〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS さ〜てと、どうしましょ(汗)

<<   作成日時 : 2009/07/20 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもー!久々に日記を更新したいと思い(σ´∀`)σマスッ☆

というか最近、忙しくて日記書く暇とかが無くて…汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン

書こうと思っても「明日にするか」などとめんどくなって、結局は次の日も書かないで伸びちゃって…テヘッ☆(ぉぃ

その結果がこれですよ(笑)2週間以上もブログを放置しているというね;コメントはちゃんと返すけどね!!

それにしても今日は本当に疲れたー(>ω<;)ふぅ・・・

OPPO、RYU-KI、あだっち、俺と4人でまさかのオールしたから!|^ω^)ニァニァ

とりあえず、土曜日は普通に午前中は教習所に行って、卒効を受けて…@2点という所で不合格となって;;

@2点というわずかな点差で落ちた事に俺は落ち込んだ↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

俺はその後、教習所の近くにあるヒメカンというパチ屋に向かった。こうなったら、ツインAで癒されようと!!

その時、確か18kぐらい俺持ってたのかなー。よーし!待っててよー!遥、葵、クルミちゃーん!(*ノェノ)



1時間後




遥「王子君のお金は私たちが頂いたよ



葵「そうです♪私たちは怪盗ですから♪ご理解いただけるようにお願いしますね




クルミ「ふん!いいざまね!まっ、次も回収するけどね!



画像





怪盗天使達に17000円軽く盗まれました^^



ますますテンションが下がった俺は、次に仕方なくアドワーズで最近ハマっている、MJ4をやりに行く事にしました。

いや〜MJはやらないと決めていたんだけど、なんか咲カップという全国イベントがやっててさー(笑)

咲に釣られてMJをやり始めたというね(笑)それまでは、麻雀格闘倶楽部一筋だったからなぁヾ(;´▽`A``

気づかないうちに、MJ4に夢中になってしまって…1時間半以上も連コして咲カップやってましたww

一番嬉しかったのが、自分が親で、倍満をあがったことかな☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

リーチ、一発、面前ツモ、面前ホンイツ、チートイツ、タンヤオ、ドラ1!!シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン

そしてその後、俺は家に帰る。あだっちが俺の家まで18時過ぎぐらいに迎えに来てくれるというからそれまで待機。

18時までまだ時間に余裕があったので、サミータウン777で怪盗天使ツインエンジェル2をやろうと決めたv

はぁ…やっぱりサミタの方のツインエンジェルの方が出るよなぁ〜(当たり前

ハマらないし、じゃんじゃんBIGは引けるし…ホールもおとなしく高設定入れればいいものの;;

でもまぁ実際、ホールが高設定なんて入れてくれるはずないんだよね(笑)よっぽどじゃない限りなww


画像



ほら、ミスティナイン=変態仮面もこのとおり!しかも何気に上段白F揃ってるというね(笑)ラブリーBIGで(笑)

そして18時過ぎにあだっちが車で俺の家の前に到着した模様!俺は家に出て、あだっちの車に乗り込む。

俺が元気よく返事をする。

俺「おーっす!いや〜今日は疲れたよーー!」

あだっち「・・・うん(苦笑い)」

ど、どうしたというのだ!?まぁ確かにあだっちは俺並のテンションを俺は1回も見た事ないが…(笑)

というか俺のテンションがまず可笑しいんだよね!テンションMAXまでいくと、会話成立しなくなるしなwwww

どうやらあだっちは睡眠時間2時間と、ほぼ寝ていないという状態だったらしい。なら無理もないなヾ(;´▽`A

しかーし!あだっちは言った。



メガシャキやべぇww


どうやら、栄養ドリンクみたいなもんです (o゚◇゚)o。_。)

しかし、どうやら辛いとの事…俺は辛いのが苦手なので、そういうのは無理です(;;;´Д`)ゝ汗汗…。

アニソンを聞きながら、一旦あだっちの家に向かった。

あだっちの家から、RYU-KIとOPPOと合流!んで、あだっちの車→OPPOの車に移動ー。

これから何処に行こうかということになり…4人で話し合う( *´ノд`)

その結果!まずは飯だろう!ということになって、びっくりドンキーで飯を食べに行く事にっ((((((((⊂( ・ω・)⊃

びっくりドンキーは久々に行ったけど、相変わらず☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆

しかし、あの馬鹿デカいメニュー表どうにかならんのp(`・ω・´メ) 超ムカツク!!

それにしても、OPPOだけではなく、あだっちもイマージとかもタバコ吸い始めたのはびっくりだな〜。

俺はタバコは吸った事ないし、酒も飲まないというね(笑)酒と言っても、氷結ぐらいの軽いお酒程度(笑)

マジでビールとか飲み物じゃない!マジで無理!もう匂いで〃o(。>ω<。)o〃 ヤダヤダ

とまぁびっくりドンキーで美味しくハンバーグを食べて、また次に何処に行こうかということになって…(笑)

そうだ!ゲーセンに行こうということになって!最初はアットにしようと決めたんだけど…。

アットは急遽やめ、大和のゲームパニックというゲーセンに変更された。ゲーパでダーツをしようと!!!

ゲーセンに向かう前にみんなでマックシェイク飲みたいといい始めて、近くのマクドでドライブスルーで待つが…。

前の車がまじでうざかったわ!早くしろっつーの!ぶっ殺すぞ!!!(笑


OPPO「えーと、マックシェイクのチョコレートを・・・」

相手「申し訳ありません。只今、マックシェイクの方は販売中止となっております」

OPPO「え?どうする!?…んじゃ、何もいりません」

相手「ありがとうございました」



ふざけるなー!


これぞ、ドライブスルー!((´∀`★))ヶラヶラ

マックシェイク飲みたかったのに…。仕方なく、マックシェイクは諦めゲーセンに向かった。

ゲームパニックはダーツがすごく安い!01とか301〜1501までオール100円!しかもラウンド数MAXとな!!

しかし、結局ダーツをずっとやっていたのは俺とRYU-KIぐらいで(笑)OPPOとあだっちはMFCとかやってた。

23時半、そろそろゲーセンも閉店時間となってきて俺たちもそろそろ切り上げる事にした。

それにしてもRYU-KI本当にダーツ上手くなってるな…俺も負けず嫌いだからなぁ(笑)

またダーツやり始めるかな♪さて、これから俺たちはOPPOの家に向かった。

OPPOの家に行く前にコンビニで色々お菓子とか買ったりしてからOPPOの家に直行ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

OPPOの家で麻雀する事に決定!OPPOの家に向かったヽ(^ω^ω^ω^ω^ω^)/




ここでRYU-KIが一言。



OPPOの家そういえばクーラーないよな(笑)


そ、そういえばそうだった!!OPPOの部屋にはクーラーが取り付けられていなかったんだった…orz

それを言う度にOPPOは「みんな1万ずつよこせ!」と言う…(笑)まぁ勝ってたら1万ぐらい出してもいいが…(ぇ

熱い中で麻雀が始まった。あだっちに至ってはなんかすごいだるそうな表情をしていたがヾ(。・Д・。;

まさかメガシャキの効果が切れたとか!?とRYU-KIとかと話し合ったが、どうやらその様子だった…。

あだっちは全然牌に触れてないのか、オドオドしたり何処を取っていいのかとか、色々と大変そうだったwwww

麻雀やって2時間経ったのだろうか。みんなOPPOの部屋が暑すぎて、何処か車で行こうということに。・゚(゚`Д)゙.

俺的にはもっと麻雀したかったのだが;まぁ仕方ない。俺たちは運転手OPPOと共に夜のドライブが始まった。

その時の時刻は深夜の2時半を過ぎていた。さぁて、今から遊べる所といえば…。

ネットカフェでダーツとかしたりする?カラオケで朝までコース?と色々と車で走行中に話し合った。

あだっちはやけにカラオケに行きたがってたが…まぁ俺もカラオケ行きたかったけど((ネ´∀`))b

行き先が決まらず、淡々とドライブをする。

でもまぁ一旦、ネカフェに到着して車を止めたんだけど…誰もネカフェには向かわずヾ(;´▽`A

結局、ネカフェの駐車場で少しまたグダグダと話し合って、カラオケに行こうとなった。その時みんなgdgdww

運転手のOPPOさんも少しお疲れのご様子(;^ω^A

んで、何故か分からないけどエロ話を少々して…カラオケに出発(笑)



画像





画像





空はもう夜空ではなく、朝方の空に。その時の時刻は朝方の4時半。俺、こういう空好きだぜ。

みんな流石に眠いのか、車の中は沈黙が多々続いた。途中で暴走族?っぽいのが邪魔でうざかったわ(^^;;

目的地のカラオケ屋さんに到着。だが、そこはいかにもボロそうなカラオケだった。みんなますますだるくなり:

OPPOも遂に限界が来たのか、マクドナルドの隣にある、サイゼの駐車場で車を止めて仮眠モードに入った。

あだっちのMDの田村ゆかりのアルバムを流しながら車の中は完全に沈黙…。

そしてみんな仮眠して2時間ぐらいだろうか、マクドナルドの店員たちがドシドシと動き始めていた。

そろそろうちらの車が邪魔になるんじゃないかと思い、みんな起きてとりあえずOPPOの家に帰宅。

みんな目が死んでたな(笑)まぁ俺はオールに慣れてるから全然平気だったんだけど\(;゜∇゜)/

その後、俺が麻雀やりたい!とワガママ言ったらみんな乗ってくれて、最後にOPPOの家で麻雀をしました♪


画像



んで、まさかのオーラス…RYU-KIが役満を上がるという奇跡が(笑)


(;・∀・)o”[1][9][・][:::][※][川]囗圈固[東][南][西][北][北]



画像




国 士 無 双


俺「えーーー!?マジでかよ!?」

しかも振り込んだのは自称振り込み率0%と名乗っていたOPPO。

しかもまさかの『中』地獄待ち…!奇跡としか言い様がないww

OPPO「最後に気持ちよくあがれてよかったでちゅねー」

RYU-KI「まさかあがれるとは思わなかった…w」

RYU-KIめ…次麻雀やる時は1000点100円でガチ勝負しようじゃねぇか!!!

その後、みんな解散。俺はあだっちの車でアクトまで送ってってと頼んだ。そう何故アクトかだって?

寝ないでこのまま一勝負するんじゃーーー!ヽ(`・ω・´)

毎週日曜日はアクトのナビくじ。でも俺はなんか嫌な予感していた。所詮アクト…アクトで大勝した試しがない;

まぁいい。俺はまっちゃんにメールする。そう、俺はまっちゃんから2万借りてその2万で勝負するからだ!!

メールでまっちゃんをたたき起こし、まっちゃんの家はアクトから近いから、歩いてまっちゃんの部屋に向かった。

そういえばまっちゃんデビルメイクライ買ったんだって(笑)ゲームの方じゃなくて、スロットの方ねb

まっちゃんも起き、時間もちょうど9時前だったので歩いて二人でアクトに勝負しに向かった----。

俺の打つ台は無論、ツインエンジェル2!もう最近スロットでこれしか打ってねぇ!マジで神台!!!!

モロ、萌えスロだけど恥ずかしくなんてない!普通に萌えスロとか関係なく面白い台だと思うけどね。

演出とかリール目とか完璧だし、プレミアも豊富だし!そこら辺の台より全然いいわ(´ー`A;)

んで、無事なんとか台に座れた。というか、こっち側の台出てる所見た事ねぇんだよなぁ〜・・・;

アクトには2台あるんだけど、毎回奥の台が出てるんだよねぇ。でも今日はもしかしたらこっちということも…。

それを信じてこの台に賭けたのだが…



普通に死んだわ


ありえないじぇ;;最初は2000円で同色BIG引けて、これはキタ!と思ったんだけどさ…。んでクジは吉で…。

吉は全然良くないんだけど、あくとの事だから騙してる可能性もあると思って突っ込んだなんだけど;;

とりあえず、BIG引いた後、200G手前でREG。もうコインも底をつき…追加投資が始まった;

RTに入ったのも1回のみと最悪な展開。240Gぐらいからだろうか…そっから追加投資の嵐…。

なんと900手前までハマって、しかもREGという超最悪な結果に;その後、REG1連して終わり。

俺は流石に断念。金も尽きたから(艸д+。悲)

一方、まっちゃんの方はというと…出てなかった;だが、俺よりは全然マシだったな〜。

まっちゃんは-8k程度?で済んだらしい。俺は30kやぞ;;もう立ち直れない;昨日も20kぐらい負けてるし;

あ〜あ…どうしたもんかね:もう勝てる気がしないというねorz

その後、まっちゃんとセブンで飯買いに行くかということになってだな〜。

だが、そのセブンの隣にあるのはヒメカンというパチ屋。少しだけということで入る事に…(笑)

そして入って見るだけと決めていたはずが…うる星やつらAを打ってしまったorz

しかし、6kぐらいでBIG!そこから下皿パンパンまでいったが…最終的には飲まれてヤメ(。´・ω・`。)

でもうる星やつらA【ま】【ぢ】(☆ёvё☆)【おもしろいっ】。゚.o。♪。o.゚。

あれはハマるわwww特に俺が一番面白いと思った演出は、あの鎧の演出なんだがwwwwwあれは受けたwww

ふう…まっちゃんもうる星やつらにハマったようですwwww

んで、セブンで昼飯買った後、まっちゃんの家で飯を食って、知らないうちに俺寝てましたwwwww

3時ごろ、まっちゃんに起こされ、打ちに行く事に(笑)またまっちゃんから15k借りてと。

ロアというスロット専門店に行く事に!そして、今回はまもっちと3人で打ちに行く事に決まった!

…チ━(○゚A゚○)━ン。

結局、最後も-15kで終了となった。さぁて、どうしましょうか(・ω・;A)アセアセ…

借金王になってしまった俺…。なんかもう最近勝てる気がしなkなってきたわ;仕事も行く気0…orz


誰か俺を癒して…(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁー(´゚д゚`)夜中外に出て遊んでみたいんだよね・・・!!
絶対怒られるけどww
でも唯一の夢は夜までカラオケで歌いまくりたいな\(^o^)/

取り敢えず、お疲れ様です(?)
なんで、そんなに起きてられるん・・・?^^^^;;
りお
2009/07/22 19:59
>>りおちゃん

返事遅れて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪んじゃ今度一緒にオールしない!?
怒られない怒られない♪

カラオケいいねー!りおちゃんと行ってみたいなぁ〜♪

根性、根性、ど根性だーい!(笑
王子
2009/07/31 02:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さ〜てと、どうしましょ(汗) 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる