〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS うーむ♪ホルモンも悪くはないな♪

<<   作成日時 : 2009/09/26 22:23   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 23

ぬおおおーー!なんてこったい!更新がこんなにも遅れるとはーー!俺はなんてバカなんだーーー!!!

そして俺はーー!なんてアホなんだーー!みんなーー!更新待ちくたびれてただろー!?

うん…みんな俺に会いたかったんだね…皆の気持ちが伝わってくるぜ…ジワジワとな…
(誰もそんな事思ってないのは内緒☆)

そういえばこの前、やっと髪の毛切りに行きましたよーっ!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

マジで長くて…うざかったからね!いい加減切らないとと思ってね;やはり俺は短い方が良いかもしれない♪

長すぎるとワックスとか付けれないからあんまり髪の毛とか立たないし、つまらないんだもん;;

とりあえず、今の髪型はこんな感じデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪



画像



これ、最近撮った奴じゃないんだけど…俺は短いと絶対こういう髪型になるから♪vv

というかこれが一番マシな写メだったんで…(笑)後はキモすぎてダメA!あ、でも目瞑ってるのは勘弁!(ぉぃ

一時期、TOP画像にハートマークをつけて晒してた奴の何も加工してない奴ですね((藁´∀`))ヶラヶラ

髪の毛もブリーチで染めたからねぃ♪太陽の光に当たると俺金髪だし!(* ̄□ ̄*;


それはさておき…


タイトル名から言うように昨日ホルモン屋さんに行って参りました〜♪O(≧∇≦)O

そして!昨日は初めて会う人(初対面)と一緒に遊んだぜっ!(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

なんて言いんだろう?オフ会的みたいなものかな?俺とzyeno(リア友)とそばやん(初対面の人)と3人で!!

んで集合時間がなんと23時過ぎからという、もうオール決定みたいな形で遊ぶ事になりました☆(笑´∀`)

俺はとりあえずzyenoの家の近くまで車で行く事にした♪zyenoに"家の近くに車は駐車出来ない"と言われた。

そこで俺は悩んだ…。どうやら有料駐車場しかないらしい;仕方ないから有料駐車場に止めると俺は決意!!

23時集合だから、俺は9時半過ぎに出れば大丈夫だろうと思っていた…。だが、何気に時間かかったという!

アニソンをガンガンに鳴らしつつzyenoの家に向かう俺(笑)

俺「ブラック★ロックシューター!懐かしい記憶〜♪ただ楽しかったあの頃を〜!!」

車内には俺しかいないから、存分に歌えるのだ!はーっはっはっは!ヾ(@^▽^@)ノ


・・・・・

・・・・

・・・


はっず!マジ恥ずかしいんだけど!(爆)



画像




そしてA!ちょっとzyenoの家に向かってる最中にビックリした出来事が起きたんですよ!あれは怖かった;;

俺がルンルン気分でアニソン聞きながら走行してた時に…なんと


野生の猫がいきなり横から飛び出してきたんですよ!


しかも俺の車のマジ目の前!速くなる鼓動…

俺「えーと…今のは猫ですよね?うん、そうだ猫だ。…俺、轢いちゃったのかな?まさかな…ははは…(大汗)」

落ち着け!もし轢いたらとしたら何かしらの衝撃とかがあるはずだ!しかし、何も反動とか衝撃が無かった!!

俺は必死に拒否した。だって認めたくないじゃん?;俺だって悪気があって轢いたわけじゃないし(ノдヽ)

本当に轢いたのか轢いてないのかは未だ分からない…けど、俺は絶対轢いてないと思う!!

だって本当に轢いたりしたら衝撃とか反動が凄いからすぐ分かるもん!それが無かったから大丈夫♪vv

1時間弱ぐらい経っただろうか。ようやくzyenoの家の前に到着!ふう、何気に距離あったなぁー…。

それもそうだな〜。だってもう東京の近くだし!(笑)もう少し頑張れば秋葉原とかだぞ!(笑)

zyenoと久々に会った気がする♪相変わらずって感じだったな〜あいつは((´∀`★))ヶラヶラ

んでそっから電車で錦糸町と言う所まで向かった。集合場所は錦糸町!錦糸町とかマジ初めてだしぃ〜!!

そしてそばやんと合流!軽く挨拶をし、いざzyenoとそばやんがお勧めするホルモン屋さんへ向かった♪

そのホルモン屋さんがちょうどテレクラとかキャバクラとかの店が並んでるど真ん中辺りにあってさぁ…。

マジで勧誘がうざかった!!p(`・ω・´メ) 超ムカツク!! そんな金ねーし!興味とか全然ないから!うざい!!!


画像



そのホルモン屋さんは地下?みたいな所にあって、中は随分と古臭い感じが漂っていた。

というかあそこのホルモン屋さんはもうかなり昔からあるかも知れないな。もしかしたらの話だけど(笑)

ちなみにホルモン屋さんの店内はこんな感じでしたー♪(*´・∀・)

まぁその時の時間帯がもう夜中の0時ぐらいだったから、殆ど客はいなかったなぁ。


画像



んで、早速3人でトーク♪いやはや、最初はそばやんとは初対面だから沈黙とかありそうで不安だったけど…。

全然大丈夫だった!むしろ、本当に初対面?って思うほど話し合ったりしましたねー♪vv

俺は人見知りじゃないからさ〜♪初対面の人とかでも普通に接するからΣd(ゝω・o)イェイ☆

そばやんも俺と同じ不安を抱えていたらしい(笑)上手く話せるのかなー?とか何話していいか分からないとか…。

でも最初は初対面だと色々とそういう不安があるもんだよね(-д-`*)まぁそれは仕方ない!最初だもん!!

2回、3回と会っていくうちにだんだん自然と仲良くなるもんだよ♪vv

んで俺だけお酒は我慢しました;;ビールは飲めないけど、カクテル程度なら飲めるんだけどなぁー;

俺、車で来ちゃったからお酒は絶対飲めないんですよー!il||li (つω-`*)il||li

仕方なく俺だけラムネという寂しい感じになってしまった(笑)二人はビールやらサワーやら飲んでるしー><

今度また行く時は電車で行くしかねぇ!じゃなきゃお酒飲めないから!KY野郎にはなりたくねぇ…!!!

そばやんとzyenoがお勧めしてくれたミノサンドとか食べたけどめっちゃ美味しかったっ!サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆

後は、味噌ご飯には笑わしてもらったwwご飯に対して味噌の量が合ってないwwしかも凄い辛かったし!ww



こうやってバカみたいにワイワイ騒いでる時が一番楽しいな、俺は♪


画像



後々、そばやんがちょっと調子悪くなっちゃったりして一時期どうなるかと思ったけど…

トイレから20分ぐらい帰ってこないから俺とzyenoが流石に遅すぎるだろうと心配になっちゃってさ〜(笑)

俺はその場で待機してたんだけど、zyenoがトイレでロックしたら1秒内に返事がきたらしいwww

zyenoがドアをロック「コンコn…」

そばやんがなかなか良い発声で「はい!」って返事が返ってきたらしいwww


その後もそばやんの調子は良くなく、電車の始発まで後3時間もあったので俺たちはカラオケ行く事にした。

俺たちがホルモン屋さんから出たのは2時過ぎ。すぐ近くにカラオケ屋さんがあったのでそこにした♪

カラオケ屋さんに到着♪すると、そばやんまたトレイに直行( ̄□||||!! マジで大丈夫か!!??

俺とzyenoは店員に部屋を案内さて、移動する事に。ジュースを取りに行く最中にそばやんと合流した。




そばやん「よっしゃぁ!復活した!!!」


おおおおー!復活キタコレ!!


どうやら、そばやんトイレで1発吐いたらしい…(笑)吐いたらかなりスッキリした様子♪良かったA(^^*

んでその後5時まで3人でワイワイと歌いました♪いや〜あれはマジで楽しかった゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

アニソン〜一般曲まで結構歌ったな〜(笑)

クレヨンしんちゃんの昔のOPで盛り上がったり、俺が選曲したお邪魔女ドレミのお邪魔女カーニバルとか!!

やっぱりカラオケは楽しくみんなで歌った方がいいな♪☆゚+.ダネ(*´∇`)人(-∇-*)ダネ.+゚☆

今度は3人だけじゃなくて5人とかでワイワイ盛り上がったりしたい((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪



画像


※↑の絵はPixivにて拾いました。つい素敵な絵だったので♪

そしてカラオケから出る。みんな喉大丈夫なのかな?と心配になったのは俺だけじゃないはず…(笑)

でもみんな楽しいとか言ってたから良かった♪無論、俺も楽しかったし〜!!(∩゚∀゚)∩

5時半過ぎ、もう朝だし解散する事になった。そばやんさん本当にありがとうございましたーっ!!

そして最後、そばやんとハイタッチを交わした♪v

ちなみにそばやんはその後、雀荘行くとか言ってたけど…大丈夫だったかなぁ?(^^;;


画像




もう空はすっかり明るくなっていた。とても清々しい朝だった。早起きして散歩するのも悪くはないかも…♪


↓朝方の5時半過ぎに撮りました♪

画像



んで、そっから電車でzyenoの家に向かう。ちなみに駐車料金は800円でしたヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

もっと値段いってるかなーって思ったんですけど、なんとかなりました(・ω・;A)アセアセ…

それと…帰りの車の運転はマジでやばかったなぁ…多分俺の後ろを走行していた車に迷惑かけちゃったかも?

ちょいと眠くてフラフラしてたから…(;´Д`) なんとか自宅には無事故で着きました;危なかったぁーー!!

いや〜!それにしても本当に楽しいオールでしたっ!ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

なにやら今度はみんなで雀荘に行くとか…(笑

望む所+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ 


Fin...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ-!飲み会?(違う
ホルモンってなんだっけ-?取り合えず上手いよね!激笑
いつか大人になったらこんな感じでやってみたいなぁ(^ω^)

そしてこの記事を読んでカラオケに行きたくなった!!
行かなきゃっ!笑
りお
2009/09/27 17:52
髪型かっこいいですホルモンですかぁいいですねっ私もカラオケは一人よりみんなでわいわいしたいですでもきっと私は食べ物頼んだりとかマイク渡しとかで終わっちゃいそう何か歌ってるの見てるだけなんだよなぁいつも…
恋花
2009/09/27 19:52
来ただすよwww
良いじゃないすかぁ
髪型俺キモww

さて、俺もオールしたい願望

ろっきー
2009/09/27 23:11
さっそく記事になっててワラタ(。・∀・)ww
また機会があったらいこおなぁぁぁ!!

マジ、咽喉から血が出たかと思ったわ>w<
zyeno
URL
2009/09/28 03:15
焼肉?たべたいなー・・
ホルモンは食べたこと無い;
髪!!!
すきに行かないと・・・
稟音
2009/09/28 06:20
>>りおちゃん

うーん、飲み会みたいなもんかな?(*ノω`*)ゞ
ホルモン…えーと、ホルモンって何だっけ?*爆*
うん!とりあえず、りおちゃん漢字間違ってるよ!(笑)(。・m・)クス
りおちゃんもこんな感じになると思うよ♪一緒に飲みに行こうぜ!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆カラオケ行きたくなってしまったか!!
ならもう行くしかないよな!(ぇ
王子
2009/09/28 13:56
>>恋ちゃん

え!?マヂで!?あ、ありがとう…(〃∇〃)
ホルモンはマジでお勧めするよっ♪今度行ってみな〜vv

やっぱり!そうだよねー!カラオケは皆でワイAしたいよねっ♪
あはは(笑)それはそれで良いかと思うぜっ!Σb( `・ω・´)

だいじょーぶ!一緒に歌えば平気だよっ!よし、一緒にアニソンを(ry

王子
2009/09/28 13:59
>>ロッキー

おお!ロッキー早速コメント大感謝+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
これからも出来ればコメントちょうだいなっ♪vv

ロッキーにも言われるなんて…(つω・`照)ありがとぉおお!!!
あはは(笑)ロッキーもカッコイイぞっ★(ぇ

お?一緒にするかー?!(´艸`)クスクス

王子
2009/09/28 14:00
>>zyeno

おー!zyenoがコメントしてくれるなんて…奇跡だ((´∀`★))ヶラヶラ
まぁこの前はマジで楽しかったぜ!

おう!また機会があったら…というかもう来月の始めの方に行くぞ!
雀荘にっ!レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

あはは(笑)カラオケはめっちゃ楽しかった゚・*:.。.☆(ヾ(*´∀`)ノ
またカラオケ行こうぜ〜〜!!
王子
2009/09/28 14:03
>>稟音ちゃん

焼肉もホルモンもたいして変わらないような気がするようなー?(。・m・)
(*'ー'*)ふふっ♪焼肉いいだろ〜?稟音ちゃんも一緒に食べようじぇ!(笑

髪の毛長くなってきたのかな?(●´∀`●)

行くまでがマジでめんどいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
王子
2009/09/28 14:05
mai姉だぞい
早速見に来たよ((*uεu*))
ホルモン美味しいよね〜ww
マイも好きだな〜
また覗きに来るね〜
mai
2009/09/29 01:19
絶対コメントしまふよ

俺は見掛け倒s(ry

ホンマにオールしたいぃぃー
ろっきー
2009/09/29 21:54
絶対コメントしまふよ

俺は見掛け倒s(ry

ホンマにオールしたいぃぃー
ろっきー
2009/09/29 21:54
>>Mai姉

才才−!!w(゜o゜*)w マイ姉!コメントしてくれたのかぁぁ〜!!
マジで嬉しいっ♪゚o。o゚感謝゚o。o゚||´・v・)ノァリガトォ♪

ホルモンはマジで美味しい!(笑)完全にハマったよ♪vv
マイ姉も好きなんだ〜
今度一緒に食べに行くしかないな、これは♪(ぉぃ

あ、゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ いつでもいらっしゃ〜いvv
王子
2009/09/30 01:09
>>ロッキー

マジでっ!?流石、ロッキー♪ありがとな〜!感謝A♪vv

見掛け倒し?(。・m・) そんな事言って実はカコイイんだろー?vv

オールしたいよな!!みんなでワイワイ騒いだりしたいな〜〜!!!

王子
2009/09/30 01:11
初めまして詩歌といいます音楽が大好きですっ王子さんはどんな歌がすきですか?
詩歌
2009/09/30 20:15
やぁ、ホルモンってなんだい?っとか言ってみるw
えーっと・・・お肉ですか?(←マジでわかってない人)
ごめん・・・いっつも1人で歌ってる自分がいる・・・
1人だったら恥ずかしくないでそ・・・?
あぁ・・・俺もカラオケいきて・・・
んでさ、アーーーーーーーーーーーッ!って叫んでみたいねw
こたな
2009/09/30 21:37
>>詩歌さん

(○′∀`)ノ【。oO+ハジメマシテ+Oo。】
詩歌さんね?よろしくっ♪vv

音楽大好きなんですか♪俺も音楽はめっちゃ大好きですよ〜★

俺が最近よく聞く曲は
HYで、ホワイトビーチ、366日、AM11:00。

GReeeeNのキセキ、歩み、遥か。

アニソンの方だと、今はけいおん!の曲全般ですかね〜♪v
けいおんで一番好きな曲は「ふわふわ時間」Σd(゚∀゚。)デス!!

まぁ他にも数え切れないほど色々な曲を聴いたりしています♪

音楽って素晴らしいと思いますv
王子
2009/10/01 19:32
>>こたなちゃん

ホルモンってなんだい?ホルモンは殆ど焼肉と同じようなもんかな♪
俺も実はイマイチ分からないんだよn(ry

でも、とっても美味しい店だから行く価値はある((ネ´∀`))b

あはは(笑)一人でカラオケってのも悪くないんじゃないかな♪(^^
もっと歌が上手くなりたいとか、練習したい人とかもいるだろうしv

アーッ!って…ゞ(´▽`*)オイオイ
王子
2009/10/01 19:34
来ていただきありがとうございました私も好きな歌がいっぱいでうれしいです王子さんはカラオケにいくんですね!私は普通に一人でも7時間はいます(笑)けいおんっ!私も好きです澪ちゃんがカワユス♡
詩歌
2009/10/01 21:47
やっと来たよーww
てかホルモンいいなぁ(*´・ω・)
てかホルモンの写真はwwww見たかったww

ボーカロイド集合のカラオケのイラストウケタww
特にカイト兄さんwwwバイトしてるしwwwww

てか5時半過ぎの写真なんか*:..。o○めぇぇっちゃd(●゚∀゚)bいい!!○o。..:*
って遊びすぎだおいww
乳製品@風麗
2009/10/01 22:23
>>詩歌ちゃん

返事遅くなって゚+。*゚+。ゴメン。+゚*。+゚ ´д`)ノ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪こちらこそコメントありがとうですよvv

おー!詩歌ちゃんも好きな曲いっぱいあるんだ♪良い事だよ!!
俺もカラオケには好く行く方だよヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

おお〜!ヒトリで7時間!?ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)ス...スゲ-!!
けいおん大好きなのか!?けいおんマジで最高だよね♪vv
王子
2009/10/04 22:13
>>フレィ

フレィ、コメント遅れてごめんねー。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

ホルモンいいよね♪フレィも1ヶ月以内に食べなさい!←命令形
コラ!そこ突っ込まないの!ww

おお!フレィも知ってるんだ♪カイト兄さんバイトしてるよ!(爆
すごく素敵な絵だよ((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

うんうん!俺も中々良いと思った!!(*TーT)bグッ!

あ、ごめんちゃーい。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
王子
2009/10/04 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うーむ♪ホルモンも悪くはないな♪ 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる