〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の日はさようなら

<<   作成日時 : 2009/08/04 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

どうもーっ!最近、ちょっと仕事の状況が急変して、大変憂鬱な王子でーす(笑)

そうA!実は昨日(8/2)、俺の誕生日でした→♪

(●゚∀゚)ノ♭゚’・:*♪:.ндρρч ьiγтнdдч.:♪*:・’゚♭ヾ(゚∀゚○)

ということで、とうとう俺もハタチになっちゃいましたー!20代の仲間入りって事ですね(*´・∀・)

もうハタチかぁ…ハタチになったら色々な法律的な制限が解除になりますよねっ!!

例えばー…タバコとか!まぁ俺はタバコなんて吸ってもないし、絶対吸いたくないですけどね(ーー;)

後はお酒!お酒も堂々と買えるし、飲めるわけですよ!ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆


でも俺、お酒も飲めないという!


画像




ハタチにもなってお酒すらロクに飲めないとは!この馬鹿者がっ!って変なおじさんに怒鳴られそうww

とまぁタバコは絶対吸わないと思うんですけど、お酒ぐらいは飲めるように頑張りたいと思いますねー><b

お酒飲めないと、会社の人たちやら友達とやらと"飲み会"とかに参加出来ないかも知れないから(>▽<;;

お酒が飲めれば何かしらの縁とかも出来そうだしね♪゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。


さて、未だ10代だと思っている俺だが…(笑)ハタチになったら、責任感とかがかなり大事になってくるという;

ハタチになって、もし俺が人を殺しちゃったりとかしたらそれは無論、犯罪行為ですよね?

ニュースにも報道さて、新聞にも載ったりと…色々な意味で有名人になれるわけですよ(●´∀`●)

すると、10代までは無名…っていうか、実名は晒さずに"少年"or"少女"とかで載るんですよねー。

でも20代↑になると、なんと実名が載っちゃうんですよね!全国の皆に見られちゃうわけですよ!(笑)

まぁそんな事になったら、人生なんてもうこの先真っ暗だと思うし、一生罪を背よって行くことになりますけどね;;

そんな事も分からないで殺人行為とかしてる怖い人達が世の中にうじゃうじゃいるわけですよ。。゛(ノ><)ノ

だ・か・ら・!皆さんも十分気をつけろよっ!特に夜〜夜中!女性は要注意!帰り道は明るい道優先で!!!

俺みたいな変質者がィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪いるんだからね!!

あ、俺に襲われたいという女性はコメントちょうだいn(蹴


そんでもって、新世紀エヴァンゲリオン劇場版:破も見に行ってきましたー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

まずは簡単に一言感想を言いますっ!





アスカがエロかった!!



エヴァで一番好きなキャラはアスカなんで♪今回はアスカが沢山出てきて俺的にはかなり良かったです♪

それにしてもアスカの裸姿といい、アスカのモロパン姿といい…。




゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!



それにしても見ていて思ったんですけど、完全オリジナルストーリーになっちゃってる気がしましたね〜。

というか完全オリジナルだと思うんですけど(笑)後、驚いたのが使徒もかなり変わってたこと!!!

最初見た時は「新手の使徒か!?」と思ったんですけど、よーく考えてみたら既に出てきた使徒と判明(笑)

それにしてもやっぱり作画がすごく綺麗で感動したなぁ〜♪(*゚∀゚)

でも、エヴァだけであってグロいシーンとかも結構あったりしましたけど*汗*

んで、破で一番印象に残ったシーンは…。




今日の日はさようなら



あのシーンだけは印象にかなり強く残ったぜ…。あそこであの曲を流すのはいけないと思うよ!!!!

涙目になりかけた俺(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる

んで、最後は…いやこれ以上言うとネタバレ(強)になってしまうので言うのは止めておこうかね><

次回はQなんだけど、Qのメインはカヲル君になりそうだねっ!つーか、もう早くQ見てぇーーーーー!!!



画像





                              see you ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おでめとうござぁーす\(^o^)/
大人だ!すげぇ!
うちは、煙草吸う人ほんと無理だ・・・咳が止まらん;;

あ、でも私この年でチューハイ飲んでm(待て
りお
2009/08/04 22:26
かなり遅れましたー!!誕生日おめでとうございまーっす★
20いいですねwwいい響きですね・・!!

エヴァ見に行ったんですね・・!この間ロードショーで入ってたの見て一気にハマりましたww映画見たいんですけど、こっちで放映されてないんですよ。。。機会があれば見たいですww
マナ
2009/08/07 13:56
すまんw 
ブログみるだけで、時間がなかったんで
コメントずーっとできなかったぜw

ほう、この変態が20歳か・・・w
べ、別に、おめでとうなんて言ってあげないんだからね!!
こたな
2009/08/07 15:39
>>りおちゃん

ァンガトdd>Д<o)≡(o>Д< bbァンガト!
大人だぞ!エッヘン!←調子乗るな

りおちゃんもタバコ嫌いなのね;タバコは体に悪いからね><;
俺の友達はみんなバリバリ吸ってる不良君たちだけど…(笑)
タバコは本当に良くない!

おいおい!それはいけないぞー!(lll ̄□ ̄)
駄目駄目!(笑)お酒は20歳になってから!
王子
2009/08/08 20:22
>>マナちゃん

初書き込み…かな?だとしたら、めっちゃ嬉しい!!!
は〜い♪(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
20歳…良い響きなような、どこか切ないような…?(笑)

エヴァ最高だったよ!ぜひぜひ、マナちゃんも見に行くべし!!
って、そっちじゃエヴァ上映されてないの!?買ー(゚Д゚l|!
むう…連れてってあげたぃー><
王子
2009/08/08 20:23
>>こたなちゃん

あららヾ(。・Д・ なら仕方ないよー;

ふふ♪ツンデレさいこーーーー!(笑)
ありがと^^
王子
2009/08/08 20:24
はじめましてコメント有難うございました!!。。。
誕生日おめでとうございます^^俺の場合煙草は喉にくるかと・・・お酒は酔って変な事になりそうです;;王子さんっ二十歳に出来る良い事たっくさんみつけてくださいね☆でわw

2009/08/10 18:30
>>裏さん

返事遅くなって申し訳ありませーん。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

いやA!こちらこそコメント(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
はい、ありがとうございまーす♪♪

俺もお酒飲んだりなんかしたら…いや、即寝ちゃうかも?(笑)
20歳で出来る事を沢山見つける…オッケー!見つけてやるぁ〜!!!

本当にコメントありがとうね^^
王子
2009/08/12 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の日はさようなら 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる