〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は…鳥になりたい

<<   作成日時 : 2009/09/13 23:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

うーん…なんか土日が終わるのが早い気がする!もっと休みが欲しい!…って無理ですよねー!(笑)

一週間って早いようで長いんだよなぁ…それは気にしてると長く感じるだけであってだな〜…。

何にも考えずに金曜日になったら「あ、もう今日金曜日か!早いな〜」という感じになるんだよねー!!

とりあえず明日は月曜日…;;

「だるぅー↓」とか思ってるとダメだから「1週間頑張るぞ!」という気持ちで行かないと本当にダメだな!!!

うーし!1週間いつもどおり(〃TωT)ゞ・゚・☆★ガンバリュ★☆・゚・

みんなも1週間頑張るのだぞー!学生の人が学校ちゃんと行って、勉強したり!部活とかも頑張ったりね!!

俺と同じ社会人なら毎朝早起きして、朝ごはんちゃんと食って、元気に仕事する事だな!!!

あ、でも俺…毎朝ギリギリに起きてるから朝ご飯食べる暇がないんだよなー(・ω・;A)アセアセ…

朝ご飯はちゃんと食べないとダメだとかよくテレビとかで言ってるけど、あれ本当かも知れないなぁ…。

朝ご飯食べた日と朝ご飯食べない日は結構自分でも違うなーと思った!どこら辺が違うのかというと〜。




自分でも良くわかんない!壁|▽//)ゝ



ただ、なんか1日の仕事に対するやる気ってものが違ったね♪朝ご飯食べるとすごくパワーが付くっ♪vv

最近の人たちは朝ご飯食べてない人が大半と聞くんだけど…やっぱり体に悪いし、ちゃんと朝ご飯は食べよう♪

俺も早く起きて朝ご飯ちゃんと食べるようにしなくちゃ!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。


あ、そうそう!そうえいば今日、車で弟とゲーセンに行ったんだけどさ、UFOキャッチャーでこんなのゲットした!!



画像




けいおん!でお馴染みの「秋山 澪」 澪ちゃんゲットオオオオー!!!!!!!!!!!!

しかも痛車って書いてあるし…(笑)受けるんだけど゚+ヶラ((・∀・*))ヶラ+。

俺の車もいっそ、澪の痛車にしちゃおうかなー!な〜んて、したらもう恥ずかしくて乗れないし!!(笑)

でもでも!エヴァンゲリオンのネルフのマークのステッカーは貼ってるよ(・∀・)♪+.゚

俺的、もう最初から組み立てられててすぐに飾れるのかなー!とワクワクしていたんですけど…。

やっぱり現実そうは甘くありませんでしたorz プラモデルみたいで組み立てて、貼り付けたりしないとダメらしい;

。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ 俺、プラモデルとか人生で1回しかやった事無いよーーーー!!!!

まぁこの機会に頑張って作ってみるとするかな♪完成したらまた画像貼ります((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

んじゃ、今日はここまで!みんな1週間頑張ろうぜ!(≧∀≦)ノフレ───ッ!

Bye ...Zzz...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜早くみたいですできたらソッコウですよ
ゆずレモン
2009/09/14 13:26
およよ!澪だ(´゚д゚`*)
こういうのゲーセン行っても取れないんだよね・・泣
完成するの楽しみにしてます-★

こっちの学校は学年閉鎖になったので
水、木と休みです(^ω^)にやにや
りお
2009/09/15 21:52
絶対とれない・・
UFOキャッチャーなんてできません;
完成をたのしみにしてますねー☆
稟音
2009/09/18 05:57
コメント・・・おそいよな!w
って、ずっこいぞー!一人で澪を独りじめしたらぁ!
ぁ、あずにゃんとってくれたらいぃy(殴
って、唯はなかったのですかい?唯が好きって言ってたからそれが気になりましてw
うち、UFOキャッチャーで取れると思ってないから、いっつも見てるだけw
やっぱり・・・やった方がいぃのかな・・・?
こたな
2009/09/18 18:26
皆さん、返事遅れて大変申し訳ないでーす;

>>レモンちゃん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪まかせとけっ♪vv
できたらソッコウで記事書くからネッ!!
後、絵の事も今日書く予定なんでvv
王子
2009/09/20 12:04
>>りおちゃん

本当にいつもコメント感謝してるぜ!Σ(●b≧∀≦*)b
いや、案外頑張れば取れるもんだよ?諦めちゃダメだぜvv
完成するの楽しみに待っててねー♪vv

( ̄0 ̄)/ オォー!!羨ましい…俺にも休みを!りおちゃん><
王子
2009/09/20 12:05
>>稟音ちゃん

あはは(笑)絶対取れない事はないですよ♪vv
稟音ちゃん!諦めちゃダメだよ!気合だ(っ*´∀`*)っУО☆

。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。 待っててネーv
王子
2009/09/20 12:06
>>こたなちゃん

いやいや!俺こそ返事遅れて本当に(ノ*´≧д≦)ノごめん
あはは〜♪澪は俺の嫁だー((´∀`★))ヶラヶラ
あずにゃんも確かにいいな…(笑)唯は…どうやら先にとられてたみたい;

あはは(笑)やっぱりUFOキャッチャーって難しいよなヾ(;´▽`A`
なかなか取れない事が多くて、買った方がマシっていつも思うし(笑)
一応、チャレンジした方がいいかも♪取れちゃうかもよ?vv
王子
2009/09/20 12:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私は…鳥になりたい 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる