〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 君は見ただろうか--。あの青空を--。

<<   作成日時 : 2009/09/10 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆最近、ブログ書く気になれなくて…更新が遅れてしまいましたーー;;

前回書いたのは8月の終わりの日だったんですよね;;んで、今日は9月10日…結構経ったなぁ〜。

あ!そういえば8月31って初音ミク?の誕生日だったらしいね!(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

俺は初音ミクにあんまり詳しくとか、そこまで好きってわけじゃないんですけどー。でも初音ミクはかゎぃぃな(笑

初音ミクって歌はめっちゃいいのばっかあるよね!マジで神曲ばっか!!!Σd(ゝω・o)

そ!こ!で!俺の大好きな初音ミクの歌を紹介しまーす!!Σ(●b≧∀≦*)b





タイムリミット


この曲は結構もう前にあげられた曲なんですけど、俺的にはかなり大好きな曲ですね〜♪

タイムリミットは俺が高校3年の頃、よく聞いてた記憶があったり!中々素敵な歌だと思います(●゚∀゚)



ニコニコ動画→【ニコニコ動画】【初音ミク】 オリジナル曲 「タイムリミット」 (製品版)


You tube→http://www.youtube.com/watch?v=jNq_WGgJDAo





恋スルVOC@LOID


この曲ももう大分前の曲だったり(笑)でも、↑のタイムリミットと同じで、高校時代によく聞いてた曲のひとつ♪

とにかくテンポ、歌詞が素敵♪今でも飽きずに聞いてます♪とりあえず聞けば分かる!この歌の良さがvv


ニコニコ動画→【ニコニコ動画】【初音ミク】恋スルVOC@LOID (修正版)【オリジナル曲】


You tube→http://www.youtube.com/watch?v=Emt20uQzyuU


ワールドイズマイン


この歌もニコニコ動画にあげられた時から知ってました♪この歌もマジいいわぁ〜゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

まぁ歌詞はお姫様の気持ち+ツンデレ?が交わったような感じですね♪でも歌詞は凄く可愛くていい!!!

お姫様…か…いい響きだ(ぉぃ。あ、ニコニコ動画の方は誰かが"歌ってみた"シリーズだよん!


ニコニコ動画→【ニコニコ動画】初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「ワールドイズマイン」


You tube→http://www.youtube.com/watch?v=MDWf-pPYNCw


メルト


この曲は初音ミクって自体知らない人でも、聴いたこととかあるんじゃないでしょうか?特に女の子は♪

とにかく歌詞が素敵過ぎる!この俺でも思わず【☆感動☆】σω・)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。

すまん、今なら歌える! メ〜ルト溶けてしまいそう〜♪隙だな〜んて絶対にいえない〜♪(黙

何回聞いても感動する曲+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ ってか再生数もやっぱり半端ねぇ・・・(笑)


ニコニコ動画→【ニコニコ動画】初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」


You tube→http://www.youtube.com/watch?v=m4jkxXyCBgs


ブラック★ロックシューター


この歌は前々から知ってたんですけど、この前時代遅れだと思うけど、この歌のよさに気づいたというね(笑)

まさかこんなにいい歌だったなんて…俺は気づくのが遅すぎた;サビの部分がマジで.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

カッコイイのと、何処か切ない感じがたまらんねぇ♪vこの曲も結構有名だよ〜♪

nayutaさん?と言う人が歌った奴もいいので、是非とも聞いてみてくれ( ´∀`)b


ニコニコ動画→【ニコニコ動画】初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」


You tube→http://www.youtube.com/watch?v=YyB4gLFF-Xw


初音ミクの消失


この歌はとにかく悲しいような切ないような寂しいような…不思議な感じの曲!なんて言ったらいいんだろ…。

世界の終わり…みたいな感じを表しているような感じかなー?なんか難しいなヾ(;´▽`A``アセアセ

でも、この歌もとっても悲+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ なので、聞くべし♪v


ニコニコ動画→【ニコニコ動画】初音ミクオリジナル曲 「初音ミクの消失(LONG VERSION)」


You tube→http://www.youtube.com/watch?v=A4t91rScdSc






とりあえず、俺がめっちゃお気に入りな曲なのはこんぐらいかな♪(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

いや〜どれも素敵な曲っしょ!?歌詞とかも本当にいいわ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚


初音ミクの話はこの辺にしてと!ちょっとだけ車の方の話をしたいと思いま〜!!!

一応、今は母親のワゴンR(軽)に乗ってるんですけど…なかなか乗りやすくていい感じだったり♪

そこで!今日嬉しいニュースが!?どうやら俺の居候が車を買うらしい!(o゚ω゚o)

んで、母親と居候がその新しい方の車に共有して乗ることになるかもしれないんだって!!!!

そこで親父が一言「お前、あのワゴンRいるか?」 はい、来ました!待ってました!その言葉!!!


俺「そりゃ〜!ほしいぜよ!!」


親父「分かった(笑)んじゃとりあえず、駐車場代と保険は自分で払えよ(笑)まぁ安いはずだから〜」


俺「りょーかいしやしたっ!」



画像




という感じでワゴンRをゲット!?ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


よっしゃー!これでいつでも車で色々な場所にいけるぞー!コ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!

俺とドライブしたい人はいつでも待ってるから♪返事くれよな♪←ぉぃ

そういえば昨日、出かけてる最中にガソリンのメーター見てみたら、Eの上の棒の所でマジ焦ったしね(笑)

なんとか目的地まで到着して、遊んで車が止まらずにいえに帰れた…ヾ(;´▽`A しんどかったー;;

でもやっぱり車は便利だね!もう楽々遠くの場所に行けちゃうしヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

あとあと!最近、車庫いれとかもなれてきたという!順調順調♪vv

んじゃ今回はここまで♪ なんかこの記事、俺のお気に入り初音ミク曲が中心の記事になっちゃったな…(笑

まぁいっか!(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ミクですかー、メルトが好きです☆
なんか歌詞が可愛いですよねー♪
車をゲットですか!!
どっかに連れてってください←
稟音
2009/09/11 05:59
やぁ
ミクは・・・ネ申曲が多すぎてこまっちゃうねw
あの・・・友達と歌ってみた出す予定なのは自分だけでしょうか?(流星群
ってほっといて、
おぉ、いぃねぇ車w
ちょぉ、カラオケいこーz(黙
こたな
2009/09/11 20:30
>>稟音ちゃん

おおっ!稟音ちゃんはメルトが好きなのかっ♪いいよねぇ♪vv
歌詞!うんうん!めっちゃ可愛いっ!あれは正しく神曲ダー!!

おう!車ゲットだぜー!(☆≧∀゚)b

お?良いよ♪一緒にドライブ行こうぜ〜♪(≧▽≦)b
王子
2009/09/12 01:42
>>こたなちゃん

o(`・ω・´)○ ヤー!!

ああ、確かに!神曲が多すぎて困るよなぁ〜(笑)
おお!マジで!?もしUPしたら俺絶対聞くよ〜〜!!
是非ともUPしてくれよ!楽しみにしているぜ♪

*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*
カラオケ、最近ハマってるからさ〜♪みんなでドライブヾ(・∀・。)ノダ-!!
王子
2009/09/12 01:44
最初の以外は全部知ってるよ!
すべてにおいてネ申だと思いますっ\(^o^)/

私もドライブ連れってて-♪
寝る気マンマンですけどww
りお
2009/09/12 20:45
>>りおちゃん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪マジかっ〜!!
タイムリミットもいいから是非聞いてみると良いよ(●゚∀゚)
神曲ばっかだよね!流石りおちゃん!分かってらっしゃる!!

ドライブ!うむ!!
いつでもOKだ(っ*´∀`*)っУО☆
って寝る気マンマンかーい(笑)まぁ寝ててもいいけどね♪
王子
2009/09/13 00:42
はじめましてわたしのブログにきてくれてありがとうございますいっしょにディズニーランドいきたいですね。家から近いだなんてうらやましいですこれからよろしくおねがいします
ゆずレモン
2009/09/13 10:53
>>ゆずレモンちゃん

初めまして〜♪こちらこそ訪問ありがとうーー!ヾ(・∀・。)ノ
うんうん♪一緒にディズニーランド行きたい((ネ´∀`))b
でもA!多少は遠いよー!2時間ぐらいかかるかな?><b

うん♪これから。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。
王子
2009/09/13 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
君は見ただろうか--。あの青空を--。 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる