〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日という日は、残りの人生の最初の一日。

<<   作成日時 : 2009/08/10 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

やっぱり8月は暑いですねー!そんな俺は毎日エアコンつけっぱだぜーーー!ヽ( ´ー`)ノ

まぁ体にはあまり良くないのだが…やっぱりエアコンが無ければ毎年来る夏は越せないと俺は思うんだ!(笑)

ごめんなさい。エアコンで電気節約して我慢してる立派な方々もいるんですよね。本当に尊敬するぜ…。

扇風機だけで過ごす人たちもいるはず。扇風機すらかけない勇者は果たして今の世の中いるのだろうか??

いや、普通にいるか(笑) あ〜それにしても3年ぐらい海に行ってないなぁ…高校1年生ぐらいのときかな〜。

また海行きたいなぁ…海でまたはしゃいだりしたいぜー!ぬあー!!でも今の俺には到底無理かもorz




金がない!一文無し!


画像



社会人として恥ずかしくないのか!この俺の馬鹿!ほんっと先月は使いすぎたわ…ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

お金が無いというか、今の俺は借金王だな(笑)そういえば高校の時に借金14万してた時があったのだが…。

あれ以来になるなぁ\(;゜∇゜)/あの時はたまたまスロットで3日間で60万ぐらい勝ったからなんとかなれたが;

今はもうそんな奇跡とか起きません!(笑)4号機ならともかく、今はもう5号機…今のスロだと厳しいorz

うう…お盆休みは16日まで休みなんだけど…その間に行けたら行きたいなぁ!

それにしても、今の世の中ってやっぱり"金"がないと駄目なのかなぁー…。

確かに金が無ければ食べ物とか飲み物とか買えないしな〜;;結局、みんな金を得るために働いてるんだよなー。

金が無くちゃ話にならない…か。ぬあー!金なんてそんな邪魔な物無くなればいいのにーーーー!

でも金が無くなったら、国はどうやって動いていくのだろう?Σ(; ̄□ ̄A

今の人々は金をもらうために頑張って働いている。しかし、金が無くなればみんな働かなくなるんだよね…。

そうしたらコンビニの店員とかレストランとかにいる店員さんとかも全員いないということになるのか(笑)

確かにそうなったら大変だよな…(笑)やっぱり、金はなくちゃならないモノなのかも知れないね---。




金は必要だが、重要ではない


名言集で見つけた名言。俺もこの名言に激しく共感!確かにそのとおりだと思う!!!

みんなも俺みたいな無計画なお金の使い方して、こうならないように気をつけるように!(当たり前


話変えますね♪昨日の話をちょっちしたいと思います(`・ω・´)ゞ


昨日の夜は、まっちゃんとヒワダと俺と3人でまっちゃんの家でgdgdと遊んでましたねー(笑)

俺は毎週、ヒワダとは会うたびに任天堂64のスマブラを勝負するんだけどさ〜相変わらずあいつ、



めちゃくちゃ強ぇ!


ありえないぐらい強い!とりあえずこの俺でも手も足も出ないって程…俺も一応弱くないと思うんですけど;;

ただ、あいつがキチなだけwwwあそこまで強いと、変態だわwww


俺「はぁ!?今の判定可笑しいだろ!」


ヒワダ「あれれ〜?どうしちゃったのかなー?(笑)」


俺「アホ!バカ!変態!」


まっちゃん「こいつは何使ってもつえぇよ(笑)」


駄目だ…何回やっても倒せない!!頑張って3回ぐらいしか倒せないorz

あ、ちなみにまっちゃんは論外です(笑)俺でも余裕のよっちゃんで倒せます(笑)

その後、gdgdと麻雀やって…朝の5時過ぎだろうか、まっちゃんは一足先に寝ちゃったんですけど、

俺とヒワダは麻雀が終わった後、スマブラまたやろうぜ!ということになって4時半まで夢中でやっていたというw

そして起きたのは10時前。最初にまっちゃんが起き、まっちゃんがいきなりヒワダに



うおーい!ヒワダ!10時やぞ!


そう、俺たちは朝イチからアクトに打ちに行こうと決めていたのだ。しかしもう既に時遅し(笑)

アクトはもう無理だから、俺たちはトワーズという他のパチ屋さんに向かった。

スロットの方はガラAで、俺はアクトでツインエンジェルを打つ気満々だったんですけど…。

トワーズにはツインが置いてないのよ!おい!トワーズ!早くツイン導入しろよ!!!!!!!!!

とまぁなんで今の一文無しの俺がパチンコできるかと言いますと、ヒワダから10k貸してもらったからです(笑)

俺は仕方なく、パチスロのエヴァを打つ事にした。

投資7k目辺りだろうか、黄7が当たる。黄7かよーとつぶやきながら消化。すぐに連ちゃんしてくれ!と願うが…。

その後、黄7で獲得したコインがすべてなくなり、最悪の追加投資という形になってしまったorz

結局、黄7だけで幕を閉じた。追加投資した後、激アツ?演出っぽいのきたが、スルー。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

まっちゃんはデビメイでなんと2箱もカチ積みしてるし…ヒワダも俺と同じで負けてたなぁ〜(笑)

んで、あだっちからメール。時刻は15時過ぎで俺はまっちゃんたちと解散したー。

まっちゃんは結局+2万デヒワダがなんと-4万円という大負け(笑)

二人はまだ打つぜ!とか気合十分でまたトワーズの中に入って行っちゃったが…負けなければいいんだが(笑)

俺はその後、あだっちの車に乗車!今回はイマージもいるという!

さ〜て、時刻は夕方の5時過ぎ。何処に行こうかということになった。

俺が「んじゃ夜景見に行こうぜ!」とあだっちたちに言った。いや〜最近夜景見てなかったからさー(笑)

その後色々と話し合った結果、行き先が決まった。



なんと秋葉原に決定!


1時間半ぐらいだろうか。なんとか秋葉原に到着!最初の方は道路が混雑しててどうなるかと思ったが…。

なんとかその後の道路状況があまり混んでなくてスイスイこれたという♪

んで、何も秋葉原なんかに目的がないのに着てしまった俺たち。とりあえず適当に秋葉原を淡々と回る。

時刻は8時過ぎ。俺が大体秋葉原に行くのは昼間の時間帯だからなぁ…夜は滅多に行かない(笑)


画像



うーむ!夜の秋葉も悪くはないな♪

そういえば可愛いメイドさんがいたんだよなぁ.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

あの絶対領域がたまんねぇ!(笑)思わずガン見してしまった俺は間違いなく変態www

そこで俺は思い浮かんだ。そういえばこの前、俺の同じ会社の同期の奴が

「けいおんの400円もするガチャポンがあったよ(笑)」とか言ってたのを!!!!!

そこで俺は秋葉原のアニメイトにけいおんのガチャポンがあるかどうか確認。おっ!ありましたーーー!!

1回400円という超高級ガチャポン。本当にガチャポンも昔と比べられないぐらい高くなったもんだぜ(笑)

俺的、唯or澪が出たらマジ最高だと思ってましたー。そして俺は400円を投入し、回す…。ゴクリ…。



見事、澪ちゃんゲットォ!


画像



ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

ムギと律は見た感じ、出来が良くなさそうだったんですよねー…でも、唯と澪だけは違った!!!

でもひとつだけ残念な所がありましたね(・ω・`寂)...........


澪のパンツが縞々パンツじゃなかったこと!


普通、白と青の縞々パンツでしょ!プンヾ(`・3・´)ノプン

んで、久々にマジアカの方もやったんですけど、まさかの優勝!+:ヾ(*′囗`)ノ゙.:゜+。よっUゃぁ!!!

イマージ、あだっちがいたからこそ優勝できたと思う(笑)

イマージの最後の食塩何グラムという問題を単独正解がマジで凄いと思ったわ(笑)

その後、俺たちはサイゼリアで飯を食べ、そのあとさらにマックで少し何か食べて解散した。

大体帰宅したのは深夜の12時半ぐらいだったかなー?それにしても楽しかった(笑)


そういえば、夜の都会って本当に綺麗だったなぁ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


帰りに撮った時の写真デス♪ちょうどここの辺りは天皇陛下の家の周辺、国会議事堂の近くだったかな♪




画像





画像




画像




ではA!今回はここまでー!

(*´゚∀゚)c<【゚+.вчёвчё.+゚】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな!!秋葉原いいな!!
メイド・・・!絶対領域っていいよね\(^o^)/
見ちゃうよね-笑
死ぬまでには絶対見に行ってやる!!!

東京ってこんな感じなんだ・・・!テレビで見たことはあるけど
此処までちゃんと(?)見たのは始めてかも★
東京(秋葉原)行きたいよ-(´・ω・`)
りお
2009/08/10 21:57
おめおめw澪いっかいで当たったのかw引き運すごいなw
めがっさ
2009/08/11 15:32
>>りおちゃん

秋葉原はとてもいい場所だぜ〜♪.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
絶対領域はマジでやべぇ!(笑)あれはたまらんね♪v
あはは♪早くこっちにおいでよ〜(`・ω・´)

東京は本当にゴチャAしてて、色々と疲れるよー?ヾ(;´▽`A
でも、夜は本当に夜景とかが綺麗で俺はすごい好きカナ♪
りおちゃんと夜景…見に行きたいな♪なんちて(笑)
王子
2009/08/12 23:52
>>めがっさ

ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
ようやくコメントしてくれたか、めがっさよ(笑)

1回でなんとか澪当たったよーσ(^_^;)
俺の友達も買ったんだけど、友達も澪だったというダブル奇跡が起きた!
王子
2009/08/12 23:53
コメントありがとうございます♪
初コメの美零です(・ω・)

よろしくお願いしまーす☆
美零
2009/08/13 00:04
>>美零ちゃん

こちらこそコメント(ノ☆ゝω・)ノ★゜+.アリガトウ.+゜☆ヽ(・ω<★ヽ)

美零ちゃんね!(*>∀<*)ゞ☆゚+.了解.+゚☆

よろしくな♪(∂∀<*)v
王子
2009/08/13 01:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日という日は、残りの人生の最初の一日。 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる