〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東南西北わーいわーい!

<<   作成日時 : 2009/06/29 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

いやはや〜最近色々と悩み事が多くて困っている王子です…。汗 ━(il`・ω・´;) ━

というのも今一番悩んでるのが教習所についてなんだが…実はあれから少ししか行ってないというねorz

それも期限も後1ヶ月と大変厳しい状況になっちゃいました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。←ぉぃ

7月29日に期限が切れる。その前までになんとか卒検のところまでは最低限終わらしとかないとなぁ…。

学科はもうほぼ終わってるので、後はぶっちゃけ乗るだけなんですけど…めんどくさがりの俺は駄目だ;;

結局この土日も教習所予約しといたんだけど、サボっちゃったし…というか仕方なかったみたいな?(笑)

とりあえず、金曜日の夜は久々とまっちゃんと俺とヒワダと3人で麻雀やりましたよ♪Σd(ゝω・o)

いや〜ヒワダと久々に会えてよかったわ♪相変わらずネタキャラだなーと思ったわ(笑)

しかも最近、キックボクシングやり始めたとか(笑。ヒワダのムーンサルトされそうwww

と、まっちゃんとは最近ちょくちょくあっていたから久々ではなかった。そして3人でサンマをやることに。




無論、賭け麻雀!




しかしサンマだと俺すげぇやる気無くすわ…サンマは普通に満貫とか跳ね満とかあがれちゃうからねー。。。

一応、1000点=100円というレートに決まった。よーし!やるかぁーー!やってやんよーーーー!





結果、ヒワダの圧勝orz




ヒワダ⇒+8700円(+1000円)

まっちゃん⇒-3700円(+1000円)

俺⇒-5500円(-2000円)

しかも1発ついた場合、+1kという鬼畜な賭け麻雀ww

とりあえず感想を言うと…まぁ俺が一番負けたわけなんだけど…。親の時に限って振ってしまったのが痛い;;

畜生!!これだからサンマは怖くて出来ないじぇ;というかヒワダが3倍満あがったのには驚いたΣ(; ̄□ ̄;

うーん…今回はちょっと調子が出なかったというのもあるかなぁ…(。・ε・`。)ゞ

というかヒワダに負けたのがマジ悔しいんだが(笑)近いうちにまた勝負するからその時に潰すとしよう♪

麻雀してる最中は相変わらずの会話不成立で爆笑wwwww会話に成り立ってないというかwwwwwww


俺「マヒャド!」

麻雀打っている最中に俺は両手で呪文をしそうな仕草をした。それ+効果音(笑)

まっちゃん「マヒャドとかwww受けるんだがwww」

その後、俺が効果音+マホカウンタの芸を見せる

俺「マホカウンタwwwww」

まっちゃん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ヒワダ「うるせぇなwwww」

まっちゃんが完全に俺のマヒャドとマホカウンタ芸のコンボにツボった!マジで爆笑してたしな(笑)

んで、その後3人でクラッシュ・バンディクーやろうぜという話になってやる事にwwwww

皆さんも恐らく知ってると思うんですけど、クラッシュバンディグー結構名作なゲームだよな?(笑)

ちなみにクラッシュバンディグー2をやることに決定しますた(。・m・)

うおー!懐かしいー!とかみんなで言いながらすげぇ盛り上がったなぁ〜(笑)

確かに懐かしかった!というかこのゲーム今やってみてわかったんだけど、かなりの鬼畜ゲーというね(^^;;





マジでトラウマゲー




しかも小さい頃こんな難しいゲームをやっていたのを考えると、俺たちってすげぇのかも?(笑)

実際、かなり難しい!みんなも家にあったら是非とも久々にプレイしてみるといいよ。

改めてクラッシュバンディグーの神ゲーさと鬼畜ゲーさが分かると思うからΣb( `・ω・´)

なんだかんだいって、朝方の4時過ぎまでみんなでワイワイしながらやっていたというね(笑)

そして27日。今日はどうやら俺たちがよく行ってる、スロット専門店のイベントの日でもあった。

俺たち3人はイベント並ぼうと麻雀の時に決めていた。俺たちが寝たのは大体4時半過ぎというねヾ(;´▽`;

しかもその店の整理券が配られるのは8時40分頃という…かなりしんどいが…果たして起きれるのだろうか!?

はーい、みんな8時過ぎに起きました♪というのも、ヒワダのダチが俺たちを起こしてくれたのだ(笑)

ちなみに俺は初対面?かな(笑)だけど、全然話しやすそうな人だったから安堵したね〜♪

軽くみんな支度した後、俺たちはスロット専門店、プリウスに向かった。

プリウスの前にはもう既に暇人たちが並んでいた。まぁ俺たちもこれに並ぶから俺たちも暇人なんだろうけど(笑)

さてさて…整理券は恐らく引けるが…果たして何番引けるのだろう…。

整理券が配られるまで時間があったから、みんなでジュース飲んだり、軽くパン買って食ったりして時間を潰した。

そしてとうとう整理券、配布の時!!

ヒワダ⇒102番wwwww

ヒワダのダチ⇒69番

俺⇒19番!!!!!

そして…まっちゃんは言うと…





3番!!




まっちゃん「キターーーーー!」

俺「すげぇwwwマジで3番?!ありえねーーーー!」

ヒワダ「うおwマジかw」

ヒワダのダチ「おお!今日はついてるっすね!!」

まっちゃん「一応、写メとっとこ(笑)」


まさかB番引くとは…恐るべし強運!ほぼ勝ち確定!というかもう勝ち確定やな(笑)

俺も19番だったので、大体の台は座れるとヒワダに言われた♪よっしゃ、あれ打つしかねぇだろ!!


ツインエンジェル2!


俺はツインエンジェルAを打つことにした。

まっちゃんはイベント台の天地を食らうで、ヒワダもツインAでヒワダのダチが鬼浜という形になった。

俺の台は前日かなり低設定だろうと思われる台に座った。朝イチからツインA打てるとは…♪

隣の台はヒワダ。打ち始めて1kの5G目にいきなりヒワダが同色を当たりやがるwwwマジでありえねwww

みんなもその後、続くようにBIGを引く。そして俺はまだBIG引けずorz もう投資12k目だぞ!!!

しかし、その後すぐにようやくプレミア演出?で同色のBIGが当たるd(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚

だが、エンジェルタイム(AT)は行かず…カナシィ━。+.。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.゚。+。━ヨォ

ヒワダとかも順調に下皿がパンパンになっていくし、エンジェルタイムもちょくちょく入ってやがった。

一番左側の台が最初結構早い段階ですぐにポンポン当たってたなぁ〜。

俺の台もせっかく引いた同色のコインも尽き、追加投資開始…。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

追加投資5k目で青青赤のBIGを引いた。ちょうど350Gぐらいでかなー?確かそんぐらいだった気がする(笑)

しかーし!こっから俺のツインエンジェルの相性の良さをみんなに見せ付ける!!!!!!!

そのBIG中にBIGの選択はキュンキュンBIGにしたんだけど、まさかの3人変身成功だよねww

そっからエンジェルタイムへ!調子よくエンジェルタイムは続いた。しかし、9きゅん目で抜けてしまう;;

だが、ハマりもなくすぐにポンポンと同色か異色のBIGを引く。そして…


気づいたら1000枚オーバーの札が俺の台の上に刺さってた


だが、俺の勢いは止まらなかった。この後、くるみの「ツンデレBIG」にしたんだが…。




中段チェリーでの白7が揃っちゃった!


しかもその後にまた…


下段白7も揃っちゃった!


もうクルミのツンデレボイス聞きまくり.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+


同じBIG中に2回も揃ったのは今まで打っててて初めてだわ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

そしてエンジェルタイム中も余裕でBIGの嵐!やっぱりツインエンジェル最高だわ(笑)

なんと、1000枚オーバーどころか、2000枚オーバーの札に変わっていた。2箱半!かなり調子イイぞっ!!

そしてなんと…


22キュンもしちゃいましたー!


RT連続回数⇒22キュン 

トータル枚数⇒1180枚ぐらいだったかな?



ヒワダ「出しすぎwww」


ヒワダのダチ「すげwww」


俺「ういっすwww」



しかし…問題はその後からだった。ハマってはバケの嵐。マジで萎えたな。あれは。

結局、このまま打ってても霧が無かったのでヤメ。というかこのまま打ってたらコイン全部飲まれて終わるわ!

あ〜あ…一時期、3000枚ぐらいまで持ってたのに…あの時に素直にやめとけばよかったわ;;;

でも、あういう風に出るとなかなか止めれないんだよなぁ;;悔しい野一言だね、もう;;;




画像



全体投資金額→24k(24000円)

・ツインエンジェル2⇒-6k(6000円)

収入⇒6000円(-6k)


んで、3番引けた神のまっちゃんは最収益にメールきたんだけど、


7314枚


間違いなく設定6だな!しかも投資金額が1kというから驚きΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

ボロ勝ちじゃねぇか!羨ましいなぁー!ちくしょーーー!俺も7000枚とか4号機の秘宝伝以来やぞ!!!

とりあず、俺は夕方辺りで切り上げる。その後、あだっちと遊ぶことになった。

ほぼオールしてる俺はかなりだるかったが、あだっちが遊びたいというなら仕方ないかとあだっちが来るのを待つ。

最初は27日、今日はエヴァの映画上映の日だからエヴァ見に行こうと決めたんだが…。

俺たちが行った映画館にエヴァの上映時間が無かった。


エヴァ上映してないとかバカなの?アホなの?死ぬの?

エヴァが上映されてないとかマジでキチ。つーことで、俺とあだっちはカラオケに急遽変更することにした。

テンション低かった俺だけど、カラオケに行ったら普通にテンションMAXになったわいwww

けいおん!の「ふわふわ時間(タイム)」を熱唱したり、尾崎豊の「15の夜」を熱唱したりと!!!!

あだっちもアニソン全開!ひぐらしの羽生の「なのです☆」とか歌ったからね(笑)でもすげぇ楽しかった!!

今度は、OPPOとかRYU-KIたちとかと行きたいな♪


さて、また仕事が今日から始まるのか。それと教習所…本当にこの1ヶ月死ぬ気で通うか…!

明日も1日がんばろう!!

(◆*´∀`P゜+。では。+゜q´∀`*◆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パチスロ ツインエンジェル2の情報
2009-06-29のamazonの実用・スポーツ・ホビーのランキング情 ... ... コメント: この商品のランキングの詳細を見る 注目のランキング急上昇アイテムです 18位 快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS パチスロ必勝ガイド 白夜書房 定価:2600円 販売価格:2600円 中古価格:... ...続きを見る
パチスロ収集局
2009/06/30 10:01
エアマックス 95
東南西北わーいわーい! 〜そよ風が吹く丘〜/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 23:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
羽生のなのです☆知ってる&歌った事あるwww
かあいいよねーあれ!!

あと、相談(?)のってくれてありがとうございましたっ!!
うん、やっぱり貯めるより叫ぶ方がすっきりするんだね\(^o^)/
りお
2009/07/14 21:56
>>りおちゃん

返事遅れて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

おお!知ってるのか!しかも歌った事あるの!?
マジで今度一緒にカラオケ行こうよ!?Σd(ゝω・o)イェイ☆

いやいや!俺でよければ相談相手になるよ♪
だから困った事があったら、いつでも相談してきなさーい!!

そう、その通りだよ!!(●゚∀゚)●。_。)ウン!
王子
2009/07/17 00:52
りおちゃんのとこヵラ飛んできましたのです。
ほまれと申します♪
よかったらどーぞよろしくなのですょ

2009/07/18 21:55
>>誉ちゃん

初コメントd(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b
すっごく嬉しいでーす♪v

りおちゃんの所から俺の所に飛んできたのかっ!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン♪

おう!。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。
王子
2009/07/19 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東南西北わーいわーい! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる