〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ダーツ復活♪

<<   作成日時 : 2009/08/13 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 10

最近、またダーツにハマりだしたんですよ♪いや〜やっぱりダーツは面白いなっ!!【≧ω≦】

ゲームパニックというところで俺はダーツしてるんですけど、ゲームパニックはマジで安いんですよ!!!

01とかクリケットとか全部100円でラウンドMAX設定!これはマジで安すぎる!こんだけ安くていいのか!?

恐らく俺の住んでる中ではゲームパニックが一番安いんじゃないかな?

なので、俺はゲームパニックしか基本、ダーツはしていません(笑)

それにしても、本当にダーツは面白い♪高校3年の時、一時期超ハマってた頃があったんですけど、

きっかけは親が先にダーツをやり始めたんですよ!【゜Д゜屮】屮

んで、親にダーツ勧められて俺もダーツやり始めたのがきっかけですかね♪

Myダーツはありますっ!昨日、シャフトが折れちゃって…;シャフトが割れたの初めてだし(笑)

せっかくだから一式イメチェンしちゃおうということになって、俺のMyダーツが生まれ変わりましたっ!!



ジャジャーン!



画像



なんかすごーく女の子っぽい感じになっちゃいましたけど…(笑)でも、結構かわいくていい感じじゃん!?(笑)

ね?みんなもそう思うでしょ!?(笑)ちなみに、今までは全体青色でしたー♪下の画像を見れば分かります♪

でもまぁこの画像はかなり昔撮った奴なんで…(笑)実際、もっとボロボロになっちゃってこんな綺麗じゃないですw



画像



今この↑の画像を見ると、バレルが買った当初はこんなに綺麗だったのか…(笑)今じゃ光沢なんてないぜ…

まぁ掃除して磨けば綺麗になるとは思うんですけどね((´∀`★))ヶラヶラ

確か、バレルの磨き専用機械みたいのがあったような…?少し調べてみるか!

あ、バレルってのはダーツの真ん中のおもりの役割をしている部分ね♪あの鉄の部分だよん!


さて、今月に入ってのアワード結果をちょっとだけ教えようかね(*・`ω´・)y━~~




SINGLE BULL → 206回

DOUBLE BULL → 30回

LOW TON → 31回

HAT TRICK → 4回

HIGH TON  → 0回

3 IN A BED → 0回

WHITE HORSE → 0回

TON 80 → 0回

3 IN THE BLACK → 0回 





HIGH TON、3 IN A BED、WHITE HORSE、TON 80は未だにダーツやってて、出した事がないというねorz

でも、一番でにくい 3 IN THE BLACKは今までダーツしてて1回だけあるというね!

あの時はマジで奇跡だよ!ありえん…3 IN THE BLACKなんて一生でないだろうなぁ…ヾ(;´▽`A

今月(8月)になってハットは4回か…まぁまぁかな〜。

あ、ちなみにハットトリックってどんなのなの?って言う人はyou tubeかなんかで検索してみるといいよ!!

それか、ゲーセンとかでダーツライブ(DARTS LIVE)見たことある人とか、少しやった事ある人は分かると思う!

Bullって言って、ダーツボードの真ん中の事を言うんだけど、ハットトリックはその真ん中に3本とも入れる事!!

だから、3本とも真ん中に刺さればハットってことなんですよー♪俺にとってまだハットはかなり難しい;;

上手い人はハットトリックが常に当たり前になってるようなんですけど…(笑)俺も早く上手くなりたいーーー!!

下の画像だとちょっち見づらいかなー?たまたま昼間で、空いてたときに撮った1枚♪(´▽`*)

夜だと満席でとてもじゃないけど、撮れない(´ー`A;) アセアセ


画像



ダーツやった事ない人、やってみたいなーと思った人は是非やってみては?面白いですよ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

俺も毎日必死で練習してますっ!! (*・ω・)ノ  ⌒ >→◎

あ、後ゲームパニックで"らき☆すた"のフィギュア?ゲットしたぜーΣd(ゝω・o)イェイ☆


画像



あ!Σ(・д・;) 反射して俺のデジカメが写ってる(つω<*)イヤン♪

では、今回はここまで♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
半年投げてハットすら出せなかったヘタクソでもダーツの日本代表になれた!! 凡人でもAAになれる「...
半年投げてハットすら出せなかったヘタクソでもダーツの日本代表になれた!! 凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&練習法」発行者: 草薙 彬人半年間毎日投げてもハットすら出せなかった素質無しのド下手くそが、あることをきっかけに日本代表選手にまでのぼりつめた。誰でも実践可能な秘密のダーツ上達法を完全暴露!!基本からしっかり学べ、基礎力が確実に身につく!半年投げてハットすら出せ... ...続きを見る
インフォカート厳選情報商材紹介所
2009/09/06 08:32
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『ダーツの投げ方・上達動画DVD!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m ...続きを見る
ダーツの投げ方・上達動画DVD!
2009/11/03 23:05
半年投げてハットすら出せなかったヘタクソでもダーツの日本代表になれた!! 凡人でもAAになれる「...
半年投げてハットすら出せなかったヘタクソでもダーツの日本代表になれた!! 凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&練習法」発行者: 草薙 彬人&#160;&#160;半年間毎日投げてもハットすら出せなかった素質無しのド下手くそが、あることをきっかけに日本代表選手にまでのぼりつめた。誰でも実践可能な秘密のダーツ上達法を完全暴露!!基本からしっかり学べ、基礎力が確実に身につく!&#160;半年投げてハ... ...続きを見る
インフォカート(INFOCART)情報商...
2010/11/02 11:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
俺の嫁をか え せ!!(こなたのことですbw)

ダーツかぁ・・・おもちゃのしかやったこねぇぜw
ピンク色でも、やっぱり男の人も好きってのあるしねぇ
いいと思うぜb
こたな
2009/08/16 15:01
ダーツかwwばあちゃんちにある子供用のならww
あれやって障子に穴開けちゃったんだよね(^ω^)あははh

でも本物のやつもかっこよさそ-♪
りお
2009/08/16 22:46
>>こたなちゃん

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
こなたは俺の嫁だぞーー!だから無理だーーー!(笑)

おもちゃの奴か〜(笑)ゲーセンとかダーツバーとかにある奴もいいよ!
是非、やってみるといい!!

なるほど…ピンク色でも可愛いし、アリだよね!ヾ(・∀・。)ノ
王子
2009/08/16 23:00
>>りおちゃん

おばあちゃんちに子供用のダーツあるんだぁ〜♪イイね♪v
ぶは(笑)確かにそれはやるかも知れない…(笑)

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
凄く楽しいからやってみるといいよ!!v(≧∇≦)v
王子
2009/08/16 23:02
ダーツ・・・
友だちと100均で買った
オモチャみたいな奴でなら遊んだことありますw
でも、何故か床に刺さりました←怖
稟音
2009/08/18 11:02
>>稟音ちゃん

なるほど…100均のダーツねぇ…大体どんなのかは想像できる(笑)
オモチャかー(笑)でも大体の人はその程度だろうね><

稟音ちゃんもダーツやろうょΣd(ゝω・o)

こわっ!?(lll ̄□ ̄)
それはある意味、レアな光景だね!(笑)

王子
2009/08/19 21:18
優です☆分かります?{ニコタの)
これからちょくちょく足を運ぼうと
思ってます♪
よろしくです★

2009/08/23 16:49
>>優ちゃん

おお!優ちゃん分かるよーー!

さ、早速コメント[.+゚*有難ぅ゚*。:゚+]d(*´∀`●)
マジで嬉しいっ!優ちゃん最高ーー!(ぉぃ

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
どしAコメントしてねっ♪

コメント、訪問してくれて本当にありがとう!!!
王子
2009/08/23 16:58
ニコタsmileです
分かりますかね?

ダーツスコアすごい
うちは絶対出来ないな…

新*ダーツかゎいいじゃないですか
前のもいいですね(*^_^*)

こなた
いいですねえ^^
smile
2009/08/24 06:49
>>Smileちゃん

返事遅れて大変申し訳ありません!!
仕事が忙しくて中々コメントする時間がなかったです;;

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

コメントァリガトォォ!!>(>∀<o)ノ。o○(チョーゥレチィ♪)
分かるA♪大丈夫だよ!!

ダーツは俺、なかなか出来るほうだよ♪Σd(ゝω・o)
Smileちゃんと一緒にダーツしたいなぁ〜!!

そう!?(感´・∀・謝)p【*◇*─ァリヵゞトゥ─*◆*】q
ピンク色はちょっと女の子っぽい気がするけどねー(笑)

こなたいいでしょー♪vv
可愛いよねbb
王子
2009/08/27 02:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダーツ復活♪ 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる