〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お、お前もキュンキュンしてみるか!?

<<   作成日時 : 2009/06/15 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもー!最近教習所の期限がせまってきて、ちょっと焦り気味の王子でーすwwww


ってマジで笑ってる場合じゃねぇ…


学科の方は後2つぐらいで終わるが、問題は学科の筆記テスト。100問の問題なんだが…

みんな結構このテストで何回も落ちてると話を聞いているのだ。ヾ(・ε・。)ォィォィ

俺より全然頭いい奴らが落ちてるってことは俺みたいなバカは何百回受ければ、合格できるのかな!?

というかほぼ1発で合格しなきゃ期限に間に合わない可能性大なんだよな。うん、正直やべぇ!!

期限過ぎたらまた1段階の最初からスタートなのかな?お金も全部パーになるのかな?そこら辺は分からない;

俺の仕事先の先輩もちょうど今教習所に通ってて毎回会うんだけど、その先輩は期限が過ぎたら

「延長料金になっていくんじゃない?」と答えた。うーん…確かにそれもあるかも知れない。

全部パーになるより、延長料金の方がまだいいな…。本当は期限内で卒業するのが一番なんだがww

俺は少し間を空けちゃうと、とことん行かなくなっちゃうタイプなんだよな…だらしないっていうかorz

どうしようもないな・・・俺は!(●´、〜、)ぅ〜ム…

学科の100問テストも心配だが、実技の方もまだ全然乗ってないんだよなぁ…(-д-`*)ウゥ-

大体、今のところ4時間or5時間ぐらいかな〜。最短は19時間だった気がするが…まだまだやん!!!

どんどん実技の方も乗っていかないと(ノд<。`)ャベー!!



根性、根性、ど根性だーい!



そういえば今日は久々にツインエンジェルイA打ちましたー♪お金はほぼ0円に等しかったんだけどね!!

いそうろうがおととい、1万円貸してくれたのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

でも、その1万はパチになんか使う予定なんて全く持ってなかったんですけどー・・・。

でも結局は使っちゃいましたよね。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

俺の近場のパチンコ屋さんがさ、リニューアルオープンしたばっかで結構すごかったんだよなぁ…。

俺は最初、エヴァ空いてるかどうか確かめたんだけど普通に無理でしたー☆ムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ

んで、何処の台も空席は無く俺はそのパチ屋の近くにあるネバーランドというゲーセンに行くことにした。

ネバランで軽く鉄拳をした後、また様子見にパチ屋のほうに向かった。エヴァは未だに空く気配が無かったorz

なので、ちょいとスロットコーナーでツインエンジェル2が空いているかどうか確かめた。

さっきまで満席でとてもじゃないけど座れなかったので;;

すると一番右側の台が空いていた。よし、試しに少しだけ打ってみるかと決意、そして着席っ!

確かその時、BIG→14 REG→4 だったカナ?まぁ特にこれといったハマりもなくまぁまぁかなと思ったね♪

んで、投資1k目でまさかのボーナス!相変わらずツインAとの相性はバッチリだぜ!シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

しかし、REGだったorz だが俺からの時代はここから始まった----!

REGの後のエンジェルチャンス(3択のナビするゾーン)で、まぁREGだし何にもストックなんてものはありません。

そしてとうとう嫌な「? ? ?」が来る。そして俺は適当に一番左を選択。すると…


エンジェルタイム突入!


キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

いや〜久々のエンジェルタイムは見てて楽しいわぁ〜♪そしてやけに演出が多かった。

地下2階、変化なしで30Gが終わり、対戦へ。あの双子姉妹だった。ちなみに一番期待度が低いーー;;

だが…葵さまがやってくれましたよ!!って飛ばしちゃって誰が倒したかわからなかったんですけどwww



まさかの1キュン目でボーナス確定!

し、しかも同色(赤)でしたー!キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!

ありえん!なんでボーナス!?やっぱりこの台もしかして高設定じゃね!?俺はテンションMAXになっていたw

つーかやっぱりツインエンジェルAは面白いわ( ´∀`)bグッ!

その後もエンジェルタイム中に当たるあたる♪いつの間にか下皿はコインで溢れかえっていた。

んで下皿がパンパン担ったところで、またBIG!下皿にあるコインを箱に移す♪この移す瞬間がたまんねぇ!!

そして華麗に台の上にコインが詰まった箱を乗せる(´・∀・`)ニヤニヤ

9キュン目でエンジェルタイムは抜けてしまうが、トータル枚数は一撃700枚ぐらい!!

BIG中の変身を成功させるとナビ獲得のモードを選択して、復活3人変身とか見れちゃうし!キャ[o゚∀゚o]

だが、いい気分をいつまでも味わえるとは限らなかった…。その後、まさかの


900ハマりil||li (つω-`*)il||li


おかげさまでさっきまで箱に詰んであったコインが全部なくなってしまいました…。

ツインAの天井は999G以降。だが、もう残りのコインの枚数が20枚をきっていた。追加投資…それだけは;;;

んで、尽きる前になんとかBIG!だが、そこから連荘はせずに結局191枚流してヤメ。

最初の調子は何処にいってしまったんだろうか…。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。

まぁでも久々のツインエンジェル2はなかなか楽しめて良かったぜ♪(*σ∀<)⌒♪


さぁ明日は給料日だっ!ってかもう日にちは今日なんだけど((ネ´∀`))b

しかーし!色々とお金を返したり払わなければならないため、殆ど使える金はないかも;

( ̄へ ̄|||) ウーム…ここはエヴァでかつるしかねぇな!!!!

ミサト「王子、あなた正気なの?」

王子「ええ、やりますよ。打てばいいんでしょ。打って勝てばいいんだよね。」

ミサト「・・・っ!・・・そのとおりだわ。」

王子「勝ってみせますよ。」

アスカ「あんたバカァ!?軍資金いくらぐらいあるのよ?」

王子「えーと…2万ちょいぐらいで勝負しようかなと…」

アスカ「ほんとにバカね(*σ∀<)」

王子「Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!」

ミサト「コラ、アスカ!ま、まぁ健闘を祈るわ」

アスカ「まぁ…軽く勝ちなさいよね!」

レイ「…勝てばいいだけ…。」

王子「レイ!何処にいたんだ、お前!影が薄いぞ!とまぁ了解だ!みんなありがとう!」



次 回

王子、出撃




。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お、お前もキュンキュンしてみるか!? 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる