〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ツーリング♪

<<   作成日時 : 2009/10/04 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 30

どうもっ♪今日はツーリングに行って参りました♪と言っても、俺バイクの免許持ってないんですけどね!(笑)

ならツーリングは行けないんじゃないか?ってみんな思うよね!まぁその通りなんですけど…(>▽<;;



父さんの後ろに乗りましたっ!(笑)


お父さんもなにやら不満そうな表情をしていたけど…(笑)やっぱり俺はお荷物なのね。゚(゚*´Д⊂グスン

前々から今日はツーリングの日と決めており、メンバーは以下の通りとなった♪v






・俺 (本日最強のお邪魔なお荷物(笑))

・お父さん (お父さんだけ大型バイク。やはり馬力がちげぇ…!)

・母親 (ゼファーで毎回吹かして調子乗ってる(笑))

・弟 (ほんの先週中型の免許をゲットしたばかりの超初心者)

・にぃA(居候) (いつでもガンA攻めまくる居候♪)

・クマさん? (今回は初対面の人。しかしこの人、かなり優しいし話しやすくて良い♪)

・ジェオ(jeo) (俺の昔からの親友的友達♪ジェオも半年ぐらい前に免許を取ったばっかりという)


※ちなみにお父さん以外は全員中型のバイク!お父さんは大型免許持ってるので大型バイクなのヾ(・∀・。)ノダ-!!





と、俺含めて7名でツーリングに行きましたっ!ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

朝8時半に俺の家の前に集合。んで、俺は起きれるか心配だったけど…なんとか起きれました( ̄ー ̄;

ちなみに寝たのがの3時半というね…(笑)それにしてもこういう遅刻が許されない用事はマジで俺起きれる!!

と、俺が一番最初に起床したというね♪んで、なんでか知らないけど俺起きてすぐに携帯いじくってて…。

アニメロミックス?だったっけな〜。まぁ一応会員登録してるんですけど、全然利用してないというね((´∀`★))

俺はアニメロミックスで意味深に「スネ夫が自慢話する時に流れるBGM」を即見つけて落とした俺…(笑)

なんで寝起きからそんな行動をとったのかは俺自身ですら分からないという(;^ω^A ァセァセ

「おーい、起きろ〜!」 携帯をいじくってた俺に入ってきた一言の声。お父さんの声だった。

どうやら2番目に起きたのは俺のお父さんのようだ。そして次々と皆起き始めた。大丈夫そうだな♪


俺「あ〜!腹減ったかも〜!」


お父さん「なら、買ってくれば〜?」


母親「あ、ジュースもお願いっ!!」


俺「あ、マジ?(笑)了解〜!!」


寝起きで髪型が凄い事になってると思った俺は鏡を覗き込んだ。



普通に髪型決まってた!(爆)



つーか髪型セットしたところで意味ないんだけどね(笑)フルフェイス被るから☆(笑´∀`)ヶラヶラ

どうせいくら髪の毛を立たせたり、ワックスで髪型セットしたところで全部ヘルメット被るから崩れてお終い(笑)

俺は車で近くのコンビニでパンやらジュースやらを適当にまとめ買いする。そして皆にパンとジュースを配布!

朝飯も食べ、みんな支度も済んだところで家を出る。すると、もう既にジェオがっ!!Σ(゚д゚ノ)ノ

って居ても可笑しくない。もう8時15分過ぎてるじゃないか!時間って本当に過ぎるの早いよな〜…。

んで、実はクマさんだけは別の場所で合流する事になっていた(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




そんじゃ、出発ー!コ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!




画像




うーむ♪やはりバイクは良いな♪後ろで乗ってて俺も早くバイクの免許欲しいな〜と思ったぜ!O(≧∇≦)O

というかお父さんは大型バイクだから、めちゃくちゃ早い!(lll゚Д゚)ノ【ヵナリヤバイ。】

少しでも居眠りしたら終わりやな…(笑)振り落とされて、次々と皆が俺を轢いて行くだろうな(笑

そして約15分ぐらいだろうか。クマさんとの合流場所に到着♪(∩゚∀゚)∩

クマさんとは初対面なので、軽く挨拶♪↑にも言った様に凄く話しやすくて面白い人っ【*´ω`*】

そしてここからがツーリングの始点!今日のツーリングの目的地はなんと…!!



山 中 湖 !


ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚ 山中湖とか俺初めて行くかも?!あれ、多分初めてかな!?

あ、でも中学の修学旅行で行った記憶が…いや、もう覚えてねーや(笑)\(^o^)/

今回のツーリングのメインは山道との事!俺の弟は初めてのツーリング♪あいつ、大丈夫かな(^▽^;)

まぁ事故だけは本当にイヤだからな…。事故なんかしたら、楽しいツーリングが台無しになってしまう;;

そう、みんな安全運転でいくに違いない♪やっぱり安全第一だよなっ!みんなもそうだよなっ!!vv



ってみんな飛ばしすぎだー!( ̄□ ̄;)!



特に一番かっ飛ばしてたのがお父さん!ちょ!マジで怖いんですけどー!(〃・´ω`・【怖いよぉ】

しかーし!実に気持ちがいい!バイクに当たる風がここまで気持ちがいいものだとは思わなかった!!

俺も近いうち、中型の免許取りたいものだな♪だが、まだ教習所のローンというのがil||li (つω-`*)il||li

そして山中湖に向かうにつれ、気温が下がっていく。やっぱり山中湖の辺りは寒い。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。

山中湖の後一歩という所で道志村という休憩所があるんですけど、バイクが凄く多かった!あれはやべぇ(笑)

いや〜、正直最初の方は天気の雲色が悪くて雨降るんじゃないかとみんなあせってたけど…。

途中から暖かい光が俺たちを照らされ、なんとか晴れたじぇ♪ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

約2時間ちょい?山中湖に到着っ!なんと!もう到着したの!?早くねー!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)

とりあえず適当に無料駐車場にバイクをみんな止める。近くには色々と何気にお店が並んでいた。

そういえば山中湖って富士山のほぼ近くなんだよね!だからもうここは神奈川県外って訳かっ!(ノ*´∀`)ノ

というか山中湖ってすげぇな!マジで湖だ!゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚



画像




画像




画像




画像



思わず写真撮りまくりな俺(笑)(つω・`照).。*゚+.*.。



画像




みんなのバイクΣd(゚∀゚。)デス!! みんな格好良いバイク乗ってるよねー!俺もマジでバイク欲しくなってきた…(笑)

飯はみんなでソバとかうどんとか食べました♪山梨と言ったら、ほうとう?らしいんだけど、誰も食べなかった(爆)

飯もみんなで美味しく食べ、みんなで記念写真撮ったりして山中湖を後にした♪v

そっからお父さんのバイクをどうやら全体的?に改造するという事でお父さんがバイクを預ける場所に向かったv

帰りも山の自然とかが美しくてとても良かった♪川の水とかマジで綺麗だったな〜(o´∀`)o._.)

やっぱり自然は大切にしないとね!みんなも自然を愛そうぜっΣd(ゝω・o)

でもでも、山中湖から降りてきた途端、すんげぇ暑くなってもう俺皮ジャン着てたんだけど。マジ死ぬかと思った(笑)

やはり下は暑いな;山の方は涼しくて丁度良かったんだけどねぇ〜♪こんなに違うとは…Σ(=∇=ノノ

んで、帰りの途中すげぇモノを見たんだけど…。まさに暴走族の集い?ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

旧社会って奴らかなー?とりあえずセブンイレブンの広い駐車場が全部埋まってる状態だったな…。

あそこまで酷いと、警察騒ぎだな(-。−;) 間違いなくあれは営業妨害としか言い様がないな!ヾ(○`з´)ノ

あれじゃあ、誰も怖くてセブン誰も入れねぇよ(笑)

その後に寄った違うセブンに中々可愛い店員が居て、たまたま目をその子に合わせたらあっちも見てた…///

んもう!俺の事好きなら好きって素直に言えよ!(黙

その後、順調にお父さんのバイクを出す修理場?みたいに到着した(>ω<;)ふぅ・・・ 

とりあえず、みんな事故等が無くて本当に楽しいツーリングで良かった♪って俺はただのお荷物だった!(笑)

そこで一応、解散という形になった。お父さんのバイクはもう無いので、俺はジェオの後ろに〜。

お父さんは母親と二人という感じになって俺の家まで帰りました♪...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

途中、渋滞にハマったけど何とか無事帰宅。いや〜…マジ疲れた(|||-ω-)

最後に俺の家の前の駐車場で今日の感想とかを話した♪vv



俺「ねね!後ろもかなり疲れたよ!というか俺が一番疲れt(ry」






皆「黙れ!!」






俺「…(〃∇〃) てれっ☆」





※追記(10/5⇒13:17分)


そうA!そういえばそのツーリング前の日にゲームパニックで久々にダーツしたんですよ!!!

んで、UFOキャッチャー見てたら、初音ミクのフィギュアがあったんだよ!あれマジでほしくて…。

ダーツ終わったら取ろうと決めてたんですけど…。

ダーツが終わって、初音ミクが置いてあるUFOキャッチャーに向かったら…。




なんかもう変わってたしー!( ̄□||||!!



どんだけタイミング悪いんだよ(笑)そこで俺は仕方なく、他に良さそうな物を探した所…。

らき☆すたのフィギュア発見!しかし、取れるのは1体のみ;しかも、こなたじゃなくてかがみんだった;;

本当はこなたが良いんだけど…まぁ仕方ない!かがみん取ってやるかっ♪vv


100円…200円…300円…キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

なんと300円ぐらいでゲット!しかも中々良い出来でビックリ!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

後、ニコニコ動画のマスコットキャラクター?も200円でゲット!しかも何気に貯金箱というね(笑)

しかし、you tubeでUFOキャッチャーの取り方とかコツとか見といて良かったわー(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

(T-T*)フフフ…どんどん取ってやるぜ!あ、ちなみにらき☆すたのかがみんのそのフィギュアは非売品でした!

後ろにちゃんと書いてありました♪次はこなたでもゲットしようかね(=ω=.)


画像





今回はここまで♪いやはや、でもまぁ楽しい日曜日だった★

今度は俺も免許取って、本格的に一緒にツーリングに参加したいものだな♪V(○⌒∇⌒○)


see you (^^*


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ツーリング♪」について
「ツーリング♪」について にこっとの和香だょ★ もちろん覚えてるよね? 毎日見てるけど、最近更新してないぢゃん! 更新してね★ うちのぶろぐのあど↓ http://blogs.yahoo.co.jp/arashi_sho_kakemi1995 ↑にも来てね(●´∀`)/ ...続きを見る
*+arashi_love...*+
2009/10/13 21:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
しっかし、よく起きれたなぁ@w@〃笑
俺は15時まで寝てたというネ(∩∀`*)
山中湖ちょうど5月に行って来て、
キミの画像みて「おぉ!! ここ行ったわ!!!」とか一人で盛り上がったww
また綺麗な画像撮ったらみせてなぁぁ^−^
じぇのちゃ
2009/10/05 03:46
ツーリングとかカッケェって思ったのもつかの間w
おめw後ろかよwwワロタww

てぇかお父さんカッケェなw大型とかすんげw
しかし、バイク一家だなw
風麗
2009/10/05 07:31
かっこいいっいやいや後ろでもかっこいいっやっぱ親が親だと子供もすごいんですねっなんかバイクに惚れたかもです(笑)いいなぁ
詩歌
2009/10/05 14:05
ツーリングおつ

山梨まで行ったぬかー

よし、次は俺のバイクの後ろに乗っt(ry
ろっきー
2009/10/05 18:27
はじめまして
アリスといいます
王子さんと仲よくなりたいです
これからよろしくです
アリス
2009/10/06 14:22
はじめましてっ!!アリスちゃんの所からきましたっ!ふにふにです
よろしくお願いします
ああ!!!もうなんかかがみツンデレ萌え!!!!萌えるよぉお!!!!!
こなたもいいですよね!!!買ったら見せてください!(ぉい


気持ちよさそうですね!!風をあびて...バイクいいなぁ!!!あたしものってみたいです
ふにふに
2009/10/06 19:48
乙!
大変やったなぁ・・・うちは見てるだけで十分www
バイクの免許とればよかったのに・・・

ってか・・・UFOキャッチャーのコツとか、動画あるの!?
ぜひ見せてください・・・www
こたな
2009/10/06 19:53
>>ジェノ

あはは(笑)マジで奇跡だ(っ*´∀`*)っУО☆
ちょ(笑)やっぱりそんぐらいまで普通は寝るよな(^▽^;)
しかし、羨ましい…俺は仕事だ;ちくしょー;

おお!5月に行ったのか!
なるほど…山中湖はマジですごかったな〜〜!!
俺もジェノの立場だったら、盛り上がってるかも(。・m・)

(。・ω・。)ノぁぃ♪
王子
2009/10/07 22:24
>>フレィ

でしょでしょー!?俺ってやっぱり格好イイよなー!!
ってごめんちゃーい!(笑)後ろでーす!(笑)

あはは♪俺のお父さんは別にカッコ良くないよヾ(;´▽`A``
うーん…そう言われてみれば、バイク一家かも知れないな〜(笑)
王子
2009/10/07 22:26
>>詩歌ちゃん

(*ノω`*)ゞェヘヘ★なんかそう言ってくれるとすごく嬉しいです♪vv
うんうん!親も凄いなら、子供も凄い!って感じ☆゚+.ダネ(*´∇`)

(^ー^* )フフ♪バイクに惚れたかぃ?俺が取ったら後ろ乗るかい?(ぉぃ
王子
2009/10/07 22:28
>>ロッキー

おおー!本当に毎回コメントありがとうなー!vv
山梨県まで((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーンって行っちゃったぜー!(笑)
いやはや、すごく気持ちが良かった♪

おお!マジか!んじゃ遠慮なく(ぇ
王子
2009/10/07 22:29
>>アリスちゃん

ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆初めましてー♪vv
アリスちゃんね?うんうん、。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。

俺と仲良くなりたい?なんか照れるな〜+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
うん、いいぜ♪v 

ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
王子
2009/10/07 22:30
>>ふにふにちゃん

ドォ━о(>ω<о三о>ω<)о━モッ♪ 初めまして!訪問ありがとー!!
アリスちゃんのところから来たのね♪(。・ω・。)ノ

こちらこそ、【。*†*。ヨロシク。*†*。】ョ´w`*)ポッ

あ!ツンデレの良さ分かるのか!?ツンデレいいよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェーv
俺も大好きだ♪うん!こなたの取ったらまたブログに見せるよっ!!

マジで気持ちよかったよー!風も最高だった!!d(>_< )

バイク乗りたいか〜♪マジでバイクはオススメするよっ☆ミ

んじゃ詩歌ちゃんと俺とふにちゃんで3人乗りだn(ry
王子
2009/10/07 22:34
>>こたなちゃん

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
うんA…マジで大変だったけど、楽しかったから良しとする♪vv
ちょ(笑)見てるだけって…こたなちゃんも乗ればいいよ〜!!!

(* ̄□ ̄*; 近いうち、バイクの免許取る予定だったり♪v
あ…でも金がねぇ…orz

d(ゝ∀・[゚☆+OК+☆゚ ]
見せてやろう♪v
王子
2009/10/07 22:36
これからもよろしくですっ!!!!(*´艸`)

ツンデレイイ!!!萌えますよぉ(●^ω^●)
王子さんまさかオタですかッ!?けいおんの澪ちゃんかわゆすぎじゃないですか!!??スキーーーーーー(^▽^*
こなたよろしくですっ!!!

そうですね!!!三人でのっちゃいますか!!!!!(ぉい
バイクは自分で乗れるんだとホントきもちいいだろーなぁww(☆'▽'★)
ふにふに
2009/10/07 22:41
私もバイクのっていいですか(笑)

王子さんが免許とったらぜひ後ろに乗せてくださいね

よろしくです
アリス
2009/10/07 22:48
ブーンかぁー
俺ぁ、有言実行だべよ`-ω-))bキラーン
ちゃんとコメはするのさw

そいでもって、一緒に台風追いかけようぜ((殴
ろっきー
2009/10/07 23:07
アリスちゃんかわいすぎwwwww
王子さん!!!アリスちゃん乗せてあげてねww
ふにふに
2009/10/08 06:50
いいなぁ・・
バイクーーー・・・←

でもちょっとスピードが怖い;
大人になったら乗りたいなw
稟音
2009/10/11 10:21
こんばんわ最近はニコインしてないかな寂しいよバイクかあ・・・中学の時以来乗ってないな楽しかったんだったらよかったまた絡もうね
mai
2009/10/12 18:15
皆さん、返事遅れて本当に・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

>>ふにちゃん

うん♪ふにちゃん、ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

ツンデレの良さが分かってるな!流石ふにちゃん♪vv
そのまさかだぜ!俺はアニメはめっちゃ大好き゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
だから、いわゆる「アニオタ」って奴かな?(´艸`)クスクス

けいおん!の澪はガチだよ!゚o.(+・`ω・+).o゚
澪ちゃん可愛いよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪

あはは♪三人乗りヾ(・∀・。)ノダ-!!って、危なっ!(笑)
王子
2009/10/12 20:01
>>アリスちゃん

アリスちゃんも乗るの!?全然d(ゝ∀・[゚☆+OК+☆゚ ]
あはは♪俺の後ろはいつでも乗ってもいいぜ♪vv

うん、よろしくな♪
王子
2009/10/12 20:07
>>ロッキー

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン だぜ!(笑)
有言実行…なかなかいい四字熟語だよな!!流石ロッキーv

台風…いつの話アルか!?(蹴
王子
2009/10/12 20:08
>>稟音ちゃん

バイクいいよ〜♪稟音ちゃんも乗ろうぜぃ〜!!

スピード…確かに速いからね;怖いよ;けど慣れれば大丈夫★
うんうん♪大人になったら乗ることをオススメするぜっ!
王子
2009/10/12 20:21
>>マイ姉

マ、マイ姉!ちょっと色々あってね…。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。
寂しいか…;ごめんね★(人>□<@)ゴメンチャィ(@>□<人)★

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
中学の時乗ってたの!?ってそれ無免許じゃ!?; ̄ロ ̄)!! (笑)

うん♪とても楽しかった★ またじゃなくて毎日ヾ(・∀・。)ノダ-!!←
王子
2009/10/12 20:24
寂しいさ(>_<")
もう3日ぐらいしゃべってないぞい( p_q)エ-ン

さっきマイペ行ったら居たけど。。
話しかけたら消えたーーー((+_+))
避けてるのか。。??;;

はあ・・

ww無免許でしたww
mai
2009/10/12 22:23
バイクか・・(´゚д゚`)
いとこのお父さんのバイク(大型?)に乗せられた記憶があるww
めっちゃ早くて、しかも小さい頃だから前に乗せられ・・・

息ができなかった思い出がありますね(^ω^)激笑

うぅ-デジカメ買ってあんな風に写真いっぱい撮りたい!!
りお
2009/10/16 20:22
初めまして!
バイクかっこいいですね!?
私も乗ってみたいですー!
大人になったらバイクの免許取ろうかな…。
なる
2009/10/18 21:05
>>りおちゃん

バイクは楽しいものだぞ〜♪←原付しか乗ったことない

なるほど♪従兄弟さんのバイクに強制的に乗せられたのだな?(笑

ぶっ(笑)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
確かに速過ぎると、息出来ないよね…(笑)

りおちゃんも早くデジカメ買うのヾ(・∀・。)ノダ-!!
そして色々見せてくれ(^^*
王子
2009/10/19 21:12
>>なるちゃん

゚+.ヾ(ゝω・【ハ】*【ジ】*【メ】*【マ】*【シ】*【テ】.+゚

訪問&コメントありがとうっ♪

なるちゃんだね?ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

うんA♪バイクはカッコイイ乗り物だよ〜♪vv
乗ってみたい…?よっしゃ!なるちゃんも追加〜♪←ぉぃ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪それはいい決意だね!
取って損は無いと思うし、面白いと思うから取るべき!かな(^^*
王子
2009/10/19 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツーリング♪ 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる