おおっ!アンちゃんのリア友だったんだ〜!なるほどね♪
分かりましたっ☆彡みんな仲良くやって行こうぜっ!!

(〃∇〃) てれっ☆なんかそういわれると照れるよvv
でもありがとうっ♪vそう言ってくれると嬉しいよ〜(^^*

な、なな!?…こんな俺がかー!?


あはは♪vv
ありがとう(´艸`)
王子
2009/12/01 22:15
コメおそくてごめんちゃい<(。_。)>
仕事忙しいみたいだねー。残業はきついよね。頑張って・・!!
とある科学の超電磁砲はちょーっと知ってるよw
おもしろそうだなーとw
にゃんこい!は知らなかったけどマナ的に好きそう♪
ボーナスでPS3!!いいな♪
なんか自分へのご褒美的な感じで!!
ドロッセルお嬢様もお元気そうでw
なんかでっかい剣もってるけど(^▽^〃)
マナ
2009/12/02 20:15
>>マナちゃん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
遅くても、コメントしてくれただけで感謝ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
うんA;仕事マヂで忙しい…!おう!頑張るよっ(〃ノ∀`〃)

ちょーっとじゃなくて、ちょー見てるって言いなさい!←コラ
にゃんこい!は面白いから見てみるべしっ!(`・ω・´)ゞ

PS3いいっしょ〜?州´ー`州 俺も嬉しいぜ〜♪v
そそ!ご褒美A♪正しくその通りだねv

(='m')くすくすっ♪ドロッセルお嬢様もお元気ですよん(笑
モンハンで出てくる武器だよ〜!なかなかカッコイイっしょ!!
王子
2009/12/03 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャッジメントですの! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる