〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越しとか仕事が忙しかったりとかパソコン壊れちゃったりとか…

<<   作成日時 : 2009/06/08 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久々のブログ更新っ!ようやくパソコンが出来るようになりました…。それとようやく落ち着きましたよ*汗*

ここ最近、仕事が忙しくて大変でした;仕事のせいでブログ更新遅れたのもあるんですけど、まだ理由がある!!

そう・・・それは!!



引っ越しましたー!



いやはや…本当に大変でしたね〜;仕事で疲れてるというのに家に帰ったら引越しの準備やらで…orz

うちは業者さんとか一切呼ばないで、家族全員で荷物とか全部移動してたんで!ど根性だーい!←

今までありがとう我が家。そして宜しく、新しい我が家。

新しい家は前の家と比べて少し広くなりましたね♪なかなか良いと思います

そして俺がうれしいのはそれだけじゃない!なんと俺の仕事先までの通勤距離がグンと短くなった事です!

なんと徒歩で10分ぐらいという!!自転車だと5分という!俺的にはかなり嬉しいっ

ということはこれでまた少し長く寝ていられる時間が増えるというわけだなっ♪本当に最高っす!!

特にこれと言った不便とかもないかな〜。あ、でもひとつだけあった!コンビニストアが近くにないこと!!!

まぁそんぐらいじゃないかな〜。でも近くにないって言っても、自転車で5分もこげばあるんですけどねwwww

でも前の家のよりかは遠くなっちゃいましたね 

でも、近くに大きなスーパーとホームセンターとマツキヨがあるのはかなりいいな

引越してぜんぜん損とかは無いですね〜♪むしろ今の家の方が良いかもvv

あ、でも俺がよく行ってたゲーセンとかは遠くなっちゃったんですよねー;まぁそこら辺は仕方ないかっ><

原付で普通に行ける距離だし、目を瞑ろう!

そういえばまだ周辺の道とか覚えてないな〜…でも覚えやすい感じな道ばっかなので大丈夫カナ♪


引っ越してきてパソコンとかも無論運んできたんですけど、ちょっと俺やらかしちゃいましてね・・・。


パソコンを壊してしまったんですよ

なんか原因は多分電源だけだと思うんですけど…。まぁあくまで俺の予想だけどね

んでもうなんか電源とか取り替えたりするのがめんどくて、親父と話したんですよ。

もうこの際、パソコン一式変えちゃうか?と。俺のパソコンもそろそろ寿命がきたということで!




新しいパソコン買っちゃいましたー!



画像





価格は大体7万!OSとかも全部入れた奴♪あ、でもグラボは付いて無かったので1万で買いました

大体合計金額は8万と言った所でしょうか。ちなみに買った場所はPCデポっ。PCデポは中々良い店やで♪

つい4日前ぐらいにようやくパソコンが出来たわけなんすよ!

んで、久々にパソコンやってみてさ、思ったんだ・・・。





やっぱりパソコンが無いと生きていけないな 




と・・・。

いや〜パソコンがないとやっぱり人生面白くなぃ!!そんぐらい言っても過言じゃないょ!いやさ、マジで!!

ニコニコ動画とか、音楽落としたりとか動画落として見たりとか…そういうことがしたいのだよ!

もちろん、オンラインゲームとかだって色々したい!

やっぱりPS2とかオフラインゲームとかと違って、オンラインゲームは飽きづらいからなぁ!

全部空っぽからのスタートとなったが、これでいいんだ。バックアップとかあるけど、使わない!!!

また1から画像とかソフトとかをダウンロードしなおす!音楽とかもまた最初から落としたりするぜ〜〜!!

今までのはもう何処に何があるのだとか分からないぐらい多くあったからさー;

それに比べて今の新しいパソコンは空っぽ!きちんと整理しながらちょっとずつ進化させていこうと思うっ


そして仕事の方も今のところは順調に進んでるぜ〜♪

ま、まぁ・・・ただ、休みすぎとかで上の人から目を付けられているのは内緒←ぉぃ

有給…もうないんですよ 調子乗って使いすぎて3ヶ月ぐらいで無くなったというね*笑*

まぁ正直なところ、笑い事じゃないんだけどね;仕方ない…俺はこういう人間なんだから


けいおんの方も相変わらずはまってるぜ〜!というかけいおんの感想マジ2話分遅れてるというね;;

まぁ許してくれ!色々と俺も忙しかったんだ;すぐに更新したいと思うっ!画像はちょっとなしでいくかもだけど><

あ、この前けいおんの「ふわふわ時間(タイム)」買いましたよ〜♪引っ越す前に購入〜。

後、東方幻想麻雀も購入!なかなか面白いなっ!あ、でもスキルがイラっと来るけど…w



画像




後、ローソンで今エヴァのキャンペーン?がやってるらしく、そのエヴァの対象の商品を2品買うとなんとクリアファイルがもらえるというエヴァファンにはうれしいキャンペーンがやってるんですよ!今も多分?やってると思うんで、ローソンが近くにある人は是非とも立ち寄ってみてはどうかな!?あ、でも多分もう人気がありすぎてないという店舗が殆どだと思いますけどね;;


俺はアスカのクリアファイルとレイのオリジナルクリアファイルをゲットしましたね♪

アスカはガチ!可愛すぎるだろー!!



画像





他にもカヲル君とかシンジとかのクリアファイルもあるよ!全部で5種類かな!

つーか早く映画見てぇーーーー!!!!!!!!!!!!

まじめに見たい!劇場版「新世紀エヴァンゲリオン・破」…PV見たけどマジで鳥肌もんだね、こりゃ。


【ニコニコ動画】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 特報 良画質


後公開まで19日!待ち遠しい…。


っておい!もう2時半じゃん!?こんなことしてる場合じゃないよ!寝ないとまた仕事遅刻するぁ〜!

ではでは!!今回はこの辺で!


see you !

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
引っ越し 仕事 pc壊れたり・・・いろいろと乙!

またパンヤ回りたい?だが断る!

けいおんの曲でさぁ、「私の恋はホッチキス」にはまってしまいましてねぇ・・・
曲覚えちゃいました!
んでさぁ、澪好きの友達はop曲覚えるし・・・

まぁよく寝て仕事がんばれよな!
こたな
2009/06/08 11:09
引っ越しお疲れ様でーす(´ω`)

やっぱり、pcはないとほんと生きていけないと思う!
テスト期間とかで禁止したりしてる時はもう恋しくて・・・!!

あと、ふわふわ時間のCD貸してください。(またかよw
縷々
2009/06/09 20:49
>>こたなちゃん

ああ、色々と乙だ!俺!wでもまぁ…疲れたぜ;;

あはは〜wだめか〜!なら仕方ないorz

おおー!私の恋はホッチキスいいよねー!俺もあの曲好きだわ♪
曲覚えたのか!なるほど…みんなけいおんにハマってるね!いいことだ♪

おう!がんばるぜー!!
王子
2009/06/10 22:40
>>縷々ちゃん

ありがと〜♪いやはや…マジで引越しは辛かったぜ;

うんうん!縷々ちゃんもそう思うか!無いと生きていけないよな!w

テスト期間で親からの禁止命令とかかな?地獄期間だね;;

おう!いいぜー♪取りに来ぃょー
王子
2009/06/10 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引越しとか仕事が忙しかったりとかパソコン壊れちゃったりとか… 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる