〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケの楽しさに今頃気づいた俺…w

<<   作成日時 : 2009/06/22 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんでだろう…今までなんで俺はカラオケという面白さに気づかなかったんだろう。俺は本当にバカだぜ…。

俺はずっと昔からカラオケを嫌ってきた。それは自分が歌うのは恥ずかしかったからだ。

レイ「そうやって嫌なことばかりから逃げているのね。」

俺「ち、違う!!!」

レイ「じゃあなんであなたは歌わないの?歌えば分かるわ、本当の自分のすばらしさが。」

俺「え・・・?」

とまぁ今までは俺はカラオケに友達に誘われてもただ歌うのを拒否して聞いてるだけだったんですけど…。

最近ようやく自分でも積極的に歌うようになりましたよー!なんで今まで俺恥ずかしがってたんだろ(^▽^;)

んで最近毎週土日はほとんど友達とカラオケ三昧というね!カラオケは.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

カラオケで一番良い所は、歌った後すげぇ


スカっとした気分になる!


すげぇスカっとしてストレス発散になることが分かったね!自分の好きな歌を全力で歌う…♪


画像



歌はいいねぇ♪




歌はリリンが生み出した文化の極みだよ。



ああ、カヲル君の言うとおりだ!歌はいいねぇ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

金曜日と土曜日と二日連荘カラオケに行って来ましたよー!(σ。-ω-)σ゛Go!!

金曜日はめがっさとシマと俺と3人で仕事終わったあとにカラオケに行きましたっΣd(ゝω・o)イェイ☆

夜の8時半ぐらいかなー?そっから11時ぐらいまでカラオケ!シマとめがっさは遊戯王やっちゃうし…(笑)

めがっさとシマが遊戯王でバトル中に俺が熱唱というね(´艸`)クスクス

そうそう!そこのカラオケ屋さんには咲の「 熱烈歓迎わんだーらんど」があったのは良かった!!

ほかにも色々歌ったぜー!けいおんのOPとEDも歌ったじぇ!つーか、全然難しくて歌えなかったがな;;

んで、やっぱり最後はデジモンの「バタフライ」で締め!いや〜良かったvv

その後、ダチに呼ばれてダチの家で朝まで麻雀したのは内緒ww

まぁベタ降りばっかだったが、ハンチャン4回中振り込んだのは3回ぐらいか?

振り込まないけど、あがれもしないとうね(笑)まぁ-1300円と軽い負けで済んだヾ(;´▽`A``アセアセ

起床したのは15時…携帯を見てみるとあだっちからの「今から遊ばない?」というメールが来ていた。

とまぁ突然遊ぶことになって、何処に行こう?という話になってだな…。

まぁ俺はけいおんのキャラソンが欲しかったから、アニメイトに行きたいとあだっちに言った。

あだっち「アニメイトかぁ〜・・・んじゃ町田のアニメイト行くか」

俺「おおー!町田にもアニメイトなんてあったのかー!?」

あだっち「あるよー」

俺「えー!?マジで?(笑)何処だっけ…あっ!あそこか!!」

というわけで、あだっちの車で町田のアニメイトに向かった⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

しかし、俺たちは渋滞という交通の自然現象にハマってしまった・・・!il||li (つω-`*)il||li

あだっちの車の中はアニソンメドレー全開!シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

鳥の詩やら、ダ・カーポのサクラサクやら、シャナのキャラソンやら!あだっちワールド!(´・∀・`)

そして渋滞は淡々と続き…1時間半ぐらいでようやく町田に到着;;マジであだっちお疲れ様っす;;

到着時刻は7時過ぎだった気がする…もう夜の7時かよorz 時間が経つのはあっという間だなぁ〜。

俺たちはアニメイトに直行!アニメイトって何時まで開店してるんだろう?そう思いつつ、アニメイトへー。

無事、澪と唯のキャラソンを(σ゚д゚)σゲッツ!! 後、けいおんの巨大クリアファイルも買っちゃいましたー!!



画像



うっしゃー!後は律とムギのキャラソンが出るまで待ち!さぁ早くキャラソン出せやー!←落ち着け

その後、あだっちと俺は空腹すぎて死にそうだったので近くのかつやで満腹にしてカラオケ屋さんに向かった。

最初、カラオケ館というところにしようとしたんだけど人が多すぎてヤメ、ビッグエコー?という所に決定したっ!

そっちの方は空いていて中々良かった♪そして部屋は102号室とカウンターからすぐ近くの部屋になった。

とりあえず一休憩♪少しした後、俺たちはアニソンを熱唱!(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!

履歴100を全部俺たちでアニソンに埋めようということになったwwwwwwwwwwwwwwwww

でも結局、履歴全部は埋まらなかったんですけどねーー(笑)

しかし、最後の方はアニソン入れまくったりして履歴100の半分はアニソンに埋まったと思われーる(。・m・)クス

んでやっぱり最後は俺でデジモンの「バタフライ」で締めた!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

いや〜今週の土日は楽しかったぜー♪

そして今日仕事サボったのは内緒←ぉぃ


そして昨日、家族で秋葉原に遊びに行きましたー!そこで親父がパソコン2台購入してたwww

秋葉から帰宅した後、俺は大魔人というパチンコ屋さんにエヴァうちに言ったんですけど…


勝ちましたっ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


20時半から打ち始めるというバカな時間帯から勝負したんですけど、まさかこんなハッピーになるとは♪

大魔人は最近リニューアルオープンしたばっかで、客付きもまだまだ良いというね!

俺はどうせこの時間帯でもエヴァとか人気な台は空いてないんだろうなーと思いながら自転車で向かう。

しかし、エヴァの島を見てみると…おお!全然座れるじゃん!まぁ時間が時間だからなぁ…ヾ(;´▽`A``

とりあえず俺は本日大当たり回数が0回の台に目を付ける。0回の480回転でヤメてある台…これしかねぇ!

俺はこの台に勝負!大ハマりするか、それともすぐに当たるか!いざ尋常に勝負!(`・ω・´)ノ

投資1k…いきなりリラックス系ステップアップきたーーーー!だが、リツコで寒寒演出で余裕のハズれ;;

その後ぱったりと演出が無くなる…そして投資11k目に警報…。


俺「お?警報ktkr!使徒予告orタイトル予告コイヤーーー!!」

俺「ゲッ・・・3分ミッションかy…ぬおおおーーー!!!」



突発キター!


しかし、昇格もせずに時短へ…そしてそして時短もスルー…と単発終了フラグがMAXだった。

俺はこの1箱を使って帰ろうと思っていた。だが…時短抜けてから47回転目に

リラックス系ステップアップのリツコ+水玉ボタン(リツコ激アツセリフ)+(IF)インパクトフラッシュ+プレミア背景(新ネルフマーク)と…なんともまぁ豪華な複合なこと!(*´・∀・)ニヤニヤ

確変!そっからずっと俺のターン!!!!!

確変は2連で終わり、時短中にまさかの引き戻し!確変に昇格!ktkr!!!



なんと7連もしちゃいましたー(*ノω`*)ゞェヘヘ★


その後、時短スルーし30回転ほど回してヤメ。




投資金額→11k(11000円)


換金→43k(43000円)


収入→+32k(32000円)



いやはや、久々にエヴァで勝ったような気がします♪最近、金がなくてパチ屋にすら行けなかったもんで;;

よーし!この調子で今年はエヴァでプラス収入に煮なるようがんばるぞー!

そういえば昨日の大魔人のツインエンジェル2で一台だけすげぇ出てた台あったな…6箱とか…。

((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ〜!!!

今年はエヴァとガロとツインエンジェル2で大勝な年にしてやるぁー!←無理ゲー


(◆*´∀`P゜+。では。+゜q´∀`*◆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

また近いうちにカラオケ行こうな♪♪
そして仕事にちゃんと来いよぉ〜笑
家、近いんだから……(´〜`;)

俺のもコメント、ヨロシク〜(・∀・)
シマ
2009/06/23 02:02
うちも実はカラオケ乗り気じゃなかった人だったりww
行ってみたら(´゚д゚`)ちゅどーん

けいおんOPはいい歌だけどキーが・・・高い・・・
縷々
2009/06/24 20:39
>>シマ

おー!行こうじぇー♪
ま・・・まぁちゃんと仕事に行きますよ(笑)

うるせぇーー!!
王子
2009/06/28 18:15
>>縷々ちゃん

え!?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?縷々ちゃんも俺と同じだったのか!!

>>行ってみたら(´゚д゚`)ちゅどーん

俺も行ってみたら(´゚д゚`)ちゅどーんしたww

けいおんのOPは難しいよね;ふわふわ時間が歌いやすくてイイ!!
王子
2009/06/28 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カラオケの楽しさに今頃気づいた俺…w 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる