〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なんで!?けいおんがもう終わっちゃう!?

<<   作成日時 : 2009/06/13 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大ニュースです!今さっき気づいたんだけど、俺の今ちょーハマってる"けいおん"がなんと13話で終了とのこと!

詳しい事はヤフーニュースで確認して!絶対だよ!シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

アニメーション Yahoo!ニュース

メッセンジャーのリア友のあだっちから教えてもらったんだけど、マジらしいね…il||li (つω-`*)il||li

なんという…なんかショックで言葉すら出ないや…;いや、マジで。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ



なんでそんなに早く終わっちゃうのだー!


番外編やるみたいだけど、1話だけとかじゃないよなぁ?24話ぐらいやってくれよ〃o(。>ω<。)o〃

もっとけいおんが見たいのだ!俺の唯一の毎週の楽しみが無くなってしまうではないか…(艸д+。悲)

なんかマジでないわぁー。これがもしも夢であればいいのだが…そうはいかないようだな(悔´д`)ノ

けいおんが放送終了したら俺どうしよ…(Pq*゚´Д`゚【.+゚*心配だょ。:゚+】゚´Д`゚*Pq)

もう唯とか澪たちに会えなくなっちゃうのか!?ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノスペシャルヤダ

いや…だが俺は信じているぞ!シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!




2期があるということを!



無かったら軽く死にます(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



ってかマジでショックなんで今日はこの辺で寝ます…(;´д`)

頼む!神様!けいおんに2期を!+゚((●`・ω・o)尸゙{ フ ァ ィ ト }d(o・ω・′●)゚+

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え、なんで?!
やっぱり2巻までしか出てないからアニメに間に合わなかったのかな・・・
2期出ること支援するっ!(´゚д゚`)
唯一の楽しみが・・・あずny(黙
縷々
2009/06/13 23:57
>>縷々ちゃん

マジバナなんだよぉー!(艸д+。悲)
うんうん…恐らくはそうかも知れないなぁ…マジでショックだわ;;

2期を出ることを俺も支援する!
ヾ(´・ω・)ノ{☆тндйкуO∪☆}ヽ(・ω・`)ノ

(☆´・ω)(ω・`☆)ネー
唯一の楽しみがががーー;;(かなし…)
王子@管理人
2009/06/15 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんで!?けいおんがもう終わっちゃう!? 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる